京佳の夢アド脱退はマホトが原因!?暴行事件の真相は?匂わせで交際疑惑? エンタメ

京佳の夢アド脱退はマホトが原因!?暴行事件の真相は?匂わせで交際疑惑?

京佳さんが夢アドを脱退したのは、マホトさんの暴力事件が原因と言われています。京佳さんのツイッターが更新停止したので、疑惑が深まりました。マホトさんの彼女は京佳さんのようで、2人の匂わせをしていたそうです。都丸紗也華さんなど、マホトさんの歴代彼女もまとめました。

目次

[表示]

京佳が夢アドを脱退したのはマホトが原因だった!?

京佳さんは、夢みるアドレセンスというグループのメンバーでしたが、2019年に、グループを脱退しています。それは、マホトさんの暴力事件が原因と言われています。その疑惑について、まとめてみました。

京佳が2019年4月に夢アドを卒業

京佳さんは、夢アドのメンバーでしたが、2019年の4月21日に脱退しました。卒業理由について、『アイドルという肩書がなくなった時、どこまでできるかを突き詰めたくなった』と語っていました。

京佳さんは、卒業した時は19歳なので、アイドルという仕事や、自分の年齢に関して考えることがあったと思われます。ですが、これは、表向きの理由ではないかと疑われています。

卒業にはマホトの暴行事件が関係している?

2019年の6月2日、マホトさんが知人の女性に、暴行して逮捕されました。この暴行事件が、京佳さんの卒業の原因なのではないかと言われています。

マホトさんは、同居していた彼女と酔っぱらい、女性関係で口論になった末、顔を踏みつけたり、殴ったりするなどの暴力をふるったと言います。被害を受けた女性は、全治2週間の怪我をしたそうです。

京佳はマホトに暴力をふるわれた?彼女という疑惑も

マホトさんに暴行された女性の特徴は、『現役のユーチューバー』『10代』『元アイドル』などといった特徴があります。

京佳さんは、その当時19歳で、ユーチューバー活動をしていたため、特徴に当てはまります。また、マホトさんと京佳さんは、交際を匂わせる投稿をしているので、マホトさんの彼女は、京佳さんと言われています。

京佳は6月1日から4日までツイッターを更新していない

マホトさんの暴行事件が起きたのは、6月2日です。京佳さんは、2019年の6月1日から、6月4日までツイッターの更新を止めていました。

京佳さんは、ツイッターの更新頻度が高いため、何日も更新が止まるのは珍しいのだそうです。そういったことからも、マホトさんの暴行の事件に、関連があると疑惑が持たれていました。

マホトは被害女性と和解済み

マホトさんは、暴行事件を起こし、逮捕されました。マホトさんは、6月19日に、謝罪の動画を投稿し、無期限で活動の休止を発表します。2020年の2月まで、休止していました。

マホトの暴行事件に京佳が関係あるかは謎?

京佳さんの卒業は4月で、マホトさんの暴行事件は6月なので、卒業とは関連がないという意見もあります。疑惑はありますが、マホトさんの暴行事件と、京佳さんの卒業との関連は不明です。

マホトの彼女は京佳?証拠は?匂わせが話題に!

マホトさんの彼女は、京佳さんではないかと言われています。それは、交際を匂わせるような証拠が多くあるためです。2人の匂わせをまとめてみました。

匂わせ①:マホトが好きな色が京佳のメンバーカラーと一致

マホトさんは、以前、インスタで『青が好き』とハッシュタグをつけ、青色の服を着た画像を投稿していました。京佳さんのメンバーカラーが、青だったので、マホトは京佳さんが好きなのではと疑惑を持たれたようです。

匂わせ②:色違いの服

マホトさんと京佳さんは、服でも交際を匂わせています。2人が着ていたズボンが、同じ柄の色違いでした。これも、交際していると思われる証拠となっています。

匂わせ③:お揃いのラバーバンド

マホトさんと京佳さんは、ラバーバンドもお揃いでした。このラバーバンドは、プロレス団体が発祥となったブランドの物で、あまり有名でなく、女性アイドルの京佳さんが着用するのは考えにくいです。

そのため、マホトさんと京佳さんの交際が疑われました。この件について、マホトさんは、自身が所属する『カイワレハンマー』のライブで、客席に向かって投げたと話していました。

ですが、ライブで投げたものは、赤のラバーバンドではなく、ピンクのラバーバンドだという証言があります。それで、交際の疑惑が深まってしまいました。

匂わせ④:お揃いのマスク

マホトさんと京佳さんは、お揃いの仮面ライダーのマスクしていたこともありました。このマスクは、仮面ライダーがモチーフになっており、その当時は、珍しい商品だったようです。

