押尾学の現在は再婚して子供もいる!?今の仕事や矢田亜希子との関係は? エンタメ

押尾学の現在は再婚して子供もいる!?今の仕事や矢田亜希子との関係は?

薬物事件で逮捕された押尾学さんは、現在は再婚して子供もいると話題です。再婚した嫁はnanamiさん?今の仕事は?元嫁の矢田亜希子さんとの関係は?元首相の後援で優雅な暮らしをしている?など押尾学さんの現在を画像とともに調査していきましょう!

目次

[表示]

押尾学の今現在!再婚した嫁との間に子供も誕生!?

2000年代にイケメン俳優として活躍した押尾学さんは、2009年に薬物保持で逮捕され芸能界を去りました。当時は女優の矢田亜希子さんと結婚していたこともあり、離婚問題でも連日話題となっていました。

2020年現在、既に釈放されている押尾学さんは、現在どのような生活を送っているのかが気になる方も多いことでしょう。

そんな押尾学さんの現在について、まずは女性関係を中心に調査していきたいと思います。

押尾学が麻薬所持で逮捕!下された判決とは?

2009年8月2日、押尾学さんは借りていた六本木のマンションで、合成麻薬MDMAを服用した容疑で逮捕されました。一緒にいたホステス・田中香織さんも同じく服用しており、その場で死亡が確認されました。

田中香織さんの死亡時、すぐに救急車を呼ばなかった押尾学さんは、自身の保身のためとみなされ、保護責任者遺棄の罪にも問われ、芸能人で最初の裁判員裁判にかけられることとなりました。

この事件の裁判は長引きましたが、最終的に下された判決は、「麻薬取締法違反」で懲役1年6ヶ月、「保護責任者遺棄」で懲役2年6ヶ月の有罪となり、服役することとなりました。

押尾学が獄中結婚も考えたnanamiとは?

事件当時に結婚していた矢田亜希子さんとは離婚、事務所も解雇された押尾学さん。2012年2月から2014年12月の間、刑務所に服役しました。

離婚はしましたが、押尾学さんには獄中結婚を考える程の女性がいました。女性ファッション誌JJでモデルを務めるnanamiさんです。

2人は矢田さんと結婚していた時から既にお付き合いが始まっており、不倫関係にあったそうです。逮捕後も押尾さんへの好意は変わらなかったnanamiさんと、結婚も考えていたと言われています。

押尾学は出所後に再婚!?お相手の一般女性の画像は?

押尾学さんが2014年12月に出所してからの行動を確認すると、2015年8月に女性と談笑したり路上でキスしている場面をフライデーに撮影され話題となっています。

この女性はnanamiさんではなく一般女性ということで、当時は彼女と説明しており、出所してからもお盛んな女性関係に非難を浴びることもありました。

このキスしていた女性かどうかは不明ですが、その後押尾学さんは再婚していることが明らかになりました。お嫁さんになられた方は、女優の成海璃子さんに似た一般女性だそうです。

押尾学は再婚した妻の間に子供もいる!?

一般女性と再婚した押尾学さんは、その嫁との間に子供がいることが分かっています。2017年11月にFLASHが直撃取材をしており、子供を抱っこした押尾さんの画像なども公開されました。

取材に対して押尾さんは「何もしゃべんないよ。もう、ほっといてよ。」と返答していますが、子供は1歳未満の男の子と推測されていました。

押尾学は現在幸せ!インスタ写真でイクメンぶりアピール!?

押尾学さんは一般女性の嫁との間に生まれた子供をとても可愛がっているようです。自身のインスタグラムでは子供の写真を何度かアップしているようです。

矢田亜希子さんとの離婚やnanamiさんとの不倫、亡くなったホステスとの関係など、女性関係にだらしないイメージの強かった押尾学さんですが、現在の嫁とは落ち着いた関係を築いているのでしょうか?

子供と遊んだりするイクメン写真を見ると、現在は幸せな生活を送っているようにも感じられますね。

押尾学は今でもかっこいい!?昔と今を比較!

押尾学さんが女性関係にだらしないのは、押尾さんの顔がかっこいいからというのも理由の一つです。逮捕前は俳優として数々の作品に出演するイケメンでした。

現在42歳となった押尾学さんは今でもそのかっこよさは健在なのでしょうか?昔と今の画像を比較してみたいと思います。

押尾学のかっこいい昔画像!

