氷室京介の今現在!最新の活動・近況は?嫁と子供は?引退後復帰はあるの? エンタメ

氷室京介の今現在!最新の活動・近況は?嫁と子供は?引退後復帰はあるの?

氷室京介の今現在はどのような活動をしているのでしょうか?引退後復帰の可能性はある?ツイッターの写真で近況がわかると言われていますが画像は?氷室京介の過去の伝説や年齢などのプロフィール、嫁や子供など家族についても詳しくご紹介します。

目次

[表示]

氷室京介の今現在の活動は?復帰する可能性はあるの?【画像アリ】

氷室京介は現在嫁とロサンゼルスで生活しています。最近の写真画像を桃井かおりのSNSで確認できました。

氷室京介は今現在ロサンゼルスで嫁と暮らしている

氷室京介は1994年にロサンゼルスに活動拠点を移しています。そして2004年にビバリーヒルズの豪邸(およそ7億円)を購入しました。

米元バスケットボール選手のシャキールオニールが住んでいた家を買い取った形です。

しかしその後豪邸は約12億円で売却されています。そして現在はロサンゼルスにおり、嫁と一緒に暮らしていることが判明しました。

自宅は豪邸!アメリカに行った理由とは?

氷室京介は現在アメリカのシャーマンオークス・ゲーテッドコミュニティで生活しているといいます。

ゲート(門)を設け周囲を塀で囲むなどして、住民以外の敷地内への出入りを制限することで通過交通の流入を防ぎ、防犯性を向上させたまちづくりの手法。

(引用:Wikipedia)

防犯性に優れた安全な高級住宅街で生活しているということです。引退していますが、印税収入があるためこのような暮らしが実現しているのでしょう。

また、アメリカへ行った理由は「ゼロになってもいいからイチから自分を構築し直さないと」と思ったからだそうです。

ファーストフード店で目撃情報も!

氷室京介の私生活がわかるものは少なく、友人関係から現在の様子を垣間見る程度のことしかできません。

2018年11月には、氷室京介と長い付き合いのDAITAが氷室京介とランチしたことをインスタに投稿しています。

ロサンゼルスで氷室京介を目撃したという情報は多く、スターバックスやファーストフード店で目撃されていました。

近況は桃井かおりのツイッター・インスタでわかる?

氷室京介は桃井かおりと親交があるようで、桃井かおりのツイッター・インスタの投稿に度々登場してきました。

氷室京介の近況がわかるのは、桃井かおりのSNSぐらいだとも言われています。上の画像は2019年12月に投稿されました。

YOSHIKIとも仲が良さそうで、写真画像には海外の有名人も登場していました。

日本人が海外に行く場合日本人だけのコミュニティをつくることが多いはずなのに、氷室京介はセレブな交友関係を見せています。経済力や地位があるためでしょう。

2019年ライブ映像が公開!復帰に期待されている

氷室京介の復帰を期待する声は現在でも多く、2019年7月にはライブ映像を1日限定で特別公開しています。

氷室京介のライブ映像を特別編集した映像作品『REVOLVER ENCORE“BEAT REACTOR 2019”』が、7月21日に全国の映画館で1日限定公開となることが決定した。

(引用:JAPAN billboard)

今後復帰する?シングルやアルバム制作は行う可能性も!

氷室京介はライブ活動はもうやらないだろうと見られています。後述しますが、難聴がある故です。

しかし今後シングルやアルバムなどの制作は行われる可能性があると言われていました。

氷室京介の現在の評価は?ブレずにかっこいいと絶賛!

氷室京介は活動がほぼない状態の現在でもファンから支持され続けています。

特に「かっこいい」「プロ根性がある」「歌以外の活動(バラエティ番組出演)などを行わずイメージが崩れていない」と言われており、悪い印象を持つ人はあまりいませんでした。

音楽活動に集中しブレない姿勢が良かったのでしょう。家族を大事にしているところも好感が持たれています。

難聴で活動休止?氷室京介の今現在までの活動!

氷室京介は難聴と年齢的な問題でライブ活動を休止しています。その後60歳でアルバムを制作すると発言していました。

GLAYとコラボやチャリティー公演などを行っていた

2000年に入っても氷室京介は精力的に活動を続けてきました。

8月22日 東京ドームでしばらく封印していたBOØWY時代の曲を自らのソロ曲と共に演奏する「KYOSUKE HIMURO “21st Century Boowys VS HIMURO”」を行い、5万5千人のファンが全国から集まった。そのライヴの模様は、2004年12月24日にDVD『21st Century Boøwys Vs Himuro』としてリリースされ、また、同じ内容のライヴを収録したCDライヴ・アルバム『21st Century Boøwys Vs Himuro』も同時にリリース

(引用:Wikipedia)

9月にはシングル「Wild Romance」もリリース。2006年8月にはGLAYとのコラボが実現しシングル「ANSWER」をリリースしています。

味の素スタジアムではライブ「KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 at AJINOMOTO-STADIUM・SWING ADDICTION」を開催しました。

また、2011年には東日本大震災の復興を支援するチャリティ公園として、東京ドームにて「「KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME」を開催しています。

その後もコンスタントにシングル曲をリリースしていました。

2013年に実家が全半焼!犯人はストーカー?

2013年3月、ソロ活動25周年になる年のことでした。群馬県にある氷室京介の実家を含んだ3棟が全半焼したのです。

放火による火事で犯人は捕まっており、現住建造物放火容疑で逮捕されています。犯人は37歳の無職女性で出頭していました。

犯人はBOØWYや氷室京介の熱狂的なファンだったといいます。また、元メンバーである布袋寅泰や高橋まことにも犯人からのツイートがあったことがわかっています。

2014年にライブ活動休止!ライブ引退理由は難聴!

