【画像】成長した子役が劣化して悲惨!衝撃的な有名子役の現在の姿とは?! エンタメ

【画像】成長した子役が劣化して悲惨!衝撃的な有名子役の現在の姿とは?!

子役は大人になると劣化する事が多いと噂になっているそうで、有名子役の現在の姿や画像が悲惨で衝撃的だと話題になっているそうです。消えた子役の現在とは?子役は成長すると残念な姿になる?海外の有名子役の現在は?劣化したと言われている子役について詳しく調べてみました。

目次

[表示]

子役は大人になると劣化する?!現在の悲惨な画像が話題に?!

子役は大人になると劣化してしまうといわれているそうで、現在の成長した悲惨な姿を映した画像も話題になっているそうなので、画像や理由についても詳しく調べてみました。

子役は成長すると残念になる事が多い?!

子役は成長すると残念な姿になることが多いとネット上でも話題になっていることがわかりました。

多くの子役は子供であることを活かしたかわいさや、愛らしさを武器に子役として活躍している方がほとんどだそうです。

成長していくにつれて子供でなくなると同時に、かわいさがだんだんと薄れていき大人の体へと成長してしまうため、子役が成長してしまうと残念がられる事が多いそうです。

成長期による体型変化の影響も!

また子役として活躍している方は成長期であるため、身長が急激に伸びたり成長の過程で体型が変化してしまうことも子役らしくなくなる劣化と呼ばれていることがわかりました。

男の子はだんだんと筋肉がついていき、肩幅も広くなりゴツゴツとした体型へと成長していくそうで、女の子は成長期に足が太くなったり体に脂肪がつきやすくなってしまうため、劣化だと言われているそうです。

声変わりで大人っぽくなってしまうのも原因?

また子役が劣化したと言われる原因のひとつとして、声変わりで大人っぽく成長してしまいかわいさが薄れてしまうことも原因のひとつであると言われている事がわかりました。

男の子であれば子供時代の高い声から段々と低い声になっていき、女の子は成長の過程で時々喉がかすれてしまったりとドラマや映画などに出演する際に、視聴者が違和感を覚える事もあるそうです。

体重が増えて面影がほとんどなくなってしまう?!

子役が劣化したと言われる原因のひとつに、成長の過程で体重が大きく増えそれまで活躍していた面影がほとんど無くなってしまう子役も多いことがわかりました。

成長期であることや、子役として活動している以外にも学校や習い事に通っていることもあり、運動や食事などで大きく体型が変化しやすい年頃であることから仕方ないとの意見も多いそうです。

幼少期からのストレスで精神面にも大きな影響も!

かなり幼い頃から子役として活動されている方もいらっしゃるそうですが、幼い頃から大人達と一緒に映画やドラマなどの仕事をこなすことがストレスとなり精神面にも大きな影響があると言われているそうです。

撮影現場でも配慮はされているそうですが、撮影の都合で友達と遊べなかったり、子供らしいおもちゃを買ってもらえなかったり、学校を休みがちになってしまったりすることがストレスに感じる子役も多いそうです。

成長期は仕方がない!劣化ではなく成長中との見方も!

成長期で体重の増減や体型の変化、声変わりなどでかわいらしさが薄れ劣化したと言われることが多い子役ですが、成長期だから仕方ないとの意見も多いことがわかりました。

また、劣化ではなく成長中であることから、より成長した18歳や20歳での活躍に大きな期待が寄せられているそうです。

元子役の俳優や女優も多く、子役のファンからも今後の成長が楽しみだとの意見もネット上で多く見れられるそうです。

劣化したと話題の子役や消えた子役も?!芸能界から干された?!

劣化したと話題の子役や、ある日突然テレビや映画から消えた子役なども話題になっているそうです。芸能界から干されたというのは本当なのでしょうか?詳しく調べてみました。

「崖の上のポニョ」で有名な大橋のぞみが芸能界から消えた?!

スタジオジブリの作品である「崖の上のポニョ」の主題歌を歌っていた有名な子役である大橋のぞみさんも芸能界から消えてしまったと話題になっていることがわかりました。

しかし2012年頃小学校を卒業と同時に芸能界引退を発表していたそうで、保育園の先生を目指していたことから現在は大学に通っているのではないか?と言われています。

子供店長で有名になった加藤清史郎も干された?

テレビCMで子供店長として有名になった加藤清史郎さんもテレビなどで現在見ないことから、芸能界を干されてしまったのではないかと噂されていることがわかりました。

現在は劇団ひまわりを2019年に退団し、声優や俳優として活躍を続けているそうで芸能界を干されてはいないそうです。子役のかわいらしさは薄くなったがイケメンになってるとSNSなどで話題になっています。

カルピスCMで話題の小林星蘭が劣化?!

