あいみょんが歯並び矯正で可愛くなった?目や鼻の整形疑惑も浮上!昔と現在の比較画像は? エンタメ

あいみょんが歯並び矯正で可愛くなった?目や鼻の整形疑惑も浮上!昔と現在の比較画像は?

あいみょんさんは歯並びが悪いと言われていましたが、矯正をして綺麗になったと話題になっています。最近、あいみょんさんの顔が変わって、かわいいと言われており、鼻などの整形したという疑惑も浮上しています。肌が綺麗なあいみょんさんのすっぴん画像もまとめました。

目次

[表示]

あいみょんの歯並びがきれいになった!歯列矯正したの?

あいみょんさんは、デビュー当時は歯並びが悪かったようです。しかし、最近は綺麗になりました。あいみょんさんの歯並びの矯正についてまとめてみました。

あいみょんは顔が変わった?原因は歯並び?

人気曲を多く発表している歌手のあいみょんさん。彼女は、最近、顔が変わったと言われています。それは、歯並びが関係しているようです。あいみょんさんは、歯列矯正をしたのでしょうか。

あいみょんは歯列矯正している

あいみょんさんは、昔は歯並びが悪かったようです。そのために歯列矯正をしたことで、顔が変わってしまったと考えられます。矯正は、2017年頃にしたそうです。

現在と昔の画像の比較

現在のあいみょんさんと、昔のあいみょんさんを比べてみました。上が現在の画像で、下が昔の画像です。口を無理に閉じたような口元で、少ししゃくれているのが分かります。

出っ歯気味で、下の歯並びも悪い

あいみょんさんの昔の画像を見ると、中央の上の歯2本が出っ歯気味なのが分かります。下の歯並びも悪く、並びがガタガタです。下の歯並びが、ズレていて悪いのが画像を見て分かります。

2017年の1月に歯を抜いた?

あいみょんさんは、歯並びを矯正したそうです。2017年の1月に、歯を4本抜いたと、インスタで書き込んでいました。インスタには、画像と一緒に『歯茎が苦しい』とコメントしている投稿もあります。

その投稿には、「歯の治療痛いよね」「お大事に」とファンからの励ましが寄せられていました。治療は辛かったようですが、歯を抜いたことにより、歯並びが綺麗になっています。

矯正器具を使用している?

あいみょんさんは、歯並びを矯正するために、器具を使ったのでしょうか。調べてみましたが、矯正器具を使っているところは見つからなかったため、歯の裏側から、矯正器具をつけて歯並びを直したと考えられます。

矯正後の顔が小松菜奈に似ている?

歯並びを矯正したあいみょんさんの顔が、女優の小松菜奈さんに似てると話題になっています。比べてみると、雰囲気が似ていて、口元にほくろがあるのも似ています。

ネットでは、「目がどろんとしているのが似てる」「あいみょんと小松菜奈、すごく似てるよね」「あいみょんと小松菜奈の雰囲気が似てる」などのコメントがありました。

あいみょんが最近かわいい?その理由は?

あいみょんさんは、歯並びが悪かったのですが、2017年に矯正しました。そんなあいみょんさんは、最近、かわいいと話題になっています。その理由は何なのでしょうか。

最近のあいみょんの画像

最近のあいみょんさんの画像です。ネットでも、「最近、あいみょんさんが可愛くなった」という声が多く上がっているようです。

かわいくなった理由①:歯並びを直した

あいみょんさんは、2017年に歯並びを矯正しました。歯並びを直すと、輪郭や骨格も変わると言われています。

歯並びを矯正したので、前に比べて、顔の印象が変わり、「かわいい」と言われるようになったと考えられます。

かわいくなった理由②:美容法を女優の友達に教わった

あいみょんさんは、女優の吉岡里帆さんと親交があるようです。吉岡里帆さんは、コスメのCMをしており、コスメの知識もあると思われます。

ですので、あいみょんさんとメイク方法などの情報交換をしている可能性が高いと考えられます。また、プロのヘアメイクの人から、メイクの方法を学んでいる可能性もあるでしょう。

かわいくなった理由③:成長して垢抜けた

あいみょんさんは、2015年にデビューし、5年ほど芸能界で活躍しています。芸能界にいて、成長して大人になるにつれ、美意識が高くなり、垢抜けた可能性も考えられます。

デビューしてから、だんだん垢抜けた印象になる芸能人は多くいます。あいみょんさんも、そういった芸能人と同じで、垢抜けて「かわいい」と話題になったと考えられます。

あいみょんには整形の噂も?どこが変わった?

