上原亜衣の現在!引退理由は妊娠?今の仕事は?太ったと噂の画像や整形疑惑も紹介! エンタメ

上原亜衣の現在!引退理由は妊娠?今の仕事は?太ったと噂の画像や整形疑惑も紹介!

トップAV女優で、現役時代はミラクルボディで男性を魅了してきた上原亜衣。引退後の現在は整形前よりも太ったとも言われたり、妊娠説もあるなど、何かとお騒がせです。上原亜衣の現在の年齢やおすすめ作品、出身高校・大学、デビュー秘話などの情報について見ていきましょう。

目次

[表示]

上原亜衣の現在は引退?今の仕事は?AV復帰はある?

明日花キララ、紗倉まなとともにAV業界を牽引してきた上原亜衣。現在はAV女優を引退しているものの、その動向は未だに注目されています。

トップAV女優として一世を風靡した上原亜衣の現在の活動や引退理由について掘り下げていきます。

上原亜衣の基本プロフィール!現在の年齢は?

上原亜衣は1992年11月12日生まれの27歳です。福岡県出身で2011年、AV女優としてデビュー。豊満ボディで人気となり、2013年にはDMMの年間ランキングでトップに選ばれます。

2015年からは「恵比寿マスカッツ」のメンバーとなり、明日花キララらとともにアイドル活動を行います。2016年にはAV女優を引退。

現在はタレント活動を中心に、ツイッターやインスタ、YouTubeなどで積極的に配信活動を続けており、変わらぬ人気をキープしています。

2016年に現役を引退!

2011年にAV女優としてデビューをした上原亜衣は、2016年に現役を引退しています。

引退作品は何と、100人を相手にした強制中出しモノで、すでに引退を宣言しながらもクオリティ抜群のボディと超絶テクニックを見せつけています。

2017年頃からタレント業に復帰!

2016年をもっていったんAV業界から退いた上原亜衣。ファンからは引退を惜しむ声も多く上がりました。

ただ、完全に姿を消したわけではなく、2017年からはタレントとして活動を再開し、AbemaTVや地上波の深夜番組などを中心に露出しています。

上原亜衣は現在You Tuberとして活動!

現役引退後はYouTubeアカウントも開設した上原亜衣。自身のチャンネル「あいちゃんねる」では、AV女優時代にはなかなか言えなかったことを積極的に発言しており、注目されています。

残念ながら、YouTube動画ではヌードやセックスは見られませんが、発言内容は相変わらず過激であり、新作が毎回待ち遠しくなるクオリティではあります。

ツイッター・インスタも復活!

引退直前には凍結されていた上原亜衣のツイッター、インスタアカウントですが、タレント活動の再開に合わせて復活しています。

ツイッターでは上原亜衣の近況や活動内容をリアルタイムで知ることができますし、インスタでは上原亜衣の最新ファッションを楽しむことができますので、ぜひフォローしてみましょう。

上原亜衣が「ミスiD2021」のオーディションにエントリー!

上原亜衣が「ミスiD2021」のオーディションにエントリーしたことを明かしました。カメラテストや最終面接を経て、2020年12月中旬に各賞の発表があります。

カメラテストでは上原亜衣はAブロックで1位を獲得しています。そして、上原亜衣がこのオーディションにエントリーにした本当の理由を明かしました。

上原亜衣は以前からミスiDに興味を持っていたそうで、現役時代はエントリーすることを躊躇していたそうです。しかし、引退して復帰した今だからこそ、エントリーしなければいけないなと感じ、受けることを決意したそうです。

上原亜衣の復帰はAV監督?

2016年以降はAV女優としての活動を行っていない上原亜衣。セックスはもちろん、ヌードグラビアも公開していませんが、本人は、「監督だったら復帰してもいいかな」と語っています。

一方、海外でのAV活動やアダルトゲームの声優などについては関心を持っており、AV業界への熱意が完全に冷めたわけではないようです。

ただ、上原亜衣はまだまだ女盛りのミラクルボディですし、今後も現役のプレイヤーとして、第一線で体を張る姿も見てみたい、というファンも少なくありません。

上原亜衣の禰豆子コスプレがレベル高い!

今若者を中心に話題となっている漫画「鬼滅の刃」の禰豆子のコスプレを披露した上原亜衣ですが、そのクオリティの高さにネットでは大盛り上がりとなりました。

YouTubeでは、鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」を歌ってみた動画を投稿し、こちらも話題となりました。しかし、コスプレとは逆の意味でスゴイと言われており、まさに耳栓レベルとか。

しかし、そんな欠点もファンの間では上原亜衣らしいと評判が良く、上手くないのがまた面白いと再生数が伸びてきています。

上原亜衣の現在の彼氏は?ガチの交際人数を公開!?

上原亜衣が2020年4月25日にYou Tubeに投稿した動画で、ガチの交際人数について語りました。上原亜衣はAV女優時代はイメージを壊さないために、あまりプライベートなことは明かしていなかったそうです。

現在ではYou Tuberとして活動していることで、ありのままの自分を出したいと思い、これまでの恋愛遍歴について語りました。

上原亜衣の交際人数は5人?

上原亜衣がこれまでに交際した人数は5人と明かしました。初めて付き合ったのは小学高学年の時で、中学2年生の頃に付き合った人と、最後までしたそうです。

そして、高校1年生の時に半年間付き合った年上の男性には、「いろいろと教えてもらいました」と語っています。その後、違う高校の男子と1年ほど付き合い、同じ高校の友人とAV女優としてデビューするまで交際していたそうです。

現在も性欲旺盛?プライベートSEXが流出!?

現役時代には挑戦的な企画にも体当たりで挑んできた上原亜衣。上原亜衣の代表作とも言えるのが「上原亜衣のガチプライベート中出しセックス」です。

プライベート感に徹底的にこだわった作品で、彼氏や男友達、監督との「ガチでプライベートな」SEXがたっぷりと楽しめます。この作品の一部がネット上に流出し、話題となりました。

引退後も性欲旺盛だという上原亜衣。現在も1日に5回以上はオナニーをしたり、恋人と自宅でたっぷり楽しんだりするなど、アラサーの完熟ボディを持て余しているようです。

上原亜衣に現在は恋人はいる?

上原亜衣は現在では恋人の存在は明かしませんでしたが、好きな人がいることを告白しました。

上原亜衣の最新画像は?太った?ダイエットに成功?

AV女優を引退後、太ったとも言われている上原亜衣。AV女優が引退後に太ってしまうケースはめずらしくありませんが、上原亜衣は本当に太ったのでしょうか。

整形疑惑もささやかれている上原亜衣の容姿の変化を画像で比較してみましょう。

上原亜衣の最新画像!

上原亜衣は2019年末にフォトスタイルブックを出版しています。ヌードはもちろんのこと、セクシーな水着グラビアもありませんが、引退後の上原亜衣のミラクルボディを拝めるという意味では永久保存版です。

引退してから太ったと言われる上原亜衣ですが、フォトスタイルブックでは現役時代とほとんど変わらない引き締まったボディを見せており、チラ見せおっぱいや美脚も衰えていません。

上原亜衣は妊娠して太った?

引退後は妊娠説もささやかれた上原亜衣。ただ、上原亜衣は現在独身であり、本人からの妊娠の報告もないことから、妊娠説はガセネタであると考えられます。

上原亜衣はダイエットで13キロの減量に成功!

上原亜衣は体型を気にしているそうで、ダイエットにも本格的に挑戦し成功していたことを、自身のYou Tubeで明かしました。

上原亜衣が実際に行っていたダイエットは、朝一番に白湯を飲むことやスクワットを毎日100回やっていたそうです。他にも食事にも気を使い、玄米や野菜を多めにとるなどしていたそうです。

そして、1年くらいかけて体重を13キロも落としたそうです。

上原亜衣には整形疑惑も浮上?

上原亜衣自身、過去の整形をカミングアウトしています。AV女優の整形は決してめずらしいことではなく、むしろ、トップ女優ほど頻繁に整形を繰り返していると言われています。

AV女優にとって整形はある意味でリセットであり、顔とともに名前も変えることでフレッシュさを演出する効果があります。上原亜衣もデビューから引退までに4回改名しており、それぞれに作風が異なっています。

上原亜衣は整形によって、どのように変化したのでしょうか?

整形前?デビュー前の上原亜衣の画像は?

上原亜衣の顔を整形前と引退直前の画像で比較してみると、やはり、目もとが明らかにパッチリしています。

また、鼻筋も整形前よりすっきりとしており、唇も分厚くなっている影響でデビュー当時よりもさらにセクシーに変身しています。

豊胸疑惑が気になるところですが、上原亜衣のバストはEカップの爆乳で、デビュー当時からずっと天然モノだそうです。

上原亜衣が整形についてYou Tubeで語った!

上原亜衣が整形について自身のYou Tubeで語りました。整形についてカミングアウトしました。整形した箇所は、目の二重幅を変えたことと、歯の矯正をしたことを告白しました。

さらには、おでこが狭かったことがコンプレックスだったことから、おでこを広くするために脱毛したことも告白しました。噂がある鼻や顎は何もしていないことも明かしました。

上原亜衣の引退理由は何?妊娠疑惑も?

トップ女優として君臨し、人気絶頂だったにもかかわらず、上原亜衣はなぜ引退してしまったのでしょうか?気になる引退の真相について検証していきましょう。

上原亜衣の引退理由は?①妊娠・結婚のため?

人気AV女優が引退するきっかけとして多いのが妊娠・結婚です。

ただ、上原亜衣は現在結婚しておらず、妊娠も公表していないことから、この説はとりあえず除外して良さそうです。

上原亜衣の引退理由は?②自分の時間を作るため?

どの世界でも、売れっ子は忙しいものです。トップAV女優の場合、月1本の単体作品だけで数百万円単位のギャラになると言われていますが、仕事はそれだけではありません。

上原亜衣の場合、「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしてアイドル活動をこなしていましたから、プライベートな時間はほとんどなかったはずです。

自分の時間がほしいから引退を決意した、というのもあながち間違いではないのかもしれません。

上原亜衣の引退理由は?③目標がなくなった?

トップAV女優にありがちなのが燃え尽き症候群です。デビューから必死になって、身を削って頑張ってトップになったけれど、肉体的な衰えもあり、あとは山を下っていくだけだと気づいてしまう……。

上原亜衣もまた、企画単体女優として念願のトップを掴み、1本数百万円のギャラに恵まれてはいても、心の内ではどこか空しいものを感じていたのかもしれません。

上原亜衣のデビューから引退までの経歴を紹介!

2011年から5年間、AV女優としてトップを走りつづけた上原亜衣。デビューから引退までをあらためて振り返ってみましょう。

美巨乳路線で大ブレイク!

2011年に10代でAVデビューをした上原亜衣。公称サイズ83cm、Eカップの美巨乳を武器にデビュー直後からたちまち人気となり、爆乳路線でブレイクしました。

作品の中でも自慢の爆乳を存分に活かした大迫力のカラミを見せ、また、おっぱいだけでなくフェラやイラマチオ、3Pと、ハードで濃厚なプレイも体当たりでこなし、トップ女優の名をほしいままにしました。

2015年からは「恵比寿マスカッツ」に加入し、露出の激しい衣装でダンスを披露したり、きわどい水着グラビアを公開したりするなど、本業以外でも絶大な人気を勝ち取っています。

2013年・DMMの年間ランキングでトップに!

2011年のデビューからたちまち人気となり、知名度を急上昇させた上原亜衣。2013年のDMM年間ランキングではトップに選ばれるなど、AV女優として最高の栄誉を手にしています。

もちろん、ランキングトップに輝いたあとも決して慢心せず、ボディ磨きやテクニックの向上に勤しみ、AV女優としてさらなる進化を遂げた上原亜衣。

デビューから引退までのキャラクターと作風の変化を比較してみるのも面白いかもしれません。

「恵比寿マスカッツ」のメンバーになる

2015年に「恵比寿マスカッツ」のメンバーとして加入している上原亜衣。恵比寿マスカッツは2008年に結成されたアイドルグループで、過去には蒼井そら、麻美ゆまといったトップ女優が在籍していました。

恵比寿マスカッツでもAV女優として培ったミラクルボディを見せつけていた上原亜衣。AVとはひと味違う「チラ見せの美学」で新たなファンを獲得しました。

上原亜衣の学歴は?出身高校・大学とデビューの理由!

AdinaVoicu / Pixabay

上原亜衣のデビュー前から学歴について詳しく見ていきましょう。

上原亜衣の出身高校・大学は不明!

qimono / Pixabay

上原亜衣の出身高校・大学については、はっきりとした情報はありません。高校は卒業しているようで、東京都内の高校に通っていたらしい、というところまでしかわかっていません。

2011年、19才でAVデビューしていることから考えると、上原亜衣は大学に行っていない可能性が高いと思われます。

NEXT:デビューの理由が悲しすぎる?
1/2