カルピスのCMなどで活躍していた小林星蘭さんがかなり劣化していると話題になっていることがわかりました。

現在はテレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」の声優としても活躍しているそうですが、容姿がかなり大人っぽく成長しており、子役らしさが薄くなって劣化したと言われていたそうです。

しかし現在の姿もかなり美人であることや、女性らしさがだんだんとでてきたことから、女優としてもこれから活躍するのではないかとファンからは期待が寄せられています。

成功した子役も?!劣化せずに大成功を収めている?!

劣化することが多いと言われている子役ですが、劣化せずに成功を収めたといわれている子役も多くいらっしゃることがわかりました。大成功を収めた子役や現在も活動している子役について詳しく調べてみました。

神木隆之介が最高の成長を遂げた子役として話題に!

スタジオジブリ作品の「千と千尋の神隠し」で幼い頃から声優としても活動していた神木隆之介さんですが、子役史上最高の成長を遂げたとファンの間で話題になっているそうです。

20代になった今も少年らしさと大人っぽさが同居していて透明感がスゴすぎると言われており、現在も俳優として活躍していることがわかりました。

まいんちゃん役として有名な福原遥が歌手デビュー?!

NHKの番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で主人公柊まいん役として活躍していた福原遥さんも現在歌手デビューするなど、最高の成長を遂げた子役のひとりと言われているそうです。

女優としての美しさでも現在かなり注目を集めているそうで、昨年は歌手としてデビューを飾りテレビアニメ「BORUTO」のエンディングテーマ曲になるなど、今最も注目を集めている女優だと言われています。

マルモリダンスの芦田愛菜は女優としても活躍中!

マルモリダンスで一躍有名になった芦田愛菜さんも現在は子役から女優へと成長して活躍していることがわかりました。

また天皇陛下御即位を祝う国民祭典で祝賀のコメントを読み上げるなど、芸能界以外からも注目を集めており、その時の着物姿も美しすぎると注目を集めることとなりました。

「家なき子」の安達祐実は現在もドラマ出演で活躍中!

同情するなら金をくれのセリフでおなじみのテレビドラマ「家なき子」で主演を務めていた安達祐実さんも、現在も女優として大成功している元子役であることがわかりました。

当時からかわいすぎると話題になっている安達祐実さんですが、今現在の年齢を感じさせない姿が美しすぎるとしてネット上でも話題になっているそうです。

安達祐実の制服姿がかわいすぎる?!

女優として現在も活躍を続けている元子役の安達祐実さんですが、テレビドラマ「捨ててよ、安達さん。」で披露したJKの制服姿が違和感なくてかわいすぎると話題になっているそうです。

芸歴36年目に突入しており、女優としてもベテランと呼ばれている安達祐実さんの制服姿は男女問わず好評だそうで、美しすぎると注目を集めていることがわかりました。

海外の子役の現在に唖然?!麻薬が原因で消えた子役も?!

子役の劣化が話題になっているそうですが、海外で活躍していた子役の現在にも注目が集まっているそうです。現在の悲惨な姿や麻薬で消えてしまった子役について詳しく調べてみました。

マコーレーカルキンがドラッグ中毒に?!

映画「ホームアローン」の主演を務め世界一有名なティーンとしてギネスブックに認定されるほど活躍していたマコーレーカルキンさんですが、ドラッグ中毒になっていたことがわかりました。

2004年にマリファナ所持で逮捕されていたそうで、スピード違反で警察に止められた時にドラッグが見つかっていまい逮捕されることとなりました。

その後は4000ドルの保釈金を払い保釈されたそうですが、その後も自殺未遂や鎮痛剤の過剰摂取で死ぬ寸前だったこともあり、子役を引退した今でもお騒がせ人物として注目されているそうです。

ジェイクロイドはスターウォーズ出演が原因でいじめ被害に?!

映画「スターウォーズ エピソード1/ファントムメナス」でアナキンスカイウォーカー役を務めたジェイクロイドはスターウォーズ出演が原因となっていじめの被害にあっていたそうです。

スターウォーズに出演したことで子供から憧れの的となってしまったジェイクロイドさんは、学校に通う生徒からライトセーバーの音をだされたりとからかわれていたと語っていました。

更に1日に60件以上のインタビューをこなす毎日でかなりのストレスが溜まり、監督であるジョージルーカスさんへの怒りを感じてスターウォーズの記念品をすべて壊してしまったほどだったと言われています。

ハリーポッター役のダニエルラドクリフにも薬物疑惑が?!

