髭男メンバーの結婚相手を紹介!名前・画像・馴れ初め・結婚式も調査! エンタメ

髭男メンバーの結婚相手を紹介!名前・画像・馴れ初め・結婚式も調査!

Official髭男dismのメンバー4人は、結婚ラッシュで「結婚してない人がゼロ」になったと話題です。お相手の名前や顔画像、馴れ初めは公開されている?結婚式や結婚指輪の情報は?髭男メンバーの結婚について詳しく調査していきます!

目次

[表示]

髭男メンバーは結婚してる?

ロックバンドOfficial髭男dism・通称:髭男(ヒゲダン)は、2018年4月リリースの「ノーダウト」が月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」に起用され、一躍人気となりました。

2019年にはNHK紅白歌合戦に初出場、現在はフジテレビ朝の情報番組「めざましテレビ」主題歌を担当するなど、まさに国民的アーティストの仲間入りを果たした髭男。

そんな髭男ですが、現在メンバーの「結婚」が話題になっているそうです。髭男の結婚をキーワードに調査を進めていきたいと思います。

髭男のプロフィール紹介!メンバーは4人!

髭男は島根県を中心とする山陰地方出身のピアノPOPバンドです。ボーカル/ピアノの藤原聡さん・ベース/サックスの楢崎誠さん・ギターの小笹大輔さん・ドラムの松浦匡希さんの4人構成です。

藤原さんが島根大学在籍中、同大学の楢崎さん・松浦さん、他校で交流のあった小笹さんを誘い、2012年6月7日にインディーズバンドとしてデビューします。

2016年に上京し、2018年にポニーキャニオンからメジャーデビューを果たした髭男。メロディックな曲調が人気で、若い世代を中心に着実に実力を上げている注目バンドです。

髭男に結婚してない人はいない?全員既婚者って本当?

上京して間もなく大ブレイクを果たした髭男メンバーは、最年長の楢崎さんが31歳、その他メンバーは20代後半と、まだまだ若いバンドです。

人気も出てきて、これから東京で色んな遊びをしたい!と思うような年頃ですが、実は髭男に結婚してない人はいません。4人全員が既婚者なのです。

同年代のアーティストで結婚してない人はたくさんいる中、「4人全員が結婚」という点が珍しく、話題となっているそうです。

髭男・藤原聡の結婚相手は一般女性!?

4人全員が既婚者ということで注目を集めている髭男ですが、結婚時期やお相手の情報が気になります。

ここからはメンバー全員の結婚にまつわるエピソードなどを紹介していきたいと思います。まずは髭男の中心的人物、ボーカルの藤原聡さんから見ていきましょう。

藤原聡さんは1991年8月19日生まれの現在28歳。鳥取県米子市出身で島根大学卒業後は、島根銀行に就職していた経歴の持ち主です。

藤原聡の結婚相手の名前・画像は?

人気バンド髭男のボーカル・藤原聡さんが結婚を発表したのは、2019年11月22日(いい夫婦の日)でした。ファンに向けて、結婚当日にメッセージで報告しています。

気になるお相手ですが、かねてよりお付き合いしていた一般女性と明かしています。しかし一般人ということで、名前や顔画像については公表はされていません。

もしかしたら藤原さんの奥さんだった?というライブでの目撃情報があります。信ぴょう性は全くありませんが、ワンピースが似合って、控えめなタイプと、ネット上では噂されています。

藤原聡の結婚・馴れ初めは非公開?

藤原聡さんは結婚報告はしたものの、お相手との馴れ初めや出会いに関する情報なども公表していません。インタビューなどの記録もないため、非公開としていることが分かります。

自身の音楽の可能性を「信じ続けてくれている方」というコメントだけが残っているため、メジャーデビューする前からのお付き合いではないかと推測されています。

藤原聡の左手に結婚指輪が!?

