藤原聡(髭男)が結婚!嫁の画像・名前は?馴れ初めや元カノも紹介! エンタメ

藤原聡(髭男)が結婚!嫁の画像・名前は?馴れ初めや元カノも紹介!

ヒゲダン・藤原聡が一般人女性と結婚し話題になりました。ショックを受けるファンもいましたが、結婚発表のコメントや嫁との馴れ初めは?結婚指輪が注目されていますがどこのブランド?藤原聡とaikoとの関係や元カノについても調査しました。

目次

[表示]

ヒゲダン・藤原聡が結婚!嫁は一般人女性!

ヒゲダン・藤原聡が一般人女性と結婚。これからどんどん売れていくだろうという時期に結婚しファンも驚いていました。

藤原聡の結婚指輪が注目されているほか、でき婚などの噂もあります。しかしでき婚については事実と裏付ける情報はありませんでした。

2019年11月、藤原聡が一般人女性と結婚!

2019年11月22日、いい夫婦の日にヒゲダン(Official髭男dism)のボーカル・藤原聡が結婚したことを発表します。

2019年11月14日、NHKの紅白歌合戦に初出場することが決まるというニュースが流れた矢先のことでした。

藤原聡の結婚発表コメントは?

藤原は「私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました」と報告。「大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です」とお相手についてつづった。

(引用:ORICON MUSIC)

結婚相手の女性は一般人女性です。公式ホームページには藤原聡の結婚発表コメントが掲載されました。

「ツアー中の突然の発表に驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、日々Official髭男dismを支えて下さっているファンの皆様には、自分の言葉でお伝えすることを心に決めていたので、入籍当日の発表とさせていただきました」

(引用:ORICON MUSIC)

最後は「名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います。公私共にまだ半人前ではありますが、引き続き応援していただけると嬉しいです」と今後に向けた決意で締めくくっている。

(引用:ORICON MUSIC)

ツイッターではファンへの感謝の気持ちを綴っています。

結婚指輪が話題に!ブランドは不明?

結婚発表後、藤原聡が結婚指輪をしていることが判明しています。仕事中にも嵌めているのでファンの間で話題になりました。

結婚指輪のブランドはわかっていませんが、少しデザインがあるもののシンプルな指輪であることがわかります。

でき婚の噂もある?デマの可能性も!

ネット上ではでき婚だったのではという噂がありました。しかし結婚報告では子供について明言していませんでしたし、そのような情報もでてきていません。

よってでき婚の噂はデマではないかと考えられています。

ヒゲダン・藤原聡の結婚相手ってどんな人?

ヒゲダン・藤原聡の嫁はインドア派で大人しい、お嬢様タイプの女性ではないかと言われています。

ライブにてワンピースを着用し控えめにノッていた嫁らしき人物が目撃されているのです。

結婚相手の嫁はどんな人?プロフィールは不明!

藤原聡の結婚相手である嫁ですが、顔画像などは明らかになっていません。プロフィールもわかっておらず、一般人のため公開されないのだろうと言われています。

嫁はインドア派とも噂されている

藤原聡はゲームが好きなインドア派だと有名です。そのため結婚相手の嫁も同じくインドア派なのではないかと噂されていました。

嫁の目撃情報も!落ち着いているお嬢様風の女性?

ヒゲダンの武道館ライブで、メンバーの知り合いだと思われる女性を見たという目撃情報がありました。

目撃者は普通のファンとは思えない佇まいだったと話しており、藤原聡の嫁だったのではとも言われています。

その女性はラストのMCで涙を流していたようで、ワンピースを着ていたそうです。

ライブも控えめに楽しんでいたようで、大人しく、落ち着いたお嬢様タイプだと推測されていました。

レコード会社の社員という説も!

嫁はレコード会社の会社員だという情報もありました。ネット上では徐々に親しくなったのだろうと予想されています。

また、嫁がレコード会社ということにあまりいい印象を持っていない人もいました。商品に手をつけたように見えるという意見もあったのです。

ヒゲダン・藤原聡と嫁の出会いは?2人の馴れ初めを紹介!

藤原聡は嫁との馴れ初めについて、音楽がきっかけだったと語っています。

昔からの付き合いだったということで、藤原聡は一途で好感が持てるというファンの声もありました。

出会ったきっかけは音楽!昔からの付き合い?

藤原聡と嫁の馴れ初めは音楽です。藤原聡が結婚報告で語った通り音楽を通じて2人は知り合いました。

また、かねてよりお付き合いをしていたとも語っており、昔からの長い付き合いであることが窺えます。

2012年以降に嫁と出会っている

2012年9月、藤原聡はツイッターで小学3年生に「20歳なんて若いんだから彼女つくらなきゃダメだよ」と言われたことをツイートしており、ほっといてくれとも綴っています。

このことから2012年9月時点では彼女がいなかったと考えられ、現在の嫁と出会ったのは2012年以降だと推測できます。

デビュー前からの交際だった?藤原聡は一途!

また、結婚発表のコメントで藤原聡は嫁のことを音楽の可能性を信じ続けてる人だと表現しています。

ヒゲダンが売れる前から交際し支えてくれた人と考えることができ、2018年4月にメジャーデビューする前から付き合っていた可能性があるのです。

ずっと支えてくれた相手と結婚したということで、一途だとファンからも好評でした。

ヒゲダン・藤原聡の結婚に関するネット上の反応まとめ!

ヒゲダン・藤原聡の結婚は紅白出場決定直後というタイミングだったため、驚きの声が多く挙がりました。

ツイッターでの結婚報告についても祝福の声が寄せられましたが、中には結婚にショックを受けるファンもいたのです。

結婚に驚きつつ祝福する声が多数!

藤原聡の結婚には驚くファンが多数でした。ちょうど売れ始めたところで、これからという時に結婚発表をしたのでまさかという気持ちがあったのでしょう。

反対に「このタイミングで結婚を発表するのがかっこいい」という声もありました。そして、多くのファンは驚きつつも結婚を祝福しています。

#藤原聡結婚ではショックというコメントもあった

祝福の声が多かった藤原聡の結婚ですが、#藤原聡結婚ではショックというコメントもありました。

結婚を祝う気持ちはあるけれど、悲しい気持ちもあるという複雑な心境のファンもいたのです。中には絶望するほどショックを受ける人もいました。

ヒゲダン・藤原聡の元カノって誰?

ヒゲダン・藤原聡には元カノがいたとネット上で話題になっています。地元で交際していた相手で、破局して上京したのだという情報がありました。

地元に元カノがいたという情報がある

ネット上ではヒゲダンメンバーは地元に彼女がいた。しかし別れて上京したという情報がありました。

個人的に恨みがあるように書き込まれた情報でしたが、それに関して反論するファンもいます。

まず、28歳の成人男性に元カノがいること自体おかしいことではないだろうということ。

そして、銀行員という職に就いておきながらミュージシャンになるために辞めて上京する、という男性に年頃の女性がついていくのか。と意見しています。

年齢的に考えて元カノがいるのは普通のことですし、銀行員を辞めてのミュージシャン目指して上京とはなかなかの博打です。

なので、元カノがいたとしてもその時点で破局してしまった可能性があるでしょう。

ヒゲダン・藤原聡とaikoの関係とは?尊敬する相手?

ヒゲダン・藤原聡はaikoを尊敬しており、影響を受けた楽曲もある程です。

aiko本人にもファンだということを伝えており、以前からaikoもヒゲダンを注目していたりと良い先輩・後輩の関係を築いていました。

藤原聡はaikoのファンだった!

ヒゲダンとaikoは仲が良いことで知られています。レーベルメイトの先輩・後輩といった関係ですが、ヒゲダンがaikoを尊敬しているといいます。

特に藤原聡は自身がaikoのファンであることを公言しており、高校生の時からファンだったことを明かしていました。

藤原聡は高校時代に作曲を開始し、友人にブラックミュージックのおすすめを訊いたところaikoの楽曲を勧められ、ハマってしまったそうです。

それまでは洋楽ばかり聴いていた藤原聡でしたが、aikoの楽曲を聴いて以降歌詞の意味をよく考え作詞するようになったと語っていました。

NEXT:aikoの影響を受けた歌詞もある
1/2