KingGnu井口理の熱愛を文春がスクープ!元彼女は愛ちゃん?馴れ初めから破局まで エンタメ

KingGnu井口理の熱愛を文春がスクープ!元彼女は愛ちゃん?馴れ初めから破局まで

KingGnu・井口理の熱愛を文春が報じました。彼女と見られた愛ちゃんとは結婚も囁かれましたが、現在破局したとの噂もあります。その真相は?愛ちゃんの画像や、井口理のその後の彼女と噂されているあのとの馴れ初めなどを調査しました。

目次

[表示]

KingGnu井口理に文春砲!彼女が発覚するも破局?【画像アリ】

KingGnu・井口理の熱愛を文春がスクープしました。上の画像にある相手女性はメンバーで共同生活をしているコーポにも出入りしていたといいます。

コーポで共同生活!住民が出入りする女性を目撃!

2019年12月、週刊文春がKingGnu・井口理の熱愛を報じました。それと同時にメンバーのベース担当・新井和輝にも彼女がいることが発覚しています。

井口理と新井和輝は東京郊外のコーポ(家賃7万円ほど)で一緒に生活していることが判明し、それぞれに活動を支える恋人がいたのです。コーポの住民は家に出入りする女性を目撃していました。

「ここは築数十年で、古い建物だから、お年寄りが多いんだけど、(井口と新井の2人は)数年前から住んでいてイマドキの若者には珍しく挨拶をしてくれる。とても礼儀正しい子たちですが、生活は夜型で終電近くに帰ってくる。週末には明け方まで部屋で飲み会をしており、缶チューハイのゴミが大量に出されています。家に出入りする可愛らしい女の子をよく見かけます」

(引用:文春オンライン)

このことから井口理は女性と共同生活を送っていたのではないかと考えられています。

2019年11月、彼女と焼肉デート!その後コーポへ

2019年11月のことです。井口理はライブ後に、会場を訪れていたある女性とタクシーに乗り込み、板橋区にある焼き肉店へと行きました。

女性はツアーの間にご飯は食べているのかと訊き、井口理は気を許している様子で答えていたといいます。

その後、井口理と女性は駅前からタクシーに乗り、共同生活をしていると見られるコーポに帰っていきました。

同棲はしていないという説も?

共同生活、つまり同棲していると考えられていますが、記事に書き方の問題ではないかという冷静な意見もありました。

文春の記事では井口理と彼女らしき女性が同棲しているとは明記されていません。

同じく熱愛を報じられた新井和輝と共同生活を送っている、というだけで彼女とは一緒に暮らしているわけではないという説も浮上しているのです。

また、都内になりながら家賃7万円の住居ということは狭い、1人用の家ではないかとも言われています。

井口理と新井和輝がそこで生活し、女性も出入りしているということですが家が狭く女性を連れ込むのに無理があるのではという意見もありました。

建物は同じでも暮らしている家は別かもしれないという可能性もあるでしょう。

12月6日に文春が取材!元カノで破局したと告白

週刊文春は12月6日、井口理と新井和輝に突撃取材をしています。文春は撮影した写真を見せていますが、井口理は別れていることを明かしました。

写真を見せると、井口は「元カノです。昨日別れました」、新井は「あ、コレ彼女ですね」と回答。井口はA子さんと長年の仲だったという。

(引用:文春オンライン)

破局後もひきずっていると語った井口理

その後、後述しますが井口理は新たに熱愛が報じられています。

別の女性との熱愛報道だったのですが、井口理は島料理をふるまう居酒屋にて2人の知人女性をご飯を食べているところを目撃されました。

うち1人は昔からの友人で、もう1人は女子大生で井口理のファンです。ライブ、ラジオの話などで盛り上がる中、井口理の元カノについて質問しています。

女性たちから「A子さんのことを引きずっているの?」と聞かれた井口は、「そりゃ、そうだよー」と答えていたという。

(引用:文春オンライン)

結婚の可能性も?破局は嘘という噂もあった

井口理の元彼女は、共同生活をしているというコーポに行っています。このことからメンバーも公認していた仲だったと考えられ結婚する可能性もあると噂されていました。

また、文春が取材したちょうど前日に別れていたという偶然もあるものかという声もあがっており、破局したというのは嘘で、マスコミが彼女を追いかけないようにするためだったという説もあります。

ネット上の反応は?彼女がいて当然?

井口理の熱愛報道に関してネット上では非常に寛容で、彼女がいて当然だろうと思われていました。

井口理は破天荒なキャラクターなのに、長く付き合っている彼女がいるというところでさらに好きになったという意見もありました。

KingGnu井口理の元彼女・愛ちゃんってどんな人?

KingGnu・井口理の彼女と見られていたのは同じ大学出身のソプラノ歌手・愛ちゃんです。以前はツイッターでも名前が登場していました。

彼女は東京藝術大学出身の愛ちゃん?ツイッターで話題に!

報道された井口理の彼女は、井口理の出身大学と同じ東京藝術大学出身の愛ちゃんという女性ではないかと噂されています。

井口理のツイッターに度々登場している名前で、2015年のツイッターでも登場しています。

この頃はまだKingGnuとして活動しておらず、知名度が低かったため警戒心がなく呟いてしまった可能性を指摘されていました。

また、知人女性らしい2人が「愛ちゃんがいつも井口理の写真画像を投稿している」という内容を呟いていたこともあると言われています。

いずれも現在は削除されていますが、愛ちゃんという女性と井口理には接点があり、写真を投稿する仲だったことが窺えます。

愛ちゃんはソプラノ歌手・岡田愛!

