木下優樹菜の子供はスタイリストに似てる?父親は誰?浮気疑惑も浮上! エンタメ

木下優樹菜の子供はスタイリストに似てる?父親は誰?浮気疑惑も浮上!

木下優樹菜さんの娘が、スタイリストに似てると話題になっているので、画像で比較してみました。画像は合成しているという疑惑や、木下優樹菜さんの子供の父親が誰なのかについて調べてみました。インスタの縦読みで、浮気疑惑があることや、離婚の原因についてもまとめています。

目次

[表示]

木下優樹菜の娘がスタイリストにそっくり!?不倫の噂の真相は?

2019年の年末に離婚を発表した木下優樹菜さんと藤本敏史さん。その2人の子供がスタイリストに似てると話題になっています。その疑惑について調べてみました。

木下優樹菜には2人子供がいる

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの間には2人の子供がいます。2人とも女の子で、長女・莉々菜さんを2012年8月に、次女・茉叶菜さんを2015年11月に出産しています。

ネットでは、長女の方の娘が木下優樹菜さんにあまり似ておらず、『夫の方のDNAが強すぎる』と話題になっていました。

長女はスタイリストに似てる?

木下優樹菜さんの長女は、母親に似ていないと話題になっていました。また、一部では夫の藤本敏史さんにも似ていないと言われていました。

そんな中、木下優樹菜さんのスタイリストである森本裕治さんと娘がとても似ていると話題になっていました。娘とスタイリストの顔を比較する画像も出回っています。

長女とスタイリストの比較画像

長女とスタイリストの顔を比較してみました。上の画像が長女で、下の画像がスタイリストです。目、鼻が似ているように見えます。

長女と藤本敏史の比較画像

長女と藤本敏史さんの顔を比較しました。娘は、藤本敏史さんより、スタイリストの方によく似ているのが分かります。

長女の父親はスタイリスト?

娘とスタイリストがとても似ているので、娘の父親は、このスタイリストなのではないかと疑われています。また、木下優樹菜さんとスタイリストが仲が良いので、浮気しているではないかとも言われているようです。

長女の顔を隠すのは托卵を誤魔化すため?

木下優樹菜さんは、長女の画像をSNSに投稿する時は、サングラスをかけさせたりして顔を隠しています。次女の方は、顔を出しているので、托卵を誤魔化すために顔を隠していると言われているようです。

娘の顔出しは、3歳になるまでと決めているようで、長女も3歳までは顔を出していました。すぐ芸能人の子供だとバレてしまうため、顔を隠しているようです。次女も、2019年からは、顔を隠しています。

ネットでの反応は?

ネットでは、「完全に黒」「比較した画像見たけど、言い逃れできないくらい似てる」「娘の画像とスタイリストの画像が出てきて、戦慄した」といったコメントが寄せられています。

『娘とスタイリストは、似ていない』という意見もありましたが、それはごく少数で、『似てる』というコメントが多く見られました。

父親がスタイリスト説はガセの可能性も?

木下優樹菜さんの娘の父親がスタイリストではないかと噂になっていますが、ガセだという説もあります。その根拠を調べてみました。

画像は合成で似せている?

木下優樹菜さんの娘が、スタイリストに似ていると話題になっています。この件に関して、スポーツ誌の記者は、『娘の顔を合成している可能性がある』と語っています。

合成した娘の画像を使って、スタイリストの顔に似せているそうです。記者は、『もし、捏造した物なら、悪質としか思えない』とも話しています。

浮気ネタは信用できない部分がある?

また、木下優樹菜さんの知人という人物が、週刊誌に浮気の情報を渡していると言います。情報の内容は、具体的だそうですが、記者には、娘の合成の件もあって、信用できない所があるそうです。

浮気はアンチの偽造の可能性もある

記者が信用できない理由は、他にもあります。木下優樹菜さんは、粘着質なアンチに貶められようとしている可能性もあるからだそうです。

同じ人物が木下優樹菜さんに向けて、批判的なコメントをしており、完全にアンチに狙われているそうです。アンチには、相手を貶めるために捏造することもあるので、浮気はガセではないかと疑われています。

木下優樹菜とスタイリストはかなり仲が良い?

