あいみょんの髪型のオーダー方法は?インナーカラーは何色?メイクや美容法も紹介! エンタメ

あいみょんの髪型のオーダー方法は?インナーカラーは何色?メイクや美容法も紹介!

あいみょんさんのウルフカットの髪型を美容院でオーダーする方法や切り方や画像を紹介していきます。あいみょんさんは昔はショートだったようです。現在はインナーカラーを入れており、天然パーマなのかについても調べました。メイクやネイルのこだわりも語っています。

目次

[表示]

あいみょんの髪型が可愛い!最新ヘアスタイル画像特集

あいみょんさんの髪型が可愛いと話題になっています。この画像はあいみょんさん自身のツイッターに投稿されていた画像です。ほにーテールをしているあいみょんさんです。

あいみょんさんの髪型は基本的におろしているスタイルが多いですが、前髪をあげている貴重な画像もありました。

あいみょんさんの髪型はおろしていても、アレンジをしていても可愛いと人気となっています。

あいみょんの髪型を徹底解説!オーダー方法も紹介!

あいみょんさんみたいな髪型になるために、あいみょんさんの髪型について解説していきます。美容院でのオーダー方法も紹介していきます。

あいみょんの髪型は黒髪ロング?

あいみょんさんの髪型は基本的に黒髪でロングの髪型となっています。あいみょんさんは髪色を地毛である黒髪のままのことが多くあります。

あいみょんの髪型はウルフカット!

そして、あいみょんさんの髪型はウルフカットではないかと言われているのです。よく見ると、あいみょんさんの髪型は、顔回りにはレイヤーがはいっていることがわかります。

この横のレイヤーをしていることで、あいみょんさんらしさがでています。そして、後ろの髪の毛をストレートに長く伸びています。このことから、あいみょんさんはウルフロングと言われているのです。

あいみょんの前髪はワイドバング

あいみょんさんの髪型の特徴なのが、前髪にもあります。あいみょんさんの前髪はワイドバングといって、前髪をこめかみ近くまでつくるワイドバングな切り方をしているのです。

この前髪を作ることで、顔の印象が丸くなり可愛いらしい顔立ちをつくることができるのです。あいみょんさんの髪型を真似したい人で前髪の切り方を真似するのが一番真似しやすいでしょう。

美容院でのオーダー方法や切り方は?

あいみょんさんの髪型を真似したいときに、美容院でのオーダー方法についてご紹介していきましょう。あいみょんさんの髪型の特徴ともいえる、ウルフカットとワイドバングを取り入れましょう。

ウルフカットをオーダーするときは、顔回りを短めにカットしレイヤーを顔回りにいれることにより、あいみょんさんみたいな髪型に近づくことができます。

黒髪でもレイヤーをいれることにより、重たくならない髪型となるので、どなたでも真似しやすいでしょう。あいみょんさんの髪型がわかる画像を見せるのもおすすめです。

あいみょんの髪型のセット方法は?

あいみょんさんの髪型のセット方法はラフな感じに仕上げることがポイントとなっています。あいみょんさんの髪型はくせ毛っぽくなっているため、ストレートの髪質の方はセットが必要です。

ドライヤーやコテで少しだけ巻いて、くせ毛っぽくふんわりとした感じに仕上げていきましょう。きつく巻きすぎないのがポイントです。

あいみょんの髪型が似合う人は?

あいみょんさんの髪型が似合う人とはどんな人なのでしょうか?あいみょんさんの髪型が似合う人は髪質が柔らかな人が似合います。髪質が柔らかいとレイヤーをいれてもきれいにまとまってくれるからです。

さらには、あいみょんさんの髪型を真似すると幼くなる印象となります。大人っぽい髪型になりたいと思っているかたには、不向きかもしれません。

顔回りにレイヤーをいれることにより、顔の大きさをカバーしてくれるといった利点もあります。そのため、顔の大きさを気にしている人には向いている髪型といえるでしょう。

あいみょんのインナーカラーは何色?

あいみょんさんの髪の毛は黒髪が特徴となっています。しかし、あいみょんさんはインナーカラーをいれることで、髪色に遊びをつけていたのです。

髪の毛をおろしているときには、見えないインナーカラーもこの画像のようにアップにしていることで、インナーカラーが見えるのです。

あいみょんさんも金髪っぽいインナーカラーをいれていることがわかります。こうした遊び心をとりいれることで、さらにオシャレな髪型をつくることができるのです。

あいみょんの髪はパーマ?天パ?

