美奈子の現在は?初孫誕生!?子供たちの様子は?現在の旦那は誰? エンタメ

美奈子の現在は?初孫誕生!?子供たちの様子は?現在の旦那は誰?

目次

[表示]

美奈子の現在の家系図!

美奈子さんの現在の家系図をご覧ください。改めて見るとすごい家系図ですね。

1人目の旦那さんの間には5人の子供(2度の結婚あり)が誕生。ビッグダディとの間には1人、現在の旦那である義人さんとの間に生まれた子供は2人です。

  • 長男(20歳):星音(しおん)
  • 長女(18歳):乃愛流(のえる)
  • 次女(16歳):姫麗(きらら)
  • 三女(13歳):来夢(らいむ)
  • 四女(12歳):姫翠(ひすい)
  • 五女(8歳):蓮々(れんと)
  • 六女(3歳):柚都(ゆづ)
  • 七女(1歳5ヶ月):小雪(こゆき)

美奈子さんは現在、子供8人の10人家族です。

旦那・佐々木義人と子供たちの関係は?長男と確執あり!?

旦那・佐々木義人さんと長男しおんくんと少女のえるちゃんとの間には、確執があると言われています。新たな父親ができるという状況からしおんくんは家出してしまったことがありました。

「なまくらでボケボケ生きてきた。1回落ちるところまで落ちればいい」と厳しい態度を見せながらも、「戻ってバイトして貯金して、やりたいことを見つければいい」と父親として長男を心配する顔ものぞかせていた

(引用:めるもbyGMO)

美奈子さんが説得し、実家を訪れたしおんくんに義人さんはこのように話しかけていました。厳しいながらも愛のある言葉に感じます。

長女とも確執あり?

ThePixelman / Pixabay

実は長女ののえるさんとも確執があると言われています。のえるさん出産前、高校を中退して佐川急便の契約社員として働いていました。しかし門限を守らないので義人さんとの確執が生まれてしまったようなのです。

しかしこれについては、すでに妊娠と出産時期がわかっていた時の出来事なので、のえるさんの体を心配するあまりに、喧嘩になってしまった可能性もあります。

旦那・佐々木義人と長男が大喧嘩!怒り爆発か!?

父親との確執は、長男のある発言で大爆発!大喧嘩となったことがありました。

再度一度帰宅し、再会を果たした父が「これから先どうしたいのか?」と問うと「「1ヶ月ぐらいバイトしてお金を貯めて一人暮らししたい」と答えました。もちろんそんなに甘くは行きません。

新薬の効果や副作用を試す「治験のバイト」をやりたいと語る

(引用:めるもbyGMO)

しおんくんが報酬の高い治験のバイトを提案、義人さんの怒りが爆発してしまったのです。「何言ってんだ!ふざけんなよ。」と頭ごなしに否定、しかし子を持つ親なら治験を許可するのはなかなか難しいでしょう。

怒鳴り怒られたことで、しおんくんの本音がここから飛び出します。実はしおんくん、普通高校に行きたかったものの、美奈子さんから学費がかかると言われ断念。

自分で稼いで行ける料理人コースのある通信制高校に通っていました。しかし当時バイトしていたピザ屋で手に職をと決め、高校を中退しました。

義人氏は長男の告白を聞き「知らなかった。ゴメンね」と謝罪。「この家に住んでやりたいことを見つけて生活してみ」と優しく声をかけた。

(引用:めるもbyGMO)

その後しおんくんは接客業のバイトを始めたことを、YouTubeで明かしています。現在も仕事が続いているかは判明していませんが、今後父と息子の関係性がよくなっていくことを祈りましょう。

一部ではモラハラとの声が…

『ザ・ノンフィクション』に出演した際、旦那佐々木義人さんの子供に対する様子が、モラハラと指摘されてしまうことがありました。

父親として子供たちと仲良くしようと一生懸命ではあるものの、躍起になってしまい空回りしていることもあったのです。視聴者は、こんな意見を述べていました。

美奈子の離婚歴は?

