上白石萌音は可愛くない?理由は?かわいい画像・似てる芸能人まとめ エンタメ

上白石萌音は可愛くない?理由は?かわいい画像・似てる芸能人まとめ

話題のドラマや映画に出演している若手女優・上白石萌音さんは、顔が可愛くないと言われています。上白石萌音さんがブスと言われている理由や、人気の理由について調べてみました。ハーフ疑惑や、幼少期のかわいい画像、宮崎美子さんと似てる点についてもまとめています。

目次

[表示]

上白石萌音は可愛くない?ブスなのにゴリ押しと批判も!?

『君の名は』『恋つづ』などのドラマや映画に出演している上白石萌音さんは、可愛くないと言われることが多いようです。なぜ、可愛くないと言われているのでしょうか。

上白石萌音は可愛くないと言われている?その理由は?

上白石萌音さんは、『恋は続くよどこまでも』や『舞妓はレディ』など、さまざまな作品に出演している女優です。露出が多い女優ですが、可愛くないという声が上がっています。

可愛くないと言われることが多い上白石萌音さんは、どうして、可愛くないと言われているのでしょうか。理由をまとめてみました。

佐藤健との共演で厳しい意見!

『恋は続くよどこまでも』で、上白石萌音さんは、人気俳優の佐藤健さんと共演しています。ドラマの中では、佐藤健さんとのラブシーンが多くあり、女性のファンからはあまり良く思われていないようです。

ネットでは、「上白石萌音さんは可愛くないのに、佐藤健と共演していて、ちょっとムカつく」「主演なのに、ブスだから見てられない」といった嫉妬心からきたと思われるコメントがあります。

上白石萌音は可愛くない?①田舎の女の子っぽい顔?

上白石萌音さんは、顔が可愛くないと言われています。彼女の顔立ちは、太眉、タレ目で丸顔なのが特徴的で、田舎の女の子のような雰囲気があります。ですので、垢抜けてなく、可愛くないと言われているようです。

上白石萌音は可愛くない?②顔がブルドッグっぽい?

上白石萌音さんは、目が大きい犬顔で、頬が下がり気味のため、ブルドッグみたいと言われています。ネットでは、「ブルドッグのように、頬が下がっているのが気になる」という声もあるようです。

上白石萌音は可愛くない?③年齢の割に老け顔?

上白石萌音さんがブスと言われている理由は、老け顔というのもあります。笑った時にできるシワや、タレ目、輪郭の丸さから、老け顔と言われていると思われます。

上白石萌音の顔が苦手・恋つづの役が嫌いという声も!

ネットでは、上白石萌音さんに対し、「顔が苦手」という声もあります。「田舎っぽい顔が苦手」「上白石萌音さんの顔が苦手だから、ドラマ見れない」などといったコメントが多くあります。

上白石萌音は可愛くないのにゴリ押しされてる?

上白石萌音さんは、最近、さまざまな作品に出演し、バラエティ番組などに出演する機会が多くなってきました。そういったこともあり、『ブスなのに、ゴリ押しされてる』という声もあるようです。

しかし、上白石萌音さんは、10代の頃からドラマ、映画、舞台などに出演して経験を積んできました。下積みを重ねて、現在露出が増えたので、ゴリ押しというわけではないと思われます。

上白石萌音はかわいい!魅力あふれる画像まとめ!

上白石萌音さんは、『ブス』『可愛くない』と言われることもありますが、『かわいい』という声もたくさんあります。上白石萌音さんのかわいい画像をまとめていきます。

上白石萌音のかわいい画像①

上白石萌音さんのかわいい画像をまとめました。丸顔でタレ目なのが可愛らしく見えます。

上白石萌音のかわいい画像②

上白石萌音さんのかわいい画像をまとめました。シンプルな服を可愛く着こなしているのが分かります。

ドラマ・映画での画像

ドラマや映画での上白石萌音さんの画像です。『羊と鋼の森』『ちはやふる』『舞妓はレディ』『恋つづ』など、いろんなドラマや映画に出演しています。

幼少期の画像

上白石萌音さんが妹の萌歌さんの誕生日に、姉妹の幼少期の画像をインスタに投稿しました。ネットでは、「面影がある」「幼少期からかわいい」などのコメントが寄せられています。

デビュー当時に比べて可愛くなった?

