木下優樹菜は浮気が原因で離婚?浮気相手は乾貴士!証拠画像・裏アカも公開! エンタメ

木下優樹菜は浮気が原因で離婚?浮気相手は乾貴士!証拠画像・裏アカも公開!

目次

[表示]

出演番組でギャル好き・木下優樹菜のファンを告白!

2018年7月20日に放送された「ダウンタウンなう」に乾貴士が出演し、好きなタイプは「ギャルが好き」「木下優樹菜が好き」だと告白していました。

この発言が2人の関係のきっかけだったと見られています。そしてその後2019年7月20日から木下優樹菜と乾貴士がインスタでやりとりするようになりました。

また、番組内ではスペインに単身赴任中の乾貴士に寂しさを感じるかという話題になり、浮気についても聞かれていますが笑い飛ばしていました。その様子から元々浮気性だったと指摘されています。

そのうえ、2019年8月5日に放送された「VS嵐」にも出演し、同様に好きなタイプは木下優樹菜だと明かしています。

インスタ投稿などから推測すると、この時すでに2人の関係は始まっていただろうと言われていました。

木下優樹菜の投稿には「いいね」をしていた

乾貴士は木下優樹菜のインスタ投稿に何度も「いいね」をしてきました。乾貴士の投稿に、木下優樹菜が「いいね」をすることもあったのです。

スペインでの直撃取材では友人とコメントしている

2020年1月、乾貴士はスペインで木下優樹菜について取材を受けています。

──木下さんとおつきあいしているのは本当ですか?
「いや、まぁ…」

──縦読みのメッセージのことですが。
「はいはい、わかりますよ」

(引用:NEWSポストセブン)

乾貴士は木下優樹菜とはただの友人関係だと答え、不倫関係ではないと発言していました。

── 一線を越える関係ではなかった?
「いや、本当に仲のいい友達の1人でして」

(引用:NEWSポストセブン)

木下優樹菜にはインスタの裏アカがあった?

木下優樹菜にはインスタの裏アカがあり、そこでも乾貴士との関係を匂わせていたと言われています。

インスタの裏アカで匂わせ疑惑もあった

木下優樹菜はインスタ依存症と言われています。本アカウントのほかにいくつもの裏アカがあると噂されてきました。

木下優樹菜は本アカウントとフジモンの写真を多く投稿しているサブアカウント、そして2019年11月までに開設された裏アカ(非公開)があると言われています。

裏アカは2020年の初めまで更新頻度が高かったのですが、乾貴士との不倫が噂になってから静かになったと指摘されていました。

さらに、裏アカでも乾貴士との関係を匂わせていたとツイッターで話題になったのです。

木下優樹菜はt-aceとも浮気?2人の関係が怪しいと噂に!

木下優樹菜はラッパーのt-aceとも噂になりました。木下優樹菜とt-aceがハグをしている写真もあり、彼女ではないかと指摘されていたのです。

けれど2人は恋愛関係、浮気や不倫関係ではなく、信頼関係があり大変仲が良いことがわかっています。

生き別れた兄弟、という設定もあり木下優樹菜のファンもt-aceのファンも理解している関係なのですが、一部の人からは夫や子供がいる木下優樹菜のこの行動は軽率だと批判されました。

木下優樹菜のプロフィール!

  • 名前 木下優樹菜
  • 生年月日 1987年12月4日(32歳)
  • 身長 166㎝
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都葛飾区

木下優樹菜が離婚した理由は浮気?浮気相手は乾貴士なの?

木下優樹菜とフジモンが離婚した本当の理由は明かされていないためわかりません。しかし、木下優樹菜と乾貴士の浮気疑惑があるので、浮気が原因という可能性もゼロではないでしょう。

木下優樹菜が浮気していて、相手は乾貴士だったという情報ですが、ネット上で疑惑が浮上するのも無理はない数々の証拠画像がありました。浮気していた可能性は否定できません。

しかし揃っている情報は目撃情報やインスタの怪しい写真ばかりです。浮気相手が乾貴士だと決定づける証拠もなく、真相は当人達のみ知っているのでしょう。

2/2