大島優子の現在の彼氏は?熱愛&破局報道まとめ!アメリカ人彼氏との動向や歴代彼氏を紹介! エンタメ

大島優子の現在の彼氏は?熱愛&破局報道まとめ!アメリカ人彼氏との動向や歴代彼氏を紹介!

元AKB48の大島優子さんが、フライデーに熱愛報道されたと話題です。彼氏はアメリカ人で結婚間近とも言われていましたが、既に破局報道も流れており、真相が気になります。元カレと言われる芸能人や野球選手との恋愛遍歴など、大島優子さんの彼氏事情を徹底調査します!

目次

[表示]

大島優子に初の熱愛報道!彼氏はイケメンアメリカ人!?

AKB48の黄金時代を築いたメンバーの中心的人物・大島優子さんは、2014年にAKB48を卒業後、女優としての道を選び、数々の作品に出演してきました。

そんな大島優子さんが転機を向かえた出来事と言えば、2017年に芸能活動を休止してアメリカ留学したことで、まだ記憶に新しいことでしょう。

約1年の留学を終え帰国した大島優子さんは、女優業を再開。その一方で自身初となる熱愛スクープを経験し、大きな話題となっています。大島さんの熱愛報道について詳しく調査していきましょう。

大島優子が熱愛中!フライデーが報道!

AKB48卒業後、恋愛が解禁となってからは、熱愛の噂などは多々あった大島優子さんでしたが、週刊誌に現場を押さえられたのは意外にも初めての出来事でした。

それは2019年3月15日発売のフライデーによる記事で、大島優子さんが彼氏と思われる人物といる現場を写真に収められたのです。

気になる彼氏ですが、なんとイケメンのアメリカ人ということで、さらに話題を呼ぶこととなりました。

デート現場が何度も目撃!画像は?

フライデーによると、2人は映画館で「ボヘミアンラプソディー」を鑑賞した帰りを激写されたのですが、映画館内でも特に周りを気にすることなく振る舞っていた様子だったそうです。

記者によると、あごひげとがっちりした体格で、トルシエ監督時代の通訳「フローラン・ダバディ」にそっくりということです。正面を向いた画像が上の写真になります。

映画館以外でも、家の近所でのデート現場や、マッサージ店に一緒に通う姿など、数々の目撃情報が寄せられていたということです。

アメリカ留学中に出会った?馴れ初めは?

ではそんなイケメンアメリカ人とどこで知り合ったのかと言うと、やはり大島優子さんが留学していた時に出会ったというのが有力な説です。

詳しい馴れ初めまでは分かっていませんが、大島さんが帰国後も彼氏が日本に訪れて何度も会っていたそうです。またビザがないために、長期滞在はできずに、会える時間は限られていたとも言われています。

おぎやはぎ小木が明かした2人の関係!?

大島優子さんの熱愛報道を受け、普段から親交のあるおぎやはぎの小木さんがコメントをしています。相方の矢作さんに2人のことを聞かれて、赤裸々に答えていました。

小木さんの自宅によく遊びに来る大島さんは、一緒に彼氏も連れてきていたようで、はっきり言及はしませんでしたが、背の高い米国人もよく来ていたと明かしています。

矢作さんの「この2人付き合ってるの?手も繋いでるし」に対し、「この子は誰とでも手を繋ぐからね」とはぐらかしてはいましたが、身長は192cmなど、新しい情報も暴露していました。

大島優子のフライデー記事に世間の反応は?

大島優子さんのフライデー記事を読んだ世間の反応は、祝福モード一色でした。「大島優子さんはこんだけ可愛いからモテて当然」「大島優子の熱愛めでたい」など好印象なコメントが多かったです。

また、用心深いと言われる大島さんが、堂々と写真を撮られたり、小木さんの家に連れていったりという事実を見て、「結婚もあり得る」というコメントも寄せられていました。

大島優子とアメリカ人彼氏が破局!結婚秒読みだったとの噂も?

フライデーでの熱愛報道が出てから、ファンや世間からは結婚という言葉も飛び出していました。確かに30歳を迎えた大島優子さんにとっては、まさに適齢期での彼氏ということで期待が高まりました。

しかし、熱愛報道から1年も経たない2020年の1月頃、大島優子さんの破局が「週刊女性」によって報じられました。一体大島さんに何があったのか?破局までの経緯を確認してみましょう。

大島優子は結婚秒読みとも言われていた?

