あのちゃんの年齢・本名・身長は?出身高校も特定?熱愛と現在の活動を紹介! エンタメ

あのちゃんの年齢・本名・身長は?出身高校も特定?熱愛と現在の活動を紹介!

元ゆるめるモ!のあのちゃんは、誕生日以外非公開の年齢や本名・身長・体重・高校などがバレた!と話題になっています。実は精神障害も疑われるあのちゃんの、写真集水着画像や胸の谷間画像、熱愛報道や現在の職業など、あらゆる情報を徹底調査します!

目次

[表示]

あのちゃんの年齢・本名・身長は?

窮屈な世の中を「ゆるめる」という意味合いが込められた異色のアイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーである「あの」ことあのちゃんをご存じでしょうか?

ゆるめるモ!では抜群のライブパフォーマンスや、黒髪ショートカットのかわいいルックスが人気で、ソロになってからの活動にも注目が集まっています。

そんなあのちゃんは、公式プロフィールでは年齢や本名などを公開しておらず、ネット上で特定しようという動きが加速しています。徐々にベールを脱がされるあのちゃん情報について調査していきます!

あのちゃんの公表プロフィール!誕生日は公開!?

あのちゃんが正式に公表しているプロフィールから紹介しましょう。まず誕生日ですが、年齢は非公開なので生まれた年は不明です。誕生日は9月4日であることが公表されています。

また、本名や出身地なども公開されていませんが、血液型はA型であることが分かっています。

活動期間に関しては、2013年にゆるめるモ!の3期生としてデビューし、2019年9月末にグループを脱退していることも公式ページなどから分かります。

あのちゃんの年齢は何歳?雑誌記事から特定!

気になるあのちゃんの年齢ですが、現在21歳という書き込みが多く見られます。一体どのように年齢を特定したのでしょうか?

実はあのちゃんが高校1年生の時、原宿でファッション誌のスナップ写真を撮られていたことが発覚しました。それがSNSで公開された年が2013年だったのです。

そこから年齢を逆算していくと、あのちゃんの生年月日は1998年9月4日。現在の年齢が21歳と特定されていったそうです。

あのちゃんの本名は「志水彩乃」?

年齢が特定されたスナップ写真には、あのちゃん単独で写った写真もあり、そこには本名が書かれていました。

あのちゃんの本名は「志水彩乃」さんです。「あやの」の最初と最後の文字を取って、「あの」という芸名が生まれたことが分かりますね。

あのちゃんは身長・体重もバレた?

あのちゃんの身長や体重についても確認していきましょう。まず身長ですが、165cmというのが有力の説です。これはTwitterアカウントの自己紹介欄に記載があったとの情報です。

2018年には165.5cmに変更されたという情報もありますが、ゆるめるモ!メンバーとの写真を見ても、女性としては高い方であることは間違いなさそうです。

体重については出処は分かりませんが、43kgと言われています。見た目からしてスレンダーなのは確かですので、妥当な体重と言えるでしょう。

あのちゃんの卒アルが流出?高校はどこ?

あのちゃんの年齢や本名、身長などが特定されていく中で、やはり出身や学歴についても知りたいファンが多いため、調査結果がいくつか報告されています。

先ほど紹介した高校時代のスナップ写真には、なんと高校名まで記載されており、「日本体育大学柏高校」であることが特定されました。高校時代の卒アルや制服を着た姿などは残念ながら出回っていないようです。

柏高校は千葉県にある高校ですので、出身も千葉県であると予測されています。

あのちゃんは大学に進学してる?

あのちゃんの学歴ですが、大学に進学しているのかも気になります。通っていた高校が日本体育大学の付属校であることから、日体大に進学しているのでしょうか?

調査した結果、あのちゃんは大学への進学はしていません。ライブパフォーマンスではかなり運動神経が良いのは分かりますが、スポーツ系の勉強をしているということはないようです。

あのちゃんに精神障害疑惑!?噂の真相とは?