幼少期にアメリカで8年生活していたという経歴をもつ押尾学さんは、1998年にドラマで俳優としてデビューしました。

2002年のドラマ「ダブルスコア」では反町隆史さんとのダブル主演に抜擢されるなど、イケメン俳優としての実績を積んでいきます。上に紹介したのは当時24歳の画像ですが、確かにかっこいいですね。

押尾学は現在ハゲた?との噂も!

2009年の逮捕後は、輝かしい俳優としてのかっこよさも消え、裁判に向かう姿などワイドショーやニュースでしか見ることがなくなりました。

31歳の押尾学さんが上の画像になりますが、気苦労も増えたせいかハゲてきてる?と言われることもありました。

出所後の画像を見ても、ハゲてきてる説は濃厚なようで、おでこがかなり広くなってきているのが分かります。あの頃のかっこよさからは想像も付かない老け方をしていると話題になりました。

押尾学は短髪でかっこよさを取り戻した!

しかし最近になって、子供の写真をインスタに上げたりと、徐々に世間への露出が多くなってきたせいか、少し若返りを見せているとも言われています。

広くなったおでこを気にせず、短髪の髪型に変えたことにより、以前のような渋いかっこよさを取り戻したとも言われています。さすがは元イケメン俳優ですね。

押尾学の現在の仕事は?優雅な暮らしが話題!?

麻薬所持で実刑を受け前科持ちとなった押尾学さんですが、芸能事務所も解雇されているため、出所後に芸能人としてテレビに出ることはありません。

再婚して子供もいる現在、押尾学さんは何を仕事として生計を立てているのでしょうか?芸能界復帰はあるのか?現在の仕事について調査していきましょう。

押尾学はFXで月300万円稼いでいる?

「押尾学が月に300万円稼いでいる」というキャッチコピーで、メール登録をすると押尾学さんのインタビュー動画と、稼ぐコツが見られるサイトがあったそうです。

これはFX(外国為替証拠金取引)関連の情報サイトで、押尾学さんはコンサルタント会社の広告塔として起用されていたそうです。

実際、FXを仕事として300万円稼いでいたかどうかは不明ですが、押尾学という知名度を利用したお仕事をしていたことは確かです。

押尾学は輸入品販売の仕事もしている?

次に押尾学さんの現在の仕事として噂されているのは、輸入品販売の仕事です。実際それらしい商談をしている画像が上の写真です。

真偽は不明ということですが、この仕事で1000万円以上の稼ぎがあるとも言われているそうです。

押尾学は音楽活動を再開?ライブ画像もある?

押尾学さんは逮捕前、俳優業の傍らで音楽活動をしていました。LIVというバンドでボーカル兼リーダーをしており、バンドマンとしての人気も高かったそうです。

逮捕後のインタビューでは、もうバンドはやらないと公言していた押尾学さんでしたが、インスタにLIVがライブをしている画像が投稿されたそうです。

本格的な活動はしていないようですが、趣味程度に音楽は続けているようですね。

押尾学は事件後の優雅な暮らしを満喫?

今現在の押尾学さんの仕事については、はっきりとした本業は分からないものの、そこそこの稼ぎはあることが分かりました。

インスタの画像などを見ても、一般人よりは優雅な暮らしをしているようにも見え、前科を持ちながらも知名度を活かした仕事をして家計を支えているようです。

今後芸能界に復帰するという情報はありませんが、昔のファンからは望む声も聞かれているようです。

押尾学は元首相・森喜朗と関係があるという噂?真相は?

押尾学さんは出所後もお金に困るようなことはなく、優雅な暮らしぶりも垣間見せていますが、あの事件には裏があるという噂がネット上で飛び交っています。

関係しているのは、東京オリンピック大会委員長で元首相の政治家・森喜朗さん。出所後の優雅な暮らしと大物政治家との関係など、噂の真相について調査してみましょう。

押尾学の後援者が森喜朗の息子・森祐喜秘書?

