松浦亜弥の現在!旦那・橘慶太との結婚生活や子供は?復帰説も浮上!? エンタメ

松浦亜弥の現在!旦那・橘慶太との結婚生活や子供は?復帰説も浮上!?

今回は松浦亜弥さんの今現在について、注目します。松浦亜弥さんの現在は旦那・橘慶太の事務所に移籍したため復帰するのではと噂です。画像が劣化?現在の年齢は?活動休止の原因は病気?結婚や子供は?昔の伝説についても、ご紹介します。

目次

[表示]

松浦亜弥の今現在は事務所移籍で復帰説浮上?

松浦亜弥さんの今現在ですが、復帰するのではないか?と話題になっているようです!本当に復帰するのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

松浦亜弥の現在は?旦那・橘慶太の事務所に移籍した?

松浦亜弥さんの現在は復帰しそうだと話題になっています。

復帰が話題になった発端となったのは、松浦亜弥さんの旦那である橘慶太さんの事務所に移籍したことが明らかになったからです。

2017年9月15日に、これまで所属していた事務所「アップフロントクリエイト」との契約満了に伴い、円満に契約修了し、橘慶太さんの個人事務所へ移籍したということです。

松浦亜弥の現在は復帰するという噂も!

松浦亜弥さんは2013年の活動休止以降、そのまま所属事務所には所属していた状態でしたが、今回の移籍で復帰の意思があるのでは?と噂されているのです。

2018年4月には音楽活動を再開するのではという週刊誌報道もあっていました。

松浦亜弥も復帰したいと思っていた?

実は、松浦亜弥さん自身も2018年には復帰したいと思っていたという情報もありました。ちょうど長女が幼稚園に入園して子育てが一段落するタイミングでした。

さらに、旦那の橘慶太さんの活動もそばで見てきて、「自分もまた歌を歌いたいと思った」とも語っていたとも言われています。

そんな松浦亜弥さんには、2018年に芸能界へ復帰する計画があったとも言われていました。

松浦亜弥の現在は第二子出産で復帰はまだ先?

しかし、そんな矢先の2018年7月、松浦亜弥さんが第二子を出産したということが明らかになりました。旦那の橘慶太さんが、インスタで報告をしています。

そういうことで、第二子の子育てのため今はまたしばらく活動休止ということになるのではないかと言われています。

第二子が幼稚園に通いだす年齢になるまでは、復帰はおあずけではないかということです。

松浦亜弥の復帰の可能性は高い!?

第二子が生まれ、今現在2人の子供の育児に奮闘中であろう松浦亜弥さんですが、実際復帰の可能性は高いのでしょうか?松浦亜弥さんの復帰については可能性は高そうとのことです。

というのも、やはり前の事務所の契約満了に伴い事務所を移籍していますので、芸能界に復帰する道をしっかりと残しているからです。

2017年からは、旦那の橘慶太さんが自らの所属するw-inds.の音楽プロデュースも開始しているので、橘慶太さんのプロデュースで復帰するのではという説もあります。

松浦亜弥の現在の画像が劣化との噂!?

芸能活動復帰が噂されている松浦亜弥さんですが、現在の画像が劣化したという声もあるようです。こちらは、2019年頃に流出した画像とのことです。

劣化したというほどのことはないかと思いますが、今や2児の母なので、全盛期よりは大人の雰囲気になり、どこか落ち着いているのは確かでしょう。

こちらは2018年4月に、松浦亜弥さんの長女が幼稚園に入学した時に撮られた写真です。劣化したということではなく、落ち着いたという感じですね!現在でも美人です!

松浦亜弥の現在の年齢は?

そんな松浦亜弥さんの現在の年齢はいくつなのでしょう?松浦亜弥さんは、1986年6月25日生まれであるので、2020年5月現在33歳ということになります!

まだまだ年齢的には若いですよね!活動休止してからしばらく経ちますが、まだ年齢的にも若いので年齢から考えても復帰の可能性は高そうです!

松浦亜弥の活動休止の原因は病気だった?現在は回復してる?

そういうわけで、復帰説は浮上しつつも今現在も活動休止中の松浦亜弥さん。活動休止を振り返ると、原因は病気だったようです。現在の病状はどうなのでしょうか?

松浦亜弥は病気で活動休止!病名は子宮内膜症?

松浦亜弥さんが事実上の活動休止に入ったのは2013年末の「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜」以降です。

松浦亜弥さんはその2年前の2011年、子宮内膜症であることを公表しています。子宮内膜症には数年前から悩まされていたということで、以降活動をセーブしてきました。

子宮内膜症はどんな病気?

それでは、松浦亜弥さんが患った子宮内膜症とはどんな病気なのでしょうか?子宮内膜症とは、子宮の内側にしかないはずの内膜組織が子宮以外の所にできる病気です。

子宮内膜症の原因ははっきりとわかっておらず、症状としては激しい腹痛や月経痛、排便痛や性交痛などがあるそうです。

松浦亜弥の病気は治ったの?

