長濱ねるの現在の画像!欅坂卒業の理由は?通っていた大学は?引退から復帰した今!エンタメ

長濱ねるの現在の画像!欅坂卒業の理由は?通っていた大学は?引退から復帰した今!

目次

[表示]

長濱ねると噂になった芸能人とは?

長濱ねるさんはアイドル時代に彼氏?と噂された芸能人が少なからずいました。人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんがその一人です。

現在でも「長濱ねる+彼氏」で検索すると「ニノ」という関連ワードが出てくるようですが、この2人には接点がないと言われています。

いずれにせよ長濱ねるさんの彼氏については、キス写真の方以外の情報は薄く、現在についても情報を待つしかない状態です。

長濱ねるはなぜ欅坂46を卒業したのか?理由を調査!

「ねるロス」状態が続き、現在の長濱ねるさんの情報を求める人はたくさんいましたが、そもそもなぜ欅坂46を卒業する必要があったのでしょうか?

アイドルになりたくて入った欅坂46で、人気メンバーとしてファンもたくさんいた長濱ねるさんが、卒業せざるを得なかった理由を調査してみましょう。

メンバーとの不仲説!米谷奈々未との関係とは?

卒業理由として考えられるのは、メンバーとの不仲説があります。特に米谷奈々未さんとは因縁があるようで、デビュー当時は「仲良くなれない」と言われたこともあったそうです。

特別対応的に遅れてメンバー入りした長濱ねるさんは、デビュー当時は孤立することもあったそうです。しかし徐々に和解に向かっていた関係を作ったのは、不仲と言われた米谷さんだったとも言われています。

米谷さんは学業優先のため欅坂を卒業しましたが、因縁がありつつも仲良くなれた米谷さんの卒業が、長濱ねるさんの卒業に影響を与えたのかも知れません。

メンバー間のいじめが原因?菅井友香への対応で亀裂?

長濱ねるさんの卒業を皮切りに、卒業が相次いでいる欅坂46には「いじめファイブ」と呼ばれるいじめグループがいることが話題になっています。

長濱ねるさんがいじめの対象になったという噂はありませんが、長濱さんが菅井友香さんをいじめている?と言われたことはあったそうです。菅井さんに対する冷たい態度が理由と言われています。

ただ動画などを見ると、じゃれ合っているようにも見えますが、いじめの噂がメンバー間に亀裂を生んだ?とも言われており、卒業の理由として考えられています。

今泉佑唯もいじめで引退!長濱ねるとの関係性は?

https://twitter.com/W_sakanavi/status/1249300781481594881?s=20

いじめで引退したメンバーと言えば、今泉佑唯さんが有名ですが、そのいじめに長濱ねるさんが関係している?と噂されることもあります。

後々の調べでは、いじめファイブに長濱ねるさんが含まれていることはないようですので、今泉さん引退には関係はなさそうですが、そういった空気がメンバー内に蔓延していたことは確からしいです。

長濱ねるさん卒業は、直接的ないじめや不仲が原因ではなさそうですが、全体的な空気が卒業を決意させたのかも知れません。

長濱ねるの卒業理由は体調不良とも?

https://twitter.com/keyaki46antena2/status/1099469654744096768?s=20

長濱ねるさん卒業の理由としてもう一つ考えられるのは、体調不良によるものです。

これまでに欅坂46として出演しているテレビ番組やラジオ、その他握手会などを、体調不良を理由に欠席したことが何度かあった長濱ねるさん。

ハードなスケジュールをこなさなければならないアイドル生活に、体がついてこれなくなったことが原因というのは確かにあるかも知れません。

長濱ねるの「七夕の奇跡」にお帰りの一言!今後の活躍に期待大!

人気絶頂の時期に姿を消してしまった元欅坂46の長濱ねるさんは、約1年の充電期間を経て、元気にテレビへと復活し、多くのファンを喜ばせ安心させました。

出演番組「セブンルール」では、作り手への野望もチラつかせ、今は雑誌「ダヴィンチ」でコラムの執筆もこなしています。元々、頭脳明晰な才媛だっただけに更なる活動の幅も期待できます。

2020年で22歳となり、可愛さに加えて大人の魅力も兼ね備えた長濱ねるさん。単なるアイドルの領域を超えて、今後の活動には一層期待が膨らみます。

https://career-find.jp/archives/425946

https://career-find.jp/archives/425991

2/2