小林星蘭の現在!子役から声優に転身?劣化の噂も?通っている高校はどこ? エンタメ

小林星蘭の現在!子役から声優に転身?劣化の噂も?通っている高校はどこ?

小林星蘭の今現在の仕事ぶりが高く評価されています。ライオンキングの吹き替えを担当し子役から演技派声優に変わったとも言われていました。現在劣化したとの指摘もありますが画像は?インスタやツイッターはある?出身中学校や高校、小林星蘭の身長についてもご紹介します。

目次

[表示]

小林星蘭の今現在の仕事がすごい!声優として活躍中!

小林星蘭は今現在、声優として活躍しています。演技力が高く、ライオンキングでも吹き替えを担当。声優に転身したとも言われていました。

インスタはないのですが、ツイッターやブログで現在の活動などを投稿しています。

2019年実写版「ライオンキング」で吹き替えを担当!

2019年8月9日から公開された実写版「ライオンキング」で、小林星蘭は子供時代のナラの役を演じました。

オーディションでは実力が出し切れなかったかもしれないと不安になった時もあったそうですが、その後見事に合格。嬉しさのあまり号泣したことをブログで報告しています。

収録が楽しかったことや歌も歌った綴っており、試写会では子供時代のシンバ役を担当した熊谷俊輝と一緒に写真を撮影。ブログに掲載しています。

2019年放送アニメ「ヒロアカ」で声優として活躍!

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の四期が、2019年10月12日から始まることになりました。

小林星蘭は登場する謎の少女・壊理の声を担当しており、ネット上でもその演技力を高く評価されています。

テレビ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演!

2019年9月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」に小林星蘭が出演しています。子役として活躍していた鈴木福とともに登場し、世代間で理解しあえない話を語り合いました。

小林星蘭はブログで番組への出演を報告し、普段から「尊い」を頻繁に使っていることを語っています。

バンド「Mrs. GREEN APPLE」が大好きと綴っており、曲や存在を「尊い」と表現していました。

2020年放送「若おかみは小学生!」では主人公の声優を担当!

2020年5月16日、NHKのEテレにて映画版の「若おかみは小学生!」が放送されました。

主人公の声優は小林星蘭が担当しており、2018年4月アニメが放送。9月には劇場版が公開されています。

テレビアニメ版に引き続き、主人公のおっこ役を小林星蘭、ユーレイのウリ坊役を松田颯水、おっこのライバルである秋野真月役を水樹奈々が担当。そのほか、薬丸裕英、鈴木杏樹、ホラン千秋、設楽統(バナナマン)、山寺宏一ら豪華キャストが名を連ねる。

(引用:Yahoo!ニュース)

この作品での演技も大変好評で、ツイッターでも上手な声優だと言われていました。

ネット上の反応は?子役から演技派声優で凄いという声も!

小林星蘭の今現在の声優活動は非常に高く評価されており、「演技派声優」「子役から転身で凄い」「上手いと思ったら小林星蘭だった」などのコメントがネット上に書き込まれています。

前から演技上手だった?長く活動できるとも言われている

小林星蘭は昔はとてもかわいい子役として有名になりましたが、今現在は容姿が劣化しているなどの指摘があります。

そんな中、小林星蘭は元々演技が上手だったという意見もありました。演技派の方がこの先も長く活動していけるだろうからいい、という声もあったのです。

小林星蘭の現在の活動がわかる公式ブログ!

小林星蘭は公式ブログがあり、今現在の活動も度々報告されています。ファンレターの宛先や出演情報なども掲載されていますが、2019年で更新がストップしていました。

小林星蘭のツイッター・インスタはあるの?

小林星蘭はツイッターをやっており、こちらはブログと比較すると更新頻度が高めです。インスタは残念ながら発見できずやっていない模様です。

ツイッターでは最近、ウクレレでヒロアカのOP、EDを弾いている姿を投稿していました。「上手い」「歌声が綺麗」だと好評です。

また、映画「若おかみは小学生!」の挿入歌を歌っていることを明かしています。

「ジンカンバンジージャンプ!」は公開当初から音源化を希望されてきたため、音源化された時はツイッター上で喜びの声が相次ぎました。

小林星蘭は今現在顔が劣化した?子役時代と比較して検証!【画像アリ】

小林星蘭は今現在顔が劣化したと言われています。子役時代と比較すると確かに印象は違っていました。

小林星蘭がかわいい!子役時代の顔画像!

小林星蘭の子役時代はとてもかわいいと言われていました。上の画像はデビューしたばかりの頃、長澤まさみが出演したカルピスのCMに登場する小林星蘭です。

目が大きく、おかっぱという愛らしい姿と演技力が注目され、その後映画やドラマなどに多数出演することになりました。

小林星蘭の今現在の顔画像!人形顔じゃなくなった?

