木下優樹菜の子供は何人?名前や学校も特定で写真流出?離婚後の生活は? エンタメ

木下優樹菜の子供は何人?名前や学校も特定で写真流出?離婚後の生活は?

タピオカ騒動、フジモンとの離婚とワイドショーネタが尽きない木下優樹菜。インスタの写真投稿などにより、すでに長女・次女の名前や家の住所が特定されていると言われています。木下優樹菜の子供の顔出し騒動や入学式での様子、子供との関係について見ていきましょう。

目次

[表示]

木下優樹菜の子供の学校を特定!長女・次女の小学校はどこ?

フジモンとの離婚でも話題になった木下優樹菜。離婚前からインスタやTwitterを積極的に駆使しており、写真投稿から子供の顔や名前、家の住所などが特定されています。

果たして、木下優樹菜の家族情報はどこまで特定されているのでしょうか。長女・次女の名前、小学校などについて写真とともに検証していきましょう。

木下優樹菜は結婚後、2児のママに!長女と次女の名前や年齢は?

2010年8月にFUJIWARA・藤本敏史と結婚した木下優樹菜は、2012年に長女、2015年に次女を出産しています。

長女の名前は莉々菜(りりな)、次女の名前は茉叶菜(まかな)であることがすでに特定されており、ふたりの顔についてもインスタの投稿写真から特定されています。

木下優樹菜の子供の学校は有名私立?受験した学校は?

木下優樹菜は離婚前からTwitterやインスタグラムを通して結婚生活についての投稿を繰り返しており、写真も積極的に公開していることから、子供の学校についても特定が進んでいます。

現在、木下優樹菜の長女が通っているのは、東京都内のインターナショナル・プリスクールです。

インターナショナル・プリスクールとは言ってしまえば「ちょっとお金のかかる幼稚園」のことで、授業をすべて英語で行うところに特徴があります。

木下優樹菜の長女はインターナショナルスクールに入学!

木下優樹菜の長女・莉々菜は現在、東京都内にあるインターナショナルスクールに通っています。ただ、学校の名前までは今のところ特定されておらず、東京都内のどこかだろう、と言われています。

木下自身は小学校から公立育ちだったため、子供ものびのび育てたいと考えていましたが、「どうしても私立に通わせたい!」というフジモンの強い意向により、ふたりともインターナショナルに入れたとされています。

なお、次女の茉叶菜も現在は長女と同じインターナショナルスクールに通っており、入学式当日に投稿されたインスタの制服写真から、「桜新町の学校では?」というところまで特定されています。

木下優樹菜の子供のお受験校まで特定されている?

長女・次女ともに東京都内のインターナショナルスクールに入学させている木下優樹菜ですが、ネットではお受験校まで特定されています。

さすがにピンポイントで特定はされていないものの、和光学園初等部、青山学院初等部、立教小学校などが候補として挙げられています。

結果的に、木下優樹菜の子供はインターナショナルスクールに入学したことが分かっていますが、いずれにしても、名だたる名門校を受験したことが想像できますね!

長女・次女の学校のことでフジモンと大ゲンカ?

先にも述べたように、長女・次女の学校選びについては、元夫である藤本敏史の意向が色濃く反映されています。もともと、子供は絶対私立学校に通わせたいと考えていた藤本敏史。

「子供は公立学校でのんびり育てればいいじゃん」と考えていた木下優樹菜とは当然ながら意見が合わず、度々衝突していたと言います。

時には藤本のほうが声を荒らげることも多く、このことが離婚の一端になったのでは、とも言われています。

木下優樹菜が子供の顔出しで炎上?長女・次女の画像は?

インスタグラムで子供の写真を積極的に投稿している木下優樹菜。ただ、インスタグラムでの顔出しには何かと批判もあるようで……。

インスタの子供顔出し写真で炎上!

インスタグラムで子供の顔出し写真を公開している木下優樹菜。

子供の顔出し画像については、「ふたりとも可愛い!」という声がある一方で、「子供のプライバシーはどうなるの?」という批判もあり、ネットでも賛否両論分かれているようです。

また、投稿写真では長女・次女ともに髪の毛を染め、軽くパーマをかけていることから、「子供らしい格好をさせるべき!」という批判も寄せられているようです。

長女・次女の最新画像は?

