成宮寛貴の弟はどんな人?結婚している?画像・名前・生い立ちや両親も紹介! エンタメ

成宮寛貴の弟はどんな人?結婚している?画像・名前・生い立ちや両親も紹介!

人気俳優だった成宮寛貴さんの弟の名前と顔の画像についてまとめました。成宮寛貴さんの弟は、現在、結婚しているそうです。子供がいるかについても調べています。また、成宮寛貴さんの父親と母親について調べ、成宮寛貴さんと弟の壮絶な生い立ちについてもまとめています。

目次

[表示]

成宮寛貴には弟がいる?名前・顔画像は?

現在、芸能界を引退した成宮寛貴さんには、弟がいます。その弟の顔画像と名前、家族構成について調べてみました。

成宮寛貴の家族構成は?兄弟は何人?

成宮寛貴さんの家族構成はどうなのでしょうか。調べてみたところ、父親、母親、弟、成宮寛貴さんの4人家族だったようです。兄弟は、弟との2人兄弟だったと言います。

成宮寛貴の父親と母親は離婚している?

成宮寛貴さんは、4人家族でしたが、幼い頃に父親と母親は離婚していると言います。父親とは別居し、母親と弟の3人で暮らしていたそうです。

6歳下の弟の名前は?

成宮寛貴さんと弟は、6歳も年が離れています。弟の名前について、調べてみたところ、成宮寛貴さんの本名が『平宮博重』なので、名字は『平宮』だと考えられます。しかし、下の名前は、不明です。

弟の画像はない?

弟の顔が分かる画像はあるのでしょうか。調べてみましたが、顔の画像はないようです。一般人の方なので、顔出しはしていないと思われます。

弟は、テレビ番組に出演したことがあり、後ろ姿は映ったことがあるようです。また、成宮寛貴さんに、あまり似ていないという噂もあります。

母子家庭で弟の面倒を見ることが多かった

成宮寛貴さんと弟は、母子家庭で育ちました。母親は、仕事で出張に行くことが多かったそうです。母親が家にいない時は、成宮寛貴さんが弟の世話をしていたと言います。

成宮寛貴の弟の現在は?仕事は何をしている?大学は?

成宮寛貴さんの弟は、現在何をしているのでしょうか。弟が卒業した大学はどこで、仕事は何をしているかを調べました。

弟を東大に行かせようとしていた?

成宮寛貴さんは、アルバイトなどで働き始めて、学歴の大切さを痛感したと言います。そういったこともあって、学歴が良くないと、弟が苦労してしまうのではないかと思ったそうです。

弟は、現役で合格していた大学があったそうですが、成宮寛貴さんは『その大学ではいけない』と言い、浪人させて、東大に行くようにさせたとのことです。

弟は浪人して東京理科大学に合格

弟は、成宮寛貴さんに言われ、浪人することにしたようです。東大に合格することは、できなかったのですが、私立の東京理科大学には受かったと言います。

東京理科大学も、かなりの難関で、有名な科学者を多く輩出した名門の大学です。この大学には、理系の学部が多く存在しており、弟の学部までは分かっていません。

大学院まで進学した

成宮寛貴さんの弟は、東京理科大学に進学しました。大学を卒業した後は、大学院に進学したそうです。その後、就職したと言われています。

弟の職業は医者?ガセ?

成宮寛貴さんの弟は、医者になったという噂がありますが、これはガセの可能性が高いです。東京理科大学には、医学部が無いので、その大学を卒業したという弟は、医者になることができません。

東京理科大学は、理系の大学で、薬学部があるため、それから連想し、医者になったという噂が出たと考えられます。

一般企業に就職した可能性が高い

成宮寛貴さんの弟は、大学院を卒業して、一般の企業に就職した可能性が高いと言われています。ですが、弟の職業について、詳しいことは分かっていません。

成宮寛貴の弟の現在は?結婚して子供もいる?

成宮寛貴さんの弟の大学・仕事についてまとめました。次は、結婚についてまとめていきます。結婚相手はどんな人で、子供はいるのでしょうか。

弟は現在結婚している?相手の名前は「みちこ」?

現在、成宮寛貴さんの弟は結婚しているようです。結婚した時期や、結婚した相手の年齢といった詳しい情報は、分かっていません。ネットの情報では、相手の名前は『みちこ』だそうですが、詳細は不明です。

弟の結婚を聞いた成宮寛貴さんは、とても喜んだと言います。ネットの噂で、成宮寛貴さんは、弟の結婚をニュースで知ったと言われていますが、それはデマである可能性が高いようです。

弟に子供はいる?

