美奈子の子供・のえる(乃愛琉)が結婚して出産!旦那は誰?子供は娘? エンタメ

美奈子の子供・のえる(乃愛琉)が結婚して出産!旦那は誰?子供は娘?

美奈子の子供・のえる(乃愛琉)の結婚・妊娠がブログやインスタで発表されました。現在は出産して美奈子にとって初孫にあたる子が産まれています。のえる(乃愛琉)の旦那は誰なのでしょうか?年齢や通っていた高校についても調べました。

目次

[表示]

美奈子の子供・のえる(乃愛琉)が結婚!旦那は誰?

のえる(乃愛琉)が結婚・妊娠したことを美奈子がブログやインスタで報告しました。結婚相手の男性は一般人で詳細情報は不明ですが、のえるの上司にあたる人間ではないかと言われています。

若い年齢での結婚ということでネット上でも注目を集めました。結婚相手の旦那の両親を案ずるようなコメントも書き込まれています。

2019年「美奈子チャンネルTV」でのえるの妊娠・結婚を発表!

2019年12月23日、ビッグダディの元嫁で有名になった美奈子がYouTube「美奈子チャンネルTV」で長女、のえる(乃愛琉)の結婚及び妊娠を報告しました。

出産は2020年の2月末になることも話しており、美奈子の誕生日と被る時期です。

美奈子は2020年2月23日をもって37歳になるので、36歳で祖母になるか37歳で祖母になるのか微妙なところでした。

美奈子はブログ・インスタでおばあちゃんになると報告!

美奈子はインスタ・ブログでものえる(乃愛琉)の結婚と妊娠を発表しています。子供が誕生したら初孫になり、自身がおばあちゃんになると発表しました。

YouTubeでご報告させて頂きましたがわたくし美奈子おばあちゃんになります。
長女のえるがこの度とても良い方に巡り会え結婚致しました。
そして来年2月末には赤ちゃんも
18歳での結婚、出産。若いパワーで頑張っていってくれると思います。
私達もまだまだ若いばーちゃん、じーちゃん。
そして多数のおば!!!おじ!
全力でサポートしていこうと思います。出産予定です‪。

(引用:美奈子オフィシャルブログ)

ネット上では50代でひいおばあちゃんになる可能性もあると言われています。

旦那は一般人で詳細情報は非公開!家に来たこともあった?

のえる(乃愛琉)の旦那は一般人です。そのため詳細情報は公開できないとされていました。顔画像もないのですが、上の画像に旦那が写っていると言われています。

また、入籍はしているものの結婚式は挙げていないということでした。

美奈子の家族は何度かフジテレビのザ・ノンフィクションにて特番が放送されています。

8月には思春期故にのえると父の佐々木義人が衝突していた様子が映されていましたが、逆算するとその時には妊娠していた可能性があります。

のえるが門限を守らない、家に彼氏を連れてきたことなどで父親が怒っていましたが、のえるが妊娠していたことを知っていたなら事情も印象も変わります。

旦那の職業は佐川急便?上司という噂もあった

旦那は一般人のため顔画像は出回っていません。職業も不明なのですが、のえる(乃愛琉)が勤務している先の上司ではないかと言われています。

現在、のえるは佐川急便練馬営業所で働いているので、同じところで働く上司。つまり旦那も佐川急便で働いていると噂になっていました。

しかし反対に、職場の人ではないという噂もあり真相は不明のままです。

現在のえるは実家から離れ旦那と生活している

現在ののえる(乃愛琉)は実家から離れて旦那と生活しています。父親とのいざこざなどがあり以前から一人暮らしがしたいと言っていましたし、現在は安定した生活が送れていることでしょう。