あのちゃんはゆるめるモ!時代から、病みかわいい系アイドルとして知られていました。話し方や行動が少し病んでいるような印象があったためです。

あのちゃん自身も人とうまく付き合えないことは認識しているようですが、視聴者やネット民からは、メンヘラ?精神障害がある?など噂されているようです。

あのちゃんの精神障害疑惑について、過去の行動などを詳しく見ていきたいと思います。

あのちゃんは過去にリストカットしている!?

あのちゃんが精神的障害があると噂される理由に、過去リストカットによる自傷行為をしていたことが挙げられます。

既に画像は削除されていますが、2016年にリストカット後の血の画像をTwitterに挙げたことがありました。目を覆いたくなるような衝撃画像だったようです。

またあのちゃんの腕にはリストカットをしたような傷跡が腕に何本もあり、ファンの間では密かに話題となっていました。

あのちゃんは引きこもりで高校中退?

あのちゃんの高校時代ですが、日体大柏高校に通っていたことは間違いないようですが、実は卒業はせずに中退していたことが明らかにされていました。

本人の口から明かされた事実で、周りと馴染めずに不登校だった高校時代を振り返っており、高校1年生の時に中退して引きこもっていたそうです。

あのちゃんはメンヘラ?本人はTwitterで反撃!?

リストカットや引きこもりの噂が広がり、ネット上では「あのちゃんはメンヘラ」というワードが至る所で広がるようになりました。

何かしらの精神障害は抱えていることは本人も認めている中で、メンヘラと言われることに対しては、あのちゃんも嫌がっているそうです。

上の投稿は、死のうとしているファンにエールを送ったツイートに対して「メンヘラ」と言われ、反撃したあのちゃんの言葉です。メンヘラについては本人も違うという認識のようです。

あのちゃんの障害はチック症という噂も!?

あのちゃんの行動を見た人から、あのちゃんの障害はチック症という病気ではないかとツイートされたことも話題となっています。

チック症とは、ある特定の物や動きに執着が強い病気のことで、口や目の動きに落ち着きがない人に多く見られるそうです。

あのちゃんの障害疑惑については、様々な憶測を呼んでいますが、正式に公表されているものはなく、何かしらの障害があることだけは確かというのが結論のようです。

あのちゃんがかわいい!写真集発売で水着披露?

衝撃的な障害疑惑のあるあのちゃんですが、見た目のかわいさやアイドルとしての資質は高いため、女優として映画やドラマに出演した経歴もあります。

2019年3月には、ファン待望の写真集も発売されたそうで、そのかわいさは業界でも認められたものです。ここからは、あのちゃんのかわいい画像をいくつか紹介していきたいと思います!

写真集「ANOther」発売!かわいいあのちゃん満載!

あのちゃんの写真集は「ANOther」というもので、写真家の川島小鳥さんと松岡一哲さんが撮影しました。

かわいいあのちゃん満載の写真集は、「指宿編」「カンボジア編」と題し、4月にデジタル写真集としても発売され、本では未公開のあのちゃんも楽しめる内容となっています。

あのちゃんの水着写真は?

気になる写真集の内容について見てみると、水着写真は残念ながらありませんでした。制服を着たままお風呂に浸かる写真が一番近いかも知れません。

上の画像では水濡れで寝そべったあのちゃんが撮影されており、水着よりもエロいとファンにはお気に入りの1枚となっているようです。

あのちゃんが胸の谷間があらわに!

水着写真はないものの、あのちゃんの胸の谷間があらわになった写真があり、話題となっています。

普段はセクシーなイメージの少ないあのちゃんですが、ふくよかな胸にファン大興奮の写真となったようです。

あのちゃんの美脚にも注目!

