kimonoちゃんってどんな人?本名や年齢は?病気や母親について エンタメ

kimonoちゃんってどんな人?本名や年齢は?病気や母親について

現在YouTuberとしても活動しているkimonoちゃんとはどんな人物でしょうか?本名や年齢は?仕事は歌やギターで挨拶は倭国?母親の浮気突撃事件とは?病気や嫌いの噂、kimonoちゃんとあさひなの関係やドッキリ結婚動画などをご紹介します。

目次

[表示]

kimonoちゃんってどんな人?本名や年齢を紹介!

kimonoちゃんの本名は唐沢照秋です。年齢は27歳。元々ツイキャス配信で有名になり、「倭国」という挨拶や視聴者「倭国民」と配信を盛り上げてきました。

現在はYouTuberとしても活躍中です。話ぶりから賢いと予想されていますが、出身高校や大学などの詳細情報はあきらかになっていません。

kimonoちゃんのプロフィール!本名は?年齢は何歳?

  • 名前 kimonoちゃん
  • 本名 唐沢照秋(からさわてるあき)
  • 生年月日 1992年11月21日(年齢27歳)
  • 身長 175㎝
  • 体重 65㎏

出身地・出身高校は不明!東京都西日暮里在住?

出身地・出身高校は明らかになっていません。しかし、高校時代はラグビー部に所属していたと語ったことがあり、偏差値が高い高校に通うのはおすすめできないとも話しています。

このことから偏差値高めのラグビー部がある高校に通っていたのではないかと推測できるでしょう。

ツイッター上では東京都西日暮里に住んでいるという情報もありますが、正確な情報かどうかはわかっていません。

出身大学は理系?国立大学の噂もある!

kimonoちゃんの出身大学は不明です。けれど普段の話し方から聡明だと予想されているので、高学歴だと推測されています。

偏差値が高い大学・活動意欲が高い大学・課題が多い大学だと考えられ理系及び国立大学出身ではと噂されていました。

kimonoちゃんの挨拶は「倭国」?視聴者のことは「倭国民」

kimonoちゃんは動画冒頭で「倭国」と挨拶をします。そのため視聴者のことを「倭国民」と呼んでいるのです。

ニコ生主の「枠取りお疲れ様」を省略した挨拶「わこつ」が元になったと考えられています。

kimonoちゃんはツイキャスでも配信中!

kimonoちゃんはツイキャスの大手配信者です。2018年12月28日に初めてYouTubeに動画を投稿。チャンネル開設から3ヶ月でチャンネル登録者数は9万7千人を超えました。

元々ファンがいたことも関係しているのでしょうが急上昇しています。現在の登録者数は19万人を突破しており注目の人気YouTuberとなりました。

投稿されている動画は過激なものが多く、得意の女性声を使い下心のある男性を撃退するような動画も人気を得ています。

kimonoちゃんのツイッターはあるの?

kimonoちゃんはツイッターをやっていました。フォロワー数は5.4万人。投稿は少々過激な内容のものが多い印象です。

そのほか卒アル画像や、コロナウイルスで自粛している間に楽器の練習をおすすめする動画を投稿していました。

kimonoちゃんの活動内容は?年収はいくら?

kimonoちゃんといえば釣り配信動画です。平和に魚を釣っている動画ではなく、邪なおじさんを女声を使って騙し制裁するという際どい動画です。

音楽活動も行っており、ギターを弾いたり歌を歌ったりしています。そのほかMV編集も行うなど多彩な才能を発揮していました。

kimonoちゃんの釣り配信動画が有名!

kimonoちゃんは釣り配信動画が有名です。とはいえ魚釣りではなく、おじさんを釣るの実に上手いのです。

kimonoちゃんは女声を出すことを得意としています。ただの甲高い声ではなく、あまり賢くない若い女の子の声を出すことができるので、それを武器におじさんを釣る動画が人気を得ました。

最初は出会い系サイトのような場所でおじさんを釣ります。そして色々な理由をつけ配信時間へと誘導。引っかかったおじさん達相手とLINEなどでやりとりしていきます。

kimonoちゃんは最も痛々しいおじさんを選びターゲットにし距離を縮めていき、通話をし、おじさんが下心全開となった時に男声に戻し制裁するのです。

おじさんの個人情報や興奮したおじさんから送られてくる写真の中には際どいものもあるので、汚物ガードという隠すための画像を駆使し、臨場感溢れる動画に仕上げています。

なかなかゲスな動画なのですが、kimonoちゃんもそこまでおじさんを追い詰めることはなく、倭国民も年齢層が高めのためか民度が高いため炎上はしません。

仕事は音楽関係!バンド「2.55」で作詞・作曲・MV編集も!

kimonoちゃんは多才で、釣り動画が有名となりましたが音楽活動の仕事も行っています。サークル「ARIGATAMI RECODS」に所属しバンド「2.55」のメンバーとしても活躍しているのです。

kimonoちゃんは作詞・作曲を手掛けるだけではなくMV編集も行っています。

バンドではボーカル・ギター担当!歌も披露している

kimonoちゃんはバンド「2.55」ではボーカル・ギターを担当しています。歌も披露しており、YouTube配信動画のEDで使用される音楽などが特に注目されていました。

YouTuber・キャス主としても活動!年収はいくら?

