キムヨナの現在!引退後の衝撃画像や結婚の噂も?!今の仕事は何? エンタメ

キムヨナの現在!引退後の衝撃画像や結婚の噂も?!今の仕事は何?

フィギュアスケート選手として活躍していたキムヨナさんですが、引退後の今の姿が衝撃的だと話題になっています。かわいい画像はあるのでしょうか?仕事は?彼氏や結婚式の噂も?!スタイルがスゴい?!インスタはしている?キムヨナさんの現在について詳しく調べてみました。

目次

[表示]

キムヨナの現在の姿にファン衝撃?!整形で顔が変わった?

キムヨナさんの現在の姿がスゴすぎるとファンに衝撃がはしっているそうです。整形で顔が変わったとの噂もあったので、詳しく調べてみました。

キムヨナが可愛くなった?!最新の画像紹介!

キムヨナさんがかわいくなったとネット上でもかなり話題になっていたので、最新のかわいいといわれている今の画像を紹介します。

大人っぽくなったと話題のキムヨナさんの画像です。

肩を大きく露出したセクシーな衣装を着ている一枚です。

色気のある目元がかわいすぎるとファンからも人気の高い画像です。

アイドルと間違えるような美しさだと人気の画像です。

キムヨナが可愛くなったのは整形したから?

現在の姿がかわいいと話題になっているキムヨナさんですが、可愛くなったのは整形したからだと言われていることがわかりました。

2010年頃からやや顔に変化が見られているそうで、鼻筋が通ったり顎のラインがキレイになっていることがファンの間でも話題になっているそうです。

最近では別人と言われるほどかわいくなっており、目もパッチリの二重になっていることがわかりました。韓国で整形は一般的で整形の可能性は高いとファンの間でもかなり話題になっているそうです。

キムヨナは現役時代から美しかった!

整形疑惑があがるまえからキムヨナさんの現役時代は美しいと言われているそうなので、画像を集めてみました。

キムヨナさんの代名詞にもなった手で銃をかまえるようなポーズの画像です。

水色のドレスが似合いすぎて妖精のようだと話題になった画像です。

キムヨナの現在の仕事は?引退後の今は何をしているの?

キムヨナさんの現在の仕事は何をしているのでしょうか?引退後の動向を含めてキムヨナさんの今の姿について詳しく調べてみました。

キムヨナの現在の仕事はプロスケーターとコメンテーター!

キムヨナさんは現在プロスケーターやコメンテーターの仕事をこなしてテレビやアイススケートショーで活躍していることがわかりました。

日本での荒川静香さんのような仕事をしているそうで、現在も人気の高いタレントとしても活躍されているそうです。

スポーツブランドの専属モデルも?!

キムヨナさんはスポーツブランドである「new balance」の専属モデルの仕事もしていることがわかりました。

new balanceは女性向けのデザインを重視したスポーツウェアにも力を注いでいるそうで、new balance new beautyという新しいコンセプトも立ち上げたそうです。

そのスポーツにファッション性を求めた結果キムヨナさんが専属モデルとして採用され、普段着にも使えそうなくらいだと女性からも注目を集めることとなったと言われています。

現在の目標はIOCの選手委員!

キムヨナさんは現在の目標として国際オリンピック委員会であるIOCの選手委員となることだと言われているそうです。

平昌オリンピックでは広報大使を務めるなどオリンピックには数多く関わっているため、IOCの選手委員にぴったりだと韓国のファンの間でも話題になっているそうです。

キムヨナが結婚?!結婚式での目撃や彼氏の情報も?!

キムヨナさんが結婚しているとファンの間でもかなり噂になっているそうです。結婚式での目撃情報や彼氏と噂される人物などについて詳しく調べてみました。

キムヨナが結婚していた?!相手はキム・ウォンジュン?!

