美奈子の子供たちの現在!父親はだれ?人数や名前は?年齢・結婚・仕事も紹介! エンタメ

美奈子の子供たちの現在!父親はだれ?人数や名前は?年齢・結婚・仕事も紹介!

ビッグマミィ美奈子さんの子供の人数をご存知ですか?画像とともに、長女や長男の名前や年齢子供たちの父親についてまとめます。美奈子さんの結婚歴についても詳しく見ていきましょう。現在の旦那と子供達との確執にも注目していきます!

目次

[表示]

【家系図あり】ビッグマミィ美奈子の子供は何人?

ビッグダディの嫁として大家族の母親として有名になった美奈子さん。すでにビッグダディとは離婚し新しい旦那さんとともに大家族で暮らしていますが、現在子供は何人いるのでしょうか?

美奈子とは?

美奈子さんは、1983年2月23日に愛知県で生まれました。2020年5月現在の年齢は、36歳となっています。

ビッグダディと結婚したことで有名になり、ビッグマミィと呼ばれていました。テレビに出演したり、はだかの美奈子という自伝を出版したり。現在はYouTuberとしても活動しています。

美奈子の子供たちがわかる家系図

大家族というのはわかっているけど結局何人子供がいるのか、実は知らないという方も多いでしょう。2020年5月現在の美奈子さんの家系図がこちらです。

美奈子の子供の人数は?一男七女で現在8人!

家系図を見ていただいた通り、美奈子さんの子供の人数は現在8人。男の子が長男1人で。7人は女の子です。

  • 長男:星音(しおん)
  • 長女:乃愛流(のえる)
  • 次女:姫麗(きらら)
  • 三女:来夢(らいむ)
  • 四女:姫翠(ひすい)
  • 五女:蓮々(れんと)
  • 六女:柚都(ゆづ)
  • 七女:小雪(こゆき)

【画像】美奈子の子供たちの名前や年齢、現在は?

ではここから画像とともに子供たち個人の紹介をしていきます。長男と7女の歳の差なんと約19才。驚きの歳の差ですが、どんな子供たちなのでしょうか?

美奈子1回目の結婚で生まれた子供は?

美奈子さん1度目の結婚。元ヤンキーの先輩と結婚し、生まれたのは長男と長女の2人でした。

第一子 長男・星音(しおん)のプロフィールと現在

1999年11月4日生まれで、2020年5月現在の年齢は20歳です。趣味はゲームで特技はパソコンなのだそうです。高校を中退しており、バイトがなかなか続かずこれからのことで悩んでいるようです。

イケメンと噂されることもあり、年齢を重ねてよりかっこよくなっていることがわかります。現在の父親である佐々木義人さんとは確執がある模様です。

第二子 長女・乃愛流(のえる)のプロフィールと現在

2001年12月20日生まれ、現在年齢18才。

バイトで家計を助けるために高校を中退しています。契約社員として佐川急便で働いていましたが、2019年春妊娠が発覚、現在は赤ちゃんを出産し一児の母となっています。

美奈子2回目の結婚で生まれた子供は?

美奈子さんの2度目の結婚は1度目の旦那さんとの再婚でした。2度目の結婚で生まれた子どたちは、次女、三女、四女の3人です。

第三子 次女・姫麗(きらら)のプロフィールと現在

右の子がきららちゃんです。以前テレビ番組で写った時よりかなり綺麗なお姉さんに成長しています。

2004年7月13日生まれ、2020年現在は年齢15才の高校一年生です。趣味は絵を描くこと、特技はペットの世話。現在は美奈子さんより背が高くなりすらっとした体型をしています。

第四子 三女・来夢(らいむ)のプロフィールと現在

真ん中の子がらいむちゃんです。2006年7月19日生まれの13才、現在は中学2年生です。

バスケやマラソンが得意で運動神経がいい様子。さらに勉強も好きなようで、美奈子さんに参考書をねだったりすることもあるそうです。

第五子 四女・姫翠(ひすい)のプロフィールと現在

2007年7月25日、姫翠ちゃんは生まれました。現在12才の中学1年生です。

姫翠ちゃんは美奈子さんのインスタグラムによく出現しています。最近はメガネをかけ始めたそうです。学校ではバスケを頑張っているようで、美奈子さんも応援している様子が、コメント欄から見受けられました。

今は写真に興味があるそうで、カメラで兄弟をよく撮影しています。

美奈子3回目の結婚で生まれた子供は?

Free-Photos / Pixabay

美奈子さんは、ビッグダディと3度目の結婚をしています。ビッグダディとの間に生まれた子供は六女1人です。

第六子 五女・蓮々(れんと)のプロフィールと現在

五女のれんとちゃんは、2011年12月13日に誕生しました。現在は8才で、小学4年生です。

趣味はレスリング、特技はレゴとかっこいい趣味と特技を持っています。インスタグラムなどで見るれんとちゃんはいつも元気いっぱいで写っているのが印象的です。

美奈子4回目の結婚で生まれた子供は?

jarmoluk / Pixabay

4度目の結婚相手は現在の旦那佐々木義人さんです。4度目の結婚で生まれた子供は、六女と七女の2人です。

第七子 六女・柚都(ゆづ)のプロフィールと現在

第七子であり六女のゆずちゃんが生まれたのは、2017年4月13日でした。現在の年齢は3才ですね。

お目目がクリクリでおでこが綺麗な美人さんです。

第八子 七女・小雪(こゆき)のプロフィールと現在

第8子は七女の小雪ちゃん。2018年12月1日に誕生、現在1才5ヶ月の赤ちゃんです。

長女ののえるちゃんが出産したのが2020年2月なので、末っ子の小雪ちゃんとお孫さんの年齢はほとんど変わりません。最近はお掃除用のコロコロが好きみたいです。

美奈子に初孫誕生!長女・乃愛流(のえる)が出産!

Profile / Pixabay

先ほどチラッと触れましたが、長女ののえるちゃんは実はもう一児の母!美奈子さんのYouTubeチャンネルにて妊娠発表〜誕生後についての動画が配信されているため、その動画を見ていきましょう。

YouTubeで長女の妊娠発表!

美奈子さんは2019年12月24日にブログやインスタを更新。長女であるのえるちゃんが2020年2月末に子供を出産して、美奈子がおばあちゃんになることを報告しました。

のえるちゃんの結婚と子供妊娠を最初に発表したのは2019年12月23日、クリスマスイブイブでした。美奈子さんのYoutubeチャンネル生ライブ発表しました。

YouTubeで孫を公開!

こちらの動画では、生まれたばかりのお孫さんが初公開!名前も明かしています。

お孫さんの名前は「琉愛(りあ)」。のえるちゃんの名前は漢字で『乃愛琉』と書きます。のえるちゃんの名前からとって「琉愛(りあ)」ちゃんにしたそうです。

初孫は病気!?

jarmoluk / Pixabay

タレント・美奈子(37)の18歳の長女・のえるさんが8日までに家族の公式ブログを更新し、今年2月に出産した娘が心室中隔欠損症と診断されたことを明かした。

(引用:スポーツ報知)

美奈子さんの長女のえるさんが出産したお子さんが、病気だということがわかりました。生まれてすぎ心雑音があり、大きな病院で診てもらったところ心室中隔欠損症という病気だということが発覚したそうです。

心室中隔欠損症は心臓に穴があく病気なのですが、症状がないため経過を見ている段階ということ。心配でしょうが、新型コロナで非常事態宣言になったこともあり、自宅でのんびり過ごしているそうです。

美奈子の結婚離婚歴!子供たちの父親は?

pixel2013 / Pixabay

ここからは美奈子さんの結婚・離婚歴について注目していきます。今までの旦那さんはどんな人たちだったのでしょうか?

1人目の旦那は元ヤンの先輩

Free-Photos / Pixabay

1人目の旦那は、中学時代の先輩です。美奈子さんはヤンキーになったことで高校を中退。中学時代の先輩の彼氏との間に子供を15才で妊娠し、1999年11月16才で第一子・長男の星音くんを出産しています。

その後、中学時代の先輩だった彼氏と結婚したものの2004年に一度離婚。しかし、同じ旦那と再婚して3人子供をもうけます。最終的にはやっぱり離婚という結果に落ち着きました。

離婚理由は旦那のギャンブルとDVという噂です。24歳の頃にシャルターに逃げ込んだといい、離婚へ至りました。

2人目の旦那はビッグダディ

ビッグダディこと林清志(はやしきよし)さんが、美奈子さんの2人目の旦那さんです。美奈子さんよりも18歳も年上でした。

ビッグダディには8人の連れ子がおり、結婚したときはなんと16人という大家族だったのです。2人の間には五女の蓮々(れんと)ちゃんが生まれていますが、ノリで結婚したと世間に見られています。

2年の結婚生活を経ましたが、その後離婚。そして現在の旦那さんと結婚しています。

美奈子の現在の旦那は?

ここからは美奈子さんの現在の旦那さんについてみていきましょう!

美奈子の旦那は元プロレスラー・佐々木義人

美奈子さんの4回目の結婚相手で現在の旦那さんは、元プロレスラーの佐々木義人さんです。現在はバス会社に勤務、バスの運転手として働いています。

義人さんは初婚にして8人の子供たちのパパになったということで大変なことも多いでしょうが、大黒柱として家族を養っています。

旦那・佐々木義人と長男長女の確執

フジテレビのザ・ノンフィクションで度々特番が組まれています。その中で旦那の義人さんと長男しおんくん、長女のえるちゃんの間に確執があることが発覚しました。

長男しおんくんは家出をしてしまうことがありました。美奈子さんは家出したしおんくんを温かく迎え入れたのですが、義人さんのほうは「家に戻ってきても逆効果」だと反対。

本当は普通科高校に行きたかったのに、義人さんと結婚したてで学費がかかると美奈子さんから言われて仕方なく自分で稼いでいける学校(三重県の通信制高校要理人コース)にしたという事情がありました。

この様子はザ・ノンフィクションで放送され、自分勝手な親に対し批判の声も上がりました。しかし、佐々木義人さんは進学についての話を知らなかったので素直に謝ったりする場面も見られました。

のえるちゃんは思春期であるために父親の佐々木義人と衝突をした、というのが8月に放送されていました。しかしこれについてはすでに子供の出産時期を知っていたはず、父親が心配するのも無理ないですね。

ただ、佐々木義人さんの強い正義感が確執の原因になっているとも言えるでしょう。もちろんそれ以外の家庭環境も大きく影響している可能性が高いです。

美奈子は子供で金儲け!?美川憲一が激怒!

美奈子さんはYouTubeで家族の様子を配信したり、ビッグダディの妻になったことでタレントとして有名になったりと、一部からは「子供で金儲けしてる」と言われています。

2019年12月20日放送の『今夜解禁! ザ・因縁』という番組で、ご意見番・美川憲一から「子供を金儲けに使っている」と言及され猛反論、正面からぶつかりあっていました。

ノンフィクションでは、家庭内での重い話などに重点がおかれ放送されていました。しかしそういう一面だけでなく「子供たちの明るい部分も見せたい」「子供たちが好きなことをやっている」と主張する中こんな反論が。

子供を盾に「同情してもらおうとしている」「恥ずかしいとは思わないの?」「楽して稼ごうとしてる、舐めてる」と厳しい言葉を投げかける美川に対して、「ほっといて。家族で決めた」と主張する美奈子。

(引用:ニュースサイト調べえ)

さらに美川さんは「生意気すぎよ。勘違いしている」「子供は親にイヤって言えない」と主張。それでも「幸せな家族に憧れていた。手に入れたから多くの人に観てもらいたい」と涙ながらに本音を語りました。

大家族を養っていくにはお金は必要なもの。YouTubeを使ってでもお金を稼ぎたいという考えは悪くはないはずです。

美奈子さんとなんの関係性もない美川憲一さんから批判を受ける姿を見せられても…という気持ちになりますが、本音を曝け出すことができたのはいいことかもしれませんね。

NEXT:美奈子の子供たちも登場!YouTube動画は?
1/2