伊藤綾子の現在!二宮和也と結婚・引退して優雅な暮らし満喫?最新画像や離婚説も紹介! エンタメ

伊藤綾子の現在!二宮和也と結婚・引退して優雅な暮らし満喫?最新画像や離婚説も紹介!

嵐の二宮和也さんと結婚した伊藤綾子さん。アナウンサー引退後の現在の年齢は?豪華な自宅で幸せな生活?文春による画像流出や結婚式は?離婚説の真相やインスタ再開でファンから非難?など、伊藤綾子さんの現在について徹底調査します!

目次

[表示]

伊藤綾子の現在の生活は?新婚生活を満喫?

伊藤綾子さんはアナウンサーをしていた女性ですが、なぜ現在が気になるかと言うと、国民的アイドル嵐の二宮和也さんの結婚相手だからなのです。

嵐の中で結婚しているのは二宮和也さんだけなので、電撃結婚発表の際には大きな話題となりました。そんな人気者と結婚した伊藤綾子さんはさぞかし幸せな新婚生活を送っていることと思われます。

結婚報告時のお話しや伊藤綾子さんの年齢、現在の暮らしについてまとめていきたいと思います。

伊藤綾子と二宮和也が結婚!2ショット画像は?

2019年11月12日、新聞各紙が一面で報じたのは、国民的アイドル嵐のメンバー・二宮和也さんが結婚したという電撃報告でした。

ジャニーズ事務所を通して直筆で結婚報告をした二宮和也さんは、お相手は一般女性と紹介していました。そのため2ショット画像など詳細については語られていませんでした。

しかし兼ねてより噂のあったアナウンサー・伊藤綾子さんであることが情報誌やネット上で特定され、伊藤綾子さんが二宮さんの妻となったことが暗黙の了解とされています。

伊藤綾子はあねさん女房?現在の年齢は?

国民的アイドルを射止めた伊藤綾子さんに、二宮さんファンからはバッシングの嵐だったとも言われるこの結婚報告。

伊藤綾子さんの年齢は1980年生まれの現在39歳で、実は二宮さんより3歳年上のあねさん女房なのだそうです。

そういった情報からも、伊藤さんが二宮さんをはぐらかせたような印象を持たれ、さらにファンから叩かれる要因に繋がっているとも言われています。

伊藤綾子と二宮和也の新居がスゴイ!

どんなにファンから叩かれようと、伊藤綾子さんは幸せで優雅な暮らしをしているはず!ということで、現在の暮らしぶりを調査していきましょう。

まず2人が住んでいる自宅ですが、2019年に東京白金の高級住宅街に、3億円のマンションを購入したことが報じられて話題となりました。

一流芸能人らしい豪華な買い物をした二宮さん。物件は「ザ・パークハウス白金二丁目タワー」とまで特定されており、その上層階に住んでいると言われています。

伊藤綾子は現在妊活中?産婦人科通いの画像入手!

伊藤綾子さんは現在妊活中ではないかと噂されています。最初に言われたのは結婚前の2018年10月頃、産婦人科に通う姿として画像が公開されたためです。

そこから2019年8月にも産婦人科通いの写真として画像が公開された伊藤綾子さん。病院名が「山王病院」ではないかとも言われ、通っているのは間違いがなさそうです。

妊活中との断定はできませんが、子供を作るとしたらアラフォーで初産となる伊藤さんなので、慎重に病院通いをしているのかも知れません。

伊藤綾子は現在女性霊能師に心酔?心配の声も!?

伊藤綾子さんは現在女性霊能師にドはまりしているという噂もネット上では聞かれます。伊藤さんはその女性を「マダム」と呼んでいるらしく、会話の中でよくマダムについて語っているそうです。

そのマダムとは、政治界や芸能界にも顧客を多く抱える有名な方だそうで、伊藤さんは結婚や入籍の時期をマダムに相談していたとも噂されています。

またその影響で、夫の二宮和也さんやその家族も心酔されているのでは?とファンからは心配の声も上がっているそうです。

伊藤綾子が自宅でトマト栽培が話題に!?

