ヒカルのイケメンは整形のおかげだった!?昔と現在の顔を比較! エンタメ

ヒカルのイケメンは整形のおかげだった!?昔と現在の顔を比較!

イケメンと話題の人気YouYouTuberのヒカルさんが昔と現在で顔が違うと話題になっています。本当に整形したのか、卒アルなどの画像で比較してみようと思います。また、アトピー肌を公表したヒカルさんの治し方や特徴的な髪型についても調べました。

目次

[表示]

人気YouTuber・ヒカルは整形でイケメンに!?真相を調査!

イケメンと話題のYoutuberのヒカルさんですが、実は整形したのではという噂がネットで上がっています。そこで昔の卒アル画像や現在の画像を比較して変化を見てみようと思います。

ヒカルに整形疑惑が浮上!

イケメンと話題のYoutuberであるヒカルさんですが、実は整形疑惑が浮上しているのです。その原因は顔の変化です。そこで昔から現在までの顔の変化を画像で見ていきたいと思います。

昔と現在の顔を画像で比較

ヒカルさんの昔と現在の画像を並べてみましたが、いかがでしょうか。最近ではイケメンと名高いヒカルさんですが、昔の画像をみるとちょっと雰囲気が違うように感じられます。

最近のヒカルさんのアイドル感はなく、雰囲気が随分と違っています。しかし、顔のパーツを見るとそこまで変わっているようにも見えませんね。

ヒカルの卒アル画像

ヒカルさんの卒アル画像を見てみましょう。目元や全体的な雰囲気など、今とは随分違って見えます。

Youtuberデビュー当時

ヒカルさんがYouTubeチャンネルを開設してずぐの頃の動画です。

髪型も現在のツートンカラーではなく、また肌も荒れていて現在とは随分印象が違います。

現在のヒカル

こちらは現在のヒカルさんです。肌は白くツルツルで、目もくりっとしていてアイドル感があります。随分と雰囲気も変わりましたが、整形したのか気になるところですね。

ヒカルが整形したのは目?二重が不自然?

DarkoStojanovic / Pixabay

昔から現在までの画像比較で顔が変化していることはわかりましたが、具体的にどの部分が変化したのでしょう。整形疑惑の箇所を検証します。

ヒカルの目が違い過ぎる!整形した?

ヒカルさんに整形疑惑が出た理由は、昔と現在で目が変わっているからのようです。パッチリ二重が特徴的なヒカルさんですが、確かに昔の画像を見てみると切れ長の細目であることがわかります。

これだけ目元が違えば、整形疑惑が浮上してしまうのも納得です。

目元が変わった理由はアイプチの可能性も

では、ヒカルさんの目元はどうして変化したのでしょうか。整形疑惑が浮上しているのはお話しましたが、それ以外にもアイプチなのでは?という声も上がっています。

ヒカルさんは美への意識も強く、メイクも得意としていることからアイプチ疑惑が浮上したようです。しかし、アイプチをしている証拠はなく、ふたえのりが見えたこともないのであくまで推測の話のようです。

ヒカルが10万円で目を整形!?

ヒカルさんが2019年2月に『たった10万円で目をいじった結果』という動画を配信しました。このタイトルを見て「ついにやったか!?」と整形を想像した人は多いと思います。

しかし、実際の動画内容は『ドン・キホーテで10万円分のカラコンを購入していじってみた』という内容の動画でした。

ヒカルはTwitterで整形を否定

ネットで整形疑惑が出ていることに対し、本人はTwitterで整形を完全否定しています。

ヒカルさん曰く、昔と現在で目が違うのは日によるものでむくみや睡眠状態などにより変わるとのことです。そして、もし整形をするならばネタとして動画配信するとも言っていました。

確かに整形動画は注目されるので、YouTuberにとっては隠す必要のないことのようです。なのでおそらく、ヒカルさんは整形をしていないのでしょう。

ヒカルの肌がキレイになったのは整形?メイク?

Free-Photos / Pixabay

ヒカルさんは目元以外にも肌がキレイになったとい噂があります。そこでヒカルさんの昔と現在の肌を画像で比べてみようと思います。

ヒカルの肌が変わった!?現在と昔を比較!

ヒカルさんのデビュー当時と現在の画像を並べてみました。確かにデビュー当時のヒカルさんの顔はデコボコしていておせじにもキレイとは言えません。

しかし、最近のヒカルさんの顔は白くてツルツルしています。写真だけなら加工の可能性もありますが、動画でのヒカルさんの肌もキレイになっているので、肌質が変わったことは間違いないようです。

ヒカルがアトピーであることを公表!