ネット上では旦那の両親を心配する声もあった

ネット上では世間的に見ると割と早めの結婚なため今後を心配する声が多くありました。

また、のえると結婚した旦那の両親はどう思っているのかなどなど旦那の両親の心配をするコメントも書き込まれています。

美奈子の子供・のえる(乃愛琉)が子供を出産!【画像・動画アリ】

美奈子の子供・のえる(乃愛琉)が2020年2月に長女を出産しました。予定されていた日よりも早い出産で、のちに病気が判明していますがその後は元気に暮らしています。

のえるの娘・琉愛の様子はブログや美奈子のツイッターでも確認することができました。ネット上では今後を心配する声もあるのですが、育児を応援するコメントも発見されています。

2020年2月6日に長女が誕生!名前は「琉愛」

2020年2月6日、美奈子の長女のえる(乃愛琉)が第一子を出産しました。性別は女の子で予定されていた時期よりも24日早く誕生しています。

その後2020年3月15日にYouTube「美奈子チャンネルTV」でのえるの子供を公開。名前は「琉愛」(りあ)だと発表されています。

名前の由来は母である乃愛琉の字を逆からとったと明かしていました。

のえる(乃愛琉)の子供の様子がブログで公開されている

美奈子のファミリーブログでは長女・のえる(乃愛琉)が娘・琉愛の様子を投稿しています。

2020年4月で2ヶ月になり、のえるは毎日やることが多いと書いていました。また、娘の琉愛も起きる時間が長くなっていること、笑うようになっていることを報告しています。

プレイジムで遊ぶ様子や、お昼寝をしているシーンの画像も投稿。2020年5月の時点では首座りの練習をしていることが綴られていました。

美奈子のツイッターにも初孫・「琉愛」が登場!

美奈子のツイッターにも初孫・琉愛が登場しています。ツイッターには琉愛の誕生を祝福するコメントが相次ぎました。

のえる(乃愛琉)は産後の腰痛を告白!

2020年2月22日、のえる(乃愛琉)はブログに産後腰が痛くなったことを綴っています。そのため接骨院に行ったことを告白していました。

施術のおかげで気持ちよくなった。体が軽くなりスッキリしたと報告したのえるは出産レポ・育児日記を書いていくつもりだと綴っていました。

2020年5月、琉愛の病気が明らかに!心室中隔欠損症!

2020年5月、美奈子の娘・のえる(乃愛琉)の子供琉愛に病気が発覚しました。

新生児の頃心配なことがたくさんあったとブログにも記していましたが、琉愛は誕生してすぐ心雑音があると指摘されていたことを明かします。

その後大きい病院に行く予定だったところ、黄疸の数値が上昇していたことが判明。RSウイルスに感染していたことがわかりました。琉愛はその後入院し「心室中隔欠損症」と診断されました。

のえるは琉愛について、体重が増えないことや顔色が悪かったこと、授乳時間でも起きず泣かないなどの心配事があったといいます。

琉愛は無事に退院し現在は元気に過ごしていると報告していました。

のえる(乃愛琉)の妊娠についてネット上では厳しい声も!

ネット上ではのえる(乃愛琉)の妊娠について厳しい声が相次ぎました。「蛙の子は蛙」「負の連鎖」「悪しき遺伝」などコメントが書き込まれています。

美奈子にはすでに子供がたくさんおり、離婚や再婚を経験しています。娘ののえるも同じような人生を送るのだろうと予想されていました。

中には「いい人生を送れなさそう。大学にも行けなそう」といった辛辣な指摘もあったのです。

「子供は少人数にしろ。ちゃんと教育してやれ」というような子供の今後を案じている声もありました。

また、のえるは大家族に憧れがあったことも指摘されており、これからどんどん増えそうと言われています。

仕事をしててえらい?応援する声もある

一方、まだ若いのにちゃんと子供を育てようとしている。仕事もしているのだからえらいという意見もあります。

「子供が産まれるのはおめでたいことだし育児頑張ってほしい」と応援する声もあったのです。

美奈子もまだ若い故、孫の面倒を見る体力もあるだろうというコメントもありました。孫の面倒を見てもそれほど負担にはならないだろうしいいんじゃない?とも言われていたのです。

美奈子の子供・のえる(乃愛琉)の年齢などプロフィールを紹介!

