木下優樹菜は浮気が原因で離婚?浮気相手は乾貴士!証拠画像・裏アカも公開! エンタメ

木下優樹菜は浮気が原因で離婚?浮気相手は乾貴士!証拠画像・裏アカも公開!

木下優樹菜とフジモンの離婚原因は浮気ではないかと噂になっています。浮気相手はスタイリストと指摘されていましたが、相手は乾貴士でパーカー共有などの証拠画像もありました。裏アカで匂わせ疑惑も浮上している木下優樹菜とt-aceの関係についても調べました。

目次

[表示]

木下優樹菜とフジモンの離婚は浮気が原因だった?

木下優樹菜とフジモンが離婚し世間の注目を集めました。離婚原因はモラハラやDV、タピオカ騒動など言われていましたが木下優樹菜の浮気が原因という説も浮上しています。

木下優樹菜とフジモンが離婚!離婚理由はモラハラ・DV?

2019年12月31日、木下優樹菜とお笑い芸人のフジモンが離婚しました。

木下優樹菜とフジモンは度々夫婦でテレビ番組に出演しており、順風満帆な結婚生活を送っていると見られていただけに注目を浴びたニュースです。

2019年10月、木下優樹菜は姉とたタピオカドリンク店店長とのトラブルに介入しています。

「ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか!」「事務所総出でやりますね」などの恫喝メッセージを送ったことを店長に暴露され、騒動に発展。

(引用:NEWSポストセブン)

木下優樹菜は謝罪しましたが、非難殺到。11月には活動を休止することになりました、フジモンとの離婚はその一ヶ月後のことで、騒動が原因での離婚かという声もあったのです。

偽装離婚説も囁かれていた!

木下優樹菜とフジモンの離婚は、秋頃からこのまま結婚生活を継続するか、別居や離婚についても第三者を加えて話し合ってきたと報じられました。

そして、木下優樹菜のタピオカ騒動で離婚が決定したのではないかと言われていました。

騒動によって木下優樹菜の活動は休止せざるを得なくなりましたし、夫のフジモンの仕事にも影響があったといいます。

そのため、お互い仕事を続けていくために離婚を選んだ、偽装離婚だった可能性が指摘されていました。

そのうえ離婚後に木下優樹菜が投稿していた「フジモンインスタグラム」をフジモンが引き継ぎ、初めてのSNSに挑戦しています。

「別れた嫁のアカウントを使うなんておかしい」「本当に偽装離婚でしょ」とネット上で囁かれていました。

フジモンは浮気話を語らずより疑惑が濃厚に!

離婚後の2020年3月24日放送「ロンドンハーツ」にフジモンが出演しました。

この時点ですでに木下優樹菜には浮気疑惑が浮上していたのですが、フジモンは番組内で浮気話について一切触れていませんでした。

視聴者の中には「浮気疑惑について語らないからクロかなって思っちゃう」という声があり、あえて話さないことで浮気疑惑がますます濃厚になったのです。

木下優樹菜と元夫フジモンは現在穏便な関係?

「ロンドンハーツ」に出演した際、フジモンは元嫁の木下優樹菜とは毎日会っていると明かし、現在でも穏便な関係だとアピールしていました。

ネット上ではフジモンと子供がかわいそうという声も!

木下優樹菜の浮気疑惑に、ネット上ではフジモンや子供がかわいそうという声がありました。

「ずっと耐えてきたのか」「さすがにフジモンがかわいそう」「子供は本当にフジモンの子供なの?」「子供がかわいそう」と言われています。

木下優樹菜が浮気!相手は元サッカー日本代表乾貴士!【証拠画像アリ】

木下優樹菜が浮気したと噂になりました。インスタの縦読み投稿が話題になり、浮気相手は元サッカー日本代表の乾貴士だと推測されています。

2020年「週刊女性PRIME」が木下優樹菜の不倫を報道

2020年1月10日、「週刊女性PRIME」が木下優樹菜の不倫疑惑を報じました。事の発端は2019年7月10日、木下優樹菜が長女と撮影しインスタに投稿したツーショット画像です。

浮気疑惑①インスタ投稿の縦読み「たかしあいしてる」

長女とのツーショット画像とともにインスタに投稿した文章が注目されました。

《たいへんだけど… かわいぃから

しかたなぃよね(ハート)イーッパイ

あそびまくって

いっぱいねて

しんどいくらい喧嘩してでも、

てをつないで、寝て

る(ハート)

ずーーっと(ハート) この繰り返し》

(引用:msn)

この文章を縦読みすると「たかしあいしてるずーっと」と読めるのです。

美容師・スタイリストが噂になるも浮気相手は乾貴士と発覚!

