メサイア(禁断ボーイズ)のプロフィール!引退の真相は?彼女はいる? エンタメ

メサイア(禁断ボーイズ)のプロフィール!引退の真相は?彼女はいる?

目次

[表示]

禁断ボーイズ・メサイアには障害がある?

truthseeker08 / Pixabay

実はメサイアさんは障害を持っていると噂されています。その理由は、動画で見る話し方などにあるのですが、事実はどうなのでしょうか?

メサイアはコミュ障?

メサイアさんはコミュニケーション障害だと明かしています。ただこちらは診断されているわけではなく、自身が語っています。

動画で否定?メサイアは障害者ではない?

しかし、こちら動画ではメサイアさんは障害者ではないと語っています。

よくTwitterなどで障害者と言われるのですが、「「障害持ってるの?」なんて言われたら失礼だ」と言っており、さらに自分が障害者ではないと否定しているため、この噂はデマとなります。

独特なキャラはいじめが原因!?

Anemone123 / Pixabay

障害者と言われる理由にその喋り方などがありますが、こちらは完全に彼の個性です。

中学高校時代いじめを受けた経験から、いじめられないようにいじられキャラになるために研究した結果この話し方になったと明かしています。

本人の努力が、この個性的なキャラを生み出したのです。

度重なる不幸…両親の死もキャラに関係してる?

pasja1000 / Pixabay

中学高校でいじめを受けていたメサイアさんでしたが、この頃他にも心の傷となる出来事がありました。それは両親の死です。

父親はがんでの闘病生活の末になくなった、と語られていますが母親がなくなった理由については語られていません。詮索するのは野暮ですが、少し気になってしまうのも正直なところです。

禁断ボーイズ・メサイアはラブライブ大好き!TWICEも!?

ここからはメサイアさんの趣味とも言える。好きなものについて見ていきます。

メサイアはラブライブの高坂穂乃果が好き!

メサイアさんがオタクであることは有名ですが、特に好きなのはラブライブです。その中でも高坂穂乃果とルヴィ推し。メサイアさんにとって辛く暗い人生を明るく変えてくれた特別なアニメでもあります。

バイト代を全てラブライブグッズに注ぎ込んだり、好きなあまりフィギュアにキスしたりとその愛の深さは、時に引いてしまうほどのレベルです。

TWICEのメンバー名を間違え炎上!?

メサイアさんはラブライブだけでなく、韓国アイドルのTWICEのファンでもあります。メンバーの中で一番好きなのはサナさん。「女神」と呼ぶほどの愛情を注いでいます。

しかし、そんなメサイアさんの深い愛情はサナさん本人の耳にも届いているようで、サナさんが自身のSNSで写真とともに「メサイアさんがキモイ!」と名指しで批判しました。

「生きていけんかもしれん」

(引用:WINDY)

メサイアさんはかなりショックを受け、動画でこのように発言していました。しかし禁断ボーイズメンバーの励ましもあり、サナさんの握手会へ参加することに。

結局サナさんが「メサイアさんがキモい」と言った、という情報は嘘であったことが発覚しましたが、このドッキリは衝撃的で、ファンに強烈な印象を残しました。

またこれとは別に、動画でメンバーの名前を間違えてしまい炎上したこともありました。これにTWICEファンが激怒!編集担当したメンバーが間違えてしまったらしく、きっちりと動画で謝罪しています。

禁断ボーイズ・メサイアの人気ぶりが凄すぎ!教祖様状態!?

禁断ボーイズのなかでメサイアさんは、人気の一端を担う存在です。メサイアがいてこその”禁断ボーイズ”と見られることが多いほどたくさんのファンがいます。

その人気ぶりが異常だとも言われています。それはメサイアさんのオフパコ(オフ会のようなもの)での様子を見ていただくとわかっていただけるでしょう。

まさに拝み奉っていることがよくわかります。まるで教祖様や神様のようですよね。それほどまでにメサイアさんには熱狂的なファンがいるのです。

「めさいあシンデレラ」や「彼女オーディション」企画が成り立つのも、彼の人気ぶりがあってこそでしょう。

禁断ボーイズ・メサイアは現在も大活躍中!

禁断ボーイズ・メサイアさんの基本情報から引退・復活の全貌、彼女についてまとめてきました。

彼の人気ぶりが窺い知ることができましたね。現在も人気なメサイアさん。今後の活動も楽しみなところです。

2/2