氷室京介の妻が美人と話題!写真は?名前や子供・現在についても!家は豪邸? エンタメ

氷室京介の妻が美人と話題!写真は?名前や子供・現在についても!家は豪邸?

目次

[表示]

氷室京介の年収はどのくらい?

氷室京介さんの年収は、どのくらいなのでしょうか。昔、テレビで、生涯収入はおよそ30億円と言われていました。ライブのDVDや、グッズ、カラオケ印税などで、年収は5億円ほどだと考えられます。

BOOWYのシングルの売上だけでも、7億2000万円ほどあります。印税などから、計算すると、氷室京介さんの収入は、約2000万円ほどだそうです。

アルバムは、4億8000万円ほどなので、氷室京介さんの収入は、5億以上と考えられます。ソロ活動でも、1624万枚売り上げており、収入は325億円と考えられます。

氷室京介は布袋寅泰と確執がある?

氷室京介さんは、同じバンドのメンバーだった布袋寅泰さんと確執があるようです。確執の原因についてまとめました。現在、2人は和解しているのでしょうか。

バンド結成のために氷室京介が布袋寅泰に声をかけた

氷室京介さんが、布袋寅泰さんに声をかけて、バンドが結成されたそうです。布袋寅泰さんは、ギタリストを目指していたのですが、ャンスがなく、そんな時に声をかけてくれたのが、氷室京介さんだったそうです。

布袋寅泰さんと協力し、曲を作って、バンドの活動の準備をしていたと言います。その後、他のBOOWYのメンバーも加入しました。

確執①:女性に関するトラブル

氷室京介さんと布袋寅泰さんの間には、確執があると言われています。結成した当初、布袋寅泰さんと交際していた女性を、氷室京介さんが奪ったそうです。そして、氷室京介さんはその女性と結婚しました。

確執②:解散後、マネージャーに関するトラブル

BOOWYが解散した後にも、確執が生じていました。解散後、バンドのマネージャーをしていた男性が、氷室京介さんと布袋寅泰さんのどちらかを、仕事のパートナーに選ばなければいけませんでした。

氷室京介さんは、マネージャーは自分を選ぶと思い、準備をしていたと言います。しかし、マネージャーは、布袋寅泰さんと組むことになったそうです。それ以来、氷室京介さんと布袋寅泰さんは、共演していません。

現在は和解している?

布袋寅泰さんは、氷室京介さんの最後のライブでの共演を願っており、もう確執はなく、和解したことが伺えます。また、氷室京介さんへ、ねぎらいや感謝の言葉も送っていました。

氷室京介のプロフィール

  • 名前:氷室京介(読み:ひむろきょうすけ)
  • 1960年10月7日生まれ
  • 群馬県高崎市出身
  • 血液型:O型

氷室京介さんは、1982年に、BOOWYのボーカルでデビューしました。1988年に、解散した後は、ソロデビューしています。シングルやアルバムを発売し、ライブでも活動を行っていました。

歌手活動だけでなく、楽曲の制作も行っています。バンドの頃は作詞もしていましたが、ソロでは、あまり書いていません。氷室京介さんは、制作に熱心に取り組んでおり、ギターの演奏技術も高いと評されています。

氷室京介の妻の写真・名前は?馴れ初め・子供・現在についても!

氷室京介さんの妻の名前と写真を調べてみました。美人と話題で、氷室京介さんとは同郷だったようです。布袋寅泰さんから、奪って結婚したと言います。

氷室京介さんは、息子が2人、娘が1人いるようです。ロサンゼルスの豪邸や、氷室京介さんの年収についてもまとめました。氷室京介さんは、アルバムを出すと言っていたそうなので、今後に注目です。

2/2