木下優樹菜と長い付き合いの美容師・スタイリストが「たかし」という名前でした。

そのため木下優樹菜の浮気相手は美容師・スタイリストだとネット上で噂になりました。しかし2020年1月14日頃、SNSに気になる投稿があり話題になりました。

“新説”として乾選手の名前が挙がった。なぜかSNSのママ友コミュニティーサイトに、『本当のお相手は乾貴士です』との投稿があったのです

(引用:NEWSポストセブン)

まさかの元サッカー日本代表の名前に、当初は半信半疑でした。けれどこの後続々と証拠があげられたのです。

浮気疑惑②乾貴士も縦読み投稿!「ゆきなだいすき」

2018年8月5日、乾貴士のインスタに投稿された文章が、縦読みすると「ゆきなだいすき」になると発見されました。

最初に発見された木下優樹菜のインスタ縦読み投稿は2019年、次に見つかった乾貴士の投稿は2018年です。

1年間の期間がある。つまり、浮気は1年ぐらい続いていた可能性があると指摘されていました。

また、同じ日に木下優樹菜もインスタを投稿。家族の写真やフジモンの写真を投稿しつつ「すき。だいすき」と綴っています。

それはカムフラージュで、この「すき」は乾貴士に宛てたものではという疑惑が浮上しました。

香水の写真を投稿していますが、贈られたものなのか。後述するグアム旅行の思い出なのかとも言われています。

浮気疑惑③木下優樹菜の縦読み「いぬいだいすき」

2018年7月30日に投稿された木下優樹菜のインスタ投稿も噂になりました。絵文字の犬を「いぬ」と見れば「いぬい大好きだよ」と読めると言われたのです。

投稿されたのはハワイの海で撮影されたものらしく、写真に犬は写っていません。また、木下優樹菜一家は犬を飼っていませんでした。

犬の絵文字は乾貴士を表現している、という可能性は否定できないでしょう。

浮気疑惑④スペイン密会疑惑!目撃情報も!

