King Gnu常田大希に現在彼女はいるの?元カノの情報は? エンタメ

King Gnu常田大希に現在彼女はいるの?元カノの情報は?

King Gnu・常田大希に現在彼女はいるのでしょうか?天才でかっこいいのに熱愛の噂がないのはなぜなのか?髭なし画像はある?また過去の彼女や好きなタイプについても調査!さらに、常田大希の身長や愛車、高スペックの兄についても解説します!

目次

[表示]

King Gnu・常田大希の現在の彼女は誰?

人気急上昇中のロックバンド「King Gnu」のボーカル・プロディーサーを担当している常田大希はグループの中でもイケメンだと注目されています。

しかし、常田大希は現在彼女はいないと見られています。熱愛報道や目撃情報などもありません。

「King Gnu」のメンバーのうち、ドラム担当の勢喜遊は既婚者。ベース担当の新井和輝は文春にスクープされ彼女が発覚しており、ボーカル担当の井口理もまた熱愛を報じられています。

「King Gnu」メンバーの中で唯一女性関係の話題がないのが、常田大希です。

King Gnu・常田大希のプロフィール!年齢や身長は?

  • 名前 常田大希
  • 生年月日 1992年5月15日(27歳)
  • 身長 175cm
  • 出身地 長野県伊那市

伊那市立東部中学校、長野県伊那北高等学校卒業後、東京藝術大学音楽学部器楽科チェロ専攻に進学するが、「社会と結びついた音楽をしたい」という理由で中退。

小澤征爾が主宰する小澤国際室内楽アカデミーにチェロ奏者として在籍していたことがある。

2013年、「Srv.Vinci」(サーヴァ・ヴィンチ)という名前でバンド活動を開始。その後、メンバーチェンジを経て2015年に現在の4人体勢となり、2017年にバンド名を「King Gnu」と改名。その後、2019年にアルバム「Sympa」でメジャーデビュー。そして、2016年にスタートした「Daiki Tsuneta Milenium Parade」を原型とした音楽チーム「millennium parade」をスタートさせた。

(引用:Wikipedia)

常田大希はかっこいいけど彼女がいない?熱愛報道がない理由は?

King Gnu・リーダー常田大希はイケメンだと言われているのに、これまで熱愛がスクープされたことはありません。

彼女がいるという情報や目撃情報、証拠写真などもなく現在彼女はいないものと見られています。

常田大希に彼女がいない理由はいくつか考えられるのですが、音楽活動に集中しているからという見方が最も有力な説だと考えられます。

常田大希に彼女がいない理由①彼女を作る時間がない?

常田大希のルックスはいいわけですし、年齢的に考えても彼女がいておかしくありません。

現在まで発覚していないのはこっそり交際しているからという可能性もありますが、「King Gnu」の活動に集中していて彼女を作っている時間がないという説があります。

常田大希に彼女がいない理由②イケメンだけど怖そう?

常田大希はイケメンだと注目されていますが、見た目は少々怖そうにも見えます。その見た目が原因で彼女がいないのではとも噂されていました。

常田大希に彼女がいない理由③King Gnuが売れて忙しい

現在、「King Gnu」は話題になり知名度も上がっています。常田大希の音楽性が評価されだしたと言っても過言ではありません。

そのため今はより音楽が楽しく、活動に専念していることでしょう。売れ始めているので様々な仕事もあり現在は忙しいので彼女がいないという説もありました。

常田大希に彼女がいない理由④スキャンダルに注意してる

「King Gnu」のリーダーでありイケメンだと話題の常田大希に彼女がいると知れたら、女性ファンがショックを受けるでしょう。

人気上昇中のグループなので、スキャンダルを避けるため彼女をつくらないのではないかとも予想されていました。

スキャンダルのファン離れは気にしていない?