マホトさんが先に、仮面ライダーのマスクをした写真を投稿しました。その後に、京佳さんも、仮面ライダーのマスクをした写真を投稿しています。

匂わせ⑤:同じパーカーを着ている

マホトさんと京佳さんは、同じパーカーを着ていたこともありました。服のブランドは分かりません。京佳さんは、パーカーを着た画像をインスタに投稿しましたが、すぐ削除したので、疑惑が深まりました。

匂わせ⑥:インフルエンザ予防法が同じ

インフルエンザの予防法でも、マホトさんと京佳さんは、匂わせしていました。たまたま、2人の予防法が、『コンビニの飲み物だった』ということは、考えにくく、交際を匂わせていると言われています。

匂わせ⑦:同じ夜景画像を投稿

マホトさんと京佳さんが、同じ日時に、同じような夜景の写真を投稿し、話題となりました。インスタのストーリーに、2人とも投稿したようです。

マホトの好みは八重歯?

マホトさんは、曲の歌詞に『八重歯』という言葉を入れるほど、八重歯が好きなのだそうです。京佳さんには、八重歯があり、チャームポイントなのだと言います。このことも、交際の疑惑を深めました。

マホトと京佳の馴れ初めとは?

マホトさんと京佳さんが出会ったのは、共通の友人がきっかけではないかと考えられています。マホトさんのユーチューバーの友人が、夢アドに所属している人と付き合っていたのだそうです。

その友人たちがきっかけで、マホトさんと京佳さんが出会い、交際となったのではないかと考えられます。

暴行事件後のマホトと京佳の関係は?

暴行事件の後、マホトさんと京佳さんの関係はどうなったのでしょうか。2人の現在の活動と合わせて、調べました。

マホトはユーチューバー復帰

マホトさんは、暴力事件の後、無期限で活動の休止をしていました。その後、2020年の2月に、被害を受けた女性と和解したこともあり、ユーチューバーの活動を再開しました。

3月には、新しいチャンネルを作っています。新しいチャンネルの方も、人気が高く、登録者の数は62万人となっています。週に何回か動画を投稿しているようです。

京佳もユーチューバー活動をしている

京佳さんは、夢アドを脱退した後、ユーチューバーの活動をしているそうです。2018年から、チャンネルを作っており、登録者は11万人もいます。

愛犬や兄が登場する動画、やってみた系の動画などを投稿しているようです。また、現在は、所属していた事務所を退社し、フリーで活動しています。

ツイッターでは顔を隠す画像が多くなった?

マホトさんの暴行事件の後、京佳さんのツイッターにも、注目が集まりました。京佳さんは、事件後、顔を隠した画像を投稿することが多くなっています。

また、2019年の6月5日には、頬に絆創膏が貼ってあるように見える画像を投稿しました。暴力をふるわれ、怪我をしたから、絆創膏をしたり、顔を隠したりしていると、言われているようです。

匂わせ画像は投稿していない?

マホトさんと京佳さんは、以前のような匂わせの投稿はしていないようです。2人の関係が、現在、どうなっているのかは、マホトさんからも、京佳さんからも語られておらず、不明です。

マホトは他の女性とも交際疑惑があった!歴代彼女は誰?

マホトさんは、とても人気の高いユーチューバーです。京佳さん以外にも、さまざまな助成と交際の疑惑が持たれていました。マホトさんの歴代の彼女をまとめていきます。

歴代彼女①:たんまう

マホトさんは、たんまうというユーチューバーでモデルの方と交際の噂があります。たんまうさんは、マホトさんの動画に、度々出演していたようです。交際が噂されたのは、2人のプリクラが流出したためです。

それで、たんまうさんは、マホトさんの過激なファンから、誹謗中傷されてしまいます。その後、たんまうさんは、マホトさんの動画に出演しておらず、破局したと見られています。

歴代彼女②:エボリューション大沢

エボリューション大沢さんは、エボ沢さんと呼ばれており、グラビアやモデルをしています。マホトさんのブランドのモデルもしている方です。

マホトさんがたんまうさんと破局して、エボ沢さんを口説いたという噂が出て、交際の疑惑が持たれたことがありました。ですが、エボ沢さんは彼氏がおり、マホトさんはフラれたようです。

歴代彼女③:市川愛美

マホトさんは、AKBの市川愛美さんとも、噂になっています。ネットで、2人の写真が流出し、噂となりました。しかし、マホトさんは、『写真を撮ってと声をかけられ、撮っただけ』と、交際を否定しています。

歴代彼女④:都丸紗也華

マホトさんと次に噂になったのは、グラビアアイドルの都丸紗也華さんでした。ツイッターで、『マホトさんと都丸紗也華さんが交際している』という情報が出回り、噂となります。

その情報の根拠は、ネックレスがお揃いだったというものでした。マホトさんは、都丸紗也華さんとの交際について、ツイッターで否定しています。

NEXT:歴代彼女⑤:ほのか
1/2