水嶋ヒロの現在!今の仕事は?綾香との結婚生活や子供の様子も!引退して劣化した? エンタメ

水嶋ヒロの現在!今の仕事は?綾香との結婚生活や子供の様子も!引退して劣化した?

水嶋ヒロの今現在の仕事はなにをしているのでしょうか?綾香と結婚して芸能界を引退?現在は料理に夢中?子供は娘が2人でイクメンと評判の水嶋ヒロですが、全盛期と比べて太った、劣化したと噂になっています。昔と今を画像比較で検証しました。

目次

[表示]

水嶋ヒロの今現在は?仕事はなにをしてるの?

水嶋ヒロは今現在俳優業としての活動は少なく、経営者などの表舞台に出てこない仕事をこなしています。

肩書きが多いので実態が掴みにくいのですが、多岐にわたって活躍していることがわかるでしょう。

小説家・映像作家として活動していた!

水嶋ヒロは2009年、シンガーソングライター・綾香と結婚し世間を騒がせました。水嶋ヒロがイケメン俳優として売れている最中だったので、衝撃の電撃結婚だったのです。

その後、水嶋ヒロのメディア露出は激減してしまいました。結婚については事務所に事後報告したため、干されたと噂されるようになります。

そして2010年、水嶋ヒロは本名の齋藤智裕(さいとうともひろ)名義で小説「KAGEROU」を書きあげ第5回・ポプラ社小説大賞を受賞しています。

本名での投稿なので水嶋ヒロと知られることはなく、受賞した際に水嶋ヒロが執筆したのだと判明した。とされていますがネット上などでは出来レースだったという声もあがりました。

その後2011年、水嶋ヒロが原作・脚本を担当しMVを制作。水嶋ヒロ本人も出演し注目されました。

ミュージックビデオ『Silent Scream』が、SSFF&ASIA 2011 ミュージックShort部門 優秀賞を受賞している

(引用:Wikipedia)

俳優のほか、小説家や映像作家としての活動も始めたのです。

芸能界引退説もあった?本人は否定!

あまりにも表舞台に出てこなくなったため、水嶋ヒロは芸能界を引退するという説も浮上しました。

2010年9月20日には執筆活動に集中するためと芸能事務所「研音」を退社しており、水嶋ヒロが芸能界を引退し小説家になると大々的に報道されます。

しかし2010年9月23日、「めざましテレビ」で水嶋ヒロが芸能界引退を否定していることを、友人のアナウンサー中村光宏が伝えました。

同日放送の「とくダネ!」でも、司会の小倉智昭が以前から水嶋ヒロの妻・綾香と親交があり前日に送られてきたメールを伝えています。内容は「めざましテレビ」と同じく引退を否定するものでした。

綾香のヒモ疑惑!?真相は?

水嶋ヒロは姿を消してしまったように見えたため、ネット上で綾香のヒモだと話題になりました。

しかし、俳優としての活動は減少したもののそのほかの活動を始めており、現在は経営者でもあることがわかっています。

CLOに就任!現在は経営者!

水嶋ヒロは妻の綾香がバセドウ病を患っていることがわかり活動休止をしたのちの2010年、株式会社「A stAtion」を設立します。

綾香の親族やエイベックスに力を借りて設立した個人事務所で、その後夫婦で経営していきました。そしてのちに独立しています。

株式会社A stAtionから独立し自らが代表を務める株式会社3rd i connectionsを設立。株式会社じげんの“CLO”(=チーフ・ライフスタイル・オフィサー)に就任した事を発表した。同年9月、旅行業マゼラン・リゾーツ・アンド・トラスト株式会社(本社・金沢市)のブランディングディレクターに就任

(引用:Wikipedia)

「3rd i connections」ではプロデュース業、コンテンツの制作や自社ブランドグッズの制作などを行っています。

株式会社じげんでは仕事内容がわかりづらいと指摘されていました。おそらくは良いアイデアを出すなどプロデュースしてほしい、ということで起用されたと見られています。

要約すると『多岐に渡るコンテンツやプロジェクトをプロデュースし、型にハマらない独自の感性とスタイルで無から有を生み出す水嶋氏にクリエイティビティやセンスのよさといった異能を発揮してほしい』とのこと。

(引用:Asageiplus)

旅行業ではブランディングディレクターになっていました。

ブランドとして見られていないものをブランド化する仕事を担当していると考えられており、会社の知名度やイメージアップなどを図る仕事と推測できます。

自社ブランドの立ち上げ・投資家としても活動!

水嶋ヒロは自社「Be Youthful」でライフスタイルブランドの「JUDROP」を立ち上げました。水嶋ヒロは代表取締役CCOになっています。

子供も大人も使えるオールインワンシャンプーを発売したり、ボクサーパンツを販売したりしています。

水嶋ヒロは肩書きが多く、そのほか投資家としても知られており、幅広く活動していました。

俳優としても度々メディアに出演している!

どちらかというと目立つ仕事はしていないため、俳優としての活動はしないのかといった噂にもなっていましたが、現在でも俳優業をこなしています。

2016年には海外ドラマ「GIRLS/ガールズ シーズン5」に。2018年12月に配信が開始された「東京BTH」(Amazonプライムビデオ)に出演していました。

水嶋ヒロの今現在の活動は?料理に熱中?

水嶋ヒロは今現在、料理の腕を上げようと勉強しているようです。YouTubeで動画も配信しており、インスタグラムでも料理の画像を投稿していました。

2020年2月にしまじろうと共演!