上白石萌音さんは、12歳の頃にデビューしました。デビュー当初は、幼さや田舎っぽさがありましたが、最近は『前よりも、かわいくなった』という声が多く上がっています。

佐藤健も上白石萌音の可愛さを主張!

『恋つづ』が放送されている時、佐藤健さんのライブ配信に、古市憲寿さんと歌手のジャミールさんが登場したことがありました。

その配信の中で、ジャミールさんが『主人公がだんだん可愛く見えてきた』と発言します。それに対し、佐藤健さんが『最初から、かわいい』と食い気味に反論し、話題となりました。

上白石萌音の人気の秘訣は可愛さ以外にも!?

多くのドラマ・映画に出演している上白石萌音さんには、可愛さ以外にも魅力があります。一部で可愛くないと言われつつも、上白石萌音さんが人を惹きつける理由は何なのでしょうか。

上白石萌音は演技が上手い天才女優!

上白石萌音さんは、数々の作品に出演しています。話題になった『恋は続くよどこまでも』というドラマでも、演技が上手いと評判です。

ネットでは、「上白石萌音さんの演技が上手すぎる」「恋つづの人気には、上白石萌音さんのキャラと演技があったから」「あざとくならず、嫌味にならない演技をしている」などの声があります。

高い歌唱力も話題に!

上白石萌音さんは、歌唱力の高さも評判です。2016年には、CDデビューしており、テレビ番組で歌を披露することもあります。

上白石萌音に惹かれる人が多数

上白石萌音さんの演技力や歌唱力の高さを知り、彼女に惹かれる人が多数いるようです。中には、「苦手だったけど、ドラマの演技を見て好きになった」という人もいます。

上白石萌音は妹の萌歌とそっくりすぎる?

上白石萌音さんには、萌歌さんという妹がいます。名前もそっくりですが、顔もそっくりで、見分けがつかないと言われています。見分ける方法やハーフという噂について調べてみました。

上白石萌音・萌歌の違いはどこ?見分け方は?

上白石萌音さんと萌歌さんの違いは、身長です。姉の萌音さんの方が身長152cmと小さく、妹の萌歌さんは162cmあります。また、髪型やメイクなども違うようです。

また、姉妹は、演技でも違いがあると言います。上白石萌音さんは、役になりきって演じるタイプの女優で、萌歌さんは、ナチュラルな演技をするタイプの女優なのだそうです。

上白石姉妹はハーフという噂がある?

上白石姉妹の父親は、社会科の先生で、メキシコで日本語の先生をしていたこともあるそうです。母親は、元・音楽の先生であり、ピアノの先生をしていると言います。

姉妹は、その顔立ちから、ハーフなのではないかと言われているようです。メキシコで生活をしたことはあるようですが、両親ともに日本人で、ハーフではないと言います。

姉妹の仲は?妹も歌が上手い?

上白石萌音さんと萌歌さんは、どちらも歌が上手いことで有名です。テレビ番組で、歌を披露することもあります。

姉妹は仲が良く、テレビでも共演しています。『羊と鋼の森』という映画で、姉妹が共演した際は、『家にある1台のピアノを取り合った』『2人で連弾の練習した』と話していました。

上白石萌音と宮崎美子が似てる?

上白石萌音さんは、宮崎美子さんに似てると言われています。顔だけでなく、声も似てると言われているので、比較してみました。

上白石萌音と宮崎美子の比較画像

上白石萌音さんと宮崎美子さんを画像で比較してみました。上の画像が上白石萌音さんで、下の画像が宮崎美子さんです。目元や鼻がよく似てるのが分かります。

NEXT:上白石萌音と宮崎美子は声も似ている?
1/2