キムヨナさんが結婚しているとの噂が広まっており、相手はアイスホッケー選手であるキム・ウォンジュンさんであると言われていることがわかりました。

2014年頃にはキムヨナさんとキム・ウォンジュンさんが仲良く写ったツーショット写真が報じられて、熱愛報道がされかなり話題になりました。

キムヨナさんの所属事務所は2012年にテルン選手村で出会い同じ大学のOBであることや、同じアイススポーツの選手である共通点から、親しくなったと2人の熱愛を認めていたそうです。

キム・ウォンジュンのプロフィール

  • 生年月日 1984年12月18日(35歳)
  • 身長 180cm
  • 体重 80kg
  • 星座 射手座
  • 所属チーム 国軍体育部隊 アンヤン・ハルラアイスホッケー団
  • 成績 国際アイスホッケー連盟世界選手権大会ディビジョン1Bグループ優勝

キム・ウォンジュンさんは韓国のアイスホッケー選手でフォワードポジションを務めています。中学時代からアイスホッケーを始めており、実力もあり女性からも人気の高い韓国を代表するスター選手といわれています。

2014年8月にはキム・ウォンジュンさんが国家代表のトレーニング中に合宿所を抜け出してマッサージ店に出入りする事件でも有名になりました。

現役の兵士であったことから勤務地を離れてマッサージ店に出入りし、個人所有の車を運転したことは国軍体育部隊の規則違反にあたるとして、選手資格を剥奪され一般兵として扱われることとなりました。

結婚はしていない!彼氏とも破局?!

キムヨナさんと彼氏と噂されていたキム・ウォンジュンさんが結婚しているとの噂がありましたが、現在は結婚しておらず破局していることがわかりました。

韓国のニュースでも取り上げられており、キムヨナさんとキム・ウォンジュンさんが恋人関係を整理して決別したと報じたそうです。性格の違いが大きな影響を及ぼしたとも言われています。

キム・ウォンジュンさんの知人の話では膝の負傷でリハビリに集中するため、恋人関係を継続することが難しくなったと話していたことも明らかになりました。

結婚式場でキムヨナを目撃?!その真相とは?!

キム・ウォンジュンさんとの破局が報道されていたキムヨンさんですが、結婚式場でキムヨナさんを目撃したとの噂もあることがわかりました。

キムヨナさんの結婚式ではなく、KangNamさんとイ・サンファさんの結婚式に出席したそうで、その式場に登場したことでかなり注目を集めたことから噂となったそうです。

イ・サンファさんはスピードスケートの代表選手としても知られており、SNSなどでもキムヨナさんとの仲睦まじいツーショットなどをよく投稿しており、普段から仲が良いことがわかりました。

キムヨナのスタイルがスゴすぎる!女性も憧れるスタイルとは?

フィギュアスケート選手として活躍していたキムヨナさんですが、スタイルが良すぎるとして韓国だけでなく世界からも注目を集めているそうです。女性も憧れるそのスタイルについて詳しく調べてみました。

スタイルが黄金比率?!氷上のバレリーナと呼ばれるほどの体型!

キムヨナさんはそのスタイルの良さが黄金比率のスタイルだとされており、氷上のバレリーナとも評されていることがわかりました。

韓国メディアでは「国民の妹」や「氷上のバレリーナ」と評されており、若い女性の間ではあこがれのボディーだと言われているそうです。

スタイルが黄金比率と呼ばれるほど美しすぎることから、フィギュアスケートの演技において同じ演技をする選手がいたとしてもキムヨナさんの美しさで加点が異なると言われるほどだそうです。

スリーサイズなどの情報はある?

キムヨナさんのスリーサイズなどの情報も公開されているそうで、バスト84cm、ウエスト64cm、ヒップ94cmとかなりスタイル抜群であることがわかりました。

このスリーサイズがフィギュアスケートの女子選手にとって黄金比率とも言われているそうです。

また、体幹50cm、腕の長さ68cm、足の長さ94cm、腕周り24cm、太もも周り52cmとかなり詳細の数字も公表されており、手足がかなり長くスラっとした印象を与えると話題になっていました。

引退後も黄金比率のスタイルは健在!

