水溜りボンド・トミーのプロフィール!彼女や結婚は?家族情報や学歴・年収も! エンタメ

水溜りボンド・トミーのプロフィール!彼女や結婚は?家族情報や学歴・年収も!

水溜りボンドのトミーの本名や生年月日など基本プロフィールを中心に、実家についてや父親や弟などの家族の情報や年収をまとめました。トミーの大学や高校などの学歴や結婚や彼女の存在、キスマークの話題など、気になる恋愛についても注目です。坊主ドッキリなどおすすめ動画も!

目次

[表示]

水溜りボンド トミーのプロフィール!本名や生年月日、年齢も!

YouTuber水溜りボンドのトミーさん。意外と知らない彼の本名や年齢、出身地や趣味などのプロフィールをまとめました。

まずは『水溜りボンド』とはどんなYouTuberなのかご覧ください。

YouTuber水溜りボンドとは?元お笑いコンビ?

水溜りボンドは、カンタさんとトミーさんの2人からなるYouTuberです。なんとキングオブコントの決勝戦にまで上り詰めたことのあるお笑いコンビでもあります。

YouTubeからの配信を始めたのは大学在学中で、お笑いサークルで出会った2人が芸人としてもYouTuberとしても活動し始めました。

配信している動画は日常系、ドッキリ系、心霊系、など様々ですが、爽やか系のYouTuberとして子供たちにも大変人気です。

水溜りボンド・トミーの本名は?

水溜りボンド・トミーさんの本名は富永 知義(とみなが ともよし)さんです。トミーというのはあだ名でもあるようですね。

カンタさんからは冨永と呼ばれることも多かったため、動画配信を始めた最初の頃に本名は明かされていました。

水溜りボンド・トミーの生年月日・年齢は?

Pexels / Pixabay

水溜りボンド・トミーさんの生年月日は、1993年7月26日です。2020年5月現在は26歳ということになります。

水溜りボンド・トミーの身長・体重は?

水溜りボンド・トミーさんの身長体重についてです。こちらについては水溜りボンドの公式ホームページの『トミーについての50の質問!』で明かされています。

  • 身長:172cm
  • 体重:85kg

画像をご覧になっていただくとわかっていただけると思いますが、隣にいるカンタさんより5cm以上背が高いことがわかります。

水溜りボンド・トミーの出身地は?

allybally4b / Pixabay

トミーさんの出身地は千葉県です。後ほど学歴をご紹介しますが、出身小学校の情報からおそらく千葉市稲毛区の出身だと思われます。

水溜りボンド・トミーの趣味は?

水溜りボンド・トミーさんの趣味についてです。ずばりトミーさんの趣味は『美味しいものを食べること』。ということでトミーさんの好き嫌いについてもみていきましょう。

水溜りボンド・トミーの好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

takedahrs / Pixabay

トミーさんの好きな食べ物はオムライス、唐揚げ、らーめんです。そして好きな飲み物はレッドブル。男性が好きそうなまさに定番な食べ物ですね。

嫌いな食べ物はなんと無いそうで、今時珍しいですよね。ちなみにトミーさんといえば早食い!早食い動画については後ほどご紹介します。

水溜りボンド・トミーはミスチルが好き?

Free-Photos / Pixabay

トミーさんはあまり音楽は聞かないということなのですが、その中でも好きなアーティストはMr.Children。残念ながらミスチルのどの曲が好きかなどはわかりませんでした。

水溜りボンド・トミーはコンビのマネジメント、サブチャンネルの動画編集担当

Kaufdex / Pixabay

トミーさんは水溜りボンドで動画出演意外にどんな役割を持っているのでしょうか?

カンタさんが主にメインチャンネルの動画の編集と企画を担当しているのに対し、トミーさんは主にサブチャンネルの動画の編集(2017年〜)と企画とイベント、グッズの企画を担当しています。

サブチャンネルというのは『水溜りボンドの日常』というチャンネルで、チャンネル名通り日常系動画の配信をしています。

水溜りボンド・トミーに彼女はいるの?

3194556 / Pixabay

水溜りボンド・トミーさんに彼女はいるのでしょうか?気になるところですよね?彼女に関する今までの噂をまとめました。

「なんでも買ってあげる券」で彼女の有無が発覚?

まずはこのツイートをご覧ください。24歳になった頃のトミーさん、誕生日にこんな『なんでも飼ってあげる券』をプレゼントされていました。

しかし、Twitterのリプ欄には「彼女からなのでは無いか?」といった内容のコメントが多く寄せられ噂になってしまいました。確かに可愛いイラストが書かれている女子力高めなチケット。気になるところです。

彼女なのでは?というコメントがあまりに多かったため、トミーさんが「流石に彼女からのを載せるほど馬鹿じゃない」とコメント。あくまで仲の良い友人たちだと、明言しています。

『【約束】トミー、超高級○○万円の時計買って大破産』では言葉を濁す?

こちらの動画では、彼女の有無について問われている場面がありました。

質問に対しトミーさんは、うやむやな受け答えをしています。答えを濁すところは怪しいですね。と言っても20代の男性で大変人気なYouTuberです。彼女がいても全くおかしくないでしょう。

【画像あり】トミーの首にキスマーク!?

2017年の4月に投稿された動画に、トミーさんの首筋にキスマークが!キスマークが写っている場面の画像がこちらです。確かにキスマークっぽいですよね。

この動画が注目され、彼女がいるのでは?と噂が上がったこともありました。しかし実はこれニキビなのです。

トミーさんはニキビの出来やすい体質らしく、首筋にキスマークのようなニキビが見えることが多々あります。もしかして!?という可能性もありますが、本人がニキビだと明かしているため彼女の仕業ではないでしょう!