ハリーポッターシリーズの主役であるハリーポッター役を10年も務めたダニエルラドクリフさんにも薬物使用疑惑が向けられていたことがわかりました。

2014年頃にオランダのマリファナカフェで過ごしていたと言われており、オランダの従業員の女性との写真が出回るなど、かなり信憑性の高い噂として取り上げられていたそうです。

ダニエルラドクリフさんには薬物疑惑以外にも群発頭痛のため1日12錠もの薬を飲んでいるそうで、アルコール依存症や協調運動障害など、今でも様々な事情で悩みがつきないと言われています。

エドワードファーロングのターミネーター2の頃からの劣化がスゴい?!

映画「ターミネーター2」に出演していたジョンコナー役のエドワードファーロングの子役からの劣化がすごすぎると話題になっているそうです。

日本でも一躍有名となった子役で、ホットヌードルのCMに起用されるなどその美形にかなり注目が集まっていたそうですが、2016年頃から激太りしたそうでさらに体重を増やし劣化したと言われているそうです。

さらにターミネーター2での活躍以降ドラッグにハマってしまったと告白していることも明らかになっており、子役時代からリハビリ施設での入退院を繰り返していたそうです。

海外で素敵に成長した子役も!現在も活躍する子役とは?

海外の子役の劣化がすごいと話題になっていましたが、素敵に成長して現在も女優や実業家として活躍している元子役もいるそうなので、詳しく調べてみました。

ハーマイオニー役のエマワトソンがG7で演説!

ハリーポッターシリーズにハーマイオニーグレンジャー役として出演していたエマワトソンさんは現在も女優として活躍しており、G7での男女平等を訴えるスピーチを行っていたことがわかりました。

女性の人権向上に向けての演説だったそうで、ブルーの美しすぎるスーツ姿は世界中でも注目を集めていました。

最近では映画「美女と野獣」でプリンセスであるベル役を務めるなど、現在も第一線で活躍している人気の高い女優です。

ナタリーポートマンは現在も美しすぎる?!

映画「レオン」に美しすぎる少女のマチルダ役を務めたナタリーポートマンさんも現在女優として活動を続けている元子役であることがわかりました。

2人の子供を産んでもなお女性らしさや美しさが衰えないと世界で話題になっており、年を重ねるたびに美しくなるとも言われているほどだそうです。

またハーバード大学を卒業したり、女優業をこなしながらも学校に通い知的な雰囲気も合わさったことで、今後も女優としての活躍が大いに期待されているそうです。

「フルハウス」でお馴染みのオルセン姉妹は実業家として大成功?!

テレビドラマシリーズ「フルハウス」にミシェル役として出演していたオルセン姉妹が現在は女優業を引退しているそうですが、実業家として大成功を収めていると言われていることがわかりました。

オルセン姉妹は2007年にファッションブランド「THE ROW」を設立しており、ファッションデザイナーとして活躍されているそうで、現在では人気ブランドとなっているそうです。

さらに2011年にはニューヨークファッションウィークのランウェイデビューを果たすなど、洗練されたデザインが世界各国で人気を博していると言われています。

「スクールオブロック」のミランダ・コスグローヴはアーティストに?!

映画「スクールオブロック」に出演していたミランダコスグローヴが現在は可愛く成長しており、女優やシンガーソングライターとして活躍していることがわかりました。

映画の中では音痴という設定でしたが、本来は歌の才能に溢れておりシンガーソングライターとして活躍したり、テレビドラマシリーズの「icarly」では主役を務めて大人気の女優となりました。

また「icarly」の主題歌「Leave it all to me」にて歌手デビューも果たしており、現在も目が離せない注目の女優や歌手として注目を集めています。

セレーナゴメスはモデルやミュージシャンとしても活躍!

テレビドラマ「シークレットアイドル ハンナモンタナ」や「ウェイバリー通りのウィザードたち」に出演し知名度を一気に上げた子役であるセレーナゴメスも現在ミュージシャンとして活躍しています。

ソロで発表していた「Lose you to love me」がビルボードホットのチャートで全米1位を獲得するなど、ミュージシャンとしてかなり人気があることがわかりました。

さらにアディダスやコーチやプーマなどとも契約しモデルとしても活躍するなど、現在世界中から最も注目されている女性のひとりだと言われています。

劣化した子役は多いが成功している元子役も多かった!

子役の残念な成長姿や、消えたと言われたり劣化したと言われる姿もありましたが、劣化している子役以外にも美しく成長している元子役もかなり多いことがわかりました。

今後も新たな子役の登場や、現在活躍している子役の成長にも頑張ってほしいとファンからも多くの期待の声があがっているそうです。