あのちゃんがゆるめるモ!を脱退!理由は不仲?現在のソロ活動は? エンタメ

あのちゃんがゆるめるモ!を脱退!理由は不仲?現在のソロ活動は?

ゆるめるモ!として活躍していたあのちゃんが脱退することを発表しました。あのちゃんの脱退理由や復帰はあるのでしょうか?そして、あのちゃんは現在彼氏がいることをスクープされていたのです。あのちゃんのかわいい奇跡の一枚や経歴をご紹介していきます。

目次

[表示]

あのちゃんがゆるめるモ!を脱退!理由は不仲?卒業ライブもなし?

ゆるめるモ!のメンバーとして活躍していたあのちゃんが、ゆるめるモ!を脱退という衝撃な発表があったのです。あのちゃんはなぜ脱退することになってしまったのでしょうか?理由を調べていきましょう。

あのちゃんが2019年9月30日に脱退を発表!

あのちゃんは2013年に3期生として、ゆるめるモ!に加入しメンバーの一員として人気を誇っていました。そんな、あのちゃんが2019年9月30日でゆるめるモ!を脱退すること発表したのです。

あのちゃんは卒業ではなく脱退?

一般的にアイドルグループから抜ける場合には、卒業という言葉が使われます。しかし、あのちゃんの場合は卒業ではなく、脱退という言葉が使われたのです。

これには、ファンからも卒業ではなくなぜ脱退だったのだろうかと様々な憶測が及びました。あのちゃんからは脱退についての理由は一切語られることはなかったのです。

あのちゃんの卒業ライブもなかった?

あのちゃんがゆるめるモ!を脱退しましたが、それに伴い卒業ライブも行われることはありませんでした。あのちゃんの脱退は以前から決まっていたそうですが、ファンへの直接へのメッセージはありませんでした。

ファンからは、理由も言わずに突然脱退したあのちゃんに対して、潔くてあのちゃんらしいという声が多数寄せられています。あのちゃんらしい脱退にファンからも納得の声もでています。

あのちゃんの脱退理由は?メンバー同士の不仲が原因?

あのちゃんの脱退理由については様々な憶測が及んでいます。中でも、ゆるめるモ!のメンバー内での不仲が原因ではないか?という噂が一番多くでていました。

あのちゃんからは脱退理由について語られることはありませんでしたが、他にも様々な理由が噂されています。「錦戸亮さんのファンで一緒に脱退したかったから」とも言われています。

他にも、「グループにいる意味がわからなくなった」などあのちゃんの脱退理由について様々な憶測がとんでいます。あのちゃんの口から真実が語られるまで待つしかなさそうです。

あのちゃんは解散しないことを目標にしていた?

あのちゃんは自身の初となる写真集のイベントでグループについて語っていました。そこでは、「グループでの目標は解散しないこと。」と答えていたのです。

さらには「(メンバーとは)ほどほどの仲を保つ。仲が良すぎるとダメ。」とも答えていたのです。あのちゃんはグループのことを考えて脱退を決意したのかもしれません。

あのちゃんの脱退にファンの反応は?

あのちゃんの脱退にファンからは悲しみの声がたくさんでていました。あのちゃんが脱退したことにより、ゆるめるモ!の今後を心配する声もたくさんあがっていました。

残りのメンバーだけで活動を続けていくのか、新しいメンバーを入れることになるのか、今後についてはまだわかっていません。

あのちゃんの経歴は?ゆるめるモ!加入から脱退まで

あのちゃんの経歴についてみていきましょう。あのちゃんの学生時代からアイドル時代まで、あのちゃんのこれまでの経歴を調べてみました。

あのちゃんの学歴は?高校中退?

あのちゃんは日本体育大学柏高校に入学していました。この学校はスポーツとしての強豪校で進学コースからアスリートコースまで様々な分野のコースがあります。

あのちゃんがどのコースに所属していたかまではわかっていません。そして、あのちゃんは高校を中退していたことがわかっています。そのため、あのちゃんの学歴は高校中退となっているのです。

2013年、第3期生としてゆるめるモ!に加入

そして、あのちゃんは2013年に第3期生としてゆるめるモ!に加入しました。あのちゃんはゆるめるモ!では水色の担当でした。ライブではギターを演奏するなど多才に活躍していました。

モデルとしても活動!ブランドとのコラボ商品も

あのちゃんは2018年には「keisuke kanda」のモデルを務めていました。クリープハイプさんとのコラボ商品のモデルをあのちゃんが務めていたのです。

アルバムのタイトルからイメージして作られた商品は、ランニングパンツやハンカチをオシャレにコラボされており、人気の商品となりました。

2019年にゆるめるモ!を脱退

そして、あのちゃんは2019年9月30日にゆるめるモ!から脱退をしたのです。あのちゃんのゆるめるモ!としての活動は約6年間の間でした。

ゆるめるモ!メンバーだったあのちゃんのかわいい画像は?

