高城剛の現在!今の仕事は何?再婚はしたの?大麻使用の噂は本当!? エンタメ

高城剛の現在!今の仕事は何?再婚はしたの?大麻使用の噂は本当!?

薬物を使ったと疑惑のある高城剛は現在は何の仕事をしているのでしょう。高城剛のメルマガが凄いと言われインスタやツイッターも話題になっています。今再婚しているのか大麻を使用した沢尻エリカとの馴れ初めを踏まえながら現在何をしているのか見ていきましょう。

目次

[表示]

高城剛は現在何をしている?今の仕事は?

stevepb / Pixabay

沢尻エリカの元夫である高城剛をご存知でしょうか。彼は沢尻エリカと結婚した当時ハイパーメディアクリエイターという肩書を持っていました。

しかし最近は離婚してから彼が現在何をしているのか知らないという人が多いのではないでしょうか。

高城剛は現在何をしているのか、今の仕事は何なのか調べてみました。

高城剛の画像は?プロフィールをご紹介!

高城剛を知らないという人の為にプロフィールと彼の画像をご紹介しましょう。

  • 生年月日  1964年8月18日
  • 出身地   東京都 葛飾区
  • 出身大学  日本大学芸術学部文芸学科

現在個人事務所を立ち上げた?事務所の名前は高城剛事務所!

Free-Photos / Pixabay

現在高城剛は何をしているのか気になるところですが彼は今個人事務所を立ち上げたようです。事務所の名前は高城剛事務所と名前をそのまま使っています。

一般的な事務所ではなく肩書だけで殆ど個人でやっている事務所のようでこちらは芸能事務所と称して作られた事務所のようです。

今の仕事はノマドワーカー!その内容は?

高城剛事務所を立ち上げた高城剛ですが今の仕事は主にノマドワーカーという仕事をされているようです。ノマドワーカーとはどんな仕事なのでしょうか。

ノマドワーカーは世界中を回りその世界で何が起きているかをその目で確認する仕事だそうで高城剛は既に77か所に行かれています。

そして見てきた世界について本を出しておりノマドクリエイターと呼ばれ活躍されているそうなのです。

スペインを拠点に海外を飛び回っている?

ノマドクリエイターという職業で世界中を回る高城剛ですが家はスペインのバルセロナにあるようで今も在住しているそうです。

沢尻エリカと婚姻関係にあった時からスペインに住んでいたので離婚してからもスペインを拠点に活動されているのです。

仕事は執筆活動が中心?どんな内容?

現在はノマドクリエイターとし活躍する高城剛は世界中を回ることでそのことを執筆しています。

本も出版しており「モノを捨てよ世界へ出よう」、「未来を生きるためのものと知恵」という本など数々の本を出版しています。

今の所35冊の本を出版しており印税も凄いと言われています。

現在は講演や健康グッズも販売している?

執筆活動を行っている高城剛ですが現在は日本に帰っては講演も行っているようです。この公演チケットが人気で中々手に入らないという噂もあります。

更に健康グッズも販売しているようでノマドクリエイターと一つに言っても手広く仕事をしている事は確かでしょう。

高城剛は働きたくない?ハイプロファイルを目指す

いつかホリエモンとの対談で高城剛は基本働くのは好きじゃないと発言したのです。ハイプロファイルを目指したいとも語っています。

ハイプロファイルとは高収入でありながらも自由に仕事ができ表舞台にも出ないという人らしいのです。

高収入であればそれなりに忙しくなり制約も出てきますが高城剛はそれが嫌なようで自由でありたいという気持ちが強いようです。

高城剛は現在再婚している?

現在はノマドクリエイターとして活動している高城剛ですが現在は再婚しているのかという質問が多いようです。

沢尻エリカと離婚してから月日が経ちますが今は世界を回っているせいか再婚はしていないようです。

高城剛と沢尻エリカの離婚原因は薬物?離婚の真相は?

