井口理はイケメンでかっこいい?髪型やファッション、昔の画像も紹介! エンタメ

井口理はイケメンでかっこいい?髪型やファッション、昔の画像も紹介!

Kinggnuのボーカル&キーボード担当として人気の井口理。美声だけでなくファッションやメガネ、ピアスもかっこいいと話題で、髪型や髭、胸毛までイケメンだと言われています。井口理のイケメン度、似てる芸能人について出演映画、昔の画像から見ていきましょう。

目次

[表示]

井口理がイケメンすぎる!?かっこいい画像は?

ハイトーンボイスと楽曲の世界観が話題のKingnu・井口理。ルックスもイケメンだと話題で、髪型や髭、さりげないピアスまでかっこいいと評判になっています。

Kingnu・井口理のイケメン画像をツイッターから集めてみました。

井口理がかっこいい理由は?①180cmの高身長

画像で見てもわかるように、井口理は高身長のイケメンで、ネットの噂では180cmを超えているのではと言われています。

ただ、実際の身長は今のところ公表されておらず、井口理自身も本当に180cm以上の高身長であるとは明言していません。

2020年3月までパーソナリティを務めていた「オールナイトニッポンZero」ではゲスト出演した秦基博と身長を比較し、秦基博とさほど身長が変わらないことが明らかになりました。

秦基博の身長が178cm前後ですから、井口理も180cm以上ではないという説が有力です。ただ、仮にそうだとしても井口理が高身長のイケメンであることに変わりはありません。

井口理がかっこいい理由は?②破天荒な性格

井口理と言えば、デビュー当時からかなりファンキーでとがったキャラクターで知られていました。

初出場を果たした「ミュージックステーション」では登場時に股間をあやしく強調しながら階段をおりるなど、挑発的な言動が話題となりました。

さらにブレイク前には、アパートで育てている観葉植物に当時お気に入りだったグラビアアイドルの名前をつけて可愛がっていたりと、一歩間違えればヤバい世界の匂いもプンプンに漂ってきます。

井口理がかっこいい理由は?③魅力的な声

井口理の原点は言うまでもなく、アーティストです。井口理の透き通ったハイトーンボイスはまさしく唯一無二の才能であり、他の追随を許しません。

東京藝術大学声楽科を卒業した井口理。透明感のあるその美声は大学時代に磨かれたようで、さらに、高校時代には「ハモネプ甲子園」にも出場していました。

抜群の歌唱力だけでなく、楽曲のセンスや世界観も高い評価を受けており、プロの間でも逸材だと絶賛されています。

井口理がかっこいい理由は?④ボーカルにとどまらない才能

井口理は今やアーティストの枠組みを軽々と飛び越え、多方面で活躍しています。俳優業ではすでに数本の映画・ドラマに出演しており、今後も「劇場」などの話題作が公開予定です。

さらに、2019年4月~2020年3月までニッポン放送「井口理のオールナイトニッポンZero」ではメインパーソナリティを務め、下ネタからかっこいい演技論まで対応できる懐の広さを見せつけました。

井口理はファッションもかっこいい!おしゃれ画像をチェック!

イケメンで高身長、ファッションや髪型も話題になることの多い井口理。井口理のキメッキメのイケメン画像を御紹介します。

井口理のファッション画像!愛用ブランドは?

井口理がおもに愛用しているブランドは、「C.E.(トレーナー)」「Moncler(ジャケット)」、「JINS(メガネ)」、「DITA(サングラス)」の4つです。

高級ブランドのトレーナーをさりげなく着こなすかっこいい井口理。

ダウンジャケット姿もイケメンですね。髪型も似合っています!

こちらはメガネ姿の井口理。DITAのサングラスもお似合いです!

KingGnuのメンバー・常田とのお揃いピアスも人気!

ピアスにもこだわっている井口理。何と、KingGnuのメンバー・常田大希とおそろいのピアス姿を披露しており、グループの仲の良さも話題になりました。

井口理は髪型もおしゃれ!かっこいいと人気の髪型は?

ブランドだけでなく、髪型もかっこいいと評判の井口理。ヘアスタイルは大きく、前髪あり髭なしバージョンと、前髪なし髭ありバージョンのふたつの時期に分かれます。

若い頃の井口理は前髪あり・髭なしスタイルで、KingGnuとしてブレイク後は前髪なし・髭ありスタイルを定着させました。

井口理の髪型を美容院でオーダーするには?

井口理のブレイク前の髪型には一応、「ウルフマッシュ」という名前がついているようです。ただ、井口理の髪型は複雑で変化も激しいため、美容院でオーダーするなら本人の画像を直接見せたほうが良さそうです。

井口理はメガネ姿もイケメン?実は高級なハイブランド?

井口理と言えばメガネ、というイメージが定着してきました。井口理のメガネブランドは「JINS」で、意外と庶民的であることがうかがえます。

井口理は伊達メガネ?気になるブランドは?

ファッションに徹底的にこだわっている井口理。メガネもオシャレ用なのかと思いきや、実はしっかり度が入っているようです。

子どもの頃から近眼で、現在は乱視も入っているという井口理。庶民的なメガネをオシャレに見せてしまうさすがですね!

井口理は昔と雰囲気が変わった?髭あり・髭なし画像を比較!

昔と今を画像で比べると、髭が生えていることで別人のように進化している井口理。デビュー当時からの変化について画像であらためて比較してみましょう。

井口理は髭の有無で別人に!?どっちもイケメン?

デビュー当時は色白の美少年風だったのに、いつしか髭を生やしはじめ、ワイルドになった井口理。

髭ありと髭なしを画像で見比べてみると、髭ありのほうがいちだんとワイルドさが際立っている印象があり、がっしりとした体格にもマッチしています。

井口理が変わったのは太ったから?痩せていたデビュー当時の画像は?

井口理のイメージが昔と比べてがらりと変わったのは、髭のせいだけではありません。

デビュー当時から何と10kg以上も太ったという井口理。こうして画像で昔と比較してみても、その変貌ぶりは一目瞭然ですね。

ちなみに、現在の体重は73kg前後だそうです。

井口理は太ってもイケメン?

デビュー当時から10kg以上も太ってしまった井口理ですが、髭と相まってむしろワイルドさが増し、女性人気は衰えていないようです。

井口理はイケメンなのに胸毛がコンプレックス?

ワイルドな髭から想像できるように、井口理は胸毛も濃いようです。井口理の胸毛画像はあるのでしょうか。

井口理の胸毛がわかる画像はある?

こちらが井口理の胸毛画像です。見えている胸毛はほんの一部ですが、この生え方から考えると、見えていない部分までびっしりと胸毛が生えていることがイメージできます。

もしかして、ギャランドゥのほうも密林状態だったりして?

岡村隆史がラジオで胸毛についてアドバイス!

「オールナイトニッポン」仲間ということで、ナインティナイン・岡村隆史と親しくしている井口理。

ラジオで共演した際には岡村隆史と軽妙なトークを繰り広げ、自身の胸毛の濃さについて真剣に相談する一幕もありました。

胸毛の先輩として(?)、井口理に「胸毛はファッションや」とアドバイスを贈る岡村隆史。実感がこもった名言でした。

井口理は映画でもイケメンで大人気!出演作品は?

最近では俳優としても評価されつつある井口理。これまでにも「ヴィニルと烏」などの映画に出演し、2020年以降も「劇場」などの映画が公開予定です。

井口理に彼女はいる?すでに結婚秒読みの噂も?

井口理と言えば、アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバー・あのちゃんとの同棲が話題になっています。すでに結婚秒読みとの噂もありますが、果たして今後の行方はいかに?

イケメンぶりが話題!井口理に似てる芸能人は?

ここ数年はワイルドなイケメンとなった井口理。井口理に似てるとされる芸能人をまとめてみました。

似てる芸能人①山田孝之

顔の輪郭が似ていると言われる山田孝之。特に、「全裸監督」以降、髭を生やしているためさらに酷似しています。

似てる芸能人②伊藤健太郎

若手俳優人気ナンバーワンの伊藤健太郎。シャープなフェイスラインがよく似ています。

似てる芸能人③秦基博

ともにアーティストとして時代を牽引している井口理と秦基博。ふたりは「オールナイトニッポンZero」で共演しており、プライベートでも交流があるようです。

似てる芸能人④岡崎体育

コミカルなパロディソングでブレイクした岡崎体育。ネットでは井口理とよく似てると言われているようですが、単にふっくらしているだけだったりして。

NEXT:井口理はイケメンで髪型もワイルド!ファッションを参考にしよう!
1/2