チコカリートの現在!今は引退してる?身長や出身大学・経歴、R指定との対決も! エンタメ

チコカリートの現在!今は引退してる?身長や出身大学・経歴、R指定との対決も!

チコカリートは現在どんな活動をしているのでしょうか。R指定との対決やUMBで優勝したチコカリートですが引退したという噂もあるのです。彼の身長や出身大学などプロフィールをご紹介しながら今は何をしているのか人層に迫っていきましょう。

目次

[表示]

チコカリートの現在!今はラッパーを引退している?

arnodorianunit0 / Pixabay

チコカリートをご存知ですか。チコカリートは最強のラッパーなのです。そんなチコカリートですが現在は何をしているのでしょうか。

またチコカリートは今は引退しているのではないかとう噂も流れており真相に迫っていきましょう。

チコカリートは最強のラッパー!最新画像は?

チコカリートは最強のラッパーと言われていますが彼の現在の画像はこちらです。

見た目だけでラップが上手そうという雰囲気をかもし出しているのがお分かりいただけるのではないでしょうか。

チコカリートは沖縄出身!30歳には引退して沖縄に帰りたい?

MSeimori / Pixabay

チコカリートの出身は沖縄県です。大学に行くまでずっと沖縄に過ごしてきたそうです。そして彼は30歳になったらラッパーを引退したいと語っているのです。

また引退し出身地である沖縄に帰りたいとも言っています。なぜ沖縄に帰りたいか理由は明かしていませんがチコカリートは気候が暖かい沖縄で育っています。

ですから関東に引っ越した時寒さに耐えれなかったと語っておりそれも要因の一つかもしれません。

チコカリートの現在の活動は?既に引退して沖縄に?

チコカリートの引退説が浮上しましたが彼が30歳になったら引退し沖縄に帰ると宣言したことからこのような噂が流れたと思われます。

しかし彼はまだ30歳になっておらずまだ引退はしていません。今もラッパーとして活動しており偏在も定期的にアルバムも発売されているようです。

チコカリートの現在はTwitterでわかる?

coffeebeanworks / Pixabay

チコカリートの活動が詳しく知りたいという方もおられるでしょう。チコカリートはTwitterで自身の現在の活動内容をアップしています。

ライブやCDの発売なども告知しており、現在の活動について知りたい方は是非Twitterを見てみてはいかがでしょうか。

チコカリートのプロフィールをご紹介!

5138153 / Pixabay

最強ラッパーとして注目されているチコカリートですが彼は30歳には地元である沖縄に引退し帰りたいと発言しファンを驚かせました。

そんなチコカリートですが彼の年齢や身長などのプロフィールをご紹介していきましょう。

チコカリートの年齢は27歳!誕生日は?

congerdesign / Pixabay

30歳になったら引退すると宣言したチコカリートですが現在の年齢は27歳です。ただ誕生日に関しては非公開なので情報がありませんでした。

身長が低い?チコカリートの身長は158cm

Free-Photos / Pixabay

チコカリートはとても身長が低いと言われています。そのせいかチコカリート自身身長については非公開にしています。

しかしいろんな大会にでているチコカリートですから大体の身長を推測され身長は160CMもなく158CMではないかと言われいます。

ラッパーとしては歴代の中で一番低いのではないかとも言われいます。

チコカリートはクオーター!祖父がアメリカ人!

Pexels / Pixabay

チコカリートは沖縄出身とご紹介しましたが少し日本人離れした顔だと思った方もおられるでしょう。

なんとチコカリートの祖父はプエルトリコ系のアメリカ人のようでチコカリートはクオーターだったのです。

チコカリートの名前は祖父と映画が関係?

geralt / Pixabay

チコカリートはMC名として使われていますがこの名前は祖父のあだ名であったCHICOと映画であるカリートの道を組み合わせて作られた名前のようです。

チコカリートの学歴がすごい?経歴は?

StockSnap / Pixabay

チコカリートのプロフィールをご紹介しましたが彼は最強のラッパーになる前は何をしていたのでしょうか。

更に彼の学歴はどうなのでしょう。チコカリートがラッパーになる前の経歴や学歴について詳しく見ていきましょう。

チコカリートは沖縄那覇市出身!

sean0812 / Pixabay

先程もご紹介したように彼の出身は沖縄です。30歳になったら引退し沖縄に戻りたいと話していました。

彼は沖縄の那覇市が出身でここで18年間ずっと過ごしてきた土地でチコカリート自身かなり地元愛があるようです。

3点足らず早稲田大学不合格

チコカリートは大学入学を目指し受験勉強をしていました。そして早稲田大学を受験したのです。しかし早稲田大学は不合格となってしまったのです。

彼曰く、早稲田大学の試験にはあと3点足らず不合格になってしまったようです。

浪人生活を送り獨協大学に入学!

