森永悠希の子役時代!眉毛や演技力に注目?絶対零度の画像が話題! エンタメ

森永悠希の子役時代!眉毛や演技力に注目?絶対零度の画像が話題!

ドラマ「絶対零度」で話題の森永悠希さんは、子役時代から演技力に定評がありました。子役から現在までの出演作品を画像でチェックし、変?と言われる眉毛の情報や、ドラムやピアノ、ダンスが得意という噂、高校はどこ?など、森永悠希さんを徹底調査してみましょう!

目次

[表示]

森永悠希・演技力抜群の子役時代!出演作品をチェック!

最近よくテレビで見かける俳優の森永悠希さんですが、「どこかで見たような」と思われる方も多くいるそうです。

その理由は、森永悠希さんは子役としてデビューし、高い演技力から数々のドラマや映画に出演してきた経歴を持っているからだそうです。

そんな森永悠希さんの子役時代の活躍について、出演作品を振り返っていきましょう。

森永悠希は現在何歳?プロフィール紹介!

子役から活躍していたという森永悠希さんは、現在の年齢は何歳なのでしょうか?基本的なプロフィールを紹介させて頂きます。

  • 生年月日:1996年6月29日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府
  • 身長:165cm
  • 事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

森永悠希の子役デビューは4歳!?

森永悠希さんは4歳の頃から芸能活動をスタートさせました。歌やダンスが上手くなれる習い事のような感覚で、劇団東俳の大阪校に所属しました。

子役としてのレッスンを受けながら、2001年のドラマ「部長刑事シリーズ・シンマイ。」で役者としての一歩を踏み出しました。

映画「しゃべれども しゃべれども」に子役で出演!

森永悠希さんが子役としてその才能を開花させたのは、2007年11歳の時に出演した映画「しゃべれども しゃべれども」での演技でした。

国分太一さん主演の落語を題材とした映画で、森永さんはクラスに馴染めない少年役を演じました。

かなり重要な役どころと期待される中、森永悠希さんの高い演技力が評判となり、天才子役と呼ばれるほどに成長しました。

NHK朝ドラにも多数出演!

その後も数々のドラマに出演し、順風満帆な子役時代を過ごした森永悠希さんは、その実力が認められ、NHKの朝ドラや大河ドラマにも出演する国民的な子役として活躍を続けます。

朝ドラでは2007年「芋たこなんきん」、2009年「ウェルかめ」、2016年「べっぴんさん」に出演。大河では2012年「平清盛」、2015年「花燃ゆ」での出演記録があります。

年を重ねるごとに演技力が深まり、子役から俳優へと順調に階段を上ってきたと言われています。

映画「プリンセストヨトミ」での演技力に注目!

森永悠希さんは2011年の自身2作目の映画「プリンセストヨトミ」での演技でさらに注目を浴びることになりました。大ヒット映画の重要な役どころに抜擢されたのです。

この映画では、女の子になりたい悩みを抱えた男子中学生の役で、坊主頭にセーラー服という奇妙な格好で抜群のインパクトを与えた森永悠希さん。

ストイックな感じではなく、どこかコミカルな表現ができるその演技力の高さに、天才子役からの脱皮を感じさせる作品となりました。

お茶漬けCM出演で前田敦子がべた惚れ?

子役からの脱皮に成功した高校生の頃、丸美屋「家族のお茶漬け」CMシリーズに起用された森永悠希さん。ドラマや映画だけではなく、CM界にも進出を始めました。

このCMでは、当時21歳のAKB48センター前田敦子さんの弟役を務め、話題となりました。当時の森永さんは髪の毛がクリンクリンのかわいいイメージが強かったです。

前田敦子さんは森永さんの髪型とかわいいルックスから「天使ちゃん」と名付けて、CM撮影は終始楽しいムードで行なわれたと記事は伝えていました。

森永悠希は人気上昇中!絶対零度での画像が話題に?

天才と言われた子役時代から、徐々に大人としての俳優業に進んでいった森永悠希さん。同年代のモデル風イケメン俳優とは一味違った魅力で人気を高めています。

現在23歳の森永悠希さんですが、最近出演したドラマ「絶対零度」での画像が話題を呼んでいるそうです。大人になった森永悠希さんの活躍を見ていきましょう。

映画「ちはやふる」で机くんを好演!

2016年19歳の頃、大ヒット映画「ちはやふる」に出演していた森永悠希さん。人気漫画を実写化した映画で広瀬すずさんの出世作とも呼ばれる話題作です。

森永悠希さんの役どころは、努力型で秀才、かるたは初心者の「駒野勉」というキャラクター。愛称は机くんとして親しまれました。

決して二枚目の役ではないのですが「クライマックスのすねる演技が最高にキュート」などのコメントが寄せられ、人気者揃いの役者陣の中で、その存在をアピールすることに成功していました。

ドラマ「絶対零度」で大注目!バラエティにも多数出演!

そんな森永悠希さんは、2020年1月から放送された人気ドラマ「絶対零度」の2作目で、未然犯罪潜入捜査のメンバーの一員に大抜擢されました。

フジテレビの月9で、主演の沢村一樹さんの演技が光る中、脇を固める重要な役どころ「吉岡拓海」を演じた森永悠希さん。

話題のドラマということもあり、番宣などでバラエティ番組に出演する機会も増え、森永悠希の名前が改めてクローズアップされる作品に出会えました。

絶対零度で流れた子役画像が話題!実は森永悠希本人?