2014年7月、山口県周南市会館と横浜スタジアムで「氷室京介を卒業する」ことを発表しました。

この日、ファンの前で「ちゃんと報告します」とマイクを握った氷室は、「年のせいもあって耳が7年前くらいから右耳の調子が悪い」と告白。「ライブでは聞き耳は左なのでそれでやってたけど、(最近)左側の耳がどこかのトーンだけが聞こえない」と明かし、「これ以上やっていくのは無理」と神妙な面持ちで語った。

(引用:ORICONNEWS)

氷室京介は引退理由について難聴が原因だと話しています。また、年齢の問題もあると語りました。

当時デビュー25周年を記念して全国で50公演を行っていたのですが、「この歳で50本は正直辛かった」と明かしています。関係者や嫁には今回のツアーが最後になるとも告白していました。

氷室京介はファンに対して長年支えてくれたと言い、氷室京介はお前らがつくった存在だと話します。

そして今日明日でお返しをする。自分のコンディションでできることをやると宣言しました。また、今度は友人とプロジェクトと立ち上げていることも話しています。

この電撃発表について、のちに公式サイトで驚かせてしまったと謝罪しています。その後翌年の2015年に行われるファイナルコンサートでライブ活動を休止することを発表しました。

2016年には活動休止を発表!

最終的にファイナルコンサートは2016年の横浜スタジアムでのリベンジライブに決まりました。その後変更し4大ドームツアーとなります。

「LAST GIGS」と名づけられたライブを最後に、氷室京介はライブ活動を休止しました。

西麻布にバーをオープン!

氷室京介は2014年のライブ活動休止宣言の後、「ファンが集まる場所をつくりたい」と漏らしています。

そして氷室京介が寛げるデザインがコンセプトのバー「Personal Jesus Cafe」がオープンしました。

60歳でアルバムをつくると宣言!

引退とも言われていますが、氷室京介はライブ活動を休止しただけです。そのほかの活動は続けることを期待されています。

「LAST GIGS」の最後の日には60歳でアルバムをつくるという宣言もしていました。

氷室京介は今現在結婚してる?子供はいるの?【画像アリ】

氷室京介は現在結婚しており、子供が3人いると言われています。嫁や子供の名前、出身大学など噂になっていました。

1983年に結婚!嫁の名前はTAMA?

氷室京介は1983年、BOØWYが結成されて2年目に結婚しました。嫁はBOØWYのファンで追っかけをしていた美人なマルイ店員だと言われています。

氷室京介と嫁は同郷で、藤岡市にある高校に通っている時に嫁と出会いました。

嫁はファンから「TAMAさん」と呼ばれており、年齢は氷室京介より1歳年下だといいます。

WOWWOWで放送されたライブ映像に、氷室京介とタメ口で話す女性が映りこんでおり、この女性が嫁ではないかと噂になりました。

息子は慶応大学中退?USCに編入したと噂に

長男は現在結婚したという情報はありません。しかし単なる噂に過ぎない可能性もあるのですが、慶応大学に通っていた時期があったといいます。

ビバリーヒルズ高校を卒業した後慶応大学環境情報学部に入り、2年通学して中退。アメリカに戻りました。

SMCで単位をとりUSC(南カリフォルニア大学生体医学工学部)に編入。卒業したと噂になっています。

研究者になる人の学科なため、現在の勤め先は芸能界とは関係のないところだろうと予想されていました。

子供は3人!子供達の名前は?

氷室京介は3人の子供がいると言われています。いずれも詳細情報は明らかになっていませんが、年齢など推測されていました。

長男は1988年(現在推定32歳)に誕生したと考えられており、シングル「ANGEL」が長男誕生時の思い出の曲だろうと言われています。

長女は1989年(現在推定31歳)に誕生したと考えられます。シングル「SUMMER GAME」が発売された年でした。

アメリカにある国立大学を卒業したのち、外資系企業で働いていると噂されています。

次男は1955年(現在推定24歳)に誕生、シングル「魂を抱いてくれ」が思い出の楽曲だろうと言われています。

アメリカにある大学院に通っているという情報がありました。また、子供達の名前は「かずき」「みく」「りか」ではないかと言われています。

娘のみくは上智大学出身?カフェを経営!

娘の名前は寺西未来だと言われており、上智大学出身だと言われていました。外資系企業に勤務しているという噂もありましたが、現在カフェを経営しているという噂もあります。

東京都の渋谷区代官山にある「BLU JAM CAFE」のオーナーだと囁かれていました。上の画像が娘の写真ではないかと言われている画像です。

今現在でも語り継がれる氷室京介の伝説的な経歴!

氷室京介は若い頃ヤンチャだったことがわかっています。そのせいか、殺人罪や逮捕なども噂されていました。

10代の頃はヤンキー!歌はプロ級だった

氷室京介は10代の頃ヤンキーで荒れていたといいます。喧嘩が強く、中学時代から先輩相手に喧嘩をして負かせたり、数人のヤクザに絡まれてもやりあったりしていました。

地元群馬では「極道」「帝王」などと呼ばれていたのです。その腕っぷしを見込まれて、暴走族チーム・ブラックエンペラーにスカウトされたこともありました。

しかしその時からすでに歌は上手く、同郷の布袋寅泰はプロ級だったと明かしています。

NEXT:ロックバンドでデビューするも脱退
1/2