木下優樹菜の長女・莉々菜は現在小学生、次女の茉叶菜は今年で4歳になっています。

長女については、小学校の入学式での木下優樹菜とのツーショットがインスタに投稿されています。

次女の顔出し写真も度々投稿されていますが、繰り返される炎上騒動に懲りたのか、最近では写真投稿のペースも落ちてきているようです。

木下優樹菜はインスタで度々炎上している?

子供の顔出し写真以外にも、木下優樹菜はインスタ上でしばしば炎上されています。記憶に新しい「タピオカ騒動」もそもそもはインスタ投稿が発端でした。

タピオカ騒動以前にも、木下優樹菜はファンとのやり取りの中でしばしば炎上しており、本人はそれが自分のキャラクターだと思い込んでいたようです。

木下優樹菜の離婚で子供の将来はどうなる?親権を持っているのは?

2019年12月、藤本敏史との離婚を発表した木下優樹菜。離婚後、子育てのほうはどうなっているのでしょうか?

離婚後もフジモンとは毎日会っている

「ボクらの時代」に出演した藤本敏史によると、離婚後も木下優樹菜とはほぼ毎日顔を合わせており、子供の教育方針について話し合っているようです。

このことから、ネットでは「偽装離婚では?」という噂が広まっているようですが、それが「子はかすがい」ということなのかもしれません。

離婚直前には学校の入学式に夫婦で参加!

2019年の4月に、木下優樹菜の長女が小学校に入学しています。入学式当日には夫婦そろって出席する姿が目撃されており、週刊誌にスクープされました。

ただ、ふたりが離婚したのが2019年の年末であることを考えると、この時はすでに離婚に向けた協議が進められていたと考えられます。

離婚の真相はフジモンのモラハラ?

結婚当初から年の差夫婦ということで注目されていたふたり。バラエティでは木下優樹菜のほうが藤本を堂々とバカにし、ネタにするのが定番になっていました。

ただ、藤本は芸風に似合わずプライドが高く、木下優樹菜の夫婦ネタについても内心では快く思っていなかったと伝えられています。

蓄積したストレスがプライベートのケンカにつながり、離婚の発端になったと考えても不思議はありません。

離婚後も木下優樹菜は夜遊び三昧?

ヤンキーキャラでブレイクした木下優樹菜。離婚後も素行の悪さは変わらず、わざわざ子供を両親に預けて夜の街を遊び歩いたり、友達を家に呼んだりとやりたい放題のようです。

子供の親権はどっちに?

現在、子供の親権は木下優樹菜が持っています。子煩悩の藤本敏史としては親権も持っていたかったはずですが、最終的には一歩譲った形となっています。

木下優樹菜と子供たちが現在住んでいる家はどこ?

木下優樹菜の離婚後の自宅については、今のところ特定されていないようです。

ちなみに、木下優樹菜は結婚していた頃、「深イイ話」で自宅を公開しており、売れっ子芸能人らしく豪邸ぶりを見せつけています。

ただ、子供の小学校が桜新町付近であると仮定した場合、毎日の送り迎えのことを計算に入れると、やはり現在も世田谷区に住んでいるのではと推測することができます。

木下優樹菜はタピオカ騒動で現在は休業状態?

例のタピオカ騒動以降、表舞台からはすっかり姿を消している木下優樹菜。現在は休業状態にあり、引退寸前という噂もあります。

休業状態でも固定給発生で危機感なし!

タピオカ騒動からほとんど仕事をしていない木下優樹菜ですが、騒動からしばらくは事務所から固定給が支払われていたようです。

所属事務所の稼ぎ頭だった木下優樹菜は若槻千夏の産休をカバーしたという過去があり、ある意味で事務所の功労者ともいえるわけです。

しかし、木下優樹菜自身の素行がここまで改善されないとなると、所属事務所としても早晩、戦力外通告を言い渡さなくてはならなくなるでしょう。

フジモンが離婚後も経済的にサポート?

たとえ所属事務所から見放されたとしても、離婚後の木下優樹菜が経済的に困ることはありません。

離婚後も藤本敏史のほうが生活費の面で全面的にバックアップしており、その意味でもちょうどよい距離感が続いていると言われています。

木下優樹菜の子供は長女と次女でインスタにも登場!名前も特定!

木下優樹菜の子供は長女が莉々菜で次女が茉叶菜。ネット上ではすでに顔も特定されています。

フジモンとの離婚後もテレビに復帰するつもりはさらさらないという木下優樹菜。現在も経済的にはフジモンのサポートを受けており、子供とも良好な関係が続いているようです。