氷室京介の妻が美人と話題!写真は?名前や子供・現在についても!家は豪邸? エンタメ

氷室京介の妻が美人と話題!写真は?名前や子供・現在についても!家は豪邸?

芸能界を引退した氷室京介さんの妻が美人だと、話題になっています。その嫁の写真や名前、氷室京介さんとの馴れ初めについて調べてみました。2人の間には、3人の子供がいるそうなので、息子や娘のこともまとめています。海外にある豪邸や、年収についても調べてまとめました。

目次

[表示]

氷室京介の妻が美人?写真はある?

氷室京介さんには、妻がおり、美人だと話題になっています、その妻の写真と名前、氷室京介さんとのエピソードをまとめました。

氷室京介の嫁は?名前は?

氷室京介さんと妻は、高校の頃から、親交があったようです。食堂屋の娘という情報もあります。妻は、マルイに勤めていたそうです。あまり身長は高くなく、細身で、可愛らしい人だという情報があります。

妻の名前を調べてみたところ、本名は分かりませんでした。ですが、ファンからは、『TAMA』さんと呼ばれているようです。

妻の年齢はいくつ?

妻の年齢は、氷室京介さんの1歳下なのだそうです。氷室京介さんは、2020年の5月現在、59歳ですので、妻は58歳と考えられます。

氷室京介の妻がWOWOWに映り込んだ

WOWOWで、氷室京介さんのライブの映像が放送されたことがありました。その時に、妻が映っていたそうです。

その番組で、氷室京介さんと楽屋で、親しそうに話す女性の姿が放送されました。その女性が、氷室京介さんの妻だと話題のようです。

氷室京介と妻はツアー中も一緒にいる

氷室京介さんと妻は、とても仲が良いのだそうです。ツアー中も、妻と一緒にいると話しています。氷室京介さんは、とても愛妻家のようです。妻も、氷室京介さんのライブを傍で、見守っていると言います。

氷室京介と嫁の結婚式の写真がある?

氷室京介さんの嫁の画像を探してみたところ、氷室京介さんとの結婚式の時の写真がありました。顔が小さく、美人なようです。

氷室京介の嫁の写真

お宮参りの時と思われる写真もありました。嫁の写真は少なく、顔がはっきりと写っている写真は無いようです。

氷室京介が妻について語る動画がある?

氷室京介さんは、愛妻家だと言われています。そんな氷室京介さんが、妻について語る動画がありました。

氷室京介と妻の馴れ初めとは?

氷室京介さんと妻は、とても仲が良いようです。そんな2人の馴れ初めとは、何なのでしょうか。馴れ初めと結婚について、調べてみました。

氷室京介と妻は同郷だった

氷室京介さんと妻は、同郷で、高校在学中に出会ったそうです。妻は、BOOWYがまだ売れていない時からのファンだと言われています。妻の方がアプローチして、交際となったようです。

デビュー2年目に結婚

氷室京介さんと妻は、1983年に結婚しています。BOOWYがデビューして2年目で、まだ売れていない頃に、2人は結婚したようです。

氷室京介が妻を布袋寅泰から奪った?

BOOWYが結成された当初に、布袋寅泰さんは、氷室京介さんの妻と交際していたそうです。氷室京介さんは、布袋寅泰さんから奪い、結婚したと言います。その後、BOOWYは、1988年に解散しています。

氷室京介には子供がいる?

氷室京介さんと妻には、3人の子供がいるそうです。息子と娘の生まれた年や、現在について調べてみました。また、氷室京介さんの子育て論も紹介します。

息子が2人、娘が1人いる

氷室京介さんには、3人の子供がいます。息子が2人いて、娘が1人いるそうです。長男の次に、次男が生まれ、最後に娘が生まれたという情報があります。

長男の年齢は?現在何をしている?

長男は、1988年生まれの32歳で、思い出の曲は、『ANGEL』なのだそうです。長男は、ビバリーヒルズの高校を卒業して、慶応大学に入学したと噂されています。

慶応大学は2年で中退し、アメリカに戻りました。SMCで、単位を取り、USCに編入して卒業しています。医学部の大学院生だそうで、研究者を目指す学科で学んだようです。

次男は?

次男は、1995年生まれの25歳で、思い出の曲は、『魂を抱いてくれ』だそうです。アメリカにある大学院に在籍しているそうですが、詳しい情報は、あまりありませんでした。

長女は?