成宮寛貴さんの弟が結婚したと言われ始めて、数年も月日が経っているので、弟に子供がいる可能性は高いと考えられます。しかし、弟の子供に関しての情報は、あまり出ていないので、詳細は分かりません。

弟夫婦で、テレビ番組の取材を受けたことも

2015年に、成宮寛貴さんは『A-Studio』に出演しています。その番組に、弟とその妻も出演し、成宮寛貴さんについての取材を受けていました。

番組では、成宮寛貴さんと弟の仲の良さが伺える話や、弟からの手紙の朗読もあったようです。

成宮寛貴は弟思い?兄弟のエピソードを紹介!

成宮寛貴さんは、弟思いで知られています。成宮寛貴の弟思いなエピソードをいくつかまとめてみました。

留守番中の弟を心配して電話

成宮寛貴さんが『情熱大陸』に出演した際、仕事場から、弟に電話をするシーンが放送されました。留守番をしている弟を心配して、電話する姿が話題となったようです。

仕事で、家を留守にすることが多い成宮寛貴さんは、1人で家にいる弟がとても心配だったと言います。電話では、母親のように心配した様子で、戸締まりやご飯のことなどを話していました。

学費は成宮寛貴が負担

弟は、東京理科大学を卒業しています。この大学の学費は、成宮寛貴さんが負担していたと言います。東京理科大学の学費は、4年間で550万円ですが、教材費も必要なので多額のお金がかかったと考えられます。

弟は成宮寛貴に感謝している?

弟は、父親のように、母親のように接してくれた成宮寛貴さんに感謝しているそうです。芸能界に入って、養育のためのお金を稼ぎ、育ててくれた兄に、『感謝してもしきれない』と語っています。

弟からの感謝の手紙が感動的

成宮寛貴さんが『A-Studio』に出演した時、弟からの手紙が紹介されました。手紙には、成宮寛貴さんとの思い出や、感謝の言葉が綴られていました。

母親の葬儀の時、『心配で、お母さんが休めない』『2人で頑張ろう』と、成宮寛貴さんが声をかけてくれたそうです。弟は、『台本を持って、仕事へ向かう姿がかっこよかった』とも語っていました。

また、『青春を犠牲にして、育ててくれた』と、成宮寛貴さんに感謝の言葉を語っています。この手紙に、成宮寛貴さんは、『弟のおかげで、強くなれた』と話していました。

芸能界を引退したのは、弟に迷惑がかかるから?

2016年、成宮寛貴さんが薬物を使ったという報道がありました。この報道を否定しましたが、その後、芸能界を引退することになりました。

この引退の理由は、弟に迷惑がかかる可能性があるからと言われています。報道がデマであっても、マスコミが騒ぐことにより、弟にも迷惑がかかると思ったのかもしれません。

成宮寛貴と弟の生い立ちが壮絶!

母子家庭で育った成宮寛貴さんと弟の生い立ちが、とても壮絶だと話題になっています。彼らの生い立ちをまとめました。

小中学校ではいじめられていた?原因は裕福な家庭?

成宮寛貴さんは、母親が仕事をしていたこともあって、裕福な生活をしていたようです。小学生の頃は、ラルフローレンの服で学校に行っていので、そのことが原因でいじめらていたと言います。

おしゃれになっていじめられなくなった

いじめられていた成宮寛貴さんに、母親は『ここで負けたら、全て終わり』と言って、励ましました。成宮寛貴さんは、おしゃれになったら、いじめられなくなると考えたそうです。

そして、アメ横に通って、おしゃれになる努力をし、いじめられなくなったと言います。芸能界にいた時も、成宮寛貴さんはおしゃれで有名でした。

14歳の時に母親が亡くなり、家政婦に預けられる

成宮寛貴さんが14歳の頃、母親が亡くなります。その後、『ばーば』と呼んでいた家政婦に預けられました。保険金が1億円ほどあったと言いますが、ほとんどを失ってしまい、残されたお金は少なかったそうです。

安いアパートで、貧乏暮らし

成宮寛貴さんは、母親が亡くなって、安いアパートで、貧乏な暮らしをしていたそうです。14歳の頃だったのですが、学校にほとんど行けなかったと言います。

成宮寛貴は弟を養育するために、高校に進学せず働いた

成宮寛貴さんは、弟を養育するために、高校には進学せず、アルバイトをしていたそうです。毎日、弟に弁当を作っていたと言います。

引っ越しのバイトをしていたそうです。成宮寛貴さんは、中卒であったため、働ける仕事や給料があまりありませんでしたが、弟のために働いたと言います。

2丁目のゲイバーから、芸能界デビュー

成宮寛貴さんは、2丁目のゲイバーで働いていたこともありました。テレビでも、この話をしており、『自分にとって、大事な経験だった』と語っています。

成宮寛貴さんが勤めていたゲイバーに、かたせ梨乃さんが来て、舞台のオーディションの話をしたそうです。そして、成宮寛貴さんは、芸能界デビューします。

NEXT:成宮寛貴の父親と母親はどんな人?現在は?
1/2