伊藤綾子さんの現在を調べていると、二宮和也さんが自宅でトマト栽培を始めたことをインスタストーリーに投稿した話題が浮上してきました。

「自宅」ということがポイントで、これを見た嵐ファンからは、「水をやってるのは伊藤綾子さんでしょ」と嫉妬のコメントで炎上したとのことです。

おそらく伊藤綾子さんが現在一緒にトマトを育てているのでしょうが、ファンにはこのようなイチャツキも目をつぶれないようです。

伊藤綾子と二宮和也の現在!目撃情報をチェック!

伊藤綾子さんの現在の生活は、二宮和也さんのファンへの配慮も必要であり、あまり公にはされておらず、噂レベルのものが多いことが分かりました。

それでも2人の行動を追いかけようとする週刊誌や、ネット民たちは後を絶ちませんので、何かと目撃情報が寄せられてもいるようです。2人の目撃情報についてまとめていきたいと思います。

伊藤綾子と二宮和也の買い物デートを目撃!

まずは珍しい伊藤綾子さんと二宮和也さんが2人でいた時の目撃情報です。2019年12月頃に、買い物デートを楽しむ2人が目撃されています。

二宮さんはマスクやサングラスもせずノーガード状態だったそうで、堂々とカートを引きながら買い物していたそうです。その横には奥様の伊藤綾子さんがいたとのこと。

その日は他の嵐メンバーが仕事中だったことが後に発覚し、二宮夫妻の行動にファンが激怒したとも言われています。

伊藤綾子を嵐のコンサートで目撃!

続いては伊藤綾子さん単独での目撃情報で、結婚報告がなされた直後の11月に嵐の札幌コンサートで見かけたという情報が寄せられました。

これも過激なファンからは「無神経過ぎる!」と非難が集中したそうです。画像などは流出していませんので、真偽のほどは分かりませんが、ファン対応の大変さが伺えますね。

伊藤綾子を新国立競技場で目撃!

続いては2019年12月21日の新国立競技場こけら落としのイベントに参加していた嵐。その場所で妻・伊藤綾子さんの姿が目撃されたそうです。

こちらは記念すべきセレモニーであり、さらに伊藤さんの誕生日も近かったこともあり、二宮さんの配慮で特別席に招待されたそうです。

二宮夫人となって初めての公の場ともあって注目が集まったようですが、画像などは公開されていませんでした。

二宮夫妻と西島夫妻はご近所?目撃情報は?

次は目撃情報ではないのですが、二宮和也さんと西島秀俊さんは映画での共演がきっかけで仲良しとなり、ご近所ということもあり、家族ぐるみで交流しているそうです。

特に伊藤綾子さんと、西島さんの奥さんは意気投合しているらしく、旦那さん不在でも仲良くしているそうです。近いうちに近辺で夫人同士の目撃情報も出るかも知れませんね。

伊藤綾子と二宮和也の結婚式は?

国民的アイドル嵐の二宮和也さんともなれば、豪華な結婚式を挙げるの?と期待が高まっていますが、ここもファンへの配慮を優先して、大々的には行われていない様です。

お忙しい二宮さんなので、新婚旅行などもゆっくり行っている時間もなさそうですが、実は婚前旅行は済ませた?とも言われています。

伊藤綾子さんは番組でウェディングドレスを着たことはありますが、果たして2人の結婚式は行われるのか?調査を進めていきましょう。

婚前旅行に向かう2人!文春が画像公開!?

結婚前、兼ねてから噂のあった伊藤綾子さんと二宮和也さんは、2018年の7月に婚前旅行から帰ったところを週刊文春にスクープされました。

週刊文春によると、行先はモルディブで4泊5日の旅行を2人きりで過ごしたそうで、多忙なスケジュールを空けたまさに婚前旅行だったと思われます。

その後の直撃取材の動画で真相を問い詰められた二宮さんでしたが、何も語らないままその場を去りました。

元旦挙式を計画していた?文春が報道!?

その後正式に結婚報告を済ませ、次は結婚式がどうなの?と嗅ぎまわる週刊誌。またまた週刊文春が、2人は2020年の元旦に挙式を挙げることを計画していたと報道しました。

これは伊藤綾子さんが霊能師に言われてなのか、熱望した日程だったそうですが、二宮さんは事務所を通さずに単独行動しようとしていたそうで、結局事務所にバレて中止となったようです。

バリ島での結婚式も計画中?