キムヨナさんはフィギュアスケート選手を引退後もその黄金比率のスタイルが健在だとしてファンの間で話題になっているそうです。

new balanceの専属モデルの画像でもその美しいスタイルを見ることができ、健康的で美しい女性としてぴったりだと、ファン以外からも注目を集めているそうです。

キムヨナのインスタでの私服がかわいすぎる?!

キムヨナさんのインスタでの私服画像がかわいすぎると注目を集めているそうなので、インスタの投稿画像について詳しく調べてみました。

ケーキでお祝いされているときの写真を投稿した画像です。

ダウンを着ているキムヨナさんがまるで天使のようだと話題になった画像です。

キムヨナと浅田真央の仲は?練習でも妨害?!

キムヨナさんと同じ時期に活躍していた浅田真央さんとの仲は良かったのでしょうか?練習を妨害していたとの噂もありましたが、その真相について詳しく調べてみました。

浅田真央とは当時ライバル関係?

キムヨナさんと浅田真央さんはフィギュアスケートの現役選手時代はライバル関係としてニュースや雑誌などでもよく取り上げられていたそうです。

年齢が近いことや、オリンピックや大会でもメダル争いをしていたことが多かったそうで、どちらが優勝するか大会があるたびにファンのみならず注目を多く集めていたと言われています。

オリンピックの直前練習ではキムヨナさんが練習妨害ともとれる行為を行ったことも注目を集めていたそうで、浅田真央さんとキムヨナさんのファンの間では一時大きな議論となったそうです。

プライベートで話したりご一緒に飯を食べるほど仲が良かった!

メダル争いが多くライバル関係にあるとされていたキムヨナさんと浅田真央さんは、プライベートで話をしたり、ご飯を一緒に食べたりするなどかなり仲が良いと言われている事がわかりました。

ツーショット写真や表彰台で抱き合う姿も報じられるなど、スポーツマンとしてもお互いが尊敬しあっていると言われているそうです。

震災の時には寄付をするほど日本に好意的だった!

キムヨナさんは東日本大震災が日本で起こったときにモスクワで行われた世界フィギュアスケート選手権での大会賞金の全額を国連児童基金に寄付していたことがわかりました。

キムヨナさんは東日本大震災で被災した子供を支援するために寄付を決めたそうで、大会賞金の2万7千ドルを寄付したと発表していたそうです。

またキムヨナさんはユニセフ親善大使も努めており、ハイチ大地震の際にもかなりの金額を寄付していたと言われています。

コロナウイルスのと戦う医療従事者にも寄付?!

キムヨナさんはユニセフへの寄付以外にも、コロナウイルスと戦う医療従事者に対しても寄付をしていたと噂になっていることがわかりました。

SNSにも医療従事者に感謝する投稿をしており、心遣いもクイーンだと言われるほど韓国内でも引退してもなお絶大な人気を誇っていると話題になっているそうです。

キムヨナのプロフィール

  • 生年月日 1990年9月5日(29歳)
  • 出身地 京畿道富川市
  • 身長 164cm
  • 体重 47kg
  • スリーサイズ 84(B)-64(W)-94(H)
  • 趣味 ネットサーフィン
  • 愛称 国民の妹 フィギュア・クイーン
  • 主な受賞歴 2010年バンクーバーオリンピック金メダル 2013年ロンドン世界選手権金メダル

キムヨナさんは韓国出身のフィギュアスケート選手で、キムヨナ選手の活躍により韓国内でフィギュアスケートブームが起こるほどの人気を誇っていました。

世界選手権で初優勝を飾ったときには、アメリカのフォーブス誌で「韓国で最も影響力のある有名人」として選ばれており、タイム誌では「世界で最も影響力のある100人」のヒーロー部門で2位に選ばれました。

引退後も韓国のフィギュアスケートの振興活動をしており、後輩の育成や強化活動以外にも賞金の寄付やボランティア活動や慈善活動も活発に行なっていることから、引退後も人気のある人物として注目を集めています。

NEXT:キムヨナは引退後の現在もかわいいと大人気?!今後の動向にも注目!
1/2