早稲田には惜しくも3点足らず不合格になったチコカリートですがその後は浪人生活を送ることになったのです。

そして浪人生活を送った後、獨協大学に見事入学し沖縄を離れることとなったのです。

大学進学で埼玉の草加市に移住!飲んでナンパしまくりの生活に!

bridgesward / Pixabay

獨協大学に入学したチコカリートは沖縄を離れ大学のある埼玉県の草加市に引っ越し新生活を始めたのです。

大学時代は毎日お酒を飲んで街に出てはナンパをするはっちゃけた生活を繰り返す生活を送っていたようです。

チコカリートは最強のラッパー!実力は?

チコカリートの生い立ちやプロフィールをご紹介しました。そんな最強のラッパーと呼ばれる彼はラッパーとしてどれくらい凄い人なのでしょうか。

チコカリートのラッパーとしての実力がどれくらいあるのか、更に彼のラッパーとしての歴史を振り返りご紹介していきましょう。

ラップを始めたきっかけは先輩の唾奇だった!

彼は元々ラップの経験はなかったのですが,MCバトルを沖縄の先輩である唾奇に誘われ一緒に見に行ったことがきっかけになったようです。

チコカリートは最初から乗り気ではなく仕方なくいったようでMCバトルを見てこれなら自分でも簡単にできると感じたようです。

また優勝賞金が10万円と聞きこんなに簡単に10万円ももらえるのかと思っていたようです。

大学時代にMCバトルに参戦!他のコンテストでは一回戦負けした?

沖縄に住んでいた時にラップと出会ったチコカリートでしたが本格的にラップを始めたのは大学生の時だったようです。

大学時代には埼玉に知り合いがいないことからラップについてネットで検索しこの時MCバトルにも初出場しベスト8まで進出しました。

他のコンテストではずっと一回戦負けしていたようですがこのMCバトルで2006年UMB優勝者であるカルデラビスタを倒し自身がついたようです。

チコカリートはフリースタイルダンジョンの初代モンスター!

昔テレビ朝日でフリースタイルダンジョンと呼ばれるラップ対決番組が放送されておりそれにモンスターとしてチコカリートも出演していたのです。

ラッパー界の有名人であるZeebraからオファーがあり出場を決めたようです。この番組に出場した事でチコカリートの名前が知れ渡りラップ界のモンスターと呼ばれるようになったのです。

またチコカリート自身もこの番組でラップ界の裏側も見え勉強にもなりいい経験が出来たとコメントしています。

フリースタイルダンジョンでR指定と対決!

チコカリートがラップ界で頭角を現す前にラップ界のモンスターと呼ばれていた人物がR指定と呼ばれるラッパーでした。

そしてこのモンスターであるR指定とチコカリートがフリースタイルで直接対決したのです。

結果はR指定が勝ったものの戦いはかなり白熱しモンスターであるR指定と互角に戦ったチコカリートの存在は大きなものとなったのです。

ラップを死ぬほど練習しUMB2015で見事優勝!

ラップ界では最強と名が知れ渡っていたチコカリートですがラップを始めた当初は苦戦したようで必死にラップを練習したようです。

そしてついにUMB2015で見事優勝したのです。

UMB2015でアルバム発売が決定!フィーチャリングは沖縄の先輩たち!

UMB2015で優勝したことで実力が認められたチコカリートですがその後曲を出してみないかという話が持ち上がりました。

そしてアルバムの制作が決まったのです。そしてラップをフィーチャリングする仲間として選んだのは沖縄の先輩たちだったのです。

そしてその中にはラップとの出会いを作るきっかけとなった唾奇もメンバーに入っていたのです。

その後数々のMCバトルで功績を残す!

geralt / Pixabay

UMB2015で優勝したチコカリートですがこれだけでなく他の大会でも準優勝したり戦極MC感謝祭 ミュージックビデオ杯では優勝しているのです。

数々のMCバトルで功績を残しており、いかにチコカリートがラッパーとして凄いのかお分りいただけたのではないでしょうか。

チコカリートの人気曲をご紹介!

ここでチコカリートの人気曲をいくつかご紹介していきましょう。

チコカリートといえばこれび!一陽来復とC.H.I.C.O

チコカリートのかっこよさがわかる、memory trigger

引退するまでにの活動に注目

チコカリートは数々の大会で優勝し過去にモンスターとして君臨していた相手とも互角に戦いついにUMB2015で優勝したことで実力が認められ最強ラッパーとして名前が知れ渡りました。

有名になることでアルバムも販売され作品もどんどん増えていきました。沖縄出身ということで彼は30歳になったら引退し愛する地元に帰ると宣言しています。

現在27歳のチコカリートですが残された時間で更にラッパーとして活躍していくでしょう。