元旦挙式が中止とはなりましたが、元々9月にインドネシアのバリ島で結婚式を行なう計画もしていたと言われています。新婚旅行も兼ねた海外挙式だったのかも知れません。

しかし、こちらもコロナウイルスの影響で年内は厳しいと判断して、来年に持ち越されると噂されています。

伊藤綾子と二宮和也に離婚説も浮上?

新婚ほやほやの伊藤綾子さんと二宮和也さんは、ファン対応や事務所対応がうまく行かず、結婚式も思うように進まないようです。

そんな中、早くも2人は離婚する?という説が浮上しており、内容が気になります。離婚説について調査してみましょう。

伊藤綾子と二宮和也に離婚説が浮上する理由は?

伊藤綾子さんと二宮和也さんが離婚!と言われる理由について調査してみましたが、ファンによる憶測に過ぎないと思われます。

ネット上では、二宮さんは元々ケチな性格で、逆に伊藤綾子さんはアナウンサー出身のセレブな方なので、金銭感覚の違いで離婚する?と噂されているようですが、証拠は何もありません。

二宮和也が離婚について言及?真相は?

もう一つ離婚説が浮上する理由として、過去に二宮さんが語ったコメントが挙げられるようです。

まだ若かりし2008年のラジオ「ベイストーム」において、「二宮和也・結婚よりも二宮和也・離婚という報道の方がインパクトがあっていい」と話していたようです。

若気の至りと言いましょうか、それは冗談に過ぎない話しで、いざ結婚をしたから、その話題が再浮上して、離婚説に至ってしまったようです。

離婚説についてのファンの反応は?

これまで二宮和也さんの結婚に対しては、アンチなファンがたくさんいたことを話してきましたが、離婚説浮上についての反応も見てみましょう。

上のコメントでは、伊藤綾子さんに騙されているだけだという、離婚を応援するコメントのように思えます。

次のコメントを見ても、「きつかったら離婚して大丈夫」と離婚推進派の意見が多く見られます。超人気アイドルの結婚とは、なかなか厳しい世間の目があることが分かりますね。

伊藤綾子は元アナウンサー!?経歴を紹介!

何かと悪者にされてしまう伊藤綾子さんですが、元々はアナウンサーをしていました。結婚を機にアナウンサーを引退したとも言われていますが、経歴や現在の職について見てみましょう。

またこれまでの画像を見ても分かるように、とても美人な方なのでアナウンサー時代も人気があったことは間違いありません。インスタなどのSNS情報も調査してみましょう。

伊藤綾子のアナウンサー時代の画像は?

伊藤綾子さんは、秋田県出身で秋田放送のアナウンサーをしていました。しかしその美貌を活かし、セントフォースに移籍し、フリーアナウンサーとして活動を続けます。

キャスターやリポーターなどで活躍し、美人アナウンサーとしてバラエティ番組にも出演しているため、その頃の画像はたくさん残っていますね。

伊藤綾子はアナウンサーを引退した?結婚後の仕事は?

伊藤綾子さんは2018年の3月に「メディアからの仕事をいったん離れたい」という理由で、フリーアナウンサーを引退しました。

自身で公開していたインスタなども削除され、ファンからは悲しみの声が聞かれたそうです。そして2019年に結婚したこともあり、結婚を見据えての引退だったと考えられています。

引退後は表舞台に姿を現すこともなく、二宮さんも一般人との結婚と伝えているように、現在は専業主婦をしているとのことです。

伊藤綾子がインスタ再開で話題に!

引退で一時封鎖していた伊藤綾子さんのインスタが、結婚発表の1ヶ月後から別アカウントで再開されたと話題になりました。

しかし、伊藤さんがSNSを始めると、二宮和也さんファンから非難が来ることは目に見えており、なぜこの時期に?と思われた方も多いことでしょう。

実はこのアカウントは、伊藤綾子さんに見せかけた悪質ないたずらだったようで、伊藤さんはひっそりと夫婦生活を送っているそうです。

伊藤綾子は結婚後は静かに生活!?今後の動向にも注目!

二宮和也さんの奥さんになられた伊藤綾子さんの現在は、二宮ファンに気遣いながら静かに生活を送っていることが分かりました。

喜ぶべき結婚ですが、何をしても叩かれる新婚生活に少し可哀そうな一面もありますが、しばらく経てば騒動も落ち着くことでしょう。今後本当にインスタなどを開設して、幸せな一面を見せて欲しいものですね。