YUIの現在!再婚して子供がいる?旦那は誰?病気や路上ライブについても エンタメ

YUIの現在!再婚して子供がいる?旦那は誰?病気や路上ライブについても

ソロで活動していたYUIさんは、現在何をしているのでしょうか。今の年齢や活動、画像をまとめました。YUIさんは、2015年に結婚して、その後離婚し、2018年に再婚をしたそうなので、旦那・子供のことも調べています。病気のこと、路上ライブのこともまとめました。

目次

[表示]

YUIの現在は?結婚・離婚して再婚?子供は何人?

人気が高く、歌もヒットした歌手のYUIさん。現在、YUIさんはどんな生活をしているのでしょうか。活動を休止した後の結婚や離婚、再婚のことを調べてみました。

YUIの今の年齢は?

YUIさんの今の年齢はいくつなのでしょうか。YUIさんは、1987年3月生まれなので、2020年の5月現在、年齢は33歳です。

そんなYUIさんは、これまでに2回結婚していて、4人の子供の母親になっています。元旦那と現在の旦那はどんな人なのでしょうか。

2015年に結婚!旦那は波多野裕文?

YUIさんは。2015年の3月に結婚しています。その前に、バンドマンの波多野裕文さんと熱愛が報じられてていたので、波多野裕文さんと結婚したと思われていました。

ですが、YUIさんが結婚したのは、波多野裕文さんではありません。芸能活動を行っていない一般の男性なのだそうです。

旦那の職業は?

1度目の旦那の職業は何なのでしょうか。職業を調べてみたところ、建築関係の職業なのだそうですが、相手が一般人であるため、詳しいことは分かっていません。旦那の顔の画像もないようです。

双子を出産するが、離婚

YUIさんは、2015年の8月に双子を出産しました。双子を出産する際に、活動を休止しました。その期間に、旦那との関係が悪くなってしまったそうです。

そして、2017年に、価値観の違いにより、離婚しました。結婚して、その後すぐに出産し、離婚したのは、YUIさんのイメージと違い、衝撃があったようです。

2018年に再婚!現在の夫はどんな人?

双子の親権を持ったYUIさんは、2018年に、再婚しました。今の旦那は、ジムのトレーナーだそうで、30代の男性なのだそうです。爽やかで、誠実な性格の人物と言われていますが、詳細は不明となっています。

男の子と女の子を出産

YUIさんは、再婚と同時に妊娠も発表し、第3子となる男の子を出産しました。その後、2019年に4人目になる女の子を出産しています。ですので、YUIさんは、今4人の子供の母となっています。

YUIの現在の画像は?

YUIさんの現在の画像です。若い頃とは、あまり変わっていないように見えます。

YUIは今も音楽活動をしているの?現在の仕事や年収は?

YUIさんは、ソロ活動を休止しましたが、現在も音楽活動をしています。今の活動の内容と年収を調べてみました。

2012年末にソロ活動を休止

YUIさんは、2012年の年末にソロ活動を休止しました。理由としては、制作陣との方向性の違いや、YYUIという存在が大きくなってきて、限界を感じたためだそうです。

アイドルのような売り方をされていたYUIさんは、そういった売り出し方に不満があり、我慢をしていたところもあったようです。

2013年からロックバンドで活動

2013年から、YUIさんは『FLOWERFLOWER』というロックバンドのボーカルとギターで、音楽活動を始めます。

現在は、ロックバンドのボーカルとして、Zeepなどの会場で、ライブツアーをしています。また、アルバムも発売されています。

金髪ショートでイメチェン!劣化した?

YUIさんは、ソロ活動の時は、暗めの色の髪で清楚なイメージがあります。しかし、バンド活動を始めた際に、金髪のショートカットで登場し、多くのファンを驚愕させました。

一部では、ソロ活動の時と比べて、『劣化した』という声もあるようです。今は、髪型を変えたり、年齢を重ねたりしたので、『劣化した』と言われたのだと考えられます。

バンドの作詞もしている

バンドでは、YUIさんが作詞を担当し、作曲や編曲は他のメンバーがしていると言います。『パワフル』など、YUIさんが作曲をしている曲もあるそうです。

現在はYUIから改名している!

現在は、『YUI』という名前から、『yui』に改名しています。ソロ活動を休止したのは、YUIという存在の重さが理由だったので、気持ちを入れ替えるためにも、名前を変えたのだと思われます。

2020年に新曲を発表

2020年に、『夢』という新曲を発表しています。同年3月には、『ターゲット』というアルバムが発売されました。

バンドのオリジナル曲は?

『FLOWERFLOWER』は、YouTubeでMVの一部を公開しています。シングルやアルバムも発売しており、動画も何十万回も再生されていて、曲も人気が高いようです。

Mステに登場したことも!