絶対零度のドラマ中で「吉岡拓海」は元子役だったという、変わった経歴をもつ刑事という設定でした。まるで森永悠希さんの人生を表しているかのような設定。

そして話題となっているのは、ドラマの中で吉岡が子役だった頃の画像が写されるのですが、なんとその写真が森永さんの子役時代の写真だったのです。

これは本人も知らされていなかったようで、映像を見た瞬間、飲んでいたお茶でむせてしまったことを語っていました。スタッフのサプライズが視聴者のみならず、本人を一番驚かせたようですね。

森永悠希は眉毛が変?と言われる理由に注目!

子役時代の活躍ぶりから、人気作品に多く起用されるようになった現在の森永悠希さん。カメレオン役者とも呼ばれ、様々な役をこなすことでも評価が高いそうです。

そんな森永悠希さんですが、眉毛に特徴があると話題になっています。一体どんな眉毛なのか?詳しく見ていきましょう。

森永悠希の眉毛が面白い!3つのポイントとは?

森永悠希さんの眉毛に特徴があるのは、眉毛が変で面白い!ことだそうです。面白いポイントとしては3つあるそうなので、紹介したいと思います。

「眉毛の動きが面白い」「眉毛の左右の段差が大きい」「眉毛の角度が変」ということで、太いとか細いとかの普通の表現とは少し違った意外性のある眉毛と言えるでしょう。

森永悠希の眉毛は子役時代から変だった?

森永悠希さんの眉毛はいつから面白くなったのか?を検証したサイトがありましたので、そちらも紹介したいと思います。

サイト情報によると、森永さんの眉毛は子役時代から段差があったようです。さらには濃かったり薄かったりと変化も面白かったと画像を振り返っていました。

そして確実に変わらないのは、眉毛の角度だったそうで、独特の眉毛は幼い頃からのものと判明しました。

森永悠希は首も長くて変?

森永悠希さんは眉毛が変?と言われる他にも、首が長くて変?と言われることもあるそうです。

確かに画像を見ると、人一倍首が長く見える時があります。元々なで肩であることが影響しているのか、とても気になると言う声が密かに話題となっているようです。

森永悠希の眉毛は瀬戸康史にそっくり!?

森永悠希さんに似ている芸能人として、瀬戸康史さんの名前がよく挙がっています。実は兄弟?と言われることもあるそうですが、兄弟ではありません。

2人が似ている要因としては、森永さんの特徴である眉毛が瀬戸さんとそっくりだということです。図太くキリっとしたイメージが2人の共通点として挙げられます。

確かに2人の画像を並べてみると、眉毛がそっくりで顔全体まで似て見えてきますね。

森永悠希は多彩な才能の持ち主!楽器やダンスを披露!?

演技力の高さは子役時代から有名だった森永悠希さんですが、他にも意外な特技を持っているということで話題になっています。

多彩な才能を発揮して色々な役に挑戦する森永悠希さんの特技について調査を進めてみましょう。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でドラム披露!

2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」では、高校生ボーカル役としてヒロインに起用された、歌手の大原櫻子さんのデビュー作として話題となりました。

その映画内で結成されたバンド「MUSH&Co.」のドラムを担当していたのが、実は当時高校生の森永悠希さんだったのです。

森永さんはその役を全うするためにドラムを猛練習し、自宅に電子ドラムを購入する程ドラムにはまったそうです。MUSH&Co.としてCDデビューも果たしたそうです。

映画「羊と鋼の森」でのピアノシーンが感動!

森永悠希さんは2018年の映画「羊と鋼の森」出演時には、ピアノを弾いているシーンが話題となりました。小さい頃からピアノに触れていたと考えられています。

その映画でのピアノがあまりにも上手で、演技力も高いことから、ピアノと一体化しているようと例えられるほどだったそうです。

ピアノを弾く森永悠希さんの姿に感動したという方も多くいたそうで、様々な才能で人を楽しませることのできる俳優として人気を高めたそうです。

森永悠希のPerfumeダンス完コピがスゴイ!

楽器だけではなく、ダンスも得意という森永悠希さん。元々芸能界に入った時の理由も、音楽やダンスを学びたいというものでしたので、なるほどとも思えます。

それを披露したのが、絶対零度の番宣で出演したバラエティ番組「VS嵐」で魅せたPerfumeの完コピダンスでした。あまりのキレキレさに、共演者たちも驚きの目で見ていたそうです。

元々Perfumeやハロプロが好きで、自身もアイドル役で出演したドラマでダンスを練習していたこともあり、ダンスがうまくなったと語っていました。

森永悠希の高校や大学はどこ?

音楽やダンスも得意な森永悠希さんは、幼少期からレッスンを受けてきたことは紹介してきましたが、高校や大学でも学んだ?という経歴はあるのでしょうか?

森永悠希さんは専門の学校に通っているのか?高校や大学について調査を進めていきましょう。

森永悠希の通っていた高校は?

森永悠希さんが通っていた高校は、確定した情報はありませんが、音楽や芸術に特化した学校ということではないようです。

地元大阪で中学受験をしていたことは明らかにされているので、大阪の中高一貫校に通っていたそうです。大阪にはたくさんの中高一貫校があるため、特定までには至っておりません。

森永悠希は大学に進学している?

高校生の頃には学校と芸能活動の両立で忙しかった森永悠希さんですが、大学へ進学はしていたのでしょうか?

森永悠希さんは2015年以降、ブログで自身のことをよく発信していましたが、キャンパスライフを楽しんでいるようなコメントは全くなかったため、おそらく大学には行かなかったという説が正しそうです。

森永さんの多彩な才能は、学校で学んだ訳ではなく、レッスンや独学だったことが分かりました。

森永悠希は子役時代からの才能を開花!今後の活躍に期待!

天才子役と呼ばれた幼少期の演技力をそのままに、多彩な才能を披露してどんどん活躍の場を広げている森永悠希さん。

普通の俳優とは一風変わった才能や、特徴ある眉毛を今後も利用して、ますます活躍していくことに期待しましょう!