俳優玉木宏は何歳?!年齢と結婚の秘話!!家族が凄いとの噂?!

独身貴族と言われ続けてきた誰もが見てもイケメンの玉木宏さんが先日女優の木南晴夏さんと結婚しました。玉木宏さんは現在38歳。結婚するには少し遅いかなという印象ですね。過去にたくさんの女優さんたちと浮名を流していた玉木さんの過去に迫ります!

俳優玉木宏が38歳という年齢で結婚を決意!!

38歳にして結婚を決断!しかし、この奥さんになった木南さん、実は韓国人というウワサが絶えないのだそう。どういうことなのかというと、クールな容姿もさることながら、「素直になれなくて」というドラマで韓国人の役を演じたそうです。

さらに、韓国語学校にも1年間通ったことから、韓国人と言われているようなんです。韓国語を習うぐらいなので、ご本人も韓国が好きなわけですよね。そんなことから一部の人たちから韓国人のレッテルを張られてしまったのかもしれませんね。

俳優玉木宏プロフィール

  • 玉木宏 (たまき ひろし)
  • 生年月日 1980年1月14日生まれ
  • 身長 180センチ
  • 出身地 愛知県名古屋市

中学校3年生の時に俳優を志し、様々な事務所のオーディションを受けるも合格しなかった玉木さん。高校2年生の時に現在の事務所の社長にスカウトされ、芸能界入り。2001年のウォーターボーイズで注目され、2003年にはNHKの朝ドラこころに抜擢。

2006年の、のだめカンタービレで大ブレイクし、人気俳優の仲間入りを果たしました。現在は俳優業のみならず、玉木さんは舞台やナレーションとしても活躍しています。ちなみに高校生のときの玉木さんは肥満体系だったそう。信じられないですね。

俳優玉木宏は年齢の割にいたずらっ子?!

マネージャーさんに対していつもイタズラしているようで、奈良公園に行った時には落ちていた鹿の糞をマネージャーさんに投げつけたり、エレベーターに一緒に乗っている時に両手が荷物でふさがっている状態のマネージャーさんのお尻をつねったりもしたことがあるんだとか。

さらに乗り物にのって移動をしている時に寝ているマネージャーに落書きをしたりしたこともあるようです。玉木宏さんはマネージャーさんのことが大好きなんですね。ちなみに玉木さんは自分にイタズラされないようにするために、移動中も絶対に寝ないそうです。

結婚したての俳優玉木宏の妻と年齢!!

独身イケメン俳優だったの玉木宏さんがついに結婚しましたね。お相手は、女優の木南晴夏さん。32歳です。8年ほど前に知り合い、スペシャルドラマ「女の勲章」での共演をきっかけに交際へと発展したといいます。玉木さんといえば、母思いなことで知られています。

玉木さんはお母様と同居していて、「母はずっと前に父と離婚しているので、男手がないと大変なこともあると思っていて。だから早いうちに東京へ呼んであげたかった。子どものころは反抗期もありましたが、いまでは妹も含めみんな一緒に東京で暮らしています」

と以前語っていました。なのでこのお母さんに認めてもらえる彼女が、玉木さんの結婚相手になると思われました。実は木南さんはすでに義母の心をキャッチしていたそうです。そこには、木南さんのプロ並みともいえる料理の腕前がありました。

木南晴夏さんはパーフェクトな妻のうわさ?!

木南さんの母は調理師免許を持っているほどの料理上手。彼女は母のレシピ集を上京する際に持ってきていて、自分でも直伝の餃子を作ったりしているそうです。実は、玉木さんのお母さんも調理師免許を持っていて、『料理好き』という趣味が合致したそう。

嫁姑の距離も一気に縮まったようです。母のお墨付きを得たことで、玉木さんも踏ん切りがつきました。そして、数カ月前から入籍に向けて準備を進めていたといいます。新婚旅行は互いにスケジュールの都合がつかないため、しばらくお預けとなるそう。

ただ、玉木さんはオリジナルの指輪をすでに渡していました。また結婚後はお母さんや妹との同居ではなく、木南さんと2人で住む予定だそうです。しばらくは夫婦水入らずの新婚生活を楽しむそうです。こんなイケメン玉木さんが旦那さんは羨ましいですね。

NEXT 俳優玉木宏の好感度アップ!!