藤原基央が結婚していた?!相手は一体誰?!噂の真相とは?! エンタメ

藤原基央が結婚していた?!相手は一体誰?!噂の真相とは?!

BUMP OF CHICKENのヴォーカルである藤原基央さんが結婚しているとの噂があるそうです。妻は橋本奈々未?歴代彼女は?指輪で結婚が発覚?自宅や年収は?天才と呼ばれている?藤原基央さんについて生い立ちやプロフィールなども詳しく調べてみました。

目次

[表示]

藤原基央が結婚していた?結婚相手は橋本奈々未?!噂の真相とは!

藤原基央さんが結婚していて結婚相手は橋本奈々未ではないか?との噂が広まっていることがわかりました。その噂の真相について詳しく調べてみました。

結婚相手は元乃木坂46の橋本奈々未?!

藤原基央さんの結婚相手として元乃木坂46の橋本奈々未さんが妻ではないか?とファンの間では言われているそうです。

橋本奈々未さんは乃木坂46の中で飛び抜けて美人として有名で、CanCamの専属モデルなども務めましたが、乃木坂46を卒業したのちに芸能界からも引退を宣言したことで話題になりました。

食事デートする姿がファンに目撃される?!

藤原基央さんの結婚相手として橋本奈々未さんが話題になった原因として、下北沢の飲食店で2人が食事をしているところをファンに目撃された事がきっかけだったそうです。

2人だったのか他にも人が居たのかは不明ですが、橋本奈々未さんの引退後でもあったため、藤原基央さんとの結婚のための引退だったのではないかとも噂されるようになりました。

真偽は現在も不明!

藤原基央さんと橋本奈々未さんが結婚しているかどうかの真偽は現在も不明となっているそうです。

結婚していることを否定する要素もなく、肯定する証拠も薄いことから今でも結婚しているかどうかの噂は絶えないそうです。

藤原基央ファンの反応は賛否両論?!

藤原基央さんのファンの橋本奈々未さんと結婚している噂についての反応は賛否両論あると言われていることがわかりました。

結婚していても不思議ではない、結婚していたらおめでたいとの意見の他にも、藤原基央と結婚しないでほしい。食事していただけで結婚しているかどうかすら怪しい。との意見も多いそうです。

橋本奈々未さんはBUMP OF CHIKENのファンだった?!

藤原基央さんと橋本奈々未さんが結婚しているとの噂が流れた原因のひとつとして、橋本奈々未さんがBUMP OF CHIKENのファンであることも大きな原因であることがわかりました。

橋本奈々未さんがテレビ番組などでBUMP OF CHIKENの大ファンであることを公言しており、2人での食事を目撃されたことがさらに結婚への噂の信憑性を高めてしまうこととなったそうです。

藤原基央の妻はネイリストで結婚指輪もしてる?子供がいるって本当?

橋本奈々未さんとの結婚が噂になっていることがわかった藤原基央さんですが、噂は他にもあるそうで、ネイリストの妻がいて子供もいて結婚指輪もしているとの噂もあるそうです。

このネイリストの妻に関する噂についても詳しく調べてみました

妻はネイリストで子供も既にいた?!

藤原基央さんが既に結婚しており、妻がネイリストで子供もすでにいるとの噂もネット上で広まっていることがわかりました。

妻もかなり美人との噂まで広まっており、ファンの間では相当有名な噂だと言われていますが、現在はその噂の信憑性は低くネイリストの妻も子供も証拠が一切ないと、否定する意見が多いそうです。

薬指に指輪が?!画像が投稿され話題に!

藤原基央さんが結婚を噂されるきっかけとなった画像があることがわかりました。

薬指に指輪をつけている画像が投稿されたことがきっかけで、結婚したことを疑うファンが増えたそうですが、つけている手が右手だったため結婚指輪ではないとの意見の方が多かったそうです。

しかし、仕事の都合上で右手につける男性もいることから、ギター演奏する際に邪魔になるから右手につけているだけなのでは?との意見もありました。

ファンからは吉岡聖恵と結婚してほしいとの声も!