大島優子さんが熱愛報道された際、世間からの反応と同じように、フライデーの記者情報でも結婚秒読みと噂されていました。

同じ元AKB48のメンバーたちも、続々と結婚したり出産したりの話題がラッシュだったこともあり、大島優子さんも便乗して結婚!ということが囁かれていました。

大島優子の親もお付き合いを公認していた!?

大島優子さん自身も、アメリカ人の彼氏を親に紹介して、親もお付き合いを公認していたことも明らかになっています。

上の画像に写るモザイクのかかった人物が大島さんの父親だそうで、寿司店から出る際や空港に彼氏を送る際の写真が撮られており、かなり親密な関係であったことが伺われます。

年齢も30歳、周囲の環境、親にも公認されていたなど、事実関係を並べると結婚は間違いないと芸能記者たちも確信していたそうです。

大島優子が彼氏と破局したとの噂?理由は?

そんな大島優子さんとアメリカ人の彼氏でしたが、週刊女性の記事によると、2019年の年末に2人は破局したと言われています。

大島さんは2019年9月から放送されたNHK朝ドラ「スカーレット」での重要な役どころに抜擢され、撮影のためにほぼ東京にはおらず、大阪で過ごす日が続いたそうです。

その後もドラマ「教場」の出演も決まり、まさに女優として大忙しの日々が続いたため、彼との間にすれ違いが生じ、破局に至ったという風に報道されています。

大島優子の恋愛遍歴がスゴイ!元カレ紹介~芸能人編~

残念ながらアメリカ人彼氏との結婚を逃した大島優子さんでしたが、過去にはたくさんの有名人との恋愛の噂があったことでも有名です。

今回ほどの信ぴょう性が高い情報ではありませんが、大島優子さんの元カレ恋愛遍歴についてまとめていきたいと思います。

出てくる名前は蒼々たる大物ばかりの芸能人編をまずは紹介していきます。

ウエンツ瑛士との交際が話題に!

まず1人目に紹介する元カレは、イギリス留学から帰国して話題のウエンツ瑛士さんです。2人は2010年のドラマ「エンゼルバンク」で共演しています。

ドラマ共演後に意気投合した2人は、写真までは撮られていないまでも、温泉旅行に行ったり食事に行ったりしている目撃情報があり、熱愛が報じられました。

恋愛禁止のAKBでの熱愛報道に世間はざわつきましたが、お互いに交際を否定。家族ぐるみの付き合いとまで言われた熱愛の噂でしたが、結局は2015年頃に破局と報道されていました。

玉森裕太とのキスシーン!彼氏疑惑の真相は?

2人目の芸能人元カレは、Kiss My Ft-2の玉森裕太さんです。2人は「キスマイBUSAIKU」で共演した際に、疑似的なキスをしたことで熱愛の噂が浮上したそうです。

他にも、玉森裕太さんと大島優子さんが車でキスしていると言う写真が出回り、噂が加速したようですが、その写真の信ぴょう性が低いため、ガセネタであったと言われています。

山田涼介との食事スクープ!

続いてもジャニーズHey! Say! Jumpの山田涼介さんとも噂がありました。2012年頃に、2人が食事に行ったことが話題となり、彼氏騒動に発展しました。

同じネックレスをしている!ということでも話題となりましたが、双方の事務所が完全に否定しており、その後の続報もなかったため、ただの噂止まりとなりました。

手越祐也とグループ交際?

4人目の歴代元カレは、ジャニーズNEWSの手越祐也さん。手越さんと言えば、AKB48の柏木由紀さんとの熱愛報道の方がよく知られているかと思います。

実は大島優子さんと手越さんも熱愛の噂がありました。発端は、NEWSメンバーとAKBメンバーで花火をしていた写真に2人が写っていたことだそうです。

その後も居酒屋デートなどの目撃情報はありましたが、恋愛に発展していたかは不明で、ただの仲の良い友達だったという説が有力です。

山下智久とはニューヨークで熱愛?

最後に紹介する芸能人は、これまたジャニーズの山下智久さんです。2013年頃、ニューヨークで2人が一緒に居るところが目撃されたとのことです。

写真も出回っているのですが、全く本人たちと分からないもののため、ガセネタの可能性が高いと言われています。

それにしても、ジャニーズメンバーたちと仲良くしていたことは確かで、ちょっとしたことで彼氏と噂されていた若い頃の大島優子さんでした。

大島優子の恋愛遍歴!元カレ紹介~スポーツ選手・その他編~

信ぴょう性の高いものから低いものまで、数多くのイケメン芸能人と噂のあった大島優子さん。元カレ恋愛遍歴はまだまだあります。

続いては芸能人以外の、スポーツ選手や意外な職業の方で彼氏と噂された人物を紹介していきたいと思います。

ダンサーACHIとの交際疑惑!