長女は、1989年生まれの31歳で、思い出の曲は、『SUMMERGAME』だそうです。長女は、ロサンゼルス発祥の喫茶店で、オーナーをしていると言います。

以前、期間限定ですが、氷室京介さんの写真を店内に飾り付けたり、曲を流していたりしたそうです。氷室京介さんのファンの多くが、その喫茶店に足を運んだと言います。

子供は英語が堪能

氷室京介さんは、1997年に、家族と一緒にロサンゼルスに渡りました。子供たちは、ロサンゼルスで長い間過ごしているので、英語が堪能だと言います。子供たちは、アメリカの学校で、学んだようです。

氷室京介の子育て論とは?

子供たちは、氷室京介さんと自分を比べ、人から注目されなければいけないと考えていたようです。そんな子供たちに、氷室京介さんは、『自分の穴を見つけ、それにハマれば良い』と話していました。

また、『氷室京介であることより、子供たちに、どんな姿を見せているかが大事』とも語っていました。

氷室京介は現在どこに住んでいるの?自宅は豪邸?

氷室京介さんは、現在どこに住んでいるのでしょうか。自宅が豪邸という噂もあるので、家のこともまとめてみました。

家族でロサンゼルスに移住している

1997年、氷室京介さんは、ロサンゼルスに住居を移しました。ロサンゼルスを活動の拠点にしたことで、エンジニアや、ミュージシャンとの仕事がスムーズに進むようになったと言います。

氷室京介さんは、ビバリーヒルズという所に住んでいたという情報があります。シャーマンオークスにある、許可をとらないと立ち入ることのできない場所に住んでいるという情報もあり、高級な住宅街にいるようです。

世田谷区に豪邸がある?

氷室京介さんは、世田谷区に住んでいた時期もあったようです。世田谷区の家は、豪邸だと言われています。現在は、ロサンゼルスにいるそうなので、世田谷区には住んでいないと考えられます。

ロサンゼルスで豪邸を購入

氷室京介さんは、2004年頃、ロサンゼルスで豪邸を購入し、話題となりました。その豪邸の値段は、6億7400万円だそうです。

豪邸は、以前、NBAのプレーヤーが住んでいた家だと言われています。築面積は、約1000平米で、ベッドルームが7つあり、バスルームが8つあるのだそうです。

氷室京介は引退している!理由は?

氷室京介さんは、引退しています。その引退の理由について、まとめました。また、逮捕されたという噂があるので、その真偽についても調べています。

2014年に引退を発表

氷室京介さんは、2014年の7月に開催されたライブにて、『氷室京介を引退する』ことを発表しました。活動を無期限で休止するとのことでした。突然の宣言に、戸惑ってしまうファンも多くいたようです。

2016年にラストライブを行う

2016年の春に、最後のライブとして、4大ドームでライブを開催しました。布袋寅泰さんは、『1曲だけでも、隣で演奏させてほしい』と願っていたようですが、共演はしていませんでした。

布袋寅泰さんは、観客席から、最後のライブをみていたそうです。『あなたと出会って、笑いあったことが、ギタリストとしての喜びで、誇り』『最大のリスペクトと感謝を込めて』と、布袋寅泰さんは語っていました。

引退の理由は耳の不調

氷室京介さんが引退した理由は、耳の不調だと言われています。ライブでは、大きな音の中で歌うため、耳が悪くなってしまう人が多いのだそうです。氷室京介さんは、楽曲の制作はしていくと言います。

氷室京介さんは、日本テレビの番組に出演した際、『何と戦っていますか』という質問に、『自分と戦っている』と答えていました。昔から、妻に『才能がない』『やっていけない』と言っていたそうです。

復帰の可能性はある?

氷室京介さんは、今後、ライブ活動をすることはないと考えられます。ただ、最後のライブで、『60歳ぐらいになったら、アルバムを出そうかな』と語っていたので、アルバムの発売はあるかもしれません。

また、BOOWYがまた結成されることもないようです。2011年、再結成しようと布袋寅泰さんが動いたようですが、氷室京介さんは断ったと言います。再結成は、氷室京介さんの美学に反するという声もあります。

氷室京介が逮捕されたという噂も!デマ?

ネットでは、氷室京介さんが薬物で逮捕されたと、噂されているようです。ですが、これはガセでした。

この噂が出たのは、氷室京介さんと関わりの深いプロデューサーが、薬物で逮捕されたためだと考えられます。プロデューサーが逮捕されたのみで、氷室京介さんは逮捕されていません。

NEXT:氷室京介の年収はどのくらい?
1/2