美奈子の子供・のえる(乃愛琉)の年齢は現在18歳です。複雑な家族関係ですが、ビッグダディの子供ではなく美奈子の連れ子でした。

高校に通っていましたが中退しており将来やりたいこと見つからなかったと話していますが、妊娠していた時期と被っていると予想されており、妊娠が原因で中退した可能性があると指摘されています。

のえる(乃愛琉)は誰の子?ビッグダディと美奈子の相関図!

美奈子の子供・のえる(乃愛琉)はビッグダディとの子供ではありません。

上の画像が相関図になります。美奈子とビッグダディは家族関係が少々複雑でわかりにくいのですが、のえるは美奈子と元夫との子供です。

つまり、美奈子の現在の夫である佐々木義人とは血のつながりがありません。

家庭が複雑すぎる?兄弟に上下関係があるという予想も!

誰が見ても家庭が複雑なことはわかります。のえる(乃愛琉)も義理の父・佐々木義人と衝突していましたし、あまりうまくいっている関係ではなさそうでした。

ネット上では父親が変わる度に新しく子供が誕生しているし、おそらく父親は自分の子供の方をかわいがるだろう。例え兄弟だったとしても上下関係があるのではと推測されていました。

のえる(乃愛琉)の年齢は?通っていた高校はどこ?

のえる(乃愛琉)の生年月日は2001年12月20日で現在は18歳になります。つまり、本当なら高校3年生になっているのです。

しかしながらのえるは2019年に高校を中退していました。将来やりたいことが見つからずダラダラ通っていたと語っています。

通っていた高校ですが、美奈子一家は引っ越しており宮崎県日南市から埼玉県新座市に移っています。

そのためのえるは埼玉県新座市から通える高校に通学していたと見られていました。

加えて2019年2月にテレビ番組で制服姿を披露しており、埼玉県立新座高等学校の制服によく似ていると言われています。

なので埼玉県立新座高等学校に通学していたと噂になりました。

のえる(乃愛琉)は妊娠して高校を辞めたと見られている

けれど出産は2020年2月の予定でした。2020年1月の段階で妊娠9ヶ月だったので、2019年4月から5月に妊娠していた可能性があります。

だとすると高校を中退したのは妊娠が理由だったのではないかと考えられています。

現在は佐川急便で働いている

のえる(乃愛琉)は今現在佐川急便で働いており、契約社員になり練馬営業所で週5日、8時間勤務をしているとのことです。

子供が誕生したことでお金が必要になってきますが、ちゃんと仕事もしているのでそこは安心できるでしょう。

子育ては体力がないと辛いものですが、のえるの場合まだ若いため育児も頑張れると予想されていました。

美奈子のプロフィール!

  • 名前 美奈子
  • 本名 佐々木美奈子
  • 生年月日 1983年2月23日(37歳)
  • 身長 153㎝
  • 出身地 愛知県

テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、ビッグダディこと林下清志と再婚し注目される。その後は写真週刊誌『フライデー』の袋とじグラビアに登場し、半生をつづった自伝『ハダカの美奈子』を出版。ビッグダディに対抗して、「ビッグマミィ」と呼ばれている。

(引用:Wikipedia)

美奈子の子供・のえる(乃愛琉)が結婚で妊娠!旦那と子供は?

美奈子は子供のえる(乃愛琉)が結婚し妊娠したことを発表。旦那は一般人で詳細は不明ですが、2020年2月に子供が誕生しています。

若い年齢での結婚なので様々な意見がありますが、のえるは仕事もしていますし、美奈子もまだ若いので育児の手手伝いができるでしょう。

娘・琉愛は病気が発見されるなど新生児の頃心配になることが多かったとのえるは語っていますが、現在は元気に暮らしています。あたたかく見守っていきましょう。