Pさんと水溜りボンドの関係は?不仲って本当?本名・年齢・大学や仕事、現在も紹介! エンタメ

Pさんと水溜りボンドの関係は?不仲って本当?本名・年齢・大学や仕事、現在も紹介!

Pさんは水溜りボンドやきいちとどんな関係なのでしょうか。Pさんの雨穴の動画が話題になっていますが彼らに不仲説やお互いが嫌いという噂もあるのです。Pさんの年齢や大学、仕事更に本名ついてご紹介しながら真相に迫っていきましょう。

目次

[表示]

Pさんてどんな人?Pさんのプロフィールは?

ijmaki / Pixabay

Pさんという名前を聞いたことがありますか。YouTubeを見る方であれば知っている人もおられるのではないでしょうか。

Pさんとはいったいどんな人物なのでしょうか。Pさんのプロフィールと共にPさんの人物像を明らかにしていきましょう。

Pさんの画像をご紹介!

Pさんてどんな顔をしているのかきになりますよね。こちらがPさんの画像です。

テレビでは見かけることはないと思われますがYouTubeでは見たことがある方も多いのではないでしょうか。

Pさんの本名は非公開?本当は女性のような名前?

Free-Photos / Pixabay

Pさんという名前は芸名のような呼び名でつけられていますが本名はなんというのでしょうか。これについては全く情報がありません。

本名は公開していないようです。ただ、水溜りボンドとの出会いの中で水溜りボンドがPさんの名前を見たときに女性だと勘違いしたそうです。

ですからPさんの本名は女性のような名前である可能性が高そうです。

Pさんの年齢や誕生日はいつ?

image4you / Pixabay

Pさんは誕生日がいつなのかという情報も非公開です。しかしPさんのツイッターでは4月21日に自分を見つめなおす日と題してコメントしています。

自分の誕生日は人にとってなんでもない日でもありそれを祝ってくれることに感謝するとコメントしたことからその日がPさんの誕生日だとわかったのです。

そして年齢ですがこちらも非公開ですが水溜りボンドと同学年であれば1994年の今年26歳ではないかと思われます。

Pさんの出身大学はどこ?

JESHOOTS-com / Pixabay

水溜りボンドであるカンタとトミーは青山学院大学出身ですがPさんは同じ大学ではないそうです。

しかし青山学院ではないということだけわかっていますが、どこの大学出身なのかは情報がなく不明のままです。

Pさんは明るくみせて実はネガティブ思考!

Pさん本人は自分はポジティブな性格で明るいと思っているようで明るくひょうきんだと公でそう公言しています。

しかしPさんをよく知る水溜りボンドはPさんは本当はネガティブ思考な性格だと暴露したのです。

しかし動画やSNSではそんな姿は全く見せずそれもPさんの魅力の一つと言われています。

Pさんの仕事は何?水溜りボンドとの関係は?

FirmBee / Pixabay

Pさんの年齢や誕生日、大学などPさんのプロフィールについてご紹介しました。しかしまだ疑問に残るのがPさんは一体何の仕事をしているのでしょうか。

またPさんと水溜りボンドとの関係についてはどんな関係なのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

Pさんは水溜りボンドのサポート役!動画にも出演!

Pさんはどんな仕事をしているのでしょうか。なんとPさんは水溜りボンドのサポート役をしているようです。

水溜りボンドの動画撮影や動画の編集などを手伝っているそうです。また手伝うだけでなくPさん自身も水溜りボンドと一緒に動画に出演しています。

PさんはYouTuber?UUUMに所属しているのか?

Pさんは水溜りボンドのサポートをするだけでなく一緒にYouTubeにも出演しています。ではPさんはYouTuberなのかと疑問に思われるでしょう。

厳密に得いえばPさんはYouTuberではないようです。ただ水溜りボンドのサポート役だそうです。

なので多くのYouTuberがUUUMに所属していますがPさんはYouTuberではない為UUUMには所属していません。

Pさんは一般人?普段は車関係の仕事をしている!

PさんはYouTuberではなくUUUMには所属していません。Pさんは水溜りボンドと一緒に動画に出演していますがPさん自身は一般人なのです。

またPさんはYouTuberではない為、普段は仕事をしておりその仕事は車関係のお仕事をしているそうです。

車関係の仕事をしている事に関して水溜りボンドが動画で紹介しています。

Pさんと水溜りボンドの出会いはお笑いサークルだった!

Pさんは水溜りボンドのサポート役として水溜りボンドを支えていますが水溜りボンドとPさんの出会いは大学時代にに所属していたお笑いサークルが出会いだったようです。

先程ご紹介したように水溜りボンドは青山学院大学ですがPさんは他の大学出身であり他の大学同士でも入れるサークルに所属していたのです。

Pさんの大学にもお笑いサークルがあったようですがお笑いには強くなく水溜りボンドが所属していたお笑いサークルの強さに惹かれ入部したようです。

サポート役は他にいる!名前はきいちとまんず!