2019年4月25日、木下優樹菜はインスタ投稿から子供を連れてスペインに旅行に行ったことが明らかになりました。

現在はファッションデザイナーとして活躍している元プロサッカー選手・石塚啓次の元を訪ねたといいます。

乾貴士はSDエイバルに所属しています。スペインの住んでいるため木下優樹菜と密会していたのではと噂になりました。

しかし石塚啓次のアカウントから、撮影場所は神奈川県青葉台だったことが判明しました。スペインにいる木下優樹菜は撮影されていません。

けれどネット上では海外で木下優樹菜がイチャイチャしていたという目撃情報がありました。

浮気疑惑⑤インスタ画像に愛用品が写りこむ

インスタ投稿で乾貴士が被っていた帽子が、木下優樹菜のインスタ投稿に写っていると指摘されています。

木下優樹菜の別の投稿にも写っているので、同じものであることは確実でしょう。偶然同じものを持っていた可能性もありますが、その確率は低いと考えられます。

浮気疑惑⑥グアム不倫旅行疑惑!「雨男」

2019年7月15日、木下優樹菜がインスタに写真を投稿。雨の絵文字とハートの絵文字を添えています。

こちらの画像はネット上で大変話題になりました。この写真画像の中に木下優樹菜が浮気していると思われる証拠がいくつか写りこんでいるというのです。

まず、雨とハートの絵文字ですが、乾貴士の投稿ではハッシュタグ雨男がありました。

また、木下優樹菜が画像を投稿した日グアムにいたことがわかっているのですが、天候は曇で雨は降っていなかったそうです。

それに加えて木下優樹菜がグアムに滞在していたとされる期間、6月30日~7月半ば頃まで天気が荒れることはなかったといいます。

以上のことから雨とハートの絵文字は雨男の乾貴士を示しているのではないかと噂されました。

そのほか、写真に写っているチェック柄のタオルは、乾貴士愛用のタオルではないかと指摘されています。

チェック柄のピンクのタオル、というだけで乾貴士のものだとは言い切れませんが、乾貴士はゴルフでもピンクのドライバーを使っているほどのピンク好きです。

木下優樹菜のものだったという可能性もありますが、乾貴士のものではと疑われていました。

そして、写真には木下優樹菜の足らしきものともう一人分の足が写りこんでいます。その足は乾貴士のものだと言われていました。

「サッカー選手の足にしては細すぎる」「木下優樹菜の娘の足では?」などなど憶測が飛び交いましたが、スニーカータコができている場所が乾貴士と一致しているという指摘もありました。

一つの写真画像で多くの噂が囁かれましたが、まだあります。写りこんだお菓子の袋は乾貴士がサッカーの元日本代表だったことからサッカーチップスではと噂になりました。

サッカーチップスとはサッカー日本代表ポテトチップスです。おまけとしてカードが付属している商品なのですが、袋の模様からこの噂は嘘だとも言われています。

さらに、2019年7月15日。グアム宿泊中と見られる期間に意味深な「腰が痛い」という投稿がありました。

まかちんというのは娘の愛称なのですが、本当は「マカを飲んで激しい夜を過ごした」という意味ではと噂になりました。

浮気疑惑⑦パーカー・ブランケット共有

乾貴士と木下優樹菜はパーカーやブランケットを共有していたとも言われています。

木下優樹菜のインスタには乾貴士のパーカーと色が似た、同じようなものが写っていました。そして乾貴士の子供が使用していたブランケットも、木下優樹菜のインスタ写真に写りこんでいたのです。

けれどこの画像は2016年のものです。木下優樹菜と乾貴士の関係は2018年頃に始まったと言われているため、情報はデマの可能性が高いでしょう。

乾貴士が自爆した?ダルビッシュのフォロー解除で話題!

木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑について、ダルビッシュ有が触れています。けれどその後の乾貴士の対応が問題でした。

この件についてメジャーリーガーのダルビッシュ有が、拡散されている本件のツイートを引用し《これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人マジですごいよな》とつぶやいた途端、ダルビッシュをフォローしていた乾がフォロー解除したというのだ──。

(引用:livedoorニュース)

根も葉もない噂だったのなら、この対応はまずかったでしょう。

否定するコメントも出さずにフォロー解除すれば、噂を広められて怒ったと捉えられかねません。つまり噂が真実だと言っているようなものなのです。

木下優樹菜と乾貴士の浮気に妻がブチギレ?

木下優樹菜と乾貴士の浮気に、乾貴士の妻・ななが怒っていたと話題になりました。ツイッターで怒りを露にし、掲示板で相談もしていたといいます。

乾貴士の妻のツイッターが発覚!ネット掲示板でも相談!

信憑性のある情報ではないのですが、乾貴士の妻・ななのツイッターアカウントが発見されたという情報がありました。

そのアカウントでは、木下優樹菜と乾貴士の不倫に気が付いていて暴露したいことや謝罪を求めていることをツイートしています。

木下優樹菜と乾貴士の不倫が注目を浴びたのは2020年になってからです。しかしこちらのアカウントは2019年10h月の段階で2人の密会に気が付いていました。

そのうえ、乾貴士の妻・なながネット掲示板で相談していたという情報もあります。相談していたのは2020年1月10日でした。

2020年1月11日に、木下優樹菜が海外でイチャイチャしていたという目撃情報がネットに書きこまれ話題になりましたが、その前にすでに不倫を知り相談していたということになるのです。

証拠はないので信憑性が低い情報だと見られていますが、本当に妻・ななが書き込んでいた可能性も低くはないでしょう。

乾貴士は元々木下優樹菜のファンだった!

乾貴士は元々ギャルが好きで木下優樹菜のファンだったことがわかっています。これまで出演した番組でも、好きなタイプは木下優樹菜だと話していました。

NEXT:出演番組でギャル好き・木下優樹菜のファンを告白!
1/2