ももちの2020年現在は?引退して幼稚園の先生?結婚?目撃情報や画像まとめ! エンタメ

ももちの2020年現在は?引退して幼稚園の先生?結婚?目撃情報や画像まとめ!

嗣永桃子(ももち)の引退後、2020年今現在の様子が注目されています。現在はなにをしているのでしょうか?目撃情報や画像はあるのでしょうか?結婚の噂もありましたが真相は?嗣永桃子(ももち)のブログ・インスタについても調査しました。

目次

[表示]

嗣永桃子(ももち)の2020年今現在は?幼稚園の先生になっている?

嗣永桃子(ももち)は2020年今現在なにをしているのでしょうか?調べたところ、幼稚園の先生になっていると予想されていました。

2017年6月、カントリーガールズ(ハロプロ)を引退!引退理由は?

2017年6月30日、嗣永桃子(ももち)がカントリーガールズ、ハロプロを引退しました。

人気絶頂期の電撃引退にファンも驚きましたが、「嗣永桃子ラストライブ・ありがとうおとももち」を最後に芸能界を引退しています。

ももちの引退理由は幼稚園の先生になるという夢があったからです。ももちは2010年に大学へ入学したことを報告しており、子供が好きなため保育士になりたいとも語っていました。

引退はマネージャーが原因?結婚の噂も!

まだまだこれからという時期に引退したので、引退理由について様々な憶測が飛び交いました。

特に囁かれていたのが、マネージャーが原因説と結婚説です。嗣永桃子(ももち)のマネージャーは怖いと噂になっていて、菊地亜美も「死ぬほど怖い」と語っていました。

「マネージャーさんがめっちゃ優しくて売れてる人見たことないもん。ももちのマネージャーは死ぬほど怖いからね! ももちが怒られてるの横で見て私が泣きそうになったもん」

(引用:exciteニュース)

また、ありがちですが引退理由は結婚という噂もありました。しかし詳細情報はなく、ももち本人もそれはないと否定しているので単なる噂に過ぎないでしょう。

2019年にメンバーへセロリの花束を差し入れ

2019年3月11日に開催されたカントリー・ガールズのライブに嗣永桃子(ももち)が来ていたことが明らかになりました。

嗣永桃子(ももち)が差し入れとしてセロリの花束を持ってきたことを、17日のラジオでメンバーが報告していたのです。

カントリー・ガールズには「お菓子禁止令」というものがありました。決められた日時以外、お菓子を食べてはいけないというルールです。

破った時はメンバー皆連帯責任として、嫌いなセロリを食べなくてはなりませんでした。

けれど新メンバーが加入したり、グループ兼任などがあり徐々にルールがうやむやになってきたといいます。

過去にはお菓子禁止令自体を失くそうと訴えたこともあり、セロリの花束はそのラジオ放送を聴いた嗣永桃子(ももち)からの贈り物でした。

「差し入れ持ってきたよ!」と愛のこもったセロリの花束をプレゼント。メンバーたちのルール違反は見逃さなかったようだ。

(引用:exciteニュース)

メンバーはマヨネーズがついていたことに優しさを感じたといい、しっかりとセロリを食べていました。

まあもう無言の圧ですよね。『食べろ』という」と威圧感に負けたようだが、「でも優しかった。だってマヨネーズ付いてたんだもん」「ほんとに優しいよね!」と嗣永さんの心遣いを感じたという。

(引用:exciteニュース)

ももちの近況にファンは生きてたと感激!

嗣永桃子(ももち)の近況がわかりファンは喜んでいました。引退して綺麗に表舞台を去っていったので、現在のももちを知らないファンが多く、些細な情報でも嬉しいのです。

「ももち先輩が、ちゃんと人間界にいてくれてよかったです」「生存していたのですね!ももちさん、お元気そうでよかったです!」「ももち生きていたよかった」「十数年前に俺がももちを好きになった時から何も変わってない。やっぱり、ももちは愛の人だ」

(引用:exciteニュース)

ももちは今現在なにしてるの?幼稚園の先生?

嗣永桃子(ももち)の現在ですが、引退理由からおそらく幼稚園の先生になっているのではという推測のみで、今現在がわかる情報はありません。

ももちは2012年に教育実習を終えており、2014年には國學院大學人間開発学部・初等教育学を卒業しています。ちなみに卒業論文は「障害を持つ人々による意思伝達問題」でした。

幼稚園及び小学校の教員免許を取得しているので、幼稚園の先生になっている可能性は高いでしょう。

赴任先は不明!教育実習のエピソードがある?

嗣永桃子(ももち)の赴任先の幼稚園などの情報はなく、不明のままです。教育実習は母校で行っており、教育実習中はももちではなく嗣永先生と呼ばせていたことがわかっています。

これは校長から念押しされており、「ももち結び」も「ももち呼び」も禁止されていました。

しかしももちの一人称は「ももち」です。なので教育実習中も自身をつい「ももち先生」と言いかけることが多く、懸命に誤魔化していたといいます。

また、2年生を担当し初日の最後には「歓迎の舞」を踊ってくれたことを報告しています。けれど曲はももクロのものだったのでイラっとしたことを打ち明けました。

全校集会の「挨拶は先生、お友達にしっかりしましょう」に「おとももちでしょ」と突っ込んでいたことも告白しています。

最後の授業には「ももち大好き」と言われ、「ももち結び」をしたももちの似顔絵を実習後に贈られました。ももちはライブでも泣かなかったのに、泣いてしまったと語っています。

ももちの現在はネット上で絶賛されている!