ウエンツ瑛士さんとの熱愛噂よりも前に交際が噂されたのは、ダンサー界では有名なACHIさんという方です。

2人は2009年に同じボルタリングジムでトレーニングしていることが発覚して、付き合っているのでは?と噂されるようになったそうです。

同じボルタリングの写真をSNSにアップしたそうですが、それ以上の発展はなく、元カレだったのかどうかは現在も不明とのことでした。

ナンパ師飯田義之とのキス写真流出!?

続いて元カレと言われているのは、岡部という名前で活動しているナンパ師の飯田義之さんという方です。飯田さんによると、超有名アイドルグループのメンバーと付き合っていたとのこと。

そして、飯田さんはそのメンバーとのキス写真を流出させ、それが大島優子さんだと噂されるようになったのです。

ナンパ師という怪しい人物による売名行為とも言われており、写真も捏造ではないかと考えられ、テレビなどで大きく取り上げられることもなく、ただの噂として片付けられました。

野球選手の坂本勇人とマンション密会?

大島優子さんはスポーツ選手とも噂されることがありました。プロ野球巨人のイケメン選手、坂本勇人さんがその一人です。

噂が出た頃、大島さんと坂本さんは同じマンションに住んでいたそうで、マンション内で密会を続けていたのでは?と彼氏疑惑が浮上したそうです。

人目につくことがないため、目撃情報などもなく、真意のほどは不明のままですが、それ以上の進展はないとのことです。

野球選手の山田哲人との熱愛の噂?

プロ野球選手と言えば、ヤクルトスワローズの山田哲人さんとも熱愛が噂されました。元々、山田哲人さんは大島優子さんの大ファンだったそうで、それを公言していました。

交際は大島さんの方からアプローチしたと言われています。また、芸能レポーターの井上公造さんが「プロ野球選手Yと、国民的アイドルが熱愛中」と漏らし、2人の交際をほのめかしたと話題になりました。

井上さんの発言から、山田哲人さんとの交際は信ぴょう性が高いとされていましたが、大島さんの留学を機に破局したとも伝えられています。

大島優子はなぜもてる?魅力に迫る!

これまで数々の男性との彼氏疑惑が浮上してきた大島優子さん。ガセネタもありましたが、男性との交遊関係の広さは伺えました。

なぜここまで大島優子さんはもてるのか?大島優子の魅力に迫っていきたいと思います。

大島優子は天真爛漫な性格!男女ともにもてる?

「大島優子さんはなぜもてるのですか?」という率直な質問に対してのベストアンサーは「天真爛漫な性格」というのがよく当てはまるかも知れません。

大島優子さんの性格について調べてみると、天真爛漫で細かいことは気にしない性格。明るくて頑張り屋さんということが大島さんの良いところでもあります。

トップアイドルとして君臨しながらも、どこか人間味のある性格に、男女問わずに好きになる、そういった魅力が大島優子さんの魅力だと思われます。

大島優子はアメリカでもモテモテ!渡辺直美の証言とは?

2016年6月放送の「今夜くらべてみました」にゲスト出演した渡辺直美さんが、大島優子さんのアメリカでの生活について言及しています。

大島さんが留学中にニューヨークのクラブに一緒にいった際のお話しで、大島さんがとにかく外国人にもてるということを明かしていました。

誰にも愛想よく「ハーイ」と答える大島さんに周りの外国人も興味津々で、8人くらいの男性が大島さんの周りを囲んでいたと、アメリカでのモテモテぶりを証言していました。

大島優子は可愛くてセクシーが魅力!

2020年現在31歳の大島優子さんですが、まだまだ可愛くてスタイル抜群!と女性からも厚い支持を受けています。

大島優子さんはアイドル時代から水着や手ぶら写真など、セクシーな姿を何度も披露しており、可愛いだけでなく、スタイルの良さでも人気が高かったです。

性格も明るくて、顔も可愛い、セクシーでスタイル抜群ともなれば、男性が寄ってくるのも無理はありませんね。

大島優子は女優業に専念?今後の結婚の予定は?

大島優子さんは結婚秒読みとも言われたアメリカ人彼氏と破局し、女優業に専念していることが分かりました。仕事が順調な現在は、結婚などは考えられないのかも知れません。

しかしモテモテで男性が常に寄りつく大島優子さんですので、今後の彼氏事情や電撃結婚にも期待して応援していきたいと思います。