井口理のMステ登場シーンがヤバすぎる?!1回目の階段動画や人気楽曲を紹介! エンタメ

井口理のMステ登場シーンがヤバすぎる?!1回目の階段動画や人気楽曲を紹介!

KingGnuのメンバーである井口理さんのMステでの振る舞いがヤバすぎるとネットで話題になっているそうです。Mステ1回目の階段での登場シーンがヤバい?!動画はある?白日やどろんやTeenager Foreverの動画は?井口理さんについて詳しく調べてみました。

目次

[表示]

井口理のMステ出演時がヤバすぎる?!登場シーン・動画を紹介!

井口理さんのMステ出演時の対応がヤバすぎるとファンやネット上でも話題になっていたので、登場シーンや動画について詳しく調べてみました。

井口理のMステでの階段の登場シーンがヤバすぎる?!

井口理さんがMステに登場した際の階段での振る舞いがヤバすぎるとネット上でも話題になっていることがわかりました。

CHEMISTRYが普通に階段を降りてくるのに対し、KingGnuの紹介前にすでに井口理さんが登場し大暴れしながら階段を降りてくる様子が映されており、ファンからもMステ事件だ!と呼ばれているそうです。

1回目の出演で伝説を残した?!ファンから称賛の声も!

井口理さんは1回目の出演にも関わらずファン以外にも大きな爪痕をのこし、伝説となったのではないかとネット上で言われているそうです。

ファンからはいつもの井口理でむしろ安心したとのコメントもあるそうで、いつもの井口理さんの行動に称賛の声も多く上がっていました。

SNSのトレンドが一時「Mステ 階段」になる?!

井口理さんが1回目のMステに出演時に、ツイッターのトレンドに「Mステ」と「階段」が取り上げられるほど注目を集めていたそうです。

ファン以外にもツイートする方が多かったそうで、かなりの注目を集めるMステでの登場となりました。

「Slumberland」披露中の井口理の表情がヤバすぎる?!

KingGnuのSlumberlandを披露している最中の表情がヤバすぎると話題になっていることがわかりました。

キーボードを演奏しながら白目を向いて顔を左右に振り乱す姿がヤバい人にしか見えないとファンでもドン引きすることとなったそうです。

Mステカメラでのインタビューもヤバい?!パンケーキ事件とは?!

KingGnuが出演したMステカメラでのインタビューでも井口理さんの行動がヤバ過ぎると話題になっていたそうです。

平成にやり残したやっておきたい事というインタビューでしたが、井口理さんは裏声で「ぼく、ママの焼いたパンケーキが食べたい」と叫んでおり、場を静まり返らせるほどの異様さにスタッフも凍りついたそうです。

ファンの間では伝説となっており、パンケーキ事件とも呼ばれています。

「Teenager Forever」の回では便所サンダル姿を披露?!

MステにTeenager Foreverを披露するために出演した回では、便所サンダルにタンクトップと短パンジャージという異様な姿で出演していたことがわかりました。

かなりヤバすぎる格好としてファン以外でもネットで話題となりましたが、Teenager ForeverのMVの衣装だそうでまさかリアルで出演するとは思わなかったとファンも唖然だったそうです。

「どろん」出演回では違和感を覚えるほど真面目に演奏?!

Mステにどろんを披露した出演回では、便所サンダル姿や激しい階段降りとは打って変わって真面目な服装でクールに演奏する姿が逆に違和感があると話題になりました。

真面目に演奏しているととても上手くいつもの奇行が嘘のようだと、ツイッターでもかなり話題になっていたそうです。

カッコよすぎる演奏と振舞いのギャップに事件との声も!

井口理さんのいつもの行動とは裏腹にカッコいい演奏を見せられたことで、むしろ前までの振る舞いは事件レベルでおかしかったのでは?とファンの間でも心配する声があがっていたそうです。

現在は数多くの奇行がファンからも期待されながら、その真面目な演奏とのギャップを楽しみたいというファンも多いそうです。

井口理が所属するKingGnuのオススメ動画集!

井口理さんが所属するバンドKingGnuの人気のオススメ動画を集めてみました。

再生数2億回超え?!「白日」のMV!

再生数が2億回を超えているKingGnuの白日のMVがかなりの人気を誇っていることが分かりました。

一般リスナーのみならずアーティスト界隈からも白日はかなりの注目を集めているそうで、洗練されたサウンドとサイケ感のあるバンドサウンドの組み合わせがカッコいいと言われています。

ANAのテレビCMソングにも!「飛行艇」のMV!

ANAのテレビCMソングにも採用されたKingGnuの飛行艇もかなり人気の高い動画だと言われています。

ブルース色の強い楽曲をさらにヘヴィなリズムを強調させている重厚なサウンドが特徴の楽曲で、波に飲まれてしまうほど強烈なグルーヴがたまらないとアーティストを唸らせているそうです。

映画の主題歌に抜擢?!「どろん」のMV!

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の主題歌にも採用されているKingGnuのどろんの動画もかなり注目を集めているそうです。

井口理さんの演奏はもちろんのこと、リーダーの常田大希さんの拡声器を使用したシーンがカッコいいとファンの間でも話題になっていました。

井口理はツイッターもヤバい?!クソリプが話題?!

井口理さんの投稿しているツイッターもヤバすぎるとの情報があったので、詳しく調べてみました。

著名人に唐突に宣伝をツイッターで送りつける?!

著名人に対して唐突にKingGnuのMVのURLなどを送りつけるなど、脈絡なく急にツイッターで送りつけることから、ファンの間でもかなり話題になっていることがわかりました。

ジャスティン・ビーバーやオバマ大統領にも宣伝?!

井口理さんが唐突に送りつけたツイート相手にジャスティン・ビーバーやオバマ大統領もいることが分かりました。

ぜひ聞いてくれとのツイートと一緒に送りつけられており、見てもらうことよりも話題性を作ってファンを楽しませているのではないかとも言われています。

NASAにも堂々と日本語でクソリプを送りつけていた?!

ジャスティン・ビーバーやオバマ大統領だけでなく宇宙センターで有名なNASAにも宣伝ツイートを送りつけていたことがわかりました。

またアメリカの企業に対しても日本語で送りつけており、井口理のクソリプは大気圏を越えるとファンの間でもかなり話題となっていました。

井口理のプロフィール

  • 生年月日 1993年10月5日(26歳)
  • 出身地 長野県伊那市
  • 所属バンド KingGnu
  • 担当楽器 ボーカル キーボード タンバリン

井口理さんは東京藝術大学音楽学部声楽科を卒業いるKIngGnuに所属するボーカリストで、バンド内ではムードメーカー的な存在でいつも楽しませることを考えているそうです。

バンドリーダーの常田大希さんとは小中学校の幼馴染で、共にNHK全国学校音楽コンクールの全国大会に出場していたそうで、その後大学で常田さんと再会したことがきっかけでバンドに誘われることとなりました。

奇行もエンターテイメント?!井口理さんの今後の活躍にも期待!

Mステでの奇行や振る舞いがツイッターなどでも話題になった井口理さんですが、常にファンを楽しませようというエンターテイメントを意識しての行動であるとファンからも評価されていることが分かりました。

今後もKingGnuでのテレビ出演やライブ出演でなにかやらかしてくれるのではないか?とファンからも大きな期待が寄せられています。