長濱ねるの現在の画像!欅坂卒業の理由は?通っていた大学は?引退から復帰した今!エンタメ

長濱ねるの現在の画像!欅坂卒業の理由は?通っていた大学は?引退から復帰した今!

欅坂46を卒業した長濱ねるさんは今現在どこで何してる?と話題です。目撃画像が流出している?結婚した?彼氏はいるの?など今でも人気が衰えない長濱ねるさん。引退説を覆して芸能界復帰した現状と今後、卒業の本当の理由はいじめ?など長濱ねるさんを徹底調査します!

目次

[表示]

欅坂46を卒業した長濱ねるの今現在!?最新画像が流出?

https://twitter.com/keyaki_46_Jun/status/1206147146333863936?s=20

2019年7月、人気絶頂の欅坂46を卒業した長濱ねるさん。卒業後の活動や進路については未定とされており、今現在どのような生活を送っているのかが気になります。

公式のSNSなども削除されており、その姿すら見ることができなくなった長濱ねるさん。卒業に関する情報や現在について詳しく調査していきましょう!

長濱ねるの欅坂46時代の実績!多くのファンに愛されていた!?

長濱ねるさんは、欅坂46のオーディションを母親の反対で途中棄権したものの、その後の父の説得やスタッフの計らいで、遅れてメンバー入りした異例のメンバーでした。

デビュー後は、欅坂46とけやき坂46を兼任したり、アルバム内でソロ曲を担当したりと数々の実績を残し、さらには地元長崎の観光大使に就任したりと、アイドルとしての実力を高めていきました。

さらには、ソロ写真集が女性歴代2位になるなど、その可愛さはメンバーの中でも上位と言われ、多くのファンに愛されていました。

長濱ねるが卒業!多くのファンが悲しみに!?

そんな人気絶頂だった2019年3月、公式ブログにおいて、欅坂46を卒業することを表明し、アイドル界に衝撃が走りました。

握手会やコンサートを心待ちにしていた多くのファンたちは、この電撃卒業発表に大きなショックを受けたとネット上では騒ぎになりました。

長濱ねるは卒業と同時に芸能界を引退?

https://twitter.com/keyaki46antena2/status/1156168305008398338?s=20

長濱ねるさんほどの人気があるメンバーであれば、卒業後はソロで活動することが予想されました。しかし本人の発表によると、卒業後の活動については未定としていました。

3月の発表から7月の卒業コンサートまで、卒業後の進路が明かされることがなく、長濱ねるさんは実質上、芸能界を引退、もしくは無期限の活動休止という状態になってしまいました。

長濱ねるの現在!活動再開の目途は?

https://twitter.com/keyaki46antena2/status/1220869597190115328?s=20

欅坂46卒業後、芸能界引退が囁かれる長濱ねるさんですが、ソロとして、もしくは他のグループとして活動を再開する目途はあるのでしょうか?

まだ1年も経たない時期だったため、あきらめきれないファンたちも大勢いることは確かで、長濱ねるさんの誕生日にはファンからお祝いのツイートがされたりもしました。

また「懐かし過ぎて泣ける」など、悲痛の声も飛び交い「ねるロス」という言葉が生まれるほどの状況に陥っているようで、現在の長濱ねるさんを求める動きが高まっていました。

引退したはずの長濱ねるがTikTokに登場!?現在の姿は?

そんな「ねるロス」の中、引退したはずの長濱ねるさんの姿がネット上に流出したということで大いに話題となりました。その画像と思われるものが上の画像になります。

その経緯は、一般人が友人とTikTokを撮影していた際、なんと長濱ねるさんがその場に居合わせたそうです。目撃した一般人は、長濱ねるさんを撮影し、そのままTikTokに投稿してしまったとのことでした。

その動画について、引退した長濱ねるさんの姿を無許可で投稿するのはルール違反と批判が殺到したため、現在は削除されているようですが、時すでに遅しでネット上に画像が拡散してしまったそうです。

https://career-find.jp/archives/425946

長濱ねる卒業から342日で「七夕の奇跡」!約1年の充電で芸能活動再開!

https://twitter.com/46Syunchan/status/1280623074669293568?s=20

2019年の卒業以来、芸能界復帰はまだかと待望される最中、長濱ねるさんは「セブンルール」でメディア復帰しました。それは2020年7月7日、「七夕の奇跡」としてネット上は騒然としました。

フジテレビ系関テレ制作「セブンルール」にて芸能活動再開した長濱ねる

関西テレビ制作のドキュメント系番組、セブンルールはすでに開始3年を超える人気番組です。長濱ねるさん自身も、この番組は見ておりオファーには快諾したとインタビューで語っています。

「セブンルール」ってどんな番組?長濱ねるは何をしているの?