井口理の彼女と噂になっている愛ちゃんですが、2019年12月の時点で東京藝術大学・大学院に在籍していたソプラノ歌手の岡田愛という女性ではないかと言われています。

岡田愛という女性のツイッターは非公開であり、詳細情報は不明なのですが2009年信州大学へ入学し、その後東京藝術大学へ入学。そして修士2年とプロフィールに記載されていました。

交際歴は2年!高畑充希似と言われている

愛ちゃんは関西に住んでおり、顔は高畑充希に似ていて井口理との交際歴は2年だったと文春は報じています。

井口理より年上?身長は180㎝超え?

愛ちゃんの年齢は年齢は33歳ぐらいだと考えられるため、井口理にとっては年上彼女ということになります。

井口理の身長は180㎝です。激写された写真ではヒールも履いていないのに身長差はそれほどなく、愛ちゃんも高身長であることがわかっています。

KingGnu井口理の現在の彼女はあのちゃん?馴れ初めは?

KingGnu・井口理は愛ちゃんと破局し現在は「ゆるめるモ!」のあのと半同棲状態だと報道されていました。

馴れ初めについて詳細はわかっていませんが、性格的に相性がいいことがわかっています。

「ゆるめるモ!」元メンバー・あのってどんな人?

  • 名前 あの
  • 本名 志水彩乃
  • 生年月日 1998年9月4日(21歳)

2013年9月、あのは「ゆるめるモ!」というアイドルグループに加入します。

「(窮屈な世の中を)ゆるめる」というメッセージと「You\’ll melt more!(あなたをもっとトロけさせたい)」という2つの意味をこめて命名された「ニューウェーブガールズグループ」

(引用:Wikipedia)

ライブでは白目を剥いて客席にダイブ、自身をゴミだと表現、不登校時代を告白するなどの病んでいるような言動が多く、病み可愛い系アイドルとして人気になりました。

フライデーが井口理とあのの熱愛をスクープ!

4月24日、フライデーが井口理とゆるめるモ!の元メンバー・あのとの半同棲を報じています。

新井和輝との共同生活を終え、新居に引っ越した直後に半同棲報道となりました。

この熱愛報道に関してネット上でファンが悲鳴をあげており、それを受けて井口理はツイッターアカウントを削除してしまいました。

インスタグラムでは以前から様々な声が雑音になっていたと語っています。

井口理のあのの馴れ初めは?昔から仲が良かった?

井口理とあのには共通点が多いと言われています。SNSでは両者フォローをしあっていて、行動は派手に見せているけれど実は内向的で家から出るのは好きじゃないという性格だとされているのです。

だからなのか、井口理とあのは昔から仲が良かったと言われています。詳しい馴れ初めはわかっていませんが、過去にはあのがインスタで井口理と仲が良いことを公表していました。

文春で映画館デートが明らかに!インスタでポスターを投稿!

井口理とあのの熱愛は2020年1月から噂になっていました。1月19日、文春は井口理とあのの目撃情報を入手しています。

新宿の映画館で井口さんと『あの』さんがデートをしている現場を目撃しました。映画館に入って出ていくまでを見ていたのですが、女性がよく笑っていた印象があります。上映中は仲良くポップコーンを食べ、手を繋いだり、かなりくっついていました

(引用:文春オンライン)

映画デートの次の日にはインスタに同じポスターの画像を投稿しており、匂わせだと話題になっています。

そのほかインスタで絡みがあったり、河村康輔の個展で激写されたりともあまり交際を隠している様子はありません。

KingGnu井口理の高校時代の彼女って?

KingGnu・井口理はラジオでaikoをゲストに迎えた際、高校時代の彼女とのエピソードを語っていました。

ラジオで高校時代の彼女とのエピソードを語った!

2019年10月、井口理のラジオ番組「KingGnu・井口理のオールナイトニッポン0」にaikoがゲスト出演しました。

井口理はaikoの曲「KissHug」を選び高校時代の彼女の話を語っています。高校生の時に交際していた女性が「花より男子」の松本潤が大好きだったことを明かしました。

「KissHug」は「花より男子ファイナル」の挿入歌になっており、彼女を喜ばせたい、自分を見てほしいという気持ちで歌を覚えて歌ったと告白しています。

なお、破局した理由は彼女が松本潤のことが好きすぎて井口理は敵わないと諦めたのだそうです。

KingGnu井口理の好きなタイプは?恋愛・結婚観を暴露!

井口理の好きなタイプはスタイルのいい女性で、あざとい女性も好きな模様です。結婚について考えているような発言はなく、音楽活動を優先していると見られています。

井口理の好きなタイプはグラビアアイドル・篠崎愛です。ツイッターでも愛を叫んでいました。

また、フリーアナウンサー・宇垣美里も好きなタイプだと井口理本人がツイッターで明かしています。あざとい感じが良いとのことでした。

どちらもスタイルのいい美女なのでそういったタイプの女性が好みなのでしょう。また、aikoも好きだと本人が発言しておりしており、てづくりシュークリームを贈っています。

結婚観については明言していませんが、美人で有名なDJ・Licaxxxに結婚しようと言い断られたことがあります。しかしこれは冗談の一つである可能性が高いでしょう。

ラジオで姪っ子への愛を語っているため子供は嫌いではなさそうですが、現在は結婚よりも音楽活動をメインに生活している模様です。

NEXT:King Gnu井口理のプロフィール!
1/2