BUMP OF CHIKENのファンからはいきものがかりの吉岡聖恵さんと結婚してほしいとの意見もあることがわかりました。

吉岡聖恵さんもポップセンスに優れている人で、藤原基央さんと吉岡聖恵さんの子供は絶対にスゴいアーティストになる。とまで言われているそうです。

藤原基央の歴代彼女がスゴい?!噂になった女性を紹介!

藤原基央さんの歴代彼女がスゴすぎるとネット上でも話題になっていたので、噂になった女性やその詳細について詳しく調べてみました。

①結婚の噂にまでなった「橋本奈々未」

結婚しているとの噂までされていた橋本奈々未さんも藤原基央さんの歴代彼女のひとりであると噂されていることがわかりました。

乃木坂46で活躍する以前からBUMP OF CHIKENのファンだと公言している橋本奈々未さんは、ライブなどにも通っていたそうで、引退する前から付き合っていたのでは?との声も多く上がっていたそうです。

またラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」に橋本奈々未さんが出演していた際にBUMP OF CHIKENのメンバーと会う機会があり、その際に仲を深めたのではないかとも言われています。

②実力派女優!「満島ひかり」

実力派女優で元Folder5のメンバーであり、現在は数多くのテレビCMにも出演している満島ひかりさんにも、藤原基央さんの歴代彼女のひとりだという噂があるそうです。

ネット上でも付き合っていたとかなり有力視されている方で、満島ひかりさんがバツイチであることからFolder5時代に付き合っていたのではと言われているそうです。

バラエティ番組の「ゼベック・オンライン」にてFolder5とBUMP OF CHIKENが共演する機会があり、そのときから付き合っていたのでは?と言われています。

③シンガーソングライター「安藤裕子」

シンガーソングライターで元女優の安藤裕子さんも、藤原基央さんの歴代彼女のうちのひとりという噂があるそうです。

藤原基央さんがブレイクする前から親交があり、お揃いのタトゥーまでいれているとの噂があるほどファンからもかなり疑われているそうです。

安藤裕子さんは現在シングルマザーであり、その子供の父親が藤原基央さんではないかとの噂までありましたが、お揃いのタトゥーも父親であることも現在は信憑性が低いと言われています。

④元モーニング娘「高橋愛」

元モーニング娘。の高橋愛さんも藤原基央さんの歴代彼女のうちのひとりだと言われており、熱愛疑惑が向けられていた方であることがわかりました。

高橋愛さんがラジオ番組に出演したさいに藤原基央さんの大ファンであることを何度も話していたことから、大ファンすぎて付き合っていると情報が間違って広まり、熱愛疑惑がむけられることとなったそうです

2014年には高橋愛さんとお笑い芸人のあべこうじさんが結婚しているため、現在は付き合っていなかったのでは?との見方が強いと言われています。

藤原基央の生い立ち・経歴もスゴい!天才と呼ばれる理由とは?!

藤原基央さんの生い立ちや経歴がスゴすぎるとファンの間でも話題となっており、天才とまで言われているそうです。その生い立ちや経歴について詳しく調べてみました。

幼い頃からピアノで作曲していた?!

藤原基央さんは幼い頃からピアノを習っていたそうで、小学生の頃から作曲をしていることから天才と呼ばれていたことが分かりました。

お姉さんの影響でマイケルジャクソンなどの洋楽にも親しんでいたそうで、ブラスバンドに参加していたときにはトランペットを担当していたそうです。

アコースティックギターも小学6年生のときに手にしており、中学生の頃になると学校でよくギターを弾き語りしていたそうです。

自分の意見は絶対に曲げない!

藤原基央さんは幼い頃から自分の意見は絶対に曲げず、頻繁にクラスメイトを泣かせるなどかなり生意気な性格だったそうです。

しかし、自分の考えをしっかりと持っていてそれを貫き続けることは今の藤原基央さんを作り上げたとも言われており、天才にはよくあることとファンからも肯定的な意見が多く上がっているそうです。

父親からの一言がきっかけで前髪を伸ばしている?