水嶋ヒロはしまじろう映画のアンバサダーになっており、2020年2月公開の「しまじろうとそらとぶふね」の上映イベントに出演。しまじろうとの共演を果たしました。

娘が喜んでくれると思った水嶋ヒロが娘にしまじろうと仕事をすることを伝えると、何故か対抗意識を燃やしていたと明かしています。

「パパはね、しまじろうとお仕事することになったんだよ」と伝えたという。

すると長女はうつむいたまま口を閉ざし、しばらくして「わたしはみみりんとはなちゃん(しまじろうに登場するキャラクター)とおしごとだから…」と答えたらしい。

(引用:しらべぇ)

料理の画像を続々投稿!ファンからも好評!

水嶋ヒロは現在、インスタに料理の写真を投稿することが多くファンからも美味しそうと好評です。

インスタで成宮寛貴と共演し話題に!

2020年4月27日、水嶋ヒロがインスタライブを行いました。そこに元俳優・成宮寛貴が飛び入りで登場しファンが歓喜しています。

子供達の寝かしつけを終えた水嶋ヒロがインスタライブを始めたところ、成宮寛貴から「見てるぜ」とコメントがありファンが反応、そうしてコラボすることができたのです。

水嶋ヒロと成宮寛貴は昔から仲が良く、「ヒロ」「ナリくん」とお互いを呼ぶ間柄でした。2009年ドラマ「東京DOGS」で共演したぶりの再会となります。

2人は今現在の生活、コロナウイルス感染症に関してなど話し、ファンは「神回」だったと語っていました。

水嶋ヒロがひよこクラブの表紙に!

水嶋ヒロが「ひよこクラブ」5月号の表紙に登場し話題になりました。育児についてインタビューも受けており、イクメンぶりを明らかにしています。

家事はできるが料理は苦手と語っている水嶋ヒロは、それを克服すれば次女の離乳食もつくれると言い現在は勉強中だと告白していました。

水嶋ヒロの現在がわかるブログやSNSはあるの?

水嶋ヒロは現在、公式ブログやツイッター、インスタの投稿をしています。

中でもインスタは更新頻度が高く、顔は写っていないものの娘の画像やエピソードなどが綴られていました。

水嶋ヒロは現在YouTubeデビューしてる?

水嶋ヒロは今現在、YouTuberとしても活動しています。散歩などの様子を投稿したり「HIRO-MESHI」という料理番組もスタートさせていました。

2019年10月YouTubeチャンネルを開設!

2019年10月、水嶋ヒロはYoutubeチャンネル「Hiro Mizushima」を開設。

自身の日常や「HIRO-MESHI(ヒロメシ)」などを投稿しておりチャンネル登録数は22.7万人を突破しています。

料理番組開始!「仮面ライダーカブト」のよう?

たまごクラブで語ったように、現在は料理を勉強中という水嶋ヒロ。YouTubeでも「HIRO-MESHI」として料理番組を開始しました。

視聴者から「初心者目線で嬉しい」と評判で、かつて仮面ライダーカブトの主人公(料理がプロ級)を演じていたため「仮面ライダーカブトの続編みたい」という声もありました。

水嶋ヒロの今現在は劣化して別人?【画像アリ】

水嶋ヒロの今現在が劣化していてまるで別人だと話題になっています。かつての全盛期と比べると太っており、動画では二重顎も指摘されていました。

水嶋ヒロの全盛期と現在を画像比較で検証!

水嶋ヒロは上の写真が撮影された頃、「仮面ライダーカブト」や「花ざかりの君たちへ」「メイちゃんの執事」に出演していた頃が全盛期だと言われています。イケメンとして有名になった時期でした。

一方こちらが今現在の水嶋ヒロになります。全盛期と比べると顔の肉付きがよくなっているのがわかるでしょう。

ネット上では「さすがに太った」「劣化した」と噂になりました。

水嶋ヒロは太った?YouTube動画が話題に!

2019年12月に投稿されたYoutube動画「HIRO-MESHI」が話題になりました。サバ味噌をつくったのですが、水嶋ヒロが下を向いた時に二重顎になったり、顔のラインがぼやけてしまっていたのです。

ネット上では「一瞬誰だかわからなかった」とも言われており、「まん丸」「明らかに太った」「堂本剛」という声があがりました。

「ひよこクラブ」の画像で顔パンパンだと指摘された

ひよこクラブの表紙を飾った時も、顔がパンパンで劣化したと指摘されています。撮影された日は顔がむくんでいたことも明かされていますが、かつての姿と比べると容姿は大きく変化したと言えるでしょう。

水嶋ヒロ本人も現在太ったことを認めている

水嶋ヒロは太ったと指摘する声が多く、本人にも届いているようで自覚もしていました。

11月7日のブログで《今はせめて気にせず食べさせて笑 この際だから俺も赤ちゃんと一緒にぷくぷくにならせて》と理解を求めています。

(引用:めるも)

そして、最近のYouTube投稿だと少し痩せたように見え、ツイッターでは気にしてダイエットをしたのだろうと言われていました。

現在の水嶋ヒロにネット上の反応は?落胆する声が多い?

今現在の水嶋ヒロの容姿について、ネット上では劣化したと見る人が圧倒的に多く、かつてのイケメン姿と比較して残念がっている様子です。

また、現在の活動についても曖昧だという指摘があり、「YouTubeは小金稼ぎ」「就職したらいい」という厳しい意見もありました。

NEXT:水嶋ヒロの家族は?イクメンで夫婦仲良し!
1/2