人形のように可愛らしい顔をしていた子役時代。誰もが将来小林星蘭は美人になると予想していました。

今現在、小林星蘭は成長し顔も変化したのですが、想像されていた将来の姿とは異なったようです。劣化したと言われるようになりました。

子役時代と画像を見比べると、各パーツにも少し変化が感じられます。

小林星蘭が劣化したパーツ①鼻が大きくなった

小林星蘭はいくつか顔のパーツが変化した、劣化したと指摘されています。その中でも鼻は大きくなったと言われていました。

確かに昔と比べると、今現在は鼻が大きく見えるようになったと言えます。一方で大きくやや垂れた目はそこまで変化がありませんでした。

小林星蘭が劣化したパーツ②眉毛が太く濃くなった

現在の小林星蘭は眉毛も太く濃くなっていると指摘されていますが、これは学生だからという可能性があります。成長したとはいえまだ若いですし、ギャルなどでなければ手入れしていない学生も少なくありません。

また、事務所に所属して活動しているためヘアメイクの関係で自分の好きに変えられないという可能性もあります。

眉毛を変えるだけで美人になるとも言いますし、今後整えたらまた顔の印象が変わることでしょう。

小林星蘭が劣化したパーツ③歯並びと色が悪い

小林星蘭は子役時代の歯、乳歯だった頃は色も綺麗で歯並びもよかったのですが、今現在の歯並びは悪いと指摘されていました。

今の顔画像を確認すると八重歯が目立っており、歯がやや引っ込んでしまっていたりしています。昔の画像と比べると歯並びは悪くなったように見えるでしょう。

また、歯の色も少し黄色くなったように見えると言われています。女優としてテレビ出演が多い場合は歯列矯正やホワイトニングが必要でしょう。

しかし現在は声優としての活動が多いですし、そこまで気を配る必要はないため行っていないという可能性があります。

小林星蘭が劣化したパーツ④顎がしゃくれている

小林星蘭は子役時代と比べると顎がしゃくれたとも指摘されていました。しかしよく見ると子役時代から少し顎は目立っています。

そのまま成長しより目立つようになっただけでしょう。歯並びの悪さを指摘されていますし、噛み合わせもしゃくれているように見える原因の一つと考えられます。

小林星蘭の劣化について世間では育成失敗という声も!

子役時代の小林星蘭が可愛すぎたこともあり、今現在の小林星蘭の容姿は残念だという声が多く、育成失敗だという声もあがっています。

おそらく眉毛を整えたりすればまた変わっていくのでしょうが、子役時代を思い出して「昔はよかったのに」と言われているのです。

また、今後に期待するという声もありました。化粧や髪型を変えれば美人になると期待している人も模様です。

現在の姿は変わりすぎ?熟女みたいとも言われている

小林星蘭の現在の姿は変わりすぎだと言われています。とはいえ、他の子役も成長して顔やスタイルに多少変化はありました。

他の子役の成長した姿に関しては「大人になった」「美人になった」「シャープになった」と変化を指摘しつつ褒めている人が多いのです。

つまり、多くの人が想像していた姿と異なるが故に「変わりすぎ」と言われてしまっているのでしょう。

他の子役と並んでいると身長差はないのに「顔がやけに大きい」とも指摘されていました。ファッションの問題もあり、小林星蘭が熟女のように見えると言われた写真もあったのです。

小林星蘭と子役仲間・谷花音との現在の仲は?

小林星蘭と子役仲間である谷花音とは不仲説が浮上していました。しかし2018年には仲の良い子役だと紹介しています。

不仲説はデマ?ブログで仲良い子役として紹介!

同じ事務所に所属し人気だった子役・谷花音。ユニットも組んでいた仲なのですが、小林星蘭と不仲だと噂されていました。

不仲説が囁かれるようになったのは、ユニットを組んでいる仲の割にブログなどに登場しないからだと言われています。

しかし2017年放送ドラマ「ボクのお年玉はどこ?」で小林星蘭と谷花音は共演しています。不仲が事実だとすると共演はできなかったのでは?と推測されていました。

それに加えて2018年、ファンが小林星蘭にブログで仲の良い子役について尋ねているのですが、小林星蘭は谷花音と鈴木福の名を挙げていました。

一緒に仕事をする機会が多く、ゲームや学校の話をすることを明かしています。

現在はすっかり大人に?3ショットが話題に!

2019年6月18日、鈴木福がブログに谷花音と小林星蘭とともに撮影した3ショット画像を投稿しました。

子役として活躍した3人です。昔と比べてかなり成長しており、大人になったと言われていました。

ブログには3人の成長ぶりに驚く声が寄せられている。「久しぶりの3ショットだね~花音ちゃんも星蘭ちゃんもすっかり大人のお姉さんに」「花音ちゃんも星蘭ちゃんもお姉さんに、なりましたね。福ちゃんも背が伸びて~ みなさんの成長を見られて嬉しいです……」「福くんもだけど、星蘭ちゃんも花音ちゃんも大人になったね 本当にビックリ!」「あんなに小さかった3人が、こんなに大きくなっていて、お写真に感動しちゃいます」

(引用:exciteニュース)

NEXT:小林星蘭の出身小学校・中学校はどこ?通っている高校は?
1/2