約1年間のブランクを感じさせない、等身大の感覚と、全く衰えることを知らぬ可愛さにファンは歓喜しました。番組の概要については、引用でご紹介しましょう。

様々な分野で活躍する女性に密着し、「いつもしていること(ルール)」を7つ見つけ、「なぜそれにこだわるのか」を掘り下げる。

(引用:Wikipedia)

番組キャストには、メインにYOU、その他メンバーでは長濱ねるさんと同日に、尾崎世界観さんが新加入しました。7つのこだわりについてを語る構成が、毎週火曜日に全国ネットで放送されています。

ロケ取材形式もあれば、スタジオトークもあり、キャストはほぼ均質にトークに参加する感じで進行します。長濱ねるさんも1人のキャストとして、持論や質問への回答をしていて見応えがあります。

https://career-find.jp/archives/425991

長濱ねるの今後の活動は?芸能界復帰までの長かった日々

https://twitter.com/keyaki46antena2/status/1220371289631645696?s=20

長濱ねるさんほどの人気アイドルが絶頂期に引退をするとなると、確かに普通の生活に戻るのは大変なことかも知れません。ファンが殺到する事態にも落ちかねません。

それでもやはり気になる今後の長濱ねるさんの動向ですが、これまでの発言や行動から特定しようとする動きも掛かっているようです。

長濱ねるさんが、2020年7月、芸能活動復帰するまでの道のりを今一度振返ってみましょう。

長濱ねるは現在も東京に引き続き在住?

https://twitter.com/keyaki46antena2/status/1248531831579987968?s=20

まず長濱ねるさんは今どこにいるのか?についてですが、地元である長崎ではなく、東京に引き続き在住しているという説が有力です。

卒業コンサートを行なった日の夜、ラジオ「長濱ねるのオールナイトニッポン」が最後の出演となった長濱ねるさんですが、そこで今後について少しだけ言及しています。

番組の終わりのコメントで「どんな風にこの街で暮らしていくのか」と不安を語っており、東京で生活を続けることを何気なく明かしていたのです。

長濱ねるは資格取得のため勉強していた?

長濱ねるさんは欅坂46の冠番組ロケで、占いや今後についての相談を行なっていたことがありました。そこでの相談の結論は「やった方が良いことよりやりたいことを優先する」でした。

2019年8月4日に放送された企画「長濱ねるの卒業式」では、「今、勉強中で・・・」というコメントをした長濱ねるさん。やりたいこととは勉強?と推測されるようになりました。

具体的に大学進学のためなのか、資格取得のためなのかは不明でしたが、勉強のために芸能界から身を引いているという説が有力でした。

長濱ねるの欲しい資格は「図書館司書」?

復帰後に、セブンルールでのトークでも明かされましたが、長濱ねるさんは前々から図書館で働く夢を語っていました。

長崎での将来の夢を聞かれると、「今のお仕事をたくさん頑張った後なんですけど、ゆくゆくは地元に帰って、図書館で働きたいなと思っています。老後とかに。本が好きなので」と答えた。

(引用:日刊スポーツ)

1st写真集「これから」の発売記念のインタビュー時にも、上記のようなやり取りがありました。セブンルールでは非常に具体的に、図書館司書の資格を目指していると答えていました。

長濱ねるの出身高校の偏差値が物凄い!高校生クイズにも出演していた?

長濱ねるさんは、デビュー前の長崎時代には地元の公立高校としては圧倒的に優秀な、長崎西高校に在籍していました。在学中に「高校生クイズ」では、長崎県決勝まで勝ち残った実績もあります。

この時の画像がかなり多く残っているようで、当時からその可愛さが抜群だと、ルックス面でも強調されています。実際画像を見ますと、すでにアイドルレベルであることを再認識します。

長濱ねるは長崎の公立ナンバー1の超進学校・長崎西高校に居た!偏差値は68!

その長崎西高校は普通科の偏差値は68、理科系専攻ではなんと72という、超難関校だったのです。進学実績は2019年度で、東大10名を始め、旧帝大約60名国公立合計200名超えという凄さです。

ただし芸能界デビューにあたり、芸能活動に理解のある、八雲学園高校へ編入しています。クイズ番組にも出演経験があり、相当の才女として知られる存在なのです。

相当な読書家でもあり、上記の名門高校に合格する実力があれば、大学進学はほぼ必定ともいえる関心事です。

長濱ねるが言う「通信制大学」とはどこ?

欅坂46時代にも、初代インテリ女王だった長濱ねるさんは、大学に進んだのかどうか謎でした。しかしセブンルール出演の自己紹介動画では「通信制の大学」に通っていることを告白しています。

しかしその大学名までは不明で、様々な憶測が飛び交っています。「早稲田大学」説や「慶應大学」説など、どれも信ぴょう性はないものの、長濱さんならと思わせる印象があります。

長濱ねるの大学はどこなのか徹底推理!

https://twitter.com/keyakimatome/status/859320692042608640?s=20

長濱ねるさんは、欅坂46卒業後には「通信大学」へ通って、のんびりと過ごしていたと語っていました。精度の高い情報はないのですが、大学はどこなのかをその性質別に推理してみました。

可能性①:八洲学園大学

長濱ねるさんが取得したい資格が「図書館司書」であることは前述しました。もしも通信制の大学でこの資格を得て、しかも大学卒の学士を得るならば大学はいくつかに絞られます。