2018年、『FLOWERFLOWER』は、Mステにも出演しました。2018年に出演した時は、『パワフル』を披露し、2020年2月には、『CHE.R.RY』『夢』を歌いました。

YUIの現在の年収は?

YUIさんの年収はどれくらいなのでしょうか。『CHE.R.RY』などの曲がカラオケで歌われおり、YUIさんは作詞と作曲をしているので、その印税が1000万円くらいだと考えられます。

ライブ、イベントを行っていたり、シングルやアルバムを発売しているので、収入はかなり高いと思われます。おそらく、5000万円から8000万円ほど、年収はあると言われています。

YUIの路上ライブが話題に!

YUIさんが路上ライブをしたと話題になっています。その路上ライブのことについて、調べてまとめてみました。

札幌市の繁華街でYUIが路上ライブ

2019年の9月、北海道の札幌市にある繁華街で、YUIさんが突然路上ライブを行いました。ギターを弾きながら歌い、周りには多くの人が集まったそうです。

見物客がYUIさんの路上ライブの姿をSNSに投稿し、ツイッターでも話題となったようです。代表曲の『CHE.R.RY』などを歌っていました。

11年前にも同じ場所で歌っていた

YUIさんが路上ライブをしたのは、狸小路商店街という場所です。11年前にも、同じ場所で路上ライブをしていました。11年前も、地面に座って、ギターを弾き、歌っています。

ネットでは歓喜の声が寄せられる

YUIさんの路上ライブを見た人からは、「懐かしい」「生で見た人が羨ましい。私の青春だった」「路上ライブ聴いたけど、やっぱり好きだなYUIさん」など、路上ライブを喜ぶコメントが多く寄せられています。

揶揄するコメントも?

YUIさんは、ソロでの活動を休止した後、金髪にして、ロックバンドで活動を始めました。そんなYUIさんが原点回帰したような行動をしたため、疑問を抱く人もいたようです。

「イキってたけど、昔の代表曲で稼ぐしか無いのだろう」と揶揄する声もあったようです。また、「その辺のお母さんみたい」と、昔の容姿と今の容姿が変わっていたことに驚く声もありました。

YUIの経歴とソロ時代の活動を紹介!

YUIさんのソロ時代の活動は、どうだったのでしょうか。ソロ活動をしていた時の経歴や活動の内容をまとめました。

『タイヨウのうた』で主演し、ヒット

2005年、YUIさんは、インディーズ活動を歴て、メジャーデビューします。そして、その翌年には『タイヨウのうた』という映画で、主演を務めて注目を集めました。

綺麗で若いミュージシャンという役柄のイメージに、YUIさんが合致していたので、抜擢されたようです。中規模での公開でしたが、10億を超えるヒットになりました。

YUIの代表曲とは?

YUIさんの代表曲は、着うたのダウンロードが75万になった『CHE.R.RY』や、デビュー曲の『feel my soul』などがあります。

YUIさんが発表したシングルの中で、最高の20万枚も売り上げた『Good bye days』、『ブリーチ』のオープニングになった『Rolling Star』などもあります。

CDの売上は?

シングルでの売上は、20万枚が1番多く、次が『Rolling Star』の18万枚、『CHE.R.RY』の17万枚と続きます。アルバムの最高売上は、2枚目のアルバムの29万枚です。

YUIの病気とは?パニック障害だったことも?

YUIさんは、病気になったことがあるそうです。肺炎やパニック障害のことを調べました。それに加えて、パニック障害になった原因もまとめています。

働きすぎで肺がんに?誤診だった?

YUIさんは、母子家庭で育ち、高校の頃は学費を稼ぐために、1、2時間しか睡眠時間をとらずに働いていたと言います。働きすぎて、高校生の頃に体調を崩し、倒れてしまいます。

病院で、肺がんと診断され、余命1年と言われたそうです。ですが、肺がんという診断は、誤りで本当は肺炎だったと言います。

2014年、パニック障害と診断されたことを告白

YUIさんは、パニック障害にもなっています。2014年のブログに、パニック障害という診断をされたと告白していました。

診断される前から、めまい、過呼吸といった症状があって、病院で診てもらったところ、パニック障害だったことが分かったそうです。そのため、フェスの出演を辞めたこともあります。

パニック障害とは?

パニック障害とは、突然、発汗や動悸が激しくなったり、息苦しさ、ふるえ、めまいなどの症状と、このまま死んでしまうという不安を抱く病気です。パニック発作と言われ、10分から1時間ほどで治まります。

ストレスがあったり、孤独感を感じやすかったりすると、パニック障害になりやすいと言われています。芸能人にも、パニック障害になったという人が多くいるようです。

NEXT:病気になったのは事務所との対立が原因
1/2