あのちゃんがゆるめるモ!のアイドル時代だったころのかわいい画像を集めてみました。さらには、あのちゃんには橋本環奈さんと比較されていた「奇跡の一枚」があったのです。

あのちゃんのアイドル時代の画像!

あのちゃんのゆるめるモ!時代のかわいい写真を集めました。どれもあのちゃんらしいかわいさとなっており、人気の秘密を物語っています。

「奇跡の一枚」が橋本環奈と比較されて話題に!

橋本環奈さんのアイドル時代の時の写真が「奇跡の一枚」として話題になりました。そして、あのちゃんの写真も「奇跡の一枚」として違った意味で話題になったのです。

あのちゃんと橋本環奈さんの写真が比較されて「天使と悪魔の最終決戦」と呼ばれています。ネタにもされがちですが、あのちゃんの悪魔的なかわいさが魅力の写真となっています。

あのちゃんの現在は?引退ではなく復帰してソロ活動?

あのちゃんはゆるめるモ!を脱退してから現在はどのような活動をしているのでしょうか?あのちゃんは復帰することはあるのでしょうか?

あのちゃんの現在はソロで活動中!

あのちゃんはゆるめるモ!を脱退した現在は、ソロで活動を行っているのです。番組にもソロで出演したりと、活躍している様子が伺えます。

あのちゃんは引退したわけではなかったのです。しかし、あのちゃんはゆるめるモ!に復帰することはなく、ソロで活動をはじめていました。

あのちゃんがYouTubeにも出演?

あのちゃんがYou Tubeにも出演したことで話題になりました。あのちゃんは「ヤバイニュースお問合せ窓口」というチャンネルに出演していたのです。

あのちゃんに彼氏発覚!相手はKing Gnuの井口理?

あのちゃんに熱愛情報がスクープされていました。あのちゃんの彼氏とは一体だれなのでしょうか?あのちゃんはあの人気グループKing Gnuのボーカル井口理さんと熱愛していたのです。

2020年4月23日にフライデーで半同棲がスクープ!

2020年4月23日にフライデーであのちゃんの熱愛がスクープされました。あのちゃんは彼氏と半同棲をしていることが発覚したのです。

あのちゃんの半同棲の相手はKing Gnuの井口理!

あのちゃんの半同棲をしている彼氏というのが、King Gnuのボーカル井口理さんだったのです。井口理さんはKing Gnuの新井和輝さんと共同生活をやめて一人暮らしをはじめたところです。

その新居にあのちゃんと一緒に帰ってきていたのです。井口理さんの自宅マンションであのちゃんは半同棲生活を送っていたのです。

2人は巣ごもりデートを楽しんでいる

そして、現在では新型コロナの影響で外でデートできないため、二人は井口理さんの自宅で巣ごもりデートを楽しんでいるようです。あのちゃんはもともと引きこもりだったため、合っているのでしょう。

あのちゃんは障害?チック症?リスカも?

あのちゃんには障害という噂がでています。あのちゃんは自身でも公言しているコミュニケーション障害であることがわかっています。さらには、あのちゃんはチック症ともいわれているのです。

あのちゃんは偏食が激しく独特なこだわりをもっているのです。そして、あのちゃんの話し方や言動からもチック症ではないかと噂されています。

そして、あのちゃんは以前にリスカもしていたことがわかったのです。そのリスカの傷をSNSに投稿したことで話題になりました。

あのちゃんのプロフィール

あのちゃんの誕生日は9月4日と公表されていますが、年齢については公表されていません。しかし、調べたところ1998年9月4日生まれであることがわかりました。あのちゃんは現在21歳です。

そして、あのちゃんはゆるめるモ!として活躍する一方で、ドラマや映画にも出演していたのです。「咲」や「マジで航海してます。」など数々のドラマに出演していたのです。

あのちゃんの脱退後のこれからに期待!

あのちゃんの脱退について調べてきました。ゆるめるモ!を脱退した理由は明らかにはなっていませんでした。しかし、あのちゃんはゆるめるモ!のことを大切におもっていることはわかりました。

あのちゃんが脱退したことは何か大切な意味があったからではないでしょうか。あのちゃんは今後はソロ活動を行っていくうえで、いつかファンの前で明かされる日がくるかもしれません。

これからも、あのちゃんらしく活躍してくれることを願っています。あのちゃんが今後は様々な方面で活動してくれることを期待しましょう。