しかし、メンバーの1人は結婚しており、2人は彼女が発覚しています。すでにスクープされていますし、ファン離れも起きていました。

けれど常田大希及びメンバーはスキャンダルによるファン離れは気にしていないようです。メンバーの熱愛発覚報道に対してもメンバーを応援するようなツイートを投稿していました。

「メンバーの常田大希(27)もツイッターで《この一件で離れたと言ってるファンなんざ引き止める義理もねえ。鳴らしてる音が全てだろ? なあ兄弟》と援護射撃していました。もともと彼らには、アイドルのように女性関係に気を付けるなんて意識はまったくない」

(引用:文春オンライン)

ネット上の反応は?彼女がいなくてホッとしてる?

常田大希に彼女がいるという情報がないことを喜ぶファンがいました。正直な話、ホッとしているのだと見られます。

女性ファンの中にはアイドルを相手にするような気持ちで応援している人もいるのでしょう。

彼女がいてほしいという声もある

反対に彼女がいてほしいという声もありました。ストイックに音楽と向き合い活動に集中しているからでしょう。支えてくれるような女性がいてくれたらと優しく見守るファンもいます。

また、超がつくほどの美人やかわいい女性と交際していてほしいという理想を語る人もいました。

常田大希の髭なし姿もかっこいい?!

いつも髭を生やしている常田大希ですが、髭なしの画像はあるのでしょうか?探してみたところ、公式の画像などではほとんど見当たりませんでした。そのため多くのファンが、髭なしも見てみたいという思いで、加工写真を作成しているようです。

こちらの画像は加工ではなく本物の髭なし画像です。髭があってもなくてもかっこいいですね。さらに音楽の才能もすごいとなれば、周りの女性は放っておかないはずです。

King Gnu・常田大希の元カノって誰?歴代彼女は?

King Gnu・常田大希の元カノや歴代彼女について調べましたが、確かな情報は出てきませんでした。ですが、ここで噂になった女性を何人か紹介します。

モデルのエマ

常田大希が噂された女性1人目は、2021年3月まで雑誌「ViVi」の専属モデルをされていたモデルのエマです。

こちらのMVにエマさんが出演されています。噂になった理由は、実はそれだけです。この曲を手がけているのが、常田大希率いる音楽クリエイティブチームのPERIMETRONなので、常田大希が希望して起用されたのではないかと思われたのでしょう。

一緒にいる姿を目撃されたなどの情報も一切ないので、彼女だった可能性は低いでしょう。

マネージャーの西田弓

常田大希と噂になった女性2人目は、常田大希率いるミレニアムパレードのプロジェクトマネージャーをされている西田弓。

噂になった理由は、常田大希のインスタストリーに女性の声が入っていたためです。この女性が西田弓なのではないかと予想されています。そのインスタは自宅で撮影されていたため、家にいるのは不自然ですよね。

ですが、確かな証拠もなく、噂もこの時だけなので、こちらも可能性は低いと言えます。

森泉

3人目はモデルの森星。森星とダンサーの小春が対談をしている席で、常田大希の話題が出てきたそうです。その会話の内容で森星と常田大希は繋がっているのではないかと推測されました。

噂になった理由はそれだけで、実際に知り合いなのかすらも定かではありません。

このように常田大希は過去の女性関係についてもほぼ情報なし!確かな熱愛報道がないのが特徴です。

King Gnu・常田大希の結婚観は?結婚するの?

King Gnu・常田大希は現在の彼女、元カノや歴代彼女も不明のほか、結婚観についても明らかになっていません。

現在結婚しているという情報はなく、結婚をしたいと思っているのかどうかも不明です。

いつか結婚する日はくるのかもしれませんが、今は音楽中心の生活のようですし当分の間は結婚する可能性は低いでしょう。

結婚はしない?現在は音楽活動中心の生活!