藤原基央さんは父親からの一言がきっかけとなって、今も目が隠れるほど前髪を伸ばしていることがわかりました。

幼い頃に父親から目つきが悪いと言われたことがきっかけとなって、それ以来前髪で目を隠すようになったと言われているそうです。

しかし、現在では藤原基央さんのチャームポイントとまで言われており、そのまま伸ばし続けてほしいとの意見も多いそうです。

藤原基央が所属するBUMP OF CHIKENのオススメ楽曲紹介!

藤原基央さんが所属するBUMP OF CHIKENのオススメの楽曲を紹介します。

最大のヒット曲!「天体観測」

BUMP OF CHIKEN最大のヒット曲と呼ばれる「天体観測」がファンの間でもまず聴いてほしいと言われているオススメ曲だそうです。

音楽番組でも数多くのアーティストにカバーされるなど、かなり人気の楽曲でゲームにも採用されるなど今でもその人気は衰えていないと言われています。

当時中高校生の間で大ヒット!「車輪の唄」

当時中高生の間でも大ヒットした「車輪の唄」がオススメの楽曲のひとつだと言われています。

かなり切ない恋愛ソングとなっており、通学路や学校や青春の要素が多く詰め込まれた楽曲で、当時の高校生カップルなどはこの曲を聴きながら二人乗りをしている人が多かったとも言われています。

ゲームの内容と歌詞がリンク?!「カルマ」

テレビゲーム「テイルズ・オブ・ジ・アビス」の主題歌にもなっている「カルマ」がオススメの楽曲のひとつであるとファンの間でも言われているそうです。

カルマの歌詞はゲームの内容とリンクしているそうで、ゲームをエンディングまで勧めたときに初めて歌詞の意味を理解できた。とファンのみならず感動させた楽曲だと言われいます。

BUMP OF CHIKENとは?どんなバンド?

藤原基央さんが所属するBUMP OF CHIKENとはどのようなバンドなのでしょうか?詳しく調べてみました。

幼馴染で結成された4人組のロックバンド!

BUMP OF CHIKENとは幼馴染4人で結成されたロックバンドで、幼稚園からの顔なじみだそうです。

同じ小学校、同じ中学校に通い中学3年生のときには文化祭に向けてコピーバンドをこの4人で結成したそうで、当時はビートルズやベンEキングなどの王道な洋楽を中心にコピー演奏していたそうです。

初音ミクとのコラボ曲が話題に?!バンド演奏とボーカロイドのコラボ!

BUMP OF CHIKENはボーカロイドである初音ミクさんとのコラボ演奏をしたことで、音楽業界ではかなり話題となっていたそうです。

初音ミクさんと藤原基央さんのツインボーカルがカッコよすぎて雰囲気もピッタリだとファンからも人気となっており、初見ミクさんのファンもBUMP OF CHIKENを注目する機会となったそうです。

藤原基央のプロフィール!自宅や年収は?

  • 生年月日 1979年4月12日(41歳)
  • 出身地 千葉県佐倉市
  • 担当楽器 ヴォーカル ギター マンドリン ブズーキ ハーモニカ バンジョー
  • 身長 176cm
  • 体重 50kg前後

藤原基央さんはBUMP OF CHIKENのほとんどの曲を作詞作曲しており、ギターやヴォーカルのほかにもマンドリンやブズーキやバンジョーなども演奏しているかなりのマルチプレイヤーだと言われています。

好んで聴く音楽はサザン・ロックや80年代HR/HMやカントリーミュージックだそうで、影響を受けたギタリストとして、ザックワイルドやブライアンメイを挙げるなど洋楽にかなり精通していたそうです。

また年収は2000万以上といわれており、年収だけでもかなり儲けているといわれています。上京したてのころは自宅を持たず友人宅を転々としていたそうで、自宅にはあまり執着がないと言われています。

藤原基央の結婚はまだ先?!今後の情報にも注目!

数々の結婚の噂や彼女の噂がある藤原基央さんですが、大ファンである女性も芸能界に数多くいることがわかりました。

結婚や彼女について多くは語らない藤原基央さんですが、誰と結婚するのか誰と付き合っているのかなど、ファンは今後の情報にもかなり注目しているそうです。