押尾学さんの出所後を追いかけた記者の話しによると、出所後の押尾さんには謎の後援者がいたそうです。押尾さんの傍にいて、高級な飲食代を支払ったり、マンションを与えていたりする人物です。

この後援者はSさんと呼ばれていて、ごみ処理事業を手掛ける実業家だそうですが、実は押尾さんの事件当時は政治家の秘書をやっていたというのです。

その政治家というのが、元首相・森喜朗さんの長男である森祐喜さんだったのでは?と言われているようです。

押尾学と森祐喜の接点!?亡くなったホステスとの関係とは?

森祐喜さんは46歳という若さで亡くなっていますが、押尾学さんが逮捕される頃、2人には接点がありました。

押尾さんの事件で亡くなったホステス田中香織さんと、森祐喜さんが一緒に写った写真が証拠です。2人は彼女が働いていたクラブの常連だったのです。

ここからは憶測の話しですが、田中さんが亡くなった日、森祐喜さんも現場に居合わせていた?押尾さんは森さんの身代わりとなった?口封じのために後援者を付けられたなど、連鎖的に噂が広がっているようです。

押尾学の現在の暮らしは森喜朗に援助されているとの噂も?

森祐喜さんは既に亡くなっているため、押尾学さんの後援を指示しているのは、父親の森喜朗さんではないかという噂も浮上しています。

押尾さんの事件における裁判では、事件当時の監視カメラ映像がその日だけ消去されていたなど不可解な事柄もあり、何か大きな力が働いていたとも言われていました。

現在の押尾さんの暮らしぶりからしても、森喜朗さんが援助しているという説は事実なのかも知れませんが、今後も公になることはないと思われます。

押尾学の元嫁・矢田亜希子の現在は?

押尾学さんは前科持ちでありながらも、悠々自適な暮らしぶりで現在も活動を続けているようですが、この事件での一番の被害者とも言われるのは、元嫁の矢田亜希子さんです。

押尾学さんを調査すると、必ず名前が挙がってしまう元嫁・矢田亜希子さんについて、現在の活動も含めてまとめてみたいと思います。

押尾学と矢田亜希子の結婚と離婚!

押尾学さんと矢田亜希子さんはドラマでの共演がきっかけで、2006年11月に結婚しました。押尾さんは当時から素行が悪いことで知られており、清純派の矢田さんにとってマイナスイメージとも言われていました。

2007年には2人の間に子供が産まれましたが、押尾さんの素行の悪さから夫婦関係は冷めきっていたとも言われています。そんな中起こったのが2009年の押尾さんの薬物事件でした。

8月2日の押尾さんの逮捕を受け、8月7日に矢田亜希子さんは離婚したことを公表し、2人の夫婦関係は完全に消滅しました。

夫の逮捕後は矢田亜希子も休業に迫られる!

出産前後、矢田亜希子さんは女優業を休んでいましたが、2009年1月から仕事復帰していました。その矢先の8月に夫の逮捕と離婚という災難に見舞われることになります。

折角仕事復帰していた矢田さんでしたが、この事件を受け休業を余儀なくされました。また再度復帰した2010年には、元夫の不祥事について謝罪するという会見もしたそうです。

矢田亜希子の子供「りあむ」は改名したという噂も!

押尾学さんとの間に生まれた子供は「りあむ」くんという男の子でした。ロック好きの押尾さんが、OASISのボーカルであるリアム・ギャラガーから取った名前と言われています。

しかし矢田亜希子さんは、事件後に子供が不当な扱いをされるのを避けるため、一風変わった名前を改名したと噂されています。改名後の名前については公表されていません。

現在の矢田亜希子は女優として復活中!

押尾学さんと結婚するまでは、かわいい顔が売りの清純派女優として活躍していました。押尾さんとの結婚・離婚を経て、その印象も大きく変わったと言えるでしょう。

2010年頃から女優業をコツコツとこなしてきた矢田亜希子さんは、現在はバラエティ番組にも出演し、かつての笑顔を取り戻しています。

元夫の不祥事については消す事の出来ない事実ではありますが、これからも女優として活躍することを世間が後押ししてくれることでしょう。

押尾学の今後の動向に注目!

薬物事件で服役した元俳優の押尾学さんの現在について調査してきましたが、今も変わらずイケメンで活動的なことが分かりました。

子供を可愛がる姿などで好印象ぶりも見せている押尾学さん。今後メディアにも多く進出し、俳優として復帰する日も近いかもしれません。これからの動向にも注目していきましょう!