Free-Photos / Pixabay

ここからは美奈子さんの離婚歴に注目していきます。かこに3度の離婚を経験していますが、当時はどんな旦那さんと生活していたのでしょうか?

美奈子の1人目の旦那は元ヤンの先輩?

EliasSch / Pixabay

美奈子さんが結婚したのは16歳の時でした。長男のしおんくんを妊娠したのはなんと15歳、結婚できる歳より前のことだったのです。

1度目の結婚相手は中学時代の先輩です。1度目の結婚では長男しおんくんと長女のえるさんが生まれています。

先輩も元ヤンだったらしくギャンブルやDVを理由に離婚したと言われています。

美奈子の2人目の旦那は再婚!相手は元ヤン旦那!

qimono / Pixabay

二回目の結婚は、1度目の結婚相手である元ヤン旦那との再婚でした。

どのような経緯で再婚をしたかはわかっていませんが、二回目の結婚では次女・きららちゃん、三女・らいむちゃん、四女・ひすいちゃんが生まれています。

しかしやはり旦那のDVが原因で美奈子さんは子供達を連れてシェルターへ逃げ込むことに。その後離婚が成立しています。

美奈子の3人目の旦那はビッグダディ

三回目の結婚はテレビで有名になったビッグダディこと小林清志さんです。2011年4月になんと18歳差での結婚でした。

美奈子さんは職場の新年会でビッグダディから「籍が空くからその後入る?」というプロポーズを受け、その後交際を開始するというなんともノリの良いものでした。

当時ビッグダディにはすでに子供が8人おり、美奈子さんは子供をもう1人出産。5人の子供たちも合わせ16人の大家族で暮らしていました。しかし、2年という短い結婚生活に終止符を打ち離婚しています。

ビッグダディの連れ子は美奈子が大嫌い!?

ビッグダディと離婚したのち、ビッグダディの子供たちから美奈子さんが嫌われていたことが現在明らかになっています。

ビッグダディの次男である熱志さんが『はだしの熱志』という本を出版、その中で「ビックダディの連れ子はみんな美奈子さんのことを嫌っていた」と明かしたのです。

家族全員が尊敬するダディに対し、きつい言い方で自己主張し、カメラで撮影している前で土下座をさせる美奈子へ「好きじゃなかった」と明かした。

(引用:ORICONニュース)

赤裸々な姿をカメラに見せてくれるところが好評ではありましたが、やはり子供からしたらそんなことは関係ありません。そして、離婚後にその怒りは爆発します。

離婚後「私にはもう林下家は必要ない。私は独り立ちできている」と発言したことに我慢ならなくなった熱志さんは美奈子さんに電話で次のことを伝えています。

「さっさと役所に行って、小林の籍から外れてくれ、苗字を返してください。小林の姓を使わないで。」と通達したそうです。

美奈子の背中にタトゥーあり!元ヤンの名残か?

実は美奈子さんの背中にはタトゥーがあります。高校時代にヤンキーになったことで高校中退している美奈子さん。そのヤンキー時代に若気の至りでタトゥーを入れたと思ってしまう方、多いのではないでしょうか?

実はそんなことはありません。ビッグダディと離婚後、1人で子供達を育てていかなければいけない!と覚悟の証としてタトゥーを入れたのです。

しかし再婚し生活も落ち着いてきた現在は、タトゥーを消したいと番組で涙ながらに明かしていました。もちろん消すためには高額な費用がかかります。そのため、タトゥーの除去は諦めたとのことです。

美奈子の今後にも注目!

大家族の母として子供たちとどうやったら仲良く幸せに過ごせるか、努力を続けている美奈子さん。アンチも少なからず存在しますが、今後もYouTubeにブログに頑張って欲しいところです。

さらにお孫さんも生まれ、今後も家族が増えていく可能性は十分ありますね。子供たちの成長とともに見守っていきましょう。

2/2