そのうちの1つが横浜に籍を置く「八洲(やしま)学園大学」です。図書館司書資格を「最短」で取得できるコースがあるのは、非常に魅力的でしょう。

通学が困難でも、八洲学園大学は「半期」ごとのカリキュラムを用意し、全てオンラインで学べます。開設から16年目で、資格取得を売りにしているこの大学の可能性はかなりありそうです。

可能性②:電気通信大学

次は一種の「揚げ足取り」的な推論ですが、長濱ねるさんは「通信大学」と語りました。それは普通に考えて「通信制」を指す言葉だと思われますが、電気通信大学だとしたら驚きです。

通称「電通大」は国立であり、その偏差値は60前後で、長濱ねるさんの実力なら相応かもしれません。有名人ゆえに大学名を名指しすることは考えにくいですが。

もしかすると、単に「電気」を省略して「通信大学」と言ったとするならばニュースですね。しかし国立大学の入試を考慮すると、可能性はかなり低い推理かもしれません。

可能性③:早稲田大学人間科学部eスクール

通信制とはいえ、早稲田大学の人間科学部eスクールは多くの著名人が在学、卒業することで有名です。偏差値は62.5~65と、かなりの難関ですが、長濱ねるさんの高校の偏差値からは十分可能です。

図書館司書の資格にとらわれずに、芸能人も卒業した実例のある早稲田を選んだ可能性はそこそこあるかもしれません。

可能性④:法政大学通信教育部

①と同様に、図書館司書の資格取得を目指す場合、法政大学も選択肢に入る大学のようです。但し、司書課程科目は年間を通じて、市谷キャンパスへ「通学可能」が条件になるようです。

この点で、長濱ねるさんのような芸能人にはやや不向きなのですが、教員免許とWの「図書館司書教諭」免許まで視野に入れることが可能な数少ない通信制大学なのです。

以上、数例を推察してみましたが、どれも決定打に欠けるようです。ただ、どこの大学も2020年はコロナ禍でキャンパスが機能しておらず、目撃情報が皆無なのは無理もありません。

上述の②はごろ合わせ的なものですが、①や④など資格取得を視野に入れた大学選びをしている可能性はありそうですね。

長濱ねるが結婚!噂の真相は?

長濱ねるさんの芸能界復帰は、大変多くのファンを喜ばせ、落ち着かせてくれました。

そんな中、長濱ねるさんが結婚する?という衝撃的な噂がネット上をざわつかせたようで気になります。真相に迫ろうと、広い角度から調査してみました。

親戚が流出?長濱ねるの結婚説とは?

2020年4月4日にSNS上に投稿されたツイートには、親戚と名乗る人物が「長濱ねるが結婚した」と記載していました。そのツイートが瞬く間に広がり、結婚説が浮上したのです。

そのツイートでは既に結婚しており、6月に結婚式をする予定とまで書かれており、文面からも信じてしまいそうな内容でした。現在は鍵アカウントとなり、ツイートは見られないようです。

結婚説はデマ!ファンからの擁護ツイート!

突然の結婚説に長濱ねるファンたちからは、たくさんのリプライがありました。

「親戚ならそんな投稿しない」「方言がおかしい」「本当なら文春とかメディアが騒ぐはず」など、結婚説を否定する擁護ツイートが多かったです。

確かに信ぴょう性の低い情報なので、信じる人は少ないようですが、今後のメディアの動きなどにも注目したいですね。

長濱ねるに彼氏はいる?過去の彼氏や目撃情報は?

長濱ねるさんは1998年生まれの現在22歳。欅坂46のアイドル時代は恋愛は禁止されていましたが、解禁された現在は彼氏がいてもおかしくない年頃です。

さすがに結婚説は信ぴょう性が低かったですが、彼氏との目撃情報がないかは気になりますね。過去の彼氏事情なども含めて、まとめてみたいと思います。

長濱ねるは現在彼氏がいる?目撃情報は?

欅坂46を卒業してからの長濱ねるさんですが、TikTokで流出した画像以外は流出していませんでした。画像がなくても目撃情報くらいは?と思われるかも知れませんが出てきませんでした。

という訳で、現在長濱ねるさんに彼氏がいるかどうかも不明とされています。ただ長濱ねるファンは全国にたくさんいるので、近いうちに目撃情報も出てくるのでは?と期待されてもいます。

長濱ねるは過去に彼氏とのキス写真が流出!

長濱ねるさんは2015年のデビュー当時に、彼氏とのキス写真が流出して話題となりました。本人のアカウントでアップされていますが、知り合い男性の仕業?とも言われていました。

この写真について長濱ねるさんからのコメントは出ていませんが、本人であるとされています。

この衝撃的なキス写真がファンの脳裏に焼き付いており、2020年現在もこの彼氏と続いていないか?と疑う人もいるそうです。真相については分かりません。

NEXT:長濱ねると噂になった芸能人とは?
1/2