嗣永桃子(ももち)は元々アイドルとして一流だと言われており、その完璧さもあって人気が高かったのですが、現在においても絶賛されています。

アイドル卒業後でも芸能界にしがみつく人が多い中、大学に行き教員免許を取得し引退。おそらく今現在は一般的な職に就いていると思われるが賢い選択だという意見が多くありました。

忙しい時でも寝ないように母親に協力してもらい、一緒にファミレスに行って勉強していたというエピソードもあり、頑張り屋だと評判です。

嗣永桃子(ももち)の今現在!目撃情報や画像はある?

嗣永桃子(ももち)の目撃情報はあまりなく、ネット上でちらほらと見かけた、という話があった程度です。現在のももちを撮影した画像などもありませんでした。

情報がない?見かけても話かけないようにお願いした?

嗣永桃子(ももち)の今現在の目撃情報はとても少ないです。けれどそれは、ももちが最後にファンにお願いをしていたからではないかとも言われています。

卒業後の注意事項として、ももちは「卒業後は見かけても話しかけないでほしい」「仲良しのファンにも教えないでほしい」「見なかったフリをしてほしい」とファンに頼んでいました。

ももちに会えた喜びは心の中で噛みしめてほしいとし「夢の中で出会えることを願っています」と話しています。

職場の人にも漏らさないよう頼んでいる?

ネット社会の今、嗣永桃子(ももち)の現在の情報が少ないのは人徳があるからと言われています。

また、ももちは職場の人に、SNSなどに情報を載せないように頼んでいるそうです。赴任先が漏れていないということは、職場の仲間にしっかり守られているということでしょう。

2017年にはツイッターに目撃情報が投稿!画像はなし

2017年9月2日、ツイッターにももちの目撃情報が投稿されました。アイドルオーラはゼロで真面目に勉強を頑張っている姿を目撃されていたのです。しかし残念なことに画像はありませんでした。

カントリー・ガールズのライブで目撃!画像はなし

嗣永桃子(ももち)の目撃情報が多いのは、カントリー・ガールズのライブです。後輩が気になって見に来ているのでしょう。

2017年11月5日に行われたカントリー・ガールズ3周年記念イベントには、ももちが見学に来ていたことをメンバー・山本梨沙がブログに綴っていました。

実は3周年記念イベントももち先輩が見に来てくださっていました……♡

終演後の6人でのひとときも……本当に幸せでした……帰りたくなかった……

(引用:カントリー・ガールズオフィシャルブログ)

船木結も、ももちにダメ出しされていたことをブログで明かしています。

実は、昨日なんと!!!あのももち先輩がサプライズで見に来て下さったんです!

ですが、笑 一人一人ありがたいダメ出しを頂きました😂私は「自分が1番分かるな?🍑」でした笑

(引用:カントリー・ガールズオフィシャルブログ)

そして、2018年11月5日に行われたカントリー・ガールズ4周年記念イベントでも、ももちが目撃されていました。

ももちの目撃情報を語ってしまっていますが、後日談であることからファンのマナーの良さが窺えます。

また、ももちは2019年3月に行われたカントリー・ガールズの梁川奈々美卒業コンサートにも訪れていました。

梁川奈々美はももちの一番弟子でした。先輩として卒業を見届けたのです。

2019年12月26日に行われたカントリー・ガールズのラストライブにも現れていたといいます。メンバーは全員卒業。活動休止となったので最後に駆けつけたのでしょう。

ももちの目撃情報がないのは「おとももち」のおかげ?

嗣永桃子(ももち)の目撃情報が少ないのは「おとももち」のおかげだと言われています。

「おとももち」はももちとの約束を破らず、見かけても話かけず騒がないので情報があがってこないと推測されていました。

アイドルオタクの中でも「おとももち」は特に徹底できる紳士・淑女の集まりだとネット上で褒め称えられています。

嗣永桃子(ももち)は今現在結婚してるの?結婚相手はどんな人?

嗣永桃子(ももち)は今現在結婚しているという情報はありません。インパルス・板倉と噂になりましたが嘘の情報だということがわかっています。

ももちの好きなタイプはどんな人?

嗣永桃子(ももち)は過去、自身の好きなタイプは「ロマンチックなことをしてくれる人」だと告白しています。

インパルス・板倉と結婚の噂はデマ?結婚の情報はなし!

昔、5ちゃんねるにてインパルス・板倉と結婚!という噂が流れて話題になりましたが、結婚の事実はなくデマの情報だということが判明しています。

しかしこちらのデマ情報はツイッターで拡散されトレンド1位にもなりました。

また、今現在ももちが結婚しているという情報はありません。ネット上ではしっかりしているから年下の男性と結婚するのではと予想されています。

ももちと結婚したいという熱狂的なファンは多く、結婚するためなら2億出すとネット上に書き込んでいる人もいました。

過去にキスプリクラが流出したこともあった

嗣永桃子(ももち)は過去にキスプリクラ画像が流出しています。けれど本当にももち本人のものなのかは不明です。別人の可能性も否定できないでしょう。

嗣永桃子(ももち)の今現在がわかるツイッター・インスタはある?

嗣永桃子(ももち)の今現在がわかるツイッターやインスタはありません。公式ブログも更新をストップしたままです。また、今後もSNSに登場しないだろうと言われていました。

ツイッター・インスタはないため情報が少ない

嗣永桃子(ももち)の引退後の今現在ですが、情報が少ないのはももち本人がツイッター・インスタなどのSNSを停止しているからとも指摘されています。

現在の生活がわかる投稿などを見ることができないので、不明な点が多いのです。

NEXT:公式ブログは更新がストップしている
1/2