【画像】大人気だった子役の現在は?成長した姿を女の子・男の子別で紹介! エンタメ

【画像】大人気だった子役の現在は?成長した姿を女の子・男の子別で紹介!

現在大人気ドラマで子役をしていた人達も成長して、女優や俳優として大活躍している人がたくさんいます。今回は2020年現在と子役時代の画像を比較したり、今はどんな活動をしているのかを女の子、男の子と分けて詳しく紹介していきます。

目次

[表示]

大人気だった子役の2020年現在は?比較画像も!【女の子編】

Bessi / Pixabay

子役の頃は可愛らしい女の子だった子も今では綺麗な大女優として活躍している人がたくさんいます。

子供から大人になると顔の造形や雰囲気もガラリと変わるのでどんな風に変わったのか比較しながら紹介していきます。

①スカーレットの三女として活躍!福田麻由子

朝ドラ「スカーレット」の三女役として出演していた福田麻由子さん。しっかり者の百合子をリアルに演じていました。

こちらはグッドドクターに出演していた時の画像です。子供の頃の面影はありますが、綺麗になっています。

髪型をみつあみにしてまとめています。自然な笑顔が演技力の高さを出しています。

子役時代は「女王の教室」「白夜行」に出演していた!

福田麻由子さんは子役時代に「女王の教室」や「白夜行」に出演していました。どちらも影がある役柄で独特な雰囲気を醸し出す演技が特徴的だったようです。

「白夜行」のワンシーンの1つですが、どこか影のあるような佇まいの雰囲気があります。

こちらも福田麻由子さんの子役時代の画像になります。子供にしてはどこか達観したような表情をしています。

②現在は恋つづに出演!吉川愛

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演している吉川愛さん。現在では大人っぽい雰囲気が出ています。

上記の画像は「恋つづ」撮影時の画像です。ナース姿が可愛らしいと話題になっています。

青い大き目の服を身にまとって笑顔な吉川愛さん。可愛いと話題になっている画像です。

メイちゃんの執事など多数出演の天才子役!吉田里琴

吉川愛さんは子役の頃は吉田里琴という名前で活動していました。子役の頃から多くのドラマ等に出演しています。

こちらの画像も子役の時の画像です。目がパッチリとしていてまさに美少女だと言われていました。

左の画像はドラマ「山田太郎物語」に子役として出演していた時の画像です。子供特有のあどけなさが可愛らしいです。

③賭ケグルイの蛇喰夢子役で出演!浜辺美波

浜辺美波さんは最近では賭ケグルイの蛇喰夢子役で出演して、話題になりました。上記の画像は清楚な雰囲気ですが、賭ケグルイの時の狂気的な空気感は好評だったようです。

帽子を被って微笑んでいる画像です。薄い服を着ており、線の細さがよく分かります。

賭ケグルイの画像です。爽やかな感じから一転、狂気じみた雰囲気がよく出ています。

子役時代は清純派として大活躍していた

浜辺美波さんの子役時代は清純派と言われていたようです。上記の画像のように爽やかな雰囲気と良く似合っている演技が得意だったようです。

上記の画像は雑誌の表紙に載っている浜辺美波さんの画像です。左側が浜辺美波さんで、リボンで可愛らしく前髪をまとめています。

髪が長い時の浜辺美波さんの子役時代です。髪の長さだけ雰囲気がガラリと変わります。

④CM、映画、舞台など引っ張りだこ!小芝風花

小芝風花さんは様々なメディアに出演しているので、よく見かける女優さんの1人です。上記の画像はドラマ「美食探偵」に出演した時に男装姿を披露したものになります。

上記の画像は普段の小芝風花さんの画像です。男装姿から一変、すごく可愛らしい女性だと分かります。

様々なカラーと食事風景を撮っている画像です。色合いによって雰囲気が変わっており、可愛らしい画像になっています。

子役の頃から可愛いと話題に!

小芝風花さんは子役の頃から可愛いと人気があったようです。上記の画像はドラマ「緊急取調室」で子役として出演していた画像です。

髪も短く化粧でバッチリ決めている感じもないので、子供特有の綺麗な雰囲気が出ている画像です。

上記の画像はトクサツガガガの一部シーンの画像になります。ワクワクしているような表情が可愛らしいです。

⑤ドラマ「あまちゃん」出演の人気女優!松岡茉優

ドラマ「あまちゃん」で一気にブレイクした松岡茉優さん。綺麗で大人っぽい雰囲気から美女と評価が高い人です。

あまちゃんに出演していた時に比べるとイメージがガラリと変わったので驚かれる視聴者もいるようです。

上記の画像の松岡茉優さんは薄めの化粧でナチュラルな雰囲気になっています。薄い化粧でも目鼻立ちがハッキリしていることが分かります。

上記の画像は髪をショートにしている松岡茉優さんです。ショートでウェーブをかけているのがより大人っぽさを引き立たせていることが分かります。

子役時代は全然売れなかった?

綺麗で可愛らしい松岡茉優さんですが、子役時代は全然売れていなかったそうです。バラエティ番組でも子役時代の話をしていて、全然売れていなかったと発言しており、ちょっとした話題になりました。

子役時代の頃の松岡茉優さんは活発そうな雰囲気が印象的な子供だったようです。上記画像はおはスタに出演していた時の画像のようです。

上記の画像も松岡茉優さんの子役時代の時の画像のようです。現在とは雰囲気が全然違うことが分かります。

⑥乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥は子役も経験していた!

現在は乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さんは子役をしていたこともあったようです。

子役だったことを隠しているわけではありませんが、表立って公表しているわけでもないので子役時代を知らない人も多くいるようです。

上記の画像は化粧をしていない素の齋藤飛鳥さんの画像です。大きな目とストレートな髪が印象的な画像になります。

上記の画像は乃木坂46のライブ時の画像ではないかと言われています。振り向き様に見える顔が可愛らしいと評判です。

子役時代はピラメキーノに出演していた

齋藤飛鳥さんが子役だった頃にピラメキーノの「子役恋物語」に出演していたことがあったようです。子役の頃からハッキリした顔立ちだったことが分かります。

上記の画像も齋藤飛鳥さんの子役時代の画像です。ハキハキとした優等生のような雰囲気が出ています。

上記の画像は「子役恋物語」のプロフィール画像になります。現在は成長して美女と言われていますが、子役の頃からその片鱗があったようです。

⑦ドラマ「3年A組」にも出演!永野芽郁

永野芽郁さんは大きな話題にもなったドラマ「3年A組」にも出演していました。なかなか自分の意見を伝えることができない大人しい役柄でした。

上記の画像は髪色が明るい永野芽郁さん。「3年A組」の時とはガラッと変わって、一気に大人っぽい女性に変身しています。

上記の画像は「3年A組」のワンシーンの画像です。リアルな表情が演技力の高さがうかがえます。

子役の頃から大女優になると言われていた

永野芽郁さんは子役のころからCMやドラマ等の仕事が多く、子役時代から大女優になるといわれていたようです。

子役時代の頃は前髪を流しており、年齢より年上な雰囲気があったようです。

上記画像は永野芽郁さんが子役で「本当にあった怖い話」にでていた時のシーンです。2枚とも笑っている表情ですが、どこか怖さがにじみ出ています。

NEXT:⑧子役時代からリアルな演技が評価されている伊藤沙莉
1/3