投稿画像に女性が写っていた?

こちらの画像をまずはご覧ください。こちらはトミーさんが投稿したとされている画像です。Twitterに投稿されたものなのか、インスタグラムに投稿されたものなのか、詳しい情報はわかりませんでした。

しかし、「匂わせなのかわからないけど、写真をよく見るとガラスに思いっきり彼女らしき人物が写ってる。」とファンの人が発見していたのです。

これについては本当に写ってしまっているのが彼女なのかどうかはわかりません。2019年12月に投稿されていた画像ということですが、本当に彼女だったのでしょうか?気になるところです。

トミーの好きなタイプは?

autumnsgoddess0 / Pixabay

トミーさんの好きなタイプについてですがあ、こちらの動画で少し語られています。

動画の12:50〜です。トミーさんの好きなタイプは料理ができる人。家事全般が苦手でトミーさん曰く「なんもできない」らしいため、家事ができる人が好きな人に求めることのようです。

趣味が美味しいものを食べることでもあるため『料理ができる人』というのは絶対条件なのかもしれませんね。

水溜りボンド・トミーの実家は金持ち?家族構成は?

ここからはトミーさんのご家族について注目していきます。

トミーさんの家族構成は母、父、トミーさん、弟の四人家族です。

トミーの父親は官僚?

Free-Photos / Pixabay

トミーさんの父親は官僚だという噂があります。そう言われているのにはもちろん理由があります。2016年7月8日に「成人祝いに土地もらいました、官僚の息子なんで。富永知義」というツイートがあったからです。

しかしこれについてはデマである可能性、また偽アカウントのツイートという情報もあり、父親に関する情報は本当なのか嘘なのかわかっていません。

実家がお金持ちという情報もあります。ちなみに実家で撮影をしている動画もありますが、お金持ちのお家かどうか判断できる材料はあまりありませんでした。

トミーには弟がいる?

YannaZazu / Pixabay

トミーさんには弟がいることがわかっています。もしかして弟さんもYouTuberかも?と気になるところですが、弟さんと何歳離れていて、何をやっている方なのかどうかは明かされていません。

まだ学生の可能性も十分ありますね。今後動画に登場しないか期待したいところです。

水溜りボンド・トミーの学歴!出身高校や大学は?

水溜りボンド・トミーさんの学歴についてみていきましょう。大学時代のお笑いサークルで出会った水溜りボンドのお二人。トミーさんはどんな学生時代を送っていたのでしょうか?

水溜りボンド・トミーの出身大学は青山学院大学

水溜りボンド・トミーさんの出身大学は東京都にある青山学院大学です。通称『青学』ですね。トミーさんが入学したのは2013年4月。偏差値62.5の経営学部・経営学科を専攻していました。

トミーは浪人生だった?

27707 / Pixabay

実はトミーさん、大学入学は浪人生を経てのことでした。高校は卒業したものの、高3の時は筆箱を持たずに授業に出ていたらしく、当然勉強も全くしていませんでした。

その結果浪人する羽目に…浪人中はめちゃくちゃ勉強したらしく、見事青山学院大学に入学。高い偏差値でありなあら入学できたのも努力の賜物でしょう。

トミーは留年していた?

実はトミーさん大学を留年しています。こちらの動画で卒業できたのか!?についての話をされているのですが、残念ながらわずかに単位が足らなかったようで次の年度も通うことになってしまいました。

卒業後の活動計画についても考えていたようなので、トミーさんだけでなく卒業が決定していたカンタさんもショックを受けていることが動画で見て取れます。

そしてその半年後、こんな動画が投稿されていました。果たして卒業できたのか!?この動画で是非ご確認してみてください。

水溜りボンド・トミーの出身高校は千葉県立千葉南高等学校

weisanjiang / Pixabay

2009年4月トミーさんは、偏差値58の千葉県立千葉南高等学校・普通科に入学しています。

千葉県立千葉南高等学校・普通科に通っていたことが明らかになったのは、5chに投稿されていたことと、ツイッターでもつぶやかれていたこと、Wikipediaに記されているからです。

実は高校の頃はヤンキーだったらしく、『南高の人間魚雷』と呼ばれるほど喧嘩が強かったそうです。

水溜りボンド・トミーの出身中学は千葉市立小中台中学校

Wokandapix / Pixabay

2006年4月、千葉市立小中台中学校にトミーさんは入学しました。

中学時代は野球に没頭しており、ポジションはわかりませんでしたが野球好きは現在も変わらず。大学生になっても友人と野球をしていたそうです。

トミーは元ヤンだった?

実はトミーさんがヤンキーになり始めたのは中学生の頃でした。

幼い頃から厳しいしつけだったために反抗していたというのがヤンキーとなっていった理由で、喧嘩は強いけど、弱い人や動物には優しいタイプだったそうです。

水溜りボンド・トミーの出身小学校は?

steveriot1 / Pixabay

トミーさんが通っていた小学校は明らかになっていません。2000年4月に小学校入学ですが、通っていた可能性のある小学校はこちらの3校のうちのどれかです。中学の通学区から推定しています。

  • 千葉市立園生小学校
  • 千葉市立小中台小学校
  • 千葉市立柏台小学校

トミーは野球少年だった?

ruthclark / Pixabay

中学の時にも没頭していた野球を始めたのは、トミーさんが小学5年生の時でした。憧れの選手は高橋由伸選手。

このツイートにもあるように『バッテリー』という小説の主人公にも憧れていたそうです。ドラマ化やアニメ化などもしていて有名な作品ですね。

ちなみにトミーさんが野球をしていたと思われる少年野球チームが、こちらの3チームのうちのどれかです。