なかなか不透明な藤原聡さんの結婚情報ですが、結婚報告後の写真で左手薬指に指輪をしている画像がアップされ話題となっています。

結婚指輪のデザインは派手なものではなく、とてもシンプルなもので、ブランドまでは特定できていないという情報です。

あまり多くを語らない藤原さんですが、結婚指輪をするなんて実は愛妻家?と結婚生活の一面を見せてくれました。

髭男・楢崎誠の結婚相手はE-girlsメンバー!?

続いては髭男では最年長のベース・楢崎誠さんの結婚相手について調査を進めましょう。

楢崎誠さんは、1989年3月18日生まれの現在31歳。広島県福山市出身で大学は島根大学を卒業しています。音楽の教員免許を取得しており、島根県警察音楽隊でサックスを演奏していた経歴があります。

楢崎誠の結婚相手は元E-girlsの山本紗也加!

髭男ベースの楢崎誠さんが結婚を発表したのは、2020年2月24日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組でした。お相手については、「例の熱愛の方です」と発表した楢崎さん。

楢崎さんの結婚相手は、元E-girlsのメンバーで女優の山本紗也加さんです。同年の元旦に交際が報じられていました。山本紗也加さんも自身のインスタで結婚を報告しました。

入籍したのは2月16日で、お互いはっきりと名前は言わず、口裏を合わせた結婚報告だったと言えるでしょう。

山本紗也加のプロフィール紹介!

楢崎誠さんの結婚相手である山本紗也加さんについてプロフィールを紹介しておきましょう。1987年9月19日の32歳で、楢崎さんより年上の奥様ということになります。出身は石川県です。

2002年にオーディションに合格してdreamに加入します。2005年にはソロ活動、2011年にはE-girlsとしての活動も開始しますが、2012年に脱退。その後は女優として活動を続けました。

舞台やドラマ、映画にCMと幅広く女優として活躍する山本紗也加さん。元E-girlsメンバーとも交流があり、自身のインスタで画像を上げたりもしています。

楢崎誠と山本紗也加の馴れ初めは?交際はいつから?

楢崎さんは山本紗也加さんについて「だらしないところをフォローしてくれる人」、山本さんは楢崎さんを「誠実で温かい人」とお互いのことを話しています。

2人の馴れ初めについては、知人の紹介と言われています。お互い音楽に携わる仕事をしているため、音楽関係の知人は多いと思われ、音楽話しで意気投合したのが馴れ初めとも言われています。

交際が始まった時期については明らかにされていませんが、髭男がブレイクする前から付き合っていたという説が有力です。

2人の結婚を有名人も祝福!

楢崎誠さんが結婚を発表したのは、実は髭男では最後の一人でした。楢崎さんの結婚で全員が既婚者となった髭男に、ファンや関係者からたくさんの祝福が寄せられました。

芸能人同士の結婚であったため、有名人からも祝福を受けたお2人。東京スカパラの谷中敦さん、お笑いトリオ四千頭身の石橋遼大さん、元E-girlsのDream Ayaさんなどからコメントが寄せられました。

髭男・小笹大輔の結婚相手も一般女性!?

続いては髭男の最年少で、ギターの小笹大輔さんの結婚相手について調べていきましょう。

小笹大輔さんは1994年1月6日生まれの現在26歳。島根県松江市出身で、他のメンバーとは違う松江工業高専を卒業しています。

身長158cmと小柄で可愛いルックスが人気の小笹さんは、ジャニーズ愛好家としても知られており、ジャニーズWESTの中間淳太さん推しであることを公言して話題となっていました。

小笹大輔の結婚相手の名前・画像は?

髭男最年少の小笹大輔さんですが、実は結婚報告一番乗りでした。2019年7月30日に公式ホームページを通じて発表しています。

お相手は藤原聡さんと同じく一般女性ということで、残念ながら名前や顔画像は公開されていませんでした。

小笹大輔の結婚・馴れ初めや出会いについて!

