弟者(おとじゃ)の素顔画像は?結婚して子供がいる?家や年収、炎上も! エンタメ

弟者(おとじゃ)の素顔画像は?結婚して子供がいる?家や年収、炎上も!

ゲーム実況といえばこの人たち!TEAM-2BROの兄者弟者(あにじゃ・おとじゃ)は有名ですね。今回は弟者さんの素顔を中心に年齢や結婚、子供や仕事ついて、家や年収の話もまとめます。声優・大塚明夫さんとの関係も見ていきましょう。過去の炎上騒動にも触れていきます!

目次

[表示]

ゲーム実況・弟者(おとじゃ)の素顔は?

Pexels / Pixabay

ゲーム実況YouTuberとして大人気!TEAM-2BROの兄者弟者(あにじゃ・おとじゃ)とおついちさん。今回まとめていくのは弟者(おとじゃ)さんについてです。まずは弟者さんの素顔に迫っていきます。

普段の弟者(おとじゃ)は?顔出ししない?

そもそも弟者(おとじゃ)さんは実況で顔出しをすることはあるのでしょうか?結論から言うと顔出しすることはありません。

キャラクターイメージイラストで、上の画像のイラストがSNSのトップ画になっています。ちなみに『#2bropics』でファンがイラストや漫画を書いていたりしています。

他にもこんな画像を発見!キャラクターイラストがゾンビのような姿となっています。

サバゲーの時は顔出し?

サバゲーをしているときのTEAM-2BROの兄者弟者(あにじゃ・おとじゃ)とおついちさんの画像を発見しました。

全頭ヘルメットをしているため、見えるのは目の部分だけ。これでは素顔はわかりませんね。

素顔を出したことがある?

弟者(おとじゃ)さんは過去に、素顔を出したことがあります。その時の画像がこちらです。

こちらはニコニコ生放送に出演した時のものです。口元が加工されているのですが、その理由がこちらです。

ジョイマン高木に似てるという声も!

口元が加工されているのは、視聴者から弟者(おとじゃ)さんがジョイマンの高木に似ている!という声が上がり、ジョイマン高木の口元を切り取って弟者(おとじゃ)さんに貼り付けてあるからです。

先ほどの画像を見ていただけるとわかるように、加工されていると言われなければ違和感がなさすぎてわかりませんよね。

素顔はサッカーの長谷部誠選手に似てる?

ジョイマン高木だけでなく、サッカー選手の長谷部誠さんに似ていると言う声もありました。メガネをかけているためわかりにくいですが、目元が結構似ています。

ゲーム実況・弟者(おとじゃ)のプロフィール!

弟者(おとじゃ)さんの基本的なプロフィールをご紹介していきます。

TEAM-2BROとして活動中の弟者とは?

弟者(おとじゃ)さんは、兄者(あにじゃ)弟者(おとじゃ)とおついちさんの3人で『TEAM-2BRO』としてゲーム実況YouTuberをしています。

配信ゲームはFPS(シューティングゲーム)・ホラーゲームなどで、数多くの有名ゲームを実況配信しており、ゲーム実況者界隈で最も知られているYouTubeです。

現在(2020年5月)のチャンネル登録者数はなんと278万人と、驚異的な人数が彼らの動画を視聴しています。

弟者(おとじゃ)の本名は?

Deedee86 / Pixabay

まずは弟者(おとじゃ)さんの本名についてです。弟者(おとじゃ)さんは本名を公開していません。そのため、苗字についての情報はありませんでしたが、下の名前はこちらの動画で発覚しました。

28:00あたりで、兄者さんがいきなり「まさよし!」というのですが、弟者さんが「やめろ名前(笑)マジの名前じゃねぇかそれ!」と言っています。

このことから弟者さんは「まさよし」が本名の可能性が高いです。また、弟者さんがそれに対抗して兄者さんに「あつしヤるぞ!」と言っている為、兄者さんは「あつし」という名前だということがわかります。

弟者(おとじゃ)の生年月日・年齢は?

cbaquiran / Pixabay

弟者さんの生年月日は1990年9月27日です。2020年5月現在だと年齢は29歳であることがわかります。

年齢について弟者さんが明かしていたのは、『ひゃくえん』さんというYouTuberのラジオ動画に出演した時でした。

誕生日については、ネットで9月の”27日説”と”28日説”が出回っていたのですが、こちらは『弟ライブ』で27日だと明かしていました。

弟者(おとじゃ)の身長・体重は?

kaboompics / Pixabay

弟者(おとじゃ)さんの身長・体重についてです。弟者(おとじゃ)さんの身長は178cmです。

体重については明かされていませんが、一時期は70kg以上あったことがわかっています。

弟者(おとじゃ)の出身地は?

thuanvo / Pixabay

続いては弟者(おとじゃ)さんの出身地についてです。出身地については宮城県説と栃木県説があります。しかしこれについては明確な情報がありませんでした。

弟者(おとじゃ)の血液型は?

Tumisu / Pixabay

弟者(おとじゃ)の血液型は公表されておらず、現在わかっていません。兄者さんはA型だという情報がありますが、それも確かな情報とはいえませんでした。

弟者(おとじゃ)の家は海外?英語もペラペラ?