あいみょんさんは、歯並びを直してから、整形したのではないかという噂があります。目や鼻などの整形が疑われているようなので、真偽を調べてみました。

目はアイプチ?目頭切開している?

あいみょんさんは、目頭切開をしているという噂があります。目頭切開とは、目を大きく見せることができる整形のことです。

あいみょんさんは、目の大きさは変わっていないので、整形はしていない可能性が高いと考えられます。アイプチをしている可能性はあるかもしれません。

鼻にプロテーゼを入れているという疑惑も

鼻にプロテーゼを入れているという噂もあります。プロテーゼとは、鼻を高くするための整形です。しかし、あいみょんさんの鼻は、昔から変わっていないようなので、整形はしていない可能性が高いと考えられます。

涙袋も整形している?

あいみょんさんは、涙袋も整形していると言われています。ヒアルロン酸を注入し、涙袋を作ったのではないかと疑惑が持たれているようです。

ですが、あいみょんさんの涙袋は、左右で大きさが違います。ですので、涙袋を整形したという可能性は低いと考えられます。

昔の画像を見ても面影がある?

あいみょんさんの昔の画像です。今と比べてみると、雰囲気は違ってみえますが、面影があって顔のパーツもあまり変わっていないのが分かります。

あいみょんのすっぴんはかわいい?

あいみょんさんは、肌が綺麗で、すっぴんもかわいいそうです。あいみょんさんのすっぴんと、肌のことをまとめました。

あいみょんのすっぴん画像

あいみょんさんは、いつもナチュラルなメイクをしていて、メイク方法にも注目されています。そんなあいみょんさんのすっぴんと思われる画像がありました。メイクした顔と、あまり変わらないようです。

あいみょんは肌が綺麗?

あいみょんさんは、肌が綺麗とも言われています。ファンからは、「あいみょんさんの肌のツヤが凄い」「肌綺麗で、横顔も綺麗」などのコメントが寄せられています。

他にも、「あいみょんの肌が綺麗。かわいい」「肌が綺麗で、黒髪が似合うのが羨ましい」「アップでも耐えられる、あいみょんの肌の綺麗さが凄い」といった声もあります。

あいみょんのメイク術・愛用コスメを公開!

あいみょんさんは、メイクやファッションでも人気があります。メイク方法や、愛用のコスメについて調べました。

ファッションやメイクでも人気がある

あいみょんさんは、曲だけでなく、ファッションやメイクも人気が高いようです。ファッションのセンスが良く、私服がおしゃれだと言われています。

ナチュラルなメイクなのに、雰囲気があることも人気です。髪型もよく似合っており、『TETRO』の菅谷征起さんという美容師の方がヘアカットを担当していると言います。

あいみょんのメイク方法は?

あいみょんさんは、アイラインをしないことが多く、まつげも大きくカールしないようにマスカラを塗っているようです。二重と涙袋のところに、ブラウン系のアイシャドウをのせています。

リップは、オレンジ系の色を使っています。あいみょんさんは、全体的に薄いメイクをしていることが多いようです。

愛用しているコスメは?

あいみょんさんは、オレンジ系のルージュをしていることが多いです。資生堂のルージュの写真をインスタに投稿していたので、それが愛用しているコスメだと考えられます。

ファンデーションや、チークなどのコスメに関しては、何を愛用しているか不明でした。香水は、シャネルの『CHANCE』を使っているそうです。

あいみょんの顔が嫌いという人もいる?

あいみょんさんは、歯並びを矯正して、かわいいと話題になっています。ですが、あいみょんさんの顔が苦手という人もいるようです。その理由とは、何なのでしょうか。

離れ目が嫌い?

人気の高い歌手のあいみょんさんですが、『顔が嫌い』と言われることも多いようです。その理由は、あいみょんさんが離れ目だからだと考えられます。

ネットでは、「離れ目の顔が苦手」という人が多くいるようです、他に、離れ目の歌手はあまりいないため、あいみょんさんが目立ってしまうというのも考えられます。

ブサイクだと言われてる?

あいみょんさんは、ブサイクだとも言われているようです。「あいみょんさんはブサイクだけど、良い曲が多い」「絶妙にブサイク」「あいみょんって、ちょっとブスじゃない?」などのコメントが寄せられていました。

NEXT:あいみょんが歯並びを矯正してかわいくなった?整形疑惑についても
1/2