あのちゃんはセクシー系は少ないものの、細くてスレンダーな体が人気の一つかも知れません。脚もとても細くて美脚と言われています。

写真集の中には下着のような姿で露出多めのあのちゃんも見られるようですので、ぜひ一度チェック頂ければと思います。

あのちゃんに熱愛報道!キングヌー井口理と半同棲?

あのちゃんについて様々な情報を調べてきましたが、最近になってあのちゃんが全国的に注目を浴びています。

それは人気バンド「キングヌー」ボーカルの井口理さんとの熱愛が、全国誌にスクープされたためです。

これまで恋愛についての話題が少なかったあのちゃんですが、真相が気になります。あのちゃんの熱愛報道について調査してみましょう。

あのちゃんとキングヌー井口理の熱愛報道!画像は?

あのちゃんとキングヌー井口理さんとの熱愛が報じられたのは、2020年4月26日発売のフライデーでした。

キングヌーと言えば、2019年の紅白歌合戦に初出場を果たした、現在ノリに乗っているバンドで、井口理さんはその歌声の美しさが話題となった一流アーティストです。

フライデーはマスク姿の2人が一緒にいる場面を何枚か撮影することに成功し、ビッグアーティストの熱愛としてスクープしたのです。

あのちゃんと井口理は半同棲中?

フライデーによると、あのちゃんと井口理さんは既に半同棲生活を送っており、コロナによる緊急事態宣言発令後は、基本的に井口さんの自宅にこもっていると報じています。

一緒に買い物に出掛けたり、自宅周辺をウォーキングする姿も目撃されており、この熱愛はかなり信ぴょう性の高いものになっています。

報道後間もない現在では、まだ2人のコメントなどは公表されていませんが、今後の動向に注目が集まっています。

ファンは知っていた?匂わせSNSが話題に!

フライデーの報道より前に、実はファンの間では2人が付き合っている?と噂になっていたことも明らかになってきました。

お互いインスタやTwitterのアカウントを公表しており、その中で交際を匂わせるような投稿があったため、ファンが怪しいと気付いていたようです。

例えば同じ日に同じ映画館にいた画像を載せたり、あのちゃんの物と思われる服を井口理さんが来ている画像を載せてあのちゃんがツッコミを入れたりと、匂わせ交際は密かに広まっていたとのことでした。

あのちゃんは現在何してる?「ゆるめるモ!」脱退の理由は?

大物アーティストとの熱愛報道で一躍時の人となっているあのちゃんですが、ゆるめるモ!脱退後の現在、どのような活動をしているのでしょうか?

あのちゃんの現在についてや、ゆるめるモ!脱退の理由について見ていきましょう!

あのちゃんの現在の職業は?

ゆるめるモ!脱退後、現在のあのちゃんの職業は、モデルやタレント、ファッションデザイナーとして活動を続けている模様です。

アイドル時代から女優をやったり、バラエティに出演したり、写真集を出したりと、一人でも人気の高かったあのちゃんですので、当時のファンの後押しもありながら、多方面で活躍しています。

あのちゃんが「ゆるめるモ!」を脱退した理由とは?

あのちゃんがゆるめるモ!を脱退した際は、発表が脱退当日であり、卒業コンサートもなかったそうです。そもそも「卒業」ではなく「脱退」という言葉を使う時点で、理由が気になるファンも多かったようです。

しかしあのちゃんの脱退については、事務所や本人からも理由は明かされておらず、これまた憶測を生むこととなりました。

不仲説や前向き脱退説などが囁かれていますが、理由もなく謎めいた部分を残すところがあのちゃんらしいという声も多く聞かれました。

あのちゃんはベールに包まれたまま?今後の活動にも注目!

元ゆるめるモ!のあのちゃんについて、公開されていない情報をたくさん調べてきましたが、脱退理由や熱愛報道の真相など、まだまだベールに包まれた部分が多いことも分かりました。

ソロになってからまだ間もないあのちゃん。年齢も21歳とまだまだ若く、今後さらに大きなことをやってくれることに期待して注目しましょう!