デビュー当時の肌が汚いという指摘を受けたヒカルさんですが、実はアトピー肌であったことを公表しています。ヒカルさんのアトピー肌がひどくなったのはYouTuberデビューしてからちょっとしてからです。

忙しさやストレスなどから肌荒れが目立ってきたヒカルさん。ついにはメガネと帽子で動画に登場するまでになり、Twitterでもアトピーで辛いという内容の投稿をしています。

アトピーを公表したことによりファンから励ましの声があがった一方で、シバターからアトピーいじりの動画を配信されたり、アンチからもアトピーに関するいじりが増える事態となってしまました。

ヒカルがアトピーを完治させた方法は?美容整形?

そんなアトピー肌だったヒカルさんですが、最近では完治させたのではと言われています。その証拠に最近の肌は安定しているようで凹凸も見られずツルツルしています。

では、どうやってアトピーを完治させたのでしょうか。ヒカルさんによると、肌質に合った化粧水の使用や美容系の病院で処方してもらった塗り薬のおかげでアトピーを完治させることができたようです。

ヒカルはメイクをしている?

美意識の高いヒカルさんですが、時にはメイクしていることもあるようです。

また、ヒカルさんのお兄さんをメイクでヒカルさんに変身させるという企画動画が配信されたことでヒカルさんがメイクをしているというイメージができてしまったようです。

ヒカルの整形説に対する反応は?

では、ヒカルさんの整形説に世間はどのような反応を示しているのでしょうか。ネットで反応を調べてみました。

ヒカルさんの整形否定論に賛同する声が多くある一方で、整形したのではという声もやはり上がっていました。

ヒカルがイケメンに変身!その驚きの方法とは?

イケメンに大変身したと話題のヒカルさんですが、どのような方法で大変身を遂げたのでしょうか。その方法を探ってみました。

顔の脱毛でツルツルに!

ヒカルさんは、顔の永久脱毛を行っています。本人は「髭を剃る時間がもったいないから」という理由で脱毛をしたようです。そのおかげか、ヒカルさんの顔は透明感があり女の子のようにツルツルしています。

また、顔の脱毛をすると肌質も変わるらしく、そのおのだかげもあって肌がキレイになったのだと思われます。

化粧水をSK-2に!

ヒカルさんはYouTuberとして稼げるようになってから、高級化粧品として有名なSK-2に変えたそうです。SK-2は綾瀬はるかさん桃井かおりさんが愛用していることでも有名です。

そんなセレブ御用達の高級化粧水を使い始めたというヒカルさん。その驚きの使い心地に感動したようで、それ以降リピートしているようです。

美顔器&スチーマーを毎日愛用!

ヒカルさんは寝る前の美顔器を欠かさずしているそうで、お肌のお手入れはもちろんのこと眼精疲労などにも効果があるようです。

目の変化を指摘されているヒカルさんですので、顔のむくみなども気にしているのかもしれませんね。また、寝る前にはスチーマーをするなど美容にはかなり気を遣っているようです。

髪を洗うためだけに美容室へ!?

ヒカルさんは髪型もトレードマークとなっていますが、実はこの髪もこだわりを持っているようです。

普通の人は美容室に行くのは数ヶ月に1度だと思いますが、ヒカルさんはカットだけではなくシャンプーをするためだけにも美容室へ通うようです。

ヒカルさん曰く自分で洗うのと美容室で洗ってもらうのとでは仕上がりがかなり違うらしく、そのおかげでヒカルさんらしいおしゃれな髪型を維持できているようです。

ヒカルの髪型が話題!黒髪でさらにイケメンに!

金髪と黒髪のツートーンヘアーがトレードマークのヒカルさんですが、実は一時期黒髪にしていた時があり「イケメン過ぎる!」と話題になりました。

ヒカルが黒髪にした理由は動画での限定企画だったようで、1か月の期間限定だったようです。

ヒカル以外にも?整形疑惑が浮上している男性YouTuberは?

ヒカルさんの整形疑惑がネットで浮上していますが、実はヒカルさんの他にも整形疑惑が上がっているYouTuberがいるようなので、まとめてみました。

整形疑惑の男性YouTuber①ラファエル

白い仮面で素顔を隠しているラファエルさんですが、実は整形したという噂があります。調べてみたところ、ラファエルさんは実際に整形をされたようです。

ラファエルさんが実際に整形をしたのは目元で、一重をくっきり二重に整形したようです。YouTuberらしく整形の様子は動画配信されていましたが、現在はアカウント停止により見ることができません。

ラファエルさんが整形を決めた理由は『女子にモテたかった』という男性ならではの単純な理由のようです。

NEXT:整形疑惑の男性YouTuber②おるたなチャンネル・ないとー
1/2