kimonoちゃんは元々ツイキャス配信者でしたが、現在はYouTuberとしても活動しています。

YouTubeチャンネル開設日は2017年1月26日、現在に至るまでのおよそ3年間の収益から年収を計算してみましょう。

kimonoちゃんの動画の総再生回数は3040万でした。広告単価が0.02円だった場合、3040万×0.02÷3で年収約20万円となります。

広告単価が0.2円なら年収およそ200万円になります。しかしこれはYouTubeの収入であり、元々ツイキャスで有名になったのでツイキャスの年収の方が高額だと見られています。

kimonoちゃんに彼女はいる?名前はあさひな?

kimonoちゃんにはあさひなという彼女がいると話題になりました。歌もギターも上手でkimonoちゃんの動画にも登場する大変かわいい女性ですが、彼女だという事実はありません。

kimonoちゃんは過去に彼女をつくらないと宣言していますし、あさひなとは単に仲が良いだけの関係だということが判明しています。

kimonoちゃんの彼女は誰?あさひなと付き合ってる?

kimonoちゃんの彼女と噂されているのは「あさひな」という女性です。

kimonoちゃんの動画に度々登場するかわいい女性なのですが、ツイッターでは19歳の保育学生という情報がありました。

kimonoちゃんが立ち上げたサークル「ARIGATAMI RECODS」に所属する1人で、容姿もさることながら歌声もかわいい、綺麗だと評判です。

あさひなは彼女じゃない!彼女をつくらないと宣言!

しかしkimonoちゃんとあさひなが交際しているという事実はありませんでした。

kimonoちゃんと仲はいいのですが、2015年3月、kimonoちゃんはツイキャスで倭国民と話している方が楽しいから引退するまで彼女はつくらないと宣言しています。

kimonoちゃんが病気?扁桃炎持ちだった?

kimonoちゃんは病気を患っていました。扁桃炎なのですが、喫煙者でもあるので体調を心配されることもしばしばあります。

喫煙者で扁桃炎を患っている

kimonoちゃんは病気を患っていると噂されています。喫煙者で扁桃炎持ちだということが本人のツイッターで明らかになりました。

kimonoちゃんにはアンチがいる?嫌いという声も!

kimonoちゃんは見た目と能力のギャップがあっていいとファンから好評です。一方、その見た目が気持ち悪くて嫌いという声もありました。

また、ツイッターや動画などでも口が悪いことがわかるのですが、kimonoちゃんのそういった態度を許せない、いわゆるアンチの存在を確認できています。

口が悪い・気持ち悪いとも言われている

ゲスな釣り動画を投稿していても炎上しないのは倭国民の民度とkimonoちゃんの絶妙なコントロールがあるからだと言われています。

しかしそれでもkimonoちゃんが嫌いだというアンチが存在しました。ツイッターや配信動画からもわかる通り、kimonoちゃんは口が悪いのです。

「視聴者をバカにしてる」「大嫌い」「気持ち悪い」という声があり、もちろんkimonoちゃんのファンも多いのですが受け付けない人もそれなりに多くいました。

中には「kimonoちゃんの外見が生理的に無理」だと語る人もいます。

kimonoちゃんが父親と一緒に母親の浮気現場突入!

過激な動画を投稿するkimonoちゃんですが、母親が浮気しており、父親と一緒に現場に突撃する動画は大変話題になりました。

なかなかできることではないこと、そして母親が浮気しておきながら逆切れするという展開に視聴者は興奮したのです。

kimonoちゃんの母親が浮気!父親と現場突撃!

kimonoちゃんは過去、母親の浮気現場へ父親とともに突撃するという動画を投稿しています。

母親の浮気現場に行く、というのも衝撃ですが父親と一緒にということで注目されました。

視聴者の反応は様々で、「逆切れする母親が気持ち悪い」「めっちゃおもしろい」「クズ中のクズ」などたくさんのコメントが寄せられています。

kimonoちゃんの生配信が強制停止に!

kimonoちゃんの配信が強制停止になった事件がありました。チャンネル登録者数が多いメインチャンネルで起きたことで、その後も投稿や配信ができなくなっています。

kimonoちゃんもショックを受けていましたが、その後はサブチャンネルで活動していくことを報告しました。

2019年7月、YouTubeライブが強制停止!

2019年7月17日、YouTubeチャンネル「kimono」のライブ配信が停止となる事件が発生しました。

強制停止されたのですが、その理由は悪意のある表現の禁止でポリシー違反でした。

その翌日、kimonoちゃんはサブチャンネルで規制が厳しくなっているためかメインチャンネルの配信が停止させられたと報告しています。

14万人が登録していたメインチャンネルへの投稿や配信もできなくなったことを明かし、サブチャンネル(登録者数7000人)で再びやっていくことにしたと話しました。

kimonoちゃんはモチベーションを維持していくのが難しいと漏らしますが、視聴者への感謝も語っています。

kimonoちゃんが炎上した!?噂の真相は?

kimonoちゃんが炎上したという噂がありました。確かに炎上しかねない投稿が多いのですが、kimonoちゃん自身の炎上ではないことが判明しています。

炎上した中学生と絡んだ、という話なのですがこれが原因でkimonoちゃんが炎上したと噂になった可能性があります。

それか、一時期世間を騒がせた「キム・カーダシアン」の下着ブランドの名前としての「kimono」が原因でしょう。

下着に「kimono」という名前がつけられるということで炎上騒動と発展しています。特に関連性はありませんが名前が同じです。そこからkimonoちゃんが炎上という噂になった可能性もあるでしょう。

NEXT:kimonoちゃんのおすすめ動画一覧!
1/2