小笹大輔さんも結婚相手との馴れ初めや出会いについて多くは語っていません。「音楽の道に進むとき、一番に支えてくれた方」というのが出会いに関するヒントとされています。

音楽を職として選択したのは、髭男結成の時期であり、2012年頃からお付き合いがスタートした?という説と、髭男がインディーズアルバムを発売した2015年頃?という説が有力です。

いずれにせよ、核心に迫る情報がないため、今後明かされていくことを待つしかないようです。

髭男・松浦匡希の結婚相手も一般女性!?

最後は髭男のドラム・松浦匡希さんの結婚相手を紹介します。

松浦匡希さんは、1993年1月22日生まれの現在27歳。鳥取県米子市出身で、島根大学を卒業しています。

身長は178cmと髭男の中では最も背が高く、中学時代には剣道部の部長経験もあり、米子市総体で準優勝になるほどの実力の持ち主です。

松浦匡希の結婚相手の名前・画像は?

小笹さん、藤原さんに続き、2019年12月18日に結婚を発表した松浦匡希さん。気になるお相手は同じく一般女性ということです。

まるで口裏を合わせたかのように続いた結婚発表は、まさに結婚ラッシュと言われた髭男ですが、松浦さんも同じように相手のことは多くは語っておらず、名前や顔画像は公開していません。

松浦匡希の結婚・馴れ初めは非公開?

多くは語らない髭男の結婚発表スタイル。松浦匡希さんも馴れ初めや出会いについて詳細を口にすることはありませんでした。「かねてよりお付き合いしていた人」と紹介しています。

また「音楽活動に励む自分の、背中を一番に押してくれた」とも言っており、インディーズ時代から付き合っていたことを匂わせています。

松浦匡希の結婚相手は赤リップが似合う女性?

松浦匡希さんは結婚相手についてではありませんが、好きなタイプについて意味深な発言をしていると話題になっています。

それは松浦匡希さんと楢崎誠さんが、質問に答える「マルとバツ」という動画で、その質問に「赤リップよりピンクリップにドキッとする?」というのがありました。

松浦さんはバツと答えたことにより、赤リップ好きというのが判明しました。2人のやり取りを見ると、松浦さんの結婚相手が赤リップを思い浮かべているようにも見え、意味深と言われたようです。

髭男メンバーの結婚報告ラッシュ!結婚式はいつ?

2019年~2020年にかけて、メンバー全員が一気に結婚報告をして話題となった髭男メンバー。そして楢崎さん以外は一般人ということもあり、あまり多くを語られていない共通点も話題となっています。

結婚して伴侶を得た髭男メンバーたちは、この節目に結婚式をいつ挙げるのでしょうか?髭男の結婚式について調査してみました。

髭男メンバーは結婚式の予定はなし?子供もいない?

髭男メンバーは結婚報告の際、結婚式について触れているメンバーは一人もいませんでした。唯一芸能人妻となった山口紗弥加さんのインスタにも、花嫁姿披露などの情報はありません。

まだ発表して間もないため、今後結婚式を挙行する可能性はありますが、今のところは予定はないことが分かりました。

また結婚と同時に妊娠などの発表もなく、全員子供がいないことも分かりました。

髭男の結婚式ソングはある?流したい曲を選抜!?

結婚報告ではあまり多くの情報がなく、結婚式も予定がないことに対して、ファンも少し寂しさを感じているようで、「結婚式で流したい髭男ソング」を勝手に選抜しているサイトもありました。

1位「115万キロのフィルム」、2位「宿命」、3位「Stand By You」、4位「SWEET SWEET」、5位「FIRE GROUND」と発表された人気曲。

髭男の結婚ラッシュにあやかり、これらの曲が結婚式の定番となることにも期待したいですね。

髭男メンバーは結婚報告が少なめ!?今後のプライベート情報に期待!

髭男メンバーの結婚について調査をしてきましたが、4人とも多くは語らず、情報が少なめであるという結論に至りました。

結婚後も変わらずたくさんの素敵な曲を作ってくれることを期待する半面、プライベート情報がたくさん見られることにも期待して応援していきましょう!