BiljaST / Pixabay

実は弟者(おとじゃ)さん、幼少期のお家はなんと香港。外国語学校に通っていたため英語がペラペラなのだそうです。

ちなみにこちらの動画の再生時間11分40秒くらいから、弟者さんが「海外の家に住んでいた頃」のお話をされています。

弟者(おとじゃ)の仕事は?ゲーム実況は副業?

Free-Photos / Pixabay

弟者(おとじゃ)さんの仕事は、現在YouTuberが本職です。

以前は会社員とのWワークで活動し他とのことですが、2015年からは『2Bro entertainment』という個人事務所を立ち上げています。

兄者(あにじゃ)と弟者(おとじゃ)は本当の兄弟なの?

兄者(あにじゃ)さんと弟者(おとじゃ)さんの関係についてですが、お二人は実の兄弟です。元々兄者さんが生粋のゲーマーでそんな兄の姿を見て自分もゲームにハマっていったという弟者(おとじゃ)さん。

現在では弟者(おとじゃ)さんの方がゲームが上手なのだそうです。

おついちとの関係は?

そしてもう1人の2BROメンバー、おついちさんとの関係性ですが、おついちさんと兄者弟者さんに血縁関係はありません。

おついちさんは、兄者さんと弟者さんが2BROを結成後にFPSを通じて出会っており、2BROの一員として動画編集兼デザイナーをされています。

おついちさんは2BROの中ではツッコミ担当で、一番の苦労人と言われています。

ゲーム実況・弟者(おとじゃ)は結婚してる?

NGDPhotoworks / Pixabay

弟者(おとじゃ)さんはすでに結婚している、という情報があることをご存知ですか?本当に結婚しているのか見ていきましょう。

ツイートで明らかに!弟者は既婚者!?

Takmeomeo / Pixabay

弟者さんが結婚しているという情報は、Twitterで上がっていました。

このツイートを見ると結婚している可能性が高いことがわかります。結婚しているとしたらお相手がどんな人なのか気になりますよね?

彼女のツイキャス画像が流出!?

こちらは2013年、弟者さんが出演したラジオ動画なのですが、1:18:00〜彼女の存在について語っています。

その時語っていた彼女さんがツイキャス配信時に姿を見せてくれています。この時2人で出演しており、美人な彼女さんは「さき」さん名前であることがわかっています。

視聴者からは弟者にちなんで『嫁者』と呼ばれていました。

弟者には子供もいる?

sathyatripodi / Pixabay

さらに弟者さんには子供もいるのではないか?という噂があります。

現在はすでに削除されてしまっているのですが、『♬YUTA♬』さんという方が「弟者の行くFPS実況! これが俺の先輩26歳(嫁&子持ち)です。」とツイートされていたことがありました。

『♬YUTA♬』さんと弟者さんの関係性は先輩後輩の仲なのか詳しいことはわかりませんが、このツーとで実は子供がいると噂が流れたようです。

弟者は結婚していない!大塚明夫と勘違い?

では本当に弟者さんが結婚していて子供がいるかについてですが、結婚しているという事実も子供がいるという事実も確信が取れず、可能性は大変低いです。

ではなぜ噂が広まってしまったかというと、弟者さんの声に理由がありました。弟者さんは声優の大塚明夫さんの声に似ていることで有名なのですが、2017年その大塚明夫さんは結婚しています。

その発表を受け、ファンの方が“声が似ている”という点や、軽いノリで弟者さんに対し「結婚おめでとう」と、先ほどのツイートをしたのです。

ゲーム実況・弟者(おとじゃ)は声優デビューしていた?

大塚明夫さんの声に似ている弟者さんですが、弟者さん本人も声優デビューをしていたことが明らかになりました。

弟者がスマホゲーム『戦国修羅SOUL』で島津義久CVに!

弟者さんが声優を務めたその作品とは、スマホゲーム『戦国修羅SOUL』です!弟者さんは島津義久CVに兄者さんは『黒田長政』のCVを担当しています。

【比較あり】弟者(おとじゃ)は大塚明夫と声がそっくり!?

弟者(おとじゃ)の声が大塚明夫さんに似ていることは大変有名ですが、どのぐらいにているのか、比較動画を発見しました!ぜひお聞きください。

聞いていただけるとわかるように、本当にそっくりですよね。29歳でありながらこんなにダンディーな声をしているなんて罪ですね。

弟者(おとじゃ)がついに共演!2broRadioに大塚明夫がゲスト出演!

大塚明夫さんの声にそっくりな弟者(おとじゃ)さんですが、ついに2人が共演する時がやってきました!大塚明夫さんが2broのラジオ『2broRadio』に出演することが決まったのです!

配信動画で、大塚さんの代表するキャラクター「スネーク」のセリフを使って動画を盛り上げるなど「弟者のスネークネタ」は大変人気です。そんな2人が共演するということでもちろん視聴者も大興奮でした。

2020年4月20日、サプライズゲストとして登場!Twitterのトレンドになるなど、視聴者も2broの2人も大興奮な様子でした。

兄者弟者が炎上!?本田翼ファンから嫉妬か?

YouTuberは炎上することが多くありますが兄者弟者も炎上した経験があります。過去には編集トラブルでの炎上がありましたが、記憶に新しいのは女優でタレントの本田翼さんとのコラボした時のことです。

2018年本田翼さんとコラボしたのですが、本田翼さんのファンから嫉妬を買ってしまい、コメント欄が大荒れになってしまいました。

NEXT:弟者(おとじゃ)のSNSはある?
1/2