水溜りボンドのサポート役として支えているPさんですがサポート役には他にも存在します。その二人がきいちとまんずです。

この二人も水溜りボンドをささえながらみんなで動画に出演しています。

水溜りボンドのYouTubeは面白い?活動内容は?

水溜りボンドのアップするYouTubeの動画が面白いと話題になっています。彼らの動画は一体どんな動画があるのでしょうか。

また水溜りボンドの活動内容やどんなコンビなのかご紹介していきましょう。

 水溜りボンド は2人組お笑いコンビ!

水溜りボンドはお笑いコンビでカンタとトミーの二人コンビです。2014年にはキングオブコントで準々決勝に進出するほどの実力があるお笑いコンビです。

Pさんと水溜りボンドの動画が面白いと話題に!

お笑いコンビとして活躍する水溜りボンドはYouTuberとしても人気があるのです。水溜りボンドのYouTubeは人気なのですがPさんと一緒に出ている動画が面白いと話題になったのです。

Pさんは雨穴のモノマネがうまい?視聴者からも話題に

とある動画でトミーさんにどっきりを仕掛けた動画があり雨穴の格好をしているのは実はPさんだったという内容でした。

雨穴に扮したPさんは雨穴の研究をしたのかというくらいモノマネがうまく見事トミーをだませたのです。

そしてこの動画は話題となりPさんの雨穴姿の動画は人気になったのです。

水溜りボンドとPさん達はシェアハウスしていた?不仲説も?

Pexels / Pixabay

水溜りボンドのサポート役でもあり動画に出演し人気があるPさんですがPさんはあくまでも一般人であり水溜りボンドを支えているのです。

またサポート役にはPさんだけでなくきいちとまんずがいます。そしてなんと水溜りボンドとPさんとまんず、きいちは一緒に暮らしているというのです。

また一緒に暮らしている噂と共に不仲説が浮上したのです。詳しく見ていきましょう。

4年間みんなでシェアハウスしていた?2020年にシェアハウス解消!

水溜りボンドとサポート役のPさん、きいち、まんずは4年間もシェアハウスをし一緒に暮らしていたのです。

水溜りハウスと呼ばれみんなで一緒に暮らしながらYouTubeを作り上げてきたのです。しかし今年ついにシェアハウスを解消することになったのです。

解消の理由はカンタとトミーの不仲説が浮上!

4年間もシェアハウスしていたのになぜ今年解消するのかと疑問に思われたファンも多いのではないでしょうか。

解消の理由としてあげられたのが水溜りボンドであるカンタとトミーの仲が悪いからという噂が浮上したのです。

本当の理由はまんずの就職?みんな別々の道に!

シェアハウスの解消はカンタとトミーの不仲説が浮上したのですが実は本当の理由は違っていたのです。

実はサポート役であるまんずが今年就職先が決まり一般人として働くことが決まったことでみんなそれぞれの道を歩むことを決めこの様な形になったようです。

カンタとトミーも別々に暮らす?お互いに嫌い?理由を動画で説明

まんずの就職でそれぞれの道を歩むことが決まりシェアハウスを解消するようですがコンビであるカンタとトミーも今後は別々に暮らすようなのです。

お互いに嫌いなのかという不仲説もありますが実は過労でトミーが体調を崩したようでプライベートが大切とし別々に暮らすことを決めたようです。

またその事実について動画で真相をあきらかにしています。不仲説や嫌いというのはうそだったようです。

Pさんは独立?ゲーム実況YouTuberに転身!

水溜りボンドとそのサポート役はそれぞれの道を歩むことを決めたのですがPさんは独立しYouTuberに転身することを決めたようです。

そしてその内容はゲーム実況をするチャンネルを開設したようです。Pさんは2年前から独立しYouTuberになることを考えていたようです。

きいちは演技の道へ!

サポート役でもあるきいちは演技の道に進むことを決めたようです。今までは俳優になりたい夢を持っていても諦めていたようです。

しかし水溜りボンドとの活動をしていく中で自分のやりたいことをやろうという考え方になったようで演技の学校に行き夢を追いかけていくようです。

ファンからは多くの応援メッセージが届いた!

ribkhan / Pixabay

水溜りボンドとPさん、まんず、きいちの動画がもうみれないとファンから寂しいとの声が寄せられましたがそれぞれの道を進むみんなに応援のメッセージが届いたそうです。

また水溜りボンドは早くもYouTuberとして動画をアップし水溜りボンド第二章として活動されています。

それに対してファンからはこれから楽しみと期待の声が寄せられたのです。

独立したPさんの活躍に期待

水溜りボンドのサポート役もし動画にも出演し水溜りボンドを支えになっていたPさんは他のサポート役と共に水溜りボンドを盛り上げてきました。

動画だけでなくプライベートでもシェアハウスをし共に暮らしていましたが2020年にシェアハウスを解消しみんな別々の道に進むのです。

Pさんは独立しゲーム実況YouTuberとして活躍します。ユーモアあふれるPさんのYouTubeにファンも期待しているにちがいないでしょう。