それでは、松浦亜弥さんは現在、子宮内膜症は治ったのでしょうか?子宮内膜症は薬物療法や手術によって治る病気と言われています。

また、妊娠をすると治りやすいと言われていて、90%の確率で完治するとも言われています。

松浦亜弥さんは現在子供を2人出産していますので、子宮内膜症はかなり良くなっているのではないでしょうか?再発の可能性はあるようですが、現在のところ調子は良さそうですね。

松浦亜弥を支え続けたのは旦那の橘慶太!馴れ初め〜結婚まで

病気に苦しんだ松浦亜弥さんですが、そんな松浦亜弥さんを支えたのが旦那の橘慶太さんです。2人の馴れ初めや結婚について触れていきます。

松浦亜弥の旦那・橘慶太のプロフィール

まずは橘慶太さんのプロフィール情報からご紹介します。

  • 生年月日:1985年12月16日
  • 年齢:34歳(2020年5月現在)
  • 出身地:福岡県
  • 事務所:ライジングプロダクション

松浦亜弥と橘慶太の馴れ初めは?

松浦亜弥さんと橘慶太の馴れ初めについてですが、音楽番組で知り合ったようです。2001年に交際を開始しますが、当時まだ2人は15歳でした!

松浦亜弥は橘慶太とたびたびフライデーされていた!

その後、2002年11月、松浦亜弥さんと橘慶太さんがフライデーで、新宿のカルティエでペアリングを購入していたと報じられています。

2003年には、松浦亜弥さんがイニシャルKのネックレスをしていると話題になりました。2004年にはフライデー記者が2人の交際は確実と断言しています。

その後2005年3月には、松浦亜弥さんが橘慶太さん宅を訪れる様子がフライデーで掲載されました。2008年には複数でデートをする様子も報じられていました。

松浦亜弥は12年の交際をへて橘慶太と結婚発表!活動休止へ

熱愛は報じられていたものの、交際期間中は1度もツーショットを撮られることはなかった松浦亜弥さん。2013年8月に橘慶太さんとの結婚を発表しました。

12年の交際期間を経ての結婚で、松浦亜弥さんは「私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと、全部です」と語りました。

松浦亜弥の子供は2人!現在の生活は?

続いては松浦亜弥さんの子供について、少し詳しく触れていきます!

松浦亜弥は2014年に第一子の女の子を出産

松浦亜弥さんは2014年12月に第一子となる女の子を出産しています!松浦亜弥の出産は、子宮内膜症を患っていたことからとても祝福されました。

松浦亜弥の第二子は男の子?

sathyatripodi / Pixabay

その後、先にもご紹介したとおり2018年7月に松浦亜弥さんは第二子を出産したことが明らかになりました。

性別についてははっきりとはわかっていないものの、男の子であるという情報がありました。

松浦亜弥の子供は現在幼稚園?

alteredego / Pixabay

松浦亜弥さんの長女の現在ですが、2014年12月生まれなので、2020年5月現在5歳ということになり、幼稚園の年長さんなのではないかと思われます。

松浦亜弥さんの長女が通っている幼稚園については、都内の女子大学の付属幼稚園という情報があります。

そのことから、日本女子大学付属豊明幼稚園、または昭和女子大学付属こども園、白百合学園幼稚園、東洋英和幼稚園等が候補と言われているようです。

松浦亜弥の子供がダウン症はデマ?

esudroff / Pixabay

松浦亜弥さんの子供にはダウン症説が上がっているようですが、こちらはデマである可能性が高そうです。

松浦亜弥さん自身がダウン症なのではないか?という噂や、子宮内膜症であることから噂になってしまったようです。

松浦亜弥は育児を楽しんでいる!

松浦亜弥さんの子供との現在ですが、松浦亜弥さんは育児が楽しくて楽しくて仕方がないと語っています!旦那の橘慶太さんや松浦亜弥さんの両親もよく協力してくれるようです。

子供の成長が見たいので、保育園には預けられない!とも語っていました!

松浦亜弥の昔が伝説級!?

続いては松浦亜弥さんの昔について、振り返ってみたいと思います!松浦亜弥さんの全盛期は伝説級!と今でも話題です!

松浦亜弥の全盛期!歌唱力がすごい!

松浦亜弥さんはデビュー直後から話題のアイドル歌手でした。ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞に輝き、1年目の紅白歌合戦出場ではトップバッターを務めました。

その後もヒット曲が続き、抜群の歌唱力で話題になりました。松浦亜弥さんは2000年代最高のアイドルとも言われています。

松浦亜弥は唯一売れたソロアイドル!

松浦亜弥さんが活躍した2000年代は、アイドル歌手グループは売れていたものの、ソロのアイドル歌手で売れたのは松浦亜弥さんだけでした。

当時、浜崎あゆみさんや宇多田ヒカルさん、倉木麻衣さんなどの女性歌手が売れていて、歌唱力も容姿も抜群だったので、ソロアイドルには需要がなかったと言われています。

松浦亜弥ってどんな人?

最後に、伝説級のソロアイドル、松浦亜弥さんのプロフィール等についてご紹介します。

松浦亜弥のプロフィール!

松浦亜弥さんの基本的なプロフィール情報については以下のとおりです。