木下優樹菜さんと噂になっているスタイリストは、とても仲が良いようです。2人の写真や、仲の良さが分かるエピソードをまとめました。

木下優樹菜とスタイリストのお揃いコーデ画像

木下優樹菜さんとスタイリストがお揃いの服で撮った画像です。たまたま、服がお揃いだったと、インスタに投稿しています。

スタイリストが家に泊まったことも

スタイリストが自宅に泊まりに来たこともあったようです。木下優樹菜さんが安室奈美恵さんのライブで沖縄に行った時に、泊まりに来ています。

フジモンとスタイリストも仲良し?

スタイリストと藤本敏史さんが同じ服を着て、並んでいる姿の画像があります。『パパたち』とハッシュタグをして、インスタに投稿していて、ネットでは意味深だと話題になりました。

ですが、深い意味は無いようです。スタイリストには妻と子供がいる父親だから、2人とも父親であるという意味で『パパたち』とタグをつけたと思われます。

長女の父親と噂されている人物は他にも?

木下優樹菜さんの娘の父親と噂されているのは、スタイリストだけではないようです。不倫疑惑も浮上しているので、そのことも調べてみました。

長女の父親は島田紳助という噂?

長女の父親は、島田紳助さんではないかという声もあります。木下優樹菜さんが島田紳助さんの番組に出ていたこともあって、そう噂されています。

目や眉毛は似ているようですが、鼻は似ていないので、父親が島田紳助さんという噂はデマの可能性が高いでしょう。

インスタの縦読みで浮気疑惑!

木下優樹菜さんのインスタで、縦読みすると、『たかしあいしてる』となる部分が見つかりました。それで、『たかし』という人物と浮気しており、娘の父親なのではないかと噂になります。

たかしとはスタイリストのこと?

『たかし』とは誰のことなのでしょうか。木下優樹菜さんには、『ゆうじ』と『たかし』というスタイリストがいるそうです。その『たかし』というスタイリストとの浮気が疑われました。

サッカー選手・乾貴士との不倫匂わせ?

ですが、サッカー選手の乾貴士さんとの匂わせが見つかり、『たかし』は乾貴士さんのことだと言われています。

乾貴士さんのインスタに、『ゆきなだいすき』という縦読みがあったり、乾貴士さんと木下優樹菜さんの持ち物が似ていたりなど、多くの不倫匂わせが見つかっています。

木下優樹菜と乾貴士の目撃情報がある?

ネットに、木下優樹菜さんと『たかし』さんが海外でイチャイチャしていたという目撃情報が書き込まれています。また、木下優樹菜さんと乾貴士さんが、飛行機で手をつなぎ、海外に行っていたという情報もあります。

また、同じ日に、ハワイで木下優樹菜さんと乾貴士さんを見たという情報もあります。2人は、別々に行動していたそうです。

乾貴士が木下優樹菜のフォローを解除

匂わせ疑惑で炎上した時、乾貴士さんは、木下優樹菜さんのフォローを解除しました。また、木下優樹菜さんの投稿に対するいいねも削除しています。

乾貴士は木下優樹菜のファン?

乾貴士さんは、木下優樹菜さんのファンであることを、テレビ番組で話しています。ギャルが好きだそうで、顔もタイプなのだそうです。木下優樹菜さんと乾貴士さんは、2019年に『VS嵐』で共演しています。

木下優樹菜と藤本敏史が離婚したのは浮気が原因?

木下優樹菜さんと藤本敏史さんは、2019年の年末に離婚を発表しました。その離婚の理由とは何だったのでしょうか。

2019年12月31日に離婚

木下優樹菜さんと藤本敏史さんは、2019年の12月31日に、離婚を発表しました。ですが、この時期の芸能人関連の発表は、他の報道に隠れてしまうことも多くあります。

夫婦で話し合って、前向きな離婚をしたとのことです。しかし、木下優樹菜さんのタピオカ騒動のこともあり、いろんな憶測が飛び交い、大きな話題となっています。

タピオカ騒動は関係ない?

木下優樹菜さんは、姉とトラブルがあったタピオカ店の店主に、恫喝ともとれるメッセージを送って炎上しました。そのことが問題になり、活動休止となっています。

2019年の10月に炎上した件だったため、離婚の理由は木下優樹菜さんのタピオカ騒動だったのではと思われましたが、原因は他にあるようです。

1年前から別居していた!

木下優樹菜さんと藤本敏史さんは、およそ1年前から、別居していたそうです。藤本敏史さんと木下優樹菜さんが喧嘩をして、別居になったと言います。同じマンションの別の部屋で、別居しているそうです。

NEXT:離婚後、スタイリストとの浮気疑惑で炎上!
1/2