美奈子のタトゥーが話題!入れた理由・デザインの意味は?現在は除去? エンタメ

美奈子のタトゥーが話題!入れた理由・デザインの意味は?現在は除去?

美奈子さんがバラエティ番組で、タトゥーを披露し、話題となりました。そのタトゥーの場所と画像をまとめています。タトゥーを入れた理由とタトゥーのデザインの意味について、調べてみました。美奈子さんが刺青を除去したかどうかと、美奈子さんの現在についてもまとめました。

目次

[表示]

美奈子はタトゥーをしている?テレビで披露した刺青画像とは?

ビッグダディの元妻で知られる美奈子さんは、タトゥーをしているそうです。そのタトゥーをテレビ番組で、披露したことがあります。タトゥーの画像や場所、値段をまとめてみました。

バラエティ番組でタトゥーを初披露!

2014年、美奈子さんは、『私の何がイケないの?』という番組に出演しました。その番組で、美奈子さんは体に入れているタトゥーを披露し、除去したいと訴えました。

このタトゥーの披露と除去したいという気持ちに、共演者からも、世間からも批判があったようです。

タトゥーの画像は?

美奈子さんが番組で、タトゥーを披露した時の画像です。かなり広範囲に、タトゥーが入っているのが見て取れます。

共演者からは厳しい声

美奈子さんのタトゥーを見た、共演者からは厳しい声がありました。『世の中甘くない』『タトゥーをテレビで、披露するべきではない』『自分で、決意して、病院で消してもらえばいいだけ』などと言われていました。

その他にも、『無計画な生き方をしているようにしか見えない。生きる意味などを考えないのか』といった疑問を投げかける共演者もいました。

右腕にタトゥーがあるのは知られていた

テレビ番組で、タトゥーを披露し、共演者から批判された美奈子さん。ですが、番組が放送される前から、美奈子さんが右腕にタトゥーを入れていることは知られていました。

その他のテレビ番組に、美奈子さんが出演した際に、服の袖から、タトゥーが見えていて、話題になったことがあったようです。

タトゥーの場所は?

美奈子さんのタトゥーの場所は、右腕と背中です。背中の一部ではなく、全面に大きくタトゥーが入っており、共演者と視聴者を驚かせました。

タトゥーの費用はどれくらい?

美奈子さんがタトゥーを入れたのは、24歳の時だそうです。タトゥーの費用は、10万円くらいだったと言います。

美奈子がタトゥーを入れた理由とは?デザインの意味は?

美奈子さんは、タトゥーを披露しました。そのタトゥーは、なぜ入れたのでしょうか。タトゥーを入れた理由と、デザインの意味を調べてみました。

きっかけは元夫からのDV

美奈子さんがタトゥーを入れたのは、元夫からのDVでした。その基とは土木作業員をしていましたが、金遣いが荒く、生活は苦しかったそうです。

美奈子さんが2人目を産んだ頃から、さらに金遣いがひどくなり、ジャングルにもはまってしまったと言います。生活費を入れないもと夫と喧嘩になり、馬乗りになって殴られるなどの DV も受けたそうです。

タトゥーを入れた理由は?

美奈子さんは、タトゥーを入れた理由として、『自分1人で、子供を育てていかなければと覚悟を決め、その覚悟を形にしないと、この思いを忘れてしまう』と考えて、タトゥーを入れる決意をしたと言います。

タトゥーのデザインとは?その意味は?

美奈子さんのタトゥーは、蓮とその周りの5つの玉に、子供の名前の梵字を入れています。背中の右側には、鳳凰が描かれています。

蓮は、『再生』『解放』という意味があるそうです。鳳凰は、『美徳』や『平和』という意味があると、美奈子さんは語っていました。

ダサいという声が殺到!

番組で、タトゥーを見せた美奈子さんですが、『ダサい』と批判されてしまいます。タトゥーのデザインを良く思う声は、あまりなく、刺青に理解ある人からも、『ダサい』と言われていました。

「こんなダサいタトゥー、よく入れたな」「ダサいよ、ほんとに」「タトゥー好きだから、なんとも思わないけど、美奈子さんのは、ダサくて変な柄」などの声がありました。

当時のブログに、画像を投稿していた?

美奈子さんは、当時のブログで、画像と一緒に、『ホリホリ行ってきた』『まだ色決まってなくて、みんななら、何色にする?』『今日で完成。次は、腕に入れたい』などと投稿していました。

ブログの文章には、タトゥーをしたことに対し、喜んでいるように感じられるところがありました。現在、そのブログは、削除されています。

美奈子はタトゥーを入れたことを後悔している?

美奈子さんは、子供たちを育てていく決心をするために、タトゥーを入れたようです。しかし、タトゥーを入れたことを後悔していると言います。現在、除去しているかどうかも、調べてみました。

タトゥーがあることで、生活に支障が出始めた

美奈子さんは、タトゥーがあることで、子供と銭湯に行けなかったり、水泳関連の仕事ができなかったりなどしたそうです。子供からも、『友達のお母さんには、背中に絵が描かれてない』と違和感を持たれたと言います。

また、タトゥーをしていることで、周りから白い目で見られることもあったそうです。美奈子さんは、生活に支障があるため、タトゥーを入れたことを後悔していると話していました。

涙ながらに後悔の思いを訴えるも、批判されてしまう

美奈子さんは、テレビ番組で、涙ながらに後悔の思いを語りましたが、視聴者からの声は批判ばかりだったそうです。「タトゥーを入れたら、銭湯に行けないことは分かりきっていたことだ」などの厳しい声がありました。

その他にも、「子供を養育していく覚悟のために入れたって、矛盾している。プールや海に、連れていけないのに」「タトゥー入れる金があるなら、子供に使ったあげて」などのコメントが寄せられていました。

タトゥーの除去を決意

美奈子さんは、タトゥーを入れたことに、後悔していると話していました。そして、タトゥーを除去するために、美容外科に向かいます。美容外科の医師も、美奈子さんのタトゥーに驚いていた様子でした。

タトゥーを除去する方法は?

美奈子さんのタトゥーには、緑色や赤色など4つに色が使われているので、レーザーで除去できないと言います。タトゥーを除去するには、皮膚切除しなければいけないそうです。

美奈子さんの場合、タトゥーが大きいため、3回ほど手術しなければいけないとのことです。長くて2年もかかる上、費用は400万円もすると言います。

美奈子はタトゥーを除去した?

美奈子さんは、2014年の番組の中では、『除去はするけど、今ではない』と、除去を断念します。その決断にも、ネットでは賛否両論がありました。

その後、2016年のブログでは、『今消すことは、考えていない』と語っています。手術の費用が高いので、そのお金は、子供に使いたいのだそうです。

美奈子の現在は?

タトゥーを披露し、話題となった美奈子さん。テレビでの露出が少なくなっていますが、現在、どんな生活をしているのでしょうか。

刺青の件から、露出が激減

美奈子さんは、刺青を披露してから、印象が悪くなってしまい、テレビでの露出が減りました。トーク力があまり無く、個性も無いため、今後芸能界で、活躍する可能性は低いと言われています。

2015年、元プロレスラーと再婚

美奈子さんは、2015年、4回目の結婚をしました。再婚の相手は、元プロレスラーである佐々木義人さんだそうです。佐々木義人さんは、初めての結婚だと言います。2020年現在も、結婚生活が続いています。

2018年、8人目を出産

美奈子さんは、2017年に、7人目を出産し、2018年の12月、8人目を出産していました。佐々木義人さんとの間にできた子供は、2人だそうです。

5人目の子供は、最初の夫との子で、6人目はビッグダディとの子だと分かっています。1番上の子供は、20歳になっているそうです。

激太りしたと話題に!

美奈子さんは、現在、激太りしたと話題になっています。以前は、スリムな体でしたが、芸能界に入って、ストレスや仕事のつまらなさから、食べることに楽しみを見出し、太ってしまったのだそうです。

現在は埼玉県に住んでいる?

美奈子さん一家は、現在、埼玉県の新座市にいるそうです。2700万円くらいの中古の家を、35年ローンで購入したと言います。3階建ての一軒家で、間取りは4LDKとのことです。

美奈子のプロフィール

  • 名前:美奈子(読み:みなこ)
  • 1983年2月23日生まれ
  • 愛知県出身
  • 身長:153cm

美奈子さんは、長女として生まれ、15歳で妊娠して、16歳で1人目の子供を出産しました。中学の先輩と結婚しましたが。その後2回離婚しています。ビッグダディと結婚しましたが、2年で離婚となりました。

ビッグダディと離婚後の2013年、『ハダカの美奈子』という自伝を発表し、映画化もされるほどの話題作になりました。2020年には、初孫が誕生したことをブログで公表しています。

美奈子のタトゥーが話題!入れた理由・デザインの意味とは?

美奈子さんがテレビ番組で、披露したタトゥーのことについてまとめました。タトゥーは背中に大きくあり、共演者からも、視聴者からも、厳しく批判されていました。

タトゥーを入れた理由や、意味についてもまとめています。美奈子さんは、タトゥーの除去を決意しましたが、最終的に断念しています。美奈子さんの今後の活動や、タトゥーを除去するのかも注目です。