あいみょんさんの髪質はパーマなのでしょうか?あいみょんさんはこの画像の右側では、パーマという書き込みがしてあります。しかし、左側の画像には天パと書いてあります。

あいみょんさんの髪はもともとくせっ毛で、少し天パがまじっているそうなのです。そのため、パーマっぽく見えてしまうのです。天然のパーマとはまさにこのことです。

あいみょんさんのこのパーマっぽいくせ感が人気となっています。髪の毛が柔らかいため、ふんわりとした雰囲気となっており、可愛い印象が強くなります。

あいみょんの髪型へのこだわり!

あいみょんさんがインタビューで髪型へのこだわりについて語ってくれました。あいみょんさんはデビューする前はショートだったことが明らかとなったのです。

あいみょんが意識しているビジュアルとは?

あいみょんさんはシンガーソングライターとして活躍していますが、ビジュアルで意識していることについて、自分らしくいることを明かしました。

可愛すぎず、カッコ良すぎず、で真ん中にいること。割とナチュラルではあるんですけど、作っていく上でそういういい塩梅を探れたらなと。

(引用元:モデルプラス)

小さいころからスカートを穿いたり可愛い服を着るタイプではなかったことも明かし、そのうえで自分らしくいることが大事なんだと語りました。

あいみょんのヘアスタイルのこだわりは?

あいみょんさんのヘアスタイルへのこだわりはあるのでしょうか?あいみょんさんは特にこだわりはないと語りました。しかし、デビューしてからは顔を覚えてもらうために髪型を変えていないのです。

ビジュアルがコロコロ変わると顔を覚えてもらえないからと明かしました。そして、世の中に自分のことが定着したら、他の髪型にもチャレンジしたいと語りました。

あいみょんは昔ショートだった?

あいみょんさんは現在の事務所にはいるまえは、ベリーショートだったことを告白しました。さらには、その頃は髪色も金髪や赤紙などの派手な髪型であったのです。

しかし、母親から成人式には日本髪に結ってほしいから髪を伸ばしてほしいと言われ、18歳のころから、ロングに伸ばし始めたそうなのです。

もっとあいみょんに近づきたい!メイクやネイルのポイントは?

あいみょんさんのことをもっと知りたいという方に、あいみょんさんのメイクやネイルについてのこだわりを調べてみました。

あいみょんのメイクのこだわりは?

あいみょんさんは普段からあまりメイクをしないそうです。いつもナチュラルなすっぴん美人として知られていますが、外に出るときは、ある程度のメイクはするように心がけているそうです。

顔の血色がよく見えるから必ずリップは塗っているそうです。それだけで、メイクしているように見えるからと語っていました。

あいみょんの美容ルーティンは?

あいみょんさんの美容のためのルーティンは、特にないそうです。日焼け止めも塗っていなくて中学校の時の陸上部で、真っ黒に日焼けして、後悔しているそうです。

スタイルキープのために運動をしたいと思っているそうですが、時間がなく実行できていないそうです。そのかわりには、食事制限はしているのです。

しかし、食べることが好きなため、結局自分の好きなものを好きなだけ食べようと思って食べてしまうそうです。ストレスをためるよりは良いかもしれません。

あいみょんはネイルは自分でしている?

ネイルは自分で塗ることが多いそうです。色はその日の気分によって変えたり、衣装に合わせたりすることが多いそうです。単色を選らぶことが多くあるそうです。

ギターを弾くとネイルが削れてしまうため、2~3日に1回くらいのペースでネイルを変えているそうです。

あいみょんのプロフィールは?

あいみょんさんは1995年3月6日生まれの25歳です。兵庫県西宮市の出身で関西弁を話します。中学の時から、作詞作曲をはじめ、ギターも独学ではじめました。

高校卒業後に事務所のスカウトされ、事務所に正式に所属するまで、130曲ほどのデモ音源を作っていたそうです。最初の頃は過激な歌詞が話題になり一部のファンの間で人気となりました。

2018年8月8日に発売した5枚目のシングル「マリーゴールド」が大ヒットを記録し、一躍人気者となりました。同年年末の紅白歌合戦にも出場し、マリーゴールドを熱唱しました。

あいみょんの髪型は今後どのように変わるのか?

あいみょんさんの髪型についえ調べてきました。あいみょんさんは黒髪にウルフカットといった特徴があることがわかりました。髪型を変えないことに対しても、強い思いを感じることができました。

今後、あいみょんさんの人気が定着したら、髪型を変えるかもしれないと、インタビューで語っていたように、今年は違った髪型のあいみょんさんが見れることとなるかもしれません。

どんな髪型になるのか今から楽しみとなっています。あいみょんさんのこれからの髪型にも注目していきましょう。