常田大希は彼女の噂すらないので、もちろん結婚の噂もありません。結婚しているという情報もなく、現在は音楽活動メインの生活を送っていると考えられます。

結婚観についても情報はなし

結婚観についても情報はありませんでした。女性関係の話がまったくない、というのも珍しいのですがファンからは音楽の奴隷とも言われているため女性より音楽が大切なのでしょう。

King Gnu・常田大希の好きなタイプはユリアちゃん?

King Gnu・常田大希の好きなタイプも判明していません。しかし、「ヤマタクチーム」の「ユリアちゃん」が好きだという情報がありました。

「ヤマタクチーム」の「ユリアちゃん」はアーティストで、好きなタイプというよりも「ユリアちゃん」の才能も含めて好きなのだろうと考えられています。

ヤマタクチームのユリアちゃんってどんな人?

「ヤマタクチーム」というのはミュージシャン・山中拓也のことです。山中拓也はアーティストの集団「THE ORAL CIGARETTES」でボーカルとギターを担当しています。

ユリアちゃんという女性の本名は「Yulia・Shur」(ユリア・シェル)。アートディレクター・フォトグラファー・セルフポートレートのアーティストとして活動しています。

「ユリアちゃん」はベラルーシ出身なのですが、仕事をする機会がベラルーシより日本の方が多いという理由で活動拠点を日本にしました。

常田大希は「ユリアちゃん」の外見だけではなく、多彩な才能を活かして活躍する「ユリアちゃん」の内面が好きなのではとも言われています。

常田大希が天才と言われる理由は?

常田大希はそのルックスだけではなく、音楽の才能も認められています。ここからは、常田大希の魅力や天才と言われる理由など、プライベートな部分をご紹介していきます。

音楽知識とセンスがすごい

King Gnuは白日で大々的にブレイクし、今では多くのファンがついていますが、実は常田大希のバンドだと言われるほど、King Gnuの音楽に関しては常田大希が関与しています。King Gnuの曲は全て、作詞作曲しているのです。

また、ベースやチェロ、ピアノやドラムなど、数々の楽器を弾けるのも魅力のひとつ。それがKing Gnuの多様な音楽性にも反映されていますよね。

さらにバンドのアートワークも手がけているというので驚きです。MVのディレクションやCDのジャケットも全て常田大希率いる制作チームで作成されたものなのです。これほどまでに仕事をしていれば、忙しくて彼女がいないのも納得ですね。

常田大希の愛車は117クーペ

おしゃれでかっこいい常田大希がどんな車に乗っているか気になる方も多いのではないでしょうか。

常田大希の愛車はこのMVの冒頭にも出演している「117クーペ」です。高級車ではなくレトロでおしゃれな車に乗っているのは、常田大希らしいと言えばらしいですね。

MVに登場している車が本人の愛車なのかどうかは定かではありませんが、カスタムして自分好みにしているのではないでしょうか?街中でかっこいい117クーペを見かけたら要チェックです!

兄もイケメンで天才!

常田大希には2歳年上の兄がいます。画像を見てもどっちがどっちか分からないくらい、そっくりですね。お兄さんは、なんと東大出身で、現在はIT関係の会社の社長なんだそう。

さらに実はKing Gnuのアルバム「CEREMONY」ではバイオリン奏者として参加もしているんだそうです。全国コンクールで入賞経験もあるほどの実力なんだとか。

また、余談ですが、常田兄弟の祖父はカラーテレビの開発者です。ここまでくると常田大希が天才なのは、生まれ持った才能・血筋であるとしか言えませんね。

King Gnu・常田大希の彼女についての情報は全くなかった

King Gnu・常田大希の現在の彼女は判明していません。今は活動も忙しく、彼女がいないと考えられています。

元カノの情報もなく、交際していた相手がいるのかどうかもわかっていません。恋愛よりも仕事や趣味が優先されているのでしょう。

この先熱愛が報道されることもあるかもしれませんが、音楽の奴隷と言われている常田大希です。しばらくは音楽活動中心の生活になるでしょう。