高城剛は現在何をしているのかご紹介しましたが高城剛といえば沢尻エリカと婚姻関係にあったことがある人で知っている方も多いのではないでしょうか。

そんな沢尻エリカは大麻使用で逮捕されてしまいましたが沢尻エリカと高城剛の離婚には薬物が大きくかかわっていたという新事実が明らかになってきたのです。

これ高城剛が赤裸々に離婚について語ったようですが真相はどうだったのでしょうか。

沢尻エリカとの馴れ初めは?クラブで出会う!

沢尻エリカと高城剛の馴れ初めはクラブで出会ったことがきっかけでした。

歳がかなり離れていた二人ですが沢尻エリカは高城剛の大人の魅力に惚れたのかもしれません。

沢尻エリカへあてたメッセージが当時話題になった?

二人の馴れ初めはクラブでしたが結婚する前に高城剛が沢尻エリカに手紙を書いておくったそうでそのメッセージが素敵だと話題になりました。

当時仕事を続けるか悩んでいた沢尻エリカでしたがその悩みに対して高城剛が一人でも信頼できる人がいるならその人のために仕事を続けなさいと言ったそうです。

そして何かあれば何でも話しなさい、とも言ったそうで高城剛の心の広さがうかがえるエピソードではないでしょうか。

沢尻エリカの大麻使用を知っていた?克服できたと思い結婚!

沢尻エリカは大麻使用で捕まった際ずいぶんと前から使用していたことを明かしておりもちろん高城剛と出会った頃からすでに手を染めていました。

もちろん薬物については高城剛も知っていたようで彼女は大麻を克服できたと思ていたようでその結果結婚を決めたようです。

1年で離婚?高城剛は寝耳に水?

二人は結婚し大々的に結婚式を行いスペインで暮らし始めます。しかし結婚して一年足らずで離婚してしまうのです。

しかもこの離婚については高城剛本人は全く知らなかったようで寝耳に水状態だったそうです。沢尻エリカが勝手に離婚をしたと公の場で語ったのです。

ここまでの経緯は今までも色んな報道で取り上げられていました。

離婚理由はエイベックスの松浦社長にある?弱みを握られていた?

離婚されていてことを知らなかった高城剛ですが最近になってなぜ離婚したのかを語り始めまし。沢尻エリカが大麻使用で捕まったのも背景にあるからかもしれません。

結婚してもやはり沢尻エリカは大麻をやめられなかったそうでそのこと事実を知ったエイベックスの松浦社長は口止めの代わりに高城剛と離婚することを条件としたのです。

さらに高城剛との離婚だけでなくエイベックスと契約させたのです。そして離婚も俺がさせてやるしマスコミもどうにでもなると権力をかざしたのです。

離婚の決定打は沢尻エリカの大麻使用と浮気だった?

rauschenberger / Pixabay

大麻使用で弱みを握られエイベックスと契約し高城剛と離婚させられる沢尻エリカは極秘でスペインに戻り高城剛と会っていました。

この時は沢尻エリカは離婚したくなかったようなのですがその後も沢尻エリカは薬物がやめられずさらにスペイン人のセルジオと浮気しそこでも大麻をしようしていました。

その事実を高城剛は知っていましたがどうにかやめさせようと口うるさくなり結果沢尻エリカがキレて出ていきこのような結果になったようです。

高城剛は今でも離婚に納得していない?その理由は?

結局沢尻エリカの大麻使用と浮気によりそれを口うるさく注意したことで沢尻エリカが家を出ていったのです

沢尻エリカが離婚するといった際高城剛は沢尻エリカが薬物を使用していたことやそのことでエイベックスの社長に弱みを握られた事実をマスコミに話せば離婚に応じるといったそうです。

しかし沢尻エリカは事実を話すことなく離婚しただけ述べただけだったのでこの離婚には今でも納得していないそうです。

高城剛も大麻を使用していると噂に?真相は?

Free-Photos / Pixabay

前の妻である沢尻エリカが逮捕されたことで夫である高城剛も大麻をやっているのではないかという疑いがもたれ噂になっています。

沢尻エリカが捕まった際高城剛と出会う前から使用していたと供述しており以前は婚姻関係にあり一緒に暮らしていた高城剛も疑われているのです。

彼は本当に沢尻エリカと一緒に薬物を使用していないのでしょうか。

元妻の沢尻エリカの大麻使用で高城剛にも疑いが?

元妻である沢尻エリカが逮捕された際、一番に疑われたのが当時交際中の彼氏でありましたがこの方も大麻を使用していたことで逮捕されました。

そのことで元夫である高城剛にもその疑いの目が向けられたのです。一緒に暮らしているのに妻が大麻を使用していることを知らないはずはないと思われたのです。

そして彼自身も同じように使用していたに違いないと思われていました。

大麻合法化の推進?大麻ビジネス最前線という本も出版!

彼が大麻使用の疑いがあるもう一つの理由は彼が出版している本なのです。この本のタイトルは大麻ビジネス最前線であり大麻の合法化を推進している内容なのです。

世界では大麻は医療現場で使い合法化している国がたくさんあります。ですから世界中を旅した高城剛とには必要性があるように感じそれを執筆したのです。

このように怠慢保合法化を推進する活動をする芸能人もいますが高城剛は状況が状況なだけに余計に疑われたのです。

大麻はやっていない?沢尻エリカを説得していた?

AbsolutVision / Pixabay

元妻の沢尻エリカが大麻で捕まり自身も大麻の合法化を推進する活動を行っている為大麻の使用を疑われる高城剛ですが彼は薬物はやっていない可能性が高そうです。

先ほどもご紹介したように彼は沢尻エリカが逮捕されたことで今までの経緯をすべて暴露し沢尻エリカの薬物使用をしていたことも明らかにしました。

またそのうえで使用をやめさせようとしたことも発言しており、本人が使用していたらここまで暴露はできないのではないでしょうか。

高城未来研究所が話題に?どんな活動内容?

高城剛事務所を立ち上げ世界中を回りノマドワーカーとして活躍する高城剛ですが最近になって新しい活動を始めたようです。

その新しい組織の名前は高城未来研究所という名前のようですが一体そのような活動をしているのでしょうか。

高城未来研究所は色んな分野の最先端の可能性を追及する組織!

高城未来研究所では経済やエネルギー水や食料などのあらゆる分野での危機についてこれからどうなっていくかを予測しその危機からどう乗り越えるかということを提案する組織だそうです。

最近では色んな分野での危機的状況が起き日本だけでなく海外でも解決できない問題が多くあるようで多くの国に出向いている高城剛はそこに目をつけたようです。

高城未来研究所はメルマガを配信!月額880円

ribkhan / Pixabay

日本や世界の危機的状況や想定外のことを想定し新しい道を見出だし現実的に無理なことでも可能にしていくことを目標にしている高城未来研究所。

そしこの高城未来研究所はメルマガを配信しており金曜日に発行されています。このメールマガジンは月額880円かかります。

しかし定期的に研究所のレポートや世界情勢の見解、また高城剛のノマドな生活の具体的実践方法まで見ることができ月額以上の価値がありそうです。

高城未来研究所はインスタやツイッターもある?

raphaelsilva / Pixabay

高城未来研究所ではメルマガ以外でもインスタやツイッターでも活動内容を配信しています。

ただインスタやツイッターでは堅苦しいもんだけではなく高城剛の普段の生活もアップしており普段の生活が見たい方はおすすめです。

あらゆる分野の質問を動画で回答!

メルマガに入会すれば直接高城剛に質問できる特権もあります。ジャンルは問わないようです。

高城未来研究所は基本的に企業を相手にし今後どのようにしていくかを考える研究所ではありますが登録すれば誰でも質問できるのです。

更には高城剛が動画で討論するものまで見ることができるのです。

ノマドクリエイターとしての高城剛

現在は海外を飛び回りノマドクリエイターとして活躍する高城剛ですが過去には沢尻エリカとの薬物により色んな問題を抱えていました。

そのせいで彼も薬物を使用したのかと疑われるはめになったのです。そんな高城剛ですが最近では高城未来研究所に興味を示す国民が多いのです。

誰も踏み入れたがない正解に独特の観点から新しい発見を見出す高城剛はこれから更に注目されるのではないでしょか。