伊藤綾子は性格が悪い?あざといと批判が殺到!その理由は匂わせ? エンタメ

伊藤綾子は性格が悪い?あざといと批判が殺到!その理由は匂わせ?

伊藤綾子は性格が悪いと噂ですが本当なのでしょうか。あざといと評判ですが匂わせエピソードで更に炎上し伊藤綾子を嫌いという人は多いのです。魔性と呼ばれ男性からは人気のようですが性格いいとも言われています。彼女の性格について検証していきましょう。

目次

[表示]

伊藤綾子は性格が悪い?そう言われる理由は?

Free-Photos / Pixabay

嵐の二宮和也と結婚したことで話題となった伊藤綾子ですが彼女の性格が悪いと批判が殺到したのです。

伊藤綾子はすでにテレビ業界からは引退していますがなぜ彼女の性格が悪いと言われているのでしょう。

彼女は本当に性格が悪いのか、またなぜそのように言われているのか検証していきましょう。

伊藤綾子の画像は?プロフィール

性格が悪いと言われている伊藤綾子のプロフィールと彼女の画像をご紹介します。

  • 生年月日   1980年12月23日
  • 出身地    秋田県
  • 血液型    B型
  • ジャンル   元アナウンサー

伊藤綾子は性格が悪い理由①先輩に対する配慮がない

伊藤綾子の性格が悪いと言われる理由はまず先輩に対しての配慮が全くないと言われているからです。

その理由は先輩と伊藤綾子が一緒に食事に行った際お互いの写真を撮り合いインスタに載せました。しかし伊藤綾子が先輩の顔を撮った写真は酷いものでした。

影があり顔もよくわからない写真だったのにも関わらずインスタに載せたのです。一方先輩のほうは可愛い伊藤綾子の写真をアップしたのです。

伊藤綾子は性格が悪い理由②男の前では態度が変わる

StockSnap / Pixabay

有吉ジャポンという番組に出演していた黒沢和子が伊藤綾子が男の前だと態度が違うというエピソードを明かしました。

番組内で料理を待っている間にプロデューサーが食べ残したものを伊藤綾子が食べていたそうです。プロデューサーは俺のでいいの?とデレデレだったそうです・

男に対して態度が違うことで性格が悪いと言われるようになったようです。

伊藤綾子は性格が悪い理由③大物芸能人には色目を使う!

有名な大物芸能人には媚びをうるという噂もあり男だけでなく人によって態度を変えるところが性格が悪いと言われる理由なのです。

有名芸能人がエレベーターに乗る時間を把握し狙ってそこにわざと現れて自然に話しかけるという技をもっているのです。

以前は安住伸一郎やとの交際や向井理を狙っていたともいわれています。

伊藤綾子は性格が悪い理由④人を見下しているような態度をとる

二宮和也と結婚したことでその顔が勝ち誇った顔に見えるようでそれが人を見下したように見えるようでそれが性格が悪いといわれる原因になっているようです。

後ほどそのエピソードもご紹介しようと思いますがとある行動が人を見下していると怒る人が続出したのです。

伊藤綾子は性格が悪いと思う人が多い

伊藤綾子の性格がなぜ悪いのかなぜそういわれるのか理由をご紹介しました。そして世の中では伊藤綾子の性格が悪いと感じる人が多いようです。

実際本当に悪いかわかりませんがここまで嫌われる理由があれば性格が悪いと言われてもしょうがないでしょう。

伊藤綾子を嫌いな人は多い?嫌われる原因は匂わせエピソード!

性格が悪いと評判な伊藤綾子の性格がなぜ悪いと言われるのか理由をご紹介しましたがそのせいで彼女を嫌いに思う人は多いようです。

その大きな要因として二宮和也との匂わせエピソードとされています。結婚する以前に二人は付き合っていると言われていました。

そしてその事実を匂わせるかもような行動が反感を買い嫌いという人が多いのです、詳しく見ていきましょう。

匂わせエピソード①ガウンがお揃い

伊藤綾子は二宮和也と同じガウンを着てネットにアップしました。画像で見ていただいてお分かりのように完全に同じです。

このガウンはメンズサイズしかありません。兼用してきているのではないかともファンの中ではささやかれています。

匂わせエピソード②Tシャツがお揃い 

とある日に伊藤綾子とがスヌーピーのTシャツを着用しスヌーピーのTシャツ可愛いとコメントしアップしたのです。

このTシャツは以前松潤がハワイのお土産として二宮和也にあげたものと同じだったのです。ですから日本では売っておらずなかなか手に入らないものなのです。

この決定的な匂わせ画像でさらに二宮和也のファンからは匂わせがひどすぎると反感を買ったのです。

匂わせエピソード③花が同じだった?

二宮和也は以前誕生日に山田洋次から花束を贈呈されそれがニュースになりました。そして驚きだったのが伊藤綾子のブログにお同じ花が写っていたのです。

また花を飾ってみましたとわざわざ花に目がいくような発言もしておりもう匂わせどころか、ここまでいけばわざとやってるようにしか思えないほどなのです。

またほかの日も二宮和也が花束をもらったことがありその時もすぐにブログにその花と同じものをブログに載せているのです。ここまでくると笑えるレベルなのです。

匂わせエピソード④二宮の作品を密かにブログに載せる

伊藤綾子はブログでよく画像を載せているのですが写真の画像の端のほうに嵐のCDやグッズをみえるか見えないかくらいのところに置きアップしているのです。

また自撮りもブログに載せていたのですが後ろには嵐のポスターが密かに写っている事が頻繁にあったそうでファンの怒りを買ったのは言うまでもないでしょう。

匂わせエピソード⑤姪っ子を使い指輪をちらみせ

伊藤綾子は秋田県出身でお姉さんがおりそのお姉さんには子供がいるようで伊藤綾子はこの姪っ子に会いに秋田県に帰省したそうです。

その時姪っ子と写ってた写真をブログに載せていたのですがなんと左の薬指に指輪がはめられていたのです。この写真も指輪に気づくか気づかないかという微妙な写真でした。

そして噂では姪っ子が二宮和也のファンであることから二宮和也も一緒に秋田に行ったのではないかと騒がれました。

匂わせエピソード⑥いち、にの、さんで意味深!

ブログでは写真だけでなくその言葉にも匂わせが含まれていると言われています。誕生日のブログでいち、にの、さんと発言しているのです。

また違う日のブログでは感謝、かんげき、雨、あられとコメントしこれは嵐の曲の歌詞を使っているのです。

匂わせで批判殺到!行動があざといと嫌う人が続出!

伊藤綾子は自身のブログで二宮和也とお揃いの物や二宮和也を連想させる言葉を使ったり匂わせ行動はあまりにも多く目に余る行動ばかりとっていました。

伊藤綾子本人はどういった意味でこのような行動をとったのかわかりませんが誰もが付き合っているとわかることばかりしていたのは明らかでしょう。

あまりにも酷い匂わせに批判が殺到し、伊藤綾子の行動がすべてあざといと嫌う人が続出したのです。

あざといと評判?芸能リポーターからも嫌われている?

伊藤綾子のあざとさは一般人だけでなく芸能人よく知る芸能レポーターの中でも評判だったそうです。

芸能レポーターである駒井千佳子もこの匂わせにはさすがにやりすぎだとご立腹だったようです。

また井上公造もスクープをみんな狙っているのに自らこのような行動をとってありえないと批判したほどです。

二宮和也の家族も嫌い?二宮は伊藤綾子の言いなり?

Pexels / Pixabay

二人は結婚したのですが二宮和也の家族と伊藤綾子の仲が悪いようなのです。元々二宮和也の家族は伊藤綾子との結婚を賛成はしていませんでした。

ですので裏で伊藤綾子が二宮和也の家族から嫌がせを受けていると二宮和也本人に伝えたそうです。そして二宮和也は自分に注意しあまり家族と接することを辞めたのです。

二宮和也は今や伊藤綾子のいいなりでありそのことから二宮和也の家族からも嫌われているのです。

伊藤綾子は嫌いな女性第三位!そもそも女性から嫌われやすい?

嫌いな女性ランキングになんと伊藤綾子の名前があったのです。一位は松居一代でしたが伊藤綾子は三位だったのです。

また芸能リポーターの井上公造も何もしなくても女性から嫌われる女性であると公言しており彼女の行動も嫌われる要因ですが女性からは嫌われるタイプなのでしょう。

伊藤綾子は魔性の女?男性からは好かれる女性?

Free-Photos / Pixabay

伊藤綾子はあざとい性格と評判で女性からは嫌われる女性であることが明らかになりました。

しかし男性からはやはり好かれる存在であるようなのです。男性も伊藤綾子は魔性の女とわかっていながらもその魅力に惹かれるようなのです。

彼女が魔性の女と言われる理由や男性からなぜモテるのか検証していきましょう。

さんまも言及!伊藤綾子は魔性!

2012年に伊藤綾子は踊る!さんま御殿!に出演しました。その時自分の恋愛観を語り中々自分からは好きにならないと発言したのです。

しかもその後で誰か好きになるスイッチを押してほしいといい、その言葉を言いながらさんまの目を見ていたのです。

その行動にさんまも伊藤綾子は魔性の女だと言いましたが少し嬉しそうな態度をとっていたのです。大物に色目を使うという噂は本当だったようです。

小悪魔テクが凄い?矢作兼もおちた?

さんまだけではありません。矢作兼も伊藤綾子の魔性の女の策略にはまった一人です。矢作兼がエレベーターに乗ると伊藤綾子に出くわす頻度が高かったそうです。

すると伊藤綾子はこれだけ会うならポイントカード作ろうかなと言い10回ポイントが溜まったらご飯連れていってもらおうかなといったようで矢作兼もデレデレだったようです。

彼女は顔が可愛いというだけでなく男性が何をしたら喜ぶのかという事を熟知していたに違いありません。

可愛いだけじゃない!着飾らないとこが魅力?

伊藤綾子はもちろん顔も可愛いことで男性からは人気であり男性の気持ちをうまく読み取ることができそれで更に男子から好かれるのです。

また彼女は仕事では一生懸命で向上心があると言われており着飾っていない性格だと言われています。

確かに匂わせ行動はである意味正直なのかともとれる行動です。そういった着飾らない性格も女性はともかく男性からは好感がもたれるのでしょう。

伊藤綾子は本当は性格いいという声もある?そのエピソードとは?

JillWellington / Pixabay

匂わせエピソードや男の前では態度を変えるという事であざとい、性格が悪いといわれかなり評判の悪い伊藤綾子ですが実は性格いいという話もあるのです。

ここまで性格が悪いとたたかれてしまうと本当に性格がいいのかと疑う人も多くおられると思います。

彼女の性格がいいと言われる理由について詳しく見ていきましょう。

仕事に対しては真剣で上昇志向である!

FotografieLink / Pixabay

以前彼女はアナウンサーとして活躍されていました。その時は仕事に真剣で向上心を持って仕事に取り組んでいたようで周りの評価は良かったそうです。

また大学も国立大学である山形大学の出身であり昔から努力を惜しまない性格だったようです。

日本テレに内では彼女を悪くいう人はいなかった?

MichaelGaida / Pixabay

世の中や芸能レポーターや二宮和也の家族にまで嫌われている伊藤綾子ですが伊藤綾子がアナウンサー時代には日テレ内では彼女を悪くいう人はいなかったようです。

その理由として日テレ内では地位の高さや性別に関係なく同じ様に接していたそうです。そしてアナウンサーとしての技術も高く慕われていたそうです。

一般人にも丁寧な対応?サインは断らない?

Free-Photos / Pixabay

地元の郷土料理屋の店長が伊藤綾子にサインを求めると断るどころか快くサインしてくれたようです。また自分のサインで本当にいいのかと謙遜もしていたそうです。

そしてサインを渡し貼ってくださいねと笑顔で手渡ししたそうで店長も好感度が上がったようです。有名なのに気取らない態度で性格がいいと言われています。

嫌いという人だけではない!40代以上のおじさんには人気?

Free-Photos / Pixabay

嫌いという人が多いと思いきや性格がいいと思う人もいるようです。そして40歳以上のおじさんにはかなり人気があるようです。

これは性格がいい悪いかは関係ありませんが彼女のスタイルやその可愛さに心を持っていかれるおじさんが多いのです。

性格いいのは本当?嫌われるのはアイドルの妻の宿命か?

性格がいいか悪いかという本当の性格はわかりませんが二宮和也のような大人気のある芸能人と結婚したことで少なからず嫌われてしまうのもアイドル妻の宿命かもしれません。

ただ彼女の様に明らかにアイドルとつきあっている所を匂わせる行動は更に嫌われる要因を作っており性格が悪いと言われても仕方がないのかもしれません